admin admin List

あー、羽生待ちだよ、羽生待ち~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

って、いや代表チップスの話ですが。
出る確率がJチップスよりはるかに高いお陰で、買う度ジェフ選手が出るわ~とウハウハだったのですが
残るはコータと羽生さんだけ!となってからが、長くてですね。
そいでも、横C戦の前日に買った分で、遂にコータが!!
カードも出たし、本人も出たし、こりゃ縁起がいいね!うひょ~~と舞い上がったものでした。
そゆわけで、遂に羽生さんただ一人を待ちわびる日々(って、2日しか経ってない)
今日も買ってきたんだけど(試合前日に買うようにしてるの)、駄目だった・・。
こうやって羽生さんを待ってる間にも、カードだぶりも出始め、今日は2枚目の巻。
既に山岸もだぶってる。勇人もだぶり。コータは友達から既に一枚貰ってたんで、これもだぶり。
どなたか欲しい方いらっしゃったら、お渡ししますよ~。

まぁキラキラとかゴールスコアラーとかまで面倒は見てられないので、
とにかく羽生さんだけ出たら、今回の代表チップスは終了~なんだけどなァ。
しかし、なんか山岸のカードが一瞬羽生さんに見えちゃうんだよね(笑)それはワシだけ?ww

山岸といえば、横C戦を何度も見返してるうちに、やっぱり一本指立ってるな~とテレビでも確認して笑ってしまった。
特に前半、左サイドからクロス入れて勇人のシュートのあたりとか?
サイド駆け上がってるシーンは、ほぼ「立ってるよ立ってるよ!!」となってて、もう気にせずにはいられん。
だが、DVDのHDDの容量がそろそろ怪しくなってきてたので整理をしてて、去年の試合とかも色々見てたんだけど、
当たり前だがその時点で既に立ってたなw
今までなんで気がつかなかったのだろう~~~。
あの人差し指になんの意味があるのか激しく気になるよ、自覚あるのかな?ww

さて、これからプロサッカーニュースでも見るとしますか。





まるさん、こんばんは。
あの!羽生さんのカード、私昨日(笑)出たんですっ!
よろしかったら、お譲りしましょうか???
フツーのカードだけど・・・。
いやいや、自分で引き当てるっ!な、心意気だったらおせっかいなのですが・・・(汗)。
よろしかったら・・・。

山岸選手といえば、ゴールの後、巻選手とハグする前手を口元に持っていってうふふ~みたいな仕草がツボでした(笑)。
指は気づかなかったなぁ~・・・。
よし、また見てチェックするぞ(笑)。
明日もいい試合だといいですね!
私の気持ちもちらりと連れて行ってやってください~。よろしくです~。
【2007/04/10 23:55】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
代表チップス、私も買ってますよー。
私は滅多にポテチ食べないので、カード見たら、ポテチは父に。
そしてメタボリック一家。
なぜかU-22、U-20の選手出まくりでなんか若い男の子に色気出してる変なおばさんと思われないか、開ける度にドキドキしております。
【2007/04/11 00:16】 URL | Isabelle #-[ 編集]
あくまで黄色ユニを!と思って、コンビニにポツンと1つあったJリーグチップスを買ってみたら、
はくばく戦士光太郎とMr.ピッチだった……。
Mr.ピッチか~。うーむ。
そういや代表チップスにはカララとか入ってるのかな?
オシムさんとカララとかだったら面白いのに。
選手入ってねー、代表入ってねー的な感じ。(笑)
オシムさんはないか。
なんか面白い組み合わせないのかな~?

最悪、ダブったさとるちゃんカードにマジックで目を大きく書いてはにゅ~さんにするって手も……。(笑)
【2007/04/11 00:27】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
うらやましい。
私は、3末から真剣(真剣になるな!)に買って・・・8袋か?
いちどもジェフがでないっ!なぜにして?
レッズの確率が異常に高い。
そして、既に、梅崎君2枚、本気でいらない某さんが2枚。ちっちっちーだ!

で、もう日が変わってしまったので、今日のガンバ戦、あっちはガンガン来ますよね。
うちはどういう戦術なんだろ?
楽しみだけど、ドキドキさ!
お疲れ顔の男前水野様、お怪我なさらぬよう、よろしくちゃん!
【2007/04/11 01:15】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
羽生のカードもしよかったら差し上げましょうか?私がもっててもあれなんで…(どれ)
【2007/04/11 11:47】 URL | MJ #sSHoJftA[ 編集]
>さやこさま
ワシの試合前日に明日への意気込みを語らない!
なジンクスの為、レスが遅くなりました事をお許し下さい。

えー、しかし負けた後にのんきな話題にレスするのも、なんともいえん気持ちですが(苦笑)
悪い試合ではなかったので、次に期待だ。
さてさて、きっとそう申し出てくださる方がいらっしゃるのだろうな~と思ってましたよ!ありがとうございます☆
でも、おそらく頂いても、更に自分で出す!と買い続けてしまう気配濃厚なので(^^;)
勿体無いので、また他の方に差し上げて下さいませ~。
お気持ちだけ有難く頂戴いたしますー。
今日も途中まで指一本、良く見えてました。
あれがずーっと見れたら好調と勝手にバロメーターにしたくなった今日の試合でした。

>Isabelleさま
U-22はまだしも、U-20にもなると
かなり分らない選手が出没してきませんか?(^^;)
私も時々、「えーと、これは・・そう子供!ウチの子供の分ですから!」と匂わせながら買います(どうやって?
おばさんが買うのもなかなか苦労があります(笑

>amiさま
マスコットカードも入ってるの~?<代表
Mrピッチは、確かにいらないな(笑
あたしとしてはカララもいらない。
エコジローカードが欲しい、欲しい、欲しいよう作ってよう。゚(゚´Д`゚)゚。(無理ゆうな

そんな仕打ちをしたら山岸ファンの人に怒られるからやめときますww<マジックではにゅ化



【2007/04/12 02:57】 URL | まる #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
水野さんはお疲れ顔とゆうか、また髭が伸びつつあり・・駄目!髭が伸びてると調子良くない!(関係あるのでしょうか?

さてさて、レッズ率の高さはアタシも感じます!代表カードもそうだけど、Jカードなんて、早々とコンプリートしましたよ、レディァまで出てきたよ!
スタジアムで見た事もないのに。
絶対レッズカードの割合、余所チームより高くなってると思います。ええ、絶対に!

一日も早く、じゅんじゅんさまの許へジェフカードが出ますように、ワシが羽生さんカードを出すのと一緒にお祈りしましょう。

>MJさま
ほんとにほんとにすみませーーーん。
ひと言、「自分で出しますので~」とでも本文に書いておけば良かったですね、反省。
お気持ちだけは、本当にありがたーく頂戴いたしますです。
【2007/04/12 03:04】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



