admin admin List

ワシがジェフが一番!!と思うようになってから、
何度も何度も「どこへ行ってしまったのだろうかワシを癒してくれてた
あのジェフさんは・・(涙)」と思いながら暮らした数ヶ月。。

よーーーーーーーーーーやく
よーーーーーーーーーーーーーやく
よおおおおやく帰ってきてくれたのですねーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

今日のあんなことこんなこと思い浮かべて、
ああ素晴らしかったとうっとりとため息つきながら帰る。
そんな日がようやく~~~(涙)
いや、感動的な試合は多々ありましたけれどもね、内容的にといいますか^^;

前半から、多分今後10年間分くらいの
「まきーーーっつつつ」を叫んだ気がします(笑)
喉の痛みすらも心地よい、本当にみんながMVPな
素晴らしい試合でありました!!!

ここ数試合、崩しても最後の精度が・・で過ぎてましたが、
今日は本当に「触れば一点ものだ!!」というボールが、どんどん供給されてたように思います。
羽生さんと工藤、もう素晴らしい!!走る可愛いと走るサッカーセンスの融合。
巻の落としをどんどん拾って、中央からばばっとサイドまで広がって、まさに縦横無尽!!
たてたてななめよこはいらんけどとにかく斜め!みたいな。
そして、そんな斜めな走り出しに加わるキレキレな両サイドー。
つか、ふわ~~~~、コーキ酔いしそうでしたが~~~~(笑
今日のコーキの入れたボールはほんとに狙いの定まった、実効的なボールばかりで、いやはや・・もう参った参った。
下村との関係も凄く良くて、一点目も山岸のアシストした時も、いいスルーパスを通してくれて
トーミありがとうありがとうです。
まぁ何度かびっくりどっきりパスもありつつも、〆るべきところをきっちり締め、カバーもきっちりしてくれて。これからもどんどん、持てるもの全て注いでくれ~~~。
こんな下村にジョーレとイリアン、水本くん、この面子がしっくり馴染んできて、安定してました、ジェフは。
巻も本当におめでとう!今日は遺憾なくその巻じゃないと駄目なんだ!なところを見せ付けてくれました。
ゴールが認められて、本当に良かったーー☆☆

見たいもの、ほぼ全て見れました。本当に。
コータも見れたしな!!完璧な幸せとはこのことをゆうのだな!!

これからやべっち見なきゃー、いつも逆巧ばっかなんだから、こんな日くらい巧にしてくれんかな。
巻のチェイスに巧です!みたいな(笑)





久々のいい試合でした。
去年からこんないい試合しばらく見てなかったから本当に楽しかった!
巻のゴール、良かったですね~。
テレビの前でまたまきまきまきー!と絶叫アナウンサーもびっくりする回数叫んじゃいました^^;
【2007/04/09 00:18】 URL | Isabelle #-[ 編集]
何だか幸せ気分で、寝られませんw
(明日も仕事なのに…)

あぁ~やっぱり勝利っていいですね♪
フクアリが黄色で一杯だし、でんぐりも最高!

下村のフィットが大きいですよね。こーきとの相性の良さに(;´Д`)ハァハァ
(最後の挨拶にもw)
工藤も羽生の良さを吸収したかのような運動量でした!
今まで信じてなくて、ゴメンよぉー(´Д⊂ヽ

勇人の怪我の治り具合が、まだ気になりますけど、
無理させないで途中で交代出来たのも良かったかな~。

まだまだ試合が続きますけど、このまま波に乗って欲しいですよね♪
【2007/04/09 01:45】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
お疲れ様でしたー☆
下村→晃樹のラインが見えてきましたね!(朴→浩平も見物ですけど)
選手全員にMVPですね。3点目に繋がる巻のつっこみが巻らしくて、最高です。
羽生くんの”5分間キャプテン”ウケませんでした?すぐ交代なんですもんw

「巧」もらえませんでしたね~
【2007/04/09 02:26】 URL | あゆ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でしたー。
火災報知器は誤作動するわ、カラスはゴール裏を渡り歩くわ試合以外にも話題満載でしたね。
巻の今季初ゴール、本当にうれしかったです。
男前のトーミのコメントやどうみてもお風呂あがり風味の勇人やら、勝てた試合後ってシアワセですね。
気を引き締めて水曜日のガンバ戦応援しましょう。

p.s トートバックは11日発売っすよー。
【2007/04/09 09:09】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
お疲れさまでした~。

ただいま喉の痛み&一オクターブ以上低くなってしまった声に自分に苦笑しつつも、幸せをかみ締めております。

2枚目・3枚目の飛び出しのあるサッカーで、待っていたジェフのサッカーだよ!!って感じでした。

この勢いで残りのナビスコ予選とリーグを戦ってくれることを期待してしまいます。
そして東美のインタビューにほろり。そんなこと言われたら惚れちゃうよ、惚れちゃうよ!という状態は加速中(苦笑)

巻も「らしさ」みられるプレーが随所にありましたね。もう、本当にみんなのプレーが良かったですよね。

あとは孝太と新居くんにシュートが出る日を期待しております。
なんとなくだけどそのうち出るかな?って気も…(楽天的?)
【2007/04/09 10:26】 URL | ひこ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
昨日は久しぶりに、私もひとり参戦してきました。

まるさんも私もみんなも愛する、
JEFの両サイドが揃い踏みで、ものすんごい興奮しましたよ。
走り出しからの連動性っていうのが戻ってキター!と感無量です。

しかし、スポニチの「アイムベリーハッピー!」っていうコメントは…上機嫌だったのね、コーキw




【2007/04/09 14:20】 URL | くろの #-[ 編集]
>Isabelleさま
ほんとーに久しぶりに見ましたよね!ここまで完璧にジェフ!な試合は。
巻はゴールのみならず、全ての得点で陰に日向に貢献してましたね。
これからもこの調子で、引き続きよろしくお願いしたいです!

>うさこさん
アタシも寝れない寝れないで、結局朝になってましたよwww
毎試合、これだと身体が持ちませんが、幸せならそれでもいいか~(´∀`)
工藤はここまで来れば本物?と思っていいですよね?ね?ね?
あの身体であれだけの安心感を与えるプレーが出来るのは凄いっす。
そんな工藤と下村の存在が、大きいように思いますー。
しかし、本当にコーキへのスルーパスは見事でしたね!何本かしくじったパスもあったけど、どれもチャレンジした結果だから・・。
これからは、あれも通ってくれて、ますますいい結果を生み出してくれるといいな。

ガンバに勝てば、本格的に安心できそう。
勇人の怪我の具合は気になりますが、頑張って欲しいです。

>あゆさま
あれだけ呼吸が合うとは思いませんでしたよね<下村→コーキ
これから、どんどんあのプレーが見れたらいいな~。
羽生さんの5分間キャプテン(笑)巻いたり外したり忙しそうでしたね~。ちょっと面白かったりしてww

一通りよそのゴールを見てて、なんか永井に行きそうな気がしたんですよね~。
いいさ!今度の試合で貰ってやるさ!待ってろ、堀池ー!!(笑)てな感じです。
【2007/04/09 19:19】 URL | まる #-[ 編集]
>きゅ~さま
カラスは見ませんでしたが、火災報知器は(^^;)
丁度選手交代と重なったので、選手交代の合図か?とあり得ない事を一瞬思い浮かべてしまいました。
つか、これで試合中止、再試合になったらどうしよう~~とか。バカです。
11日は買い物したり、タオマフ申し込んだり、またまた早く行かなきゃ!指定の意味がない気がする昨今です。
リベンジに必死なガンバでしょうから、これに勝てれば、いよいよ本格的に復活だ!と思えますね。勇人の怪我の具合も気になりますが、なんとしても勝って残りの試合を色々有効に使いたいっすね。

>ひこさま
ゴール裏での応援お疲れ様でした!
最高でしたよね~、喉もこれで枯れるなら本望じゃないでしょうか(笑
トーミのインタビューは堪らなかったですよ。
なんかジェフの選手はみんな胸に響く事ゆってくれますよね。あいむべりーはっぴーとか(違
今度の試合も、じんとくるインタが聞けるように、
最高の雰囲気で終えたいですね!応援がんばろー。

>くろのさま
中が活きれば、サイドも活きる。
勝てなかった何試合かのサイド偏重とは違って、
全体の動きの中で、凄くスムーズにサイドへ展開できていて、楽しいやら幸せやら、表現のしようもございません。
コーキのクロスに山岸のゴール。死んでもいいと思いました。
いや、思わない思わない、コータのゴール見るまで死ねないww

そしてとどめの、アイムベリーハッピー!
途方もない上機嫌っぷりに怖くなります(笑)



【2007/04/09 19:27】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


横浜FCは、アウェイフクアリでジェフユナイテッド千葉・市原と対戦。序盤から生じていたほころびを繕うことができず自滅、0対4の惨敗を喫しました。 ゲームが壊れたあとはとにかく1点がほしかったのですが決めきれず、サイドの守備という問題を抱えたまま次の試合を迎えま ウタカタ ノ ヒビ【2007/04/09 11:38】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



