admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は余所さまの試合をざっぴんぐしつつ拝見しました。
一番真面目ーに見てたのは、東京ー新潟。
坂本がっ!!!大活躍でっ!!!一点目のパスカットからの切り込み交わしてシュート素晴らしかった~。
ああ本当に惜しい人を・・と勿体無くてしょうがない想いも湧きつつも、素直に活躍が嬉しい!
久々にテレビの前で拍手喝さいしてしまいました☆
東京が10人になってから、逆に動きが落ちて押し込まれたり失点したり絶好機を決め損ねたりしてた新潟でしたんで、
試合後は決して自分の得点に喜び浮かれてるという表情ではなく、
ヒーローインタビューでも、まだまだ課題が残りますと反省の弁を言ってたりして、
勝利を目指すその厳しい姿勢には頭が下がりました。
新潟は本当にいいチームになっていて、その中心で頑張っているのが見れて嬉しかったっすわー。
さて、この試合のハーフタイムあたりで、小瀬の途中経過が凄いことになってたんで興味が湧き、
そちらへチャンネルを変更。
3-1から2点のビハインドを跳ね返した甲府、3-3で残り10分切ったあたりから見てたんだけど
凄い劇的な結末に、思わずこれまたすげーっと拍手していたりなんだり・・(^^;
って今のジェフからしたらここで甲府が勝つのもどうなんだ?ですけど、
まぁ単純にエンターテイメントとして、あれは甲府の勝ちで終わってくれなきゃっつうゲームでしょう(笑
スタジアムの盛り上がりも凄かったんで・・神戸はちょっと飲まれてたとこもあったかもね。
面白かったです。おいしいとこしか見てなくてなんなんですがwww

で、その後、鹿島ー大宮を見たんだけど、これが・・かなりつまらなくてですね・・(苦笑)
この2チームと並んで、未勝利チームとして同じ括りで括られたくないなあ・・と正直思ってしまいました。
オモシロさの欠片もなかったなぁ。。

だが、そんな試合の中、私が腹を抱えて笑いこけてしまったオモシロシーンが!!

10人になった大宮相手に、最後の何分か攻めに攻める鹿島。
その中に、途中交代で投入された、遠藤とかいう新人らしき選手がいたのです。

すんごくね、もう、ゲームは一応最後の鹿島怒涛の攻めの真っ最中で、解説のおじさんとかもろ鹿島寄りもいいとこで、
てか、鹿島サポ?あなた鹿島サポ?ってくらい鹿島に肩入れしてるから、鹿島が絶好のチャンス逃すたびに、
ぐあーっとか、あああ今のは惜しい!惜しいですよっ!!とか、とにかくはらはらどきどき感満載の・・・
そんな空気の中でですね、アナウンサーがピッチレポーターのおねーちゃんに「遠藤というのはどういう選手なのですか?」と訊ねたのです。

するとそのおねーちゃんは・・・



「遠藤選手は・・・釣りが大好きで、大きい車に乗りたいと・・・・・・」


( ゚д゚)ポカーン

アナウンサーも解説者も( ゚д゚)ポカーン



まるさん大・爆・笑!!!みたいな。
だめだ、また思い出してしまったああああ!!。゚(゚^∀^゚)σ゚。 ブッハハハハハハハハ !!

とりあえず、おねーちゃんにひと言<空気読め。


と、他人の試合だから笑ってますけど、こんなんジェフ戦の緊迫する空気の中でやられたら、
この脱力の責任を誰がとってくれるんだーとテレビに噛み付いてるやもしれん。
最近のスカパのピッチレポーターのねーちゃんの低レベルさ加減には泣けてくるね!!
もっと勉強しましょう。

更に、夜はBSのサッカーニュースで
羽生さんと工藤のちびっこ胡坐っぷりに癒されました~。
それにしても羽生さん、民放のみならずBSでもその美味しいキャラを遺憾なく発揮(笑)

と、こんな感じでだらだらとなんとなくサッカー漬けな一日が終了したのでした。
そして、最後に・・オフィシャルを見て、昨日の姉崎日記のタイトルに思わずこんなことを。

「振り向き様」・・って、えと、こゆ事かな(・∀・)?

IMGP1180.jpg
いや・・ホントに、一瞬、まじで思ってしまったワタクシでございます。
オフィシャルが「様」言い出したら世も末だっつうのww

ちなみにこの画像・・狙っていたのは実はコーキの向こう側にいた選手(誰?
パシャっとシャッター押したら・・コーキが動いたよ!!か、被ったよおおお・・・orz
となって、お蔵入りしていた代物を、このネタに使いたいが為だけに引っ張り出して参りました(暇人)
ま、まぁちょっと振り向き画像と呼ぶには苦しいが、くろべーのポーズとちょっとは似てるんじゃないかと・・
(つか、更に遡って探すほどの気力はない)
というわけで、今回も試合前日はこんな感じで終わりにしたいと思います。
この空気読めなさ加減ときたら、スカパのピッチレポーターお姉ちゃんのこと言えないな!





姉崎日記のタイトルを見て同じ事を思いました。
中味を見たら…ちゃうやんクロベーじゃんとガックシしてる自分は何なんだ!

水野選手がかぶっている陰にいるのはひょっとして投網クラブ(勝手に命名)同僚のコータですか?
【2007/04/08 09:04】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>きゅ~さま
はははー、お互いにちょっと毒され気味?ですわね(笑
コーキの後ろにいるのは、、コータ!じゃなくて、山岸でした~~☆
【2007/04/08 09:51】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。