admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間から歩いて15分のスーパー銭湯の露天風呂に浸かってまったり。
まったりしすぎて、猛烈な睡魔に襲われているただ今。
あと40分我慢しないと!Jリーグプレビューショーを見ないと・・ぐぅ~~~。

さて、そんなのはいいんだけど、神戸戦に羽生さんは帯同したのかぁ・・。
むー・・怪我自体は重くはないようだから良かったけど、でもやっぱり無理はイヤだな。
羽生さんはジェフの生命線だから、いないと本当にどうやって闘うのかな~・・となってしまうけど
でも、軽いうちにしっかり治して欲しいよ。去年の巻みたいになっちゃうのは困る。
羽生さんがいなくて、コーキと水本くんがいないとなると確かにかなり厳しいのですけれども
でも、その分新しい発見があるかもしれないし。
どんなジェフが見れるのか、楽しみにしたい。ああ、それにしても、ねむーーーーい(おい

ところで、オフィシャルはananとか告知せんでいいから、こっちの雑誌を告知しといてくれよー。
コチラ様を拝見しなかったら、絶対読み逃していたと思われる。
コーキ特集・3ページびっちり、確実にananより読む価値があるww(比べるのが間違い

とりあえずアマルの「ドSをもってドSを制す」具合が大変良く分って安心しましたw
これからも、練習切り上げられちゃったり、いやみ言われたりして溜まった鬱憤を、
どんどんプレーで晴らし続けてくれることでしょう。
ついでに晴らし足りない分は、コータや朴くんを蹴ったりはたいたりしながら晴らすと良いでしょう(ドS倒しメーワク)

ナビ準決・等々力の真相も知れて満足な特集であった。
つか、この雑誌イイね。




本当に、ananよりこっちを告知してほしいですよね!
とりあえず、オシム親子ドS説がオフィシャルに証明されて(←え?)非常に満足です。この説は、コーキもドSであってこそ、成立するのです!…すいません、人様のところでドSドSと連呼して(謝)。
【2007/04/13 22:27】 URL | くろの #-[ 編集]
私もこの雑誌読みました。
ちょうど乗り換えホームへ移動する途中に本屋さんがあるので毎週火曜日は立読み必須。
この雑誌は創刊時に見てから楽しみにしていたので、晃樹を表紙の中に見つけた時は嬉しくて手に取って完読←買わないのがポイント
アップ写真(但し髭有)もありましたし内容も充実してました!
【2007/04/13 22:41】 URL | yuzu #-[ 編集]
まるさん、こんばんは。
件の雑誌、昨日買って参りましたよ~。
おお!コーキの特集~。そしてザスパ~・・・と(笑)。
読み応えありますよね。
あの川崎戦の時のコト、私も知れてよかった~(笑)。
あの場面だけ見たら、「えぇー!?」って、思いますものね。
そして、それだけ気持ちが入っていたコーキがまた、スバラシイ!と、思いましたよ。
マリオもスバラシイですが・・・。
まるさんは、明日も神戸へ行かれるのかしら?
お気をつけて!
羽生さんのケガは、心配だけれども、ホント軽いうちに大事をとって欲しいのも確かですよね。
水水の2人もいないので、心配は尽きませんが、なんとか勝って欲しいものですね。
【2007/04/13 22:48】 URL | さやこ #-[ 編集]
はじめまして!
三日前に検索でこちらに辿り着いて、遡れる限りの過去日記を拝見しました。
というわけでようやくご挨拶(笑)
まるさんの語り口の面白さといい写真の良さといいイラストのステキさといい、サイコーです!
私は選手オタライト(ピースライトみたいなw)でジェフを見るようになったんで、サポじゃあないよなー;
とか思ってたんですけど、この前ペルー戦で巻がゴールしたとき、う、うちの子がーって感じでうっかり涙が出てしまって(笑)
スタジアム観戦したことないので、やっぱりサポとは言えないかもですが、ジェフオタくらいにはなってるのかもしれません。
でもはじめてのフクアリは、そこに羽生さんがいてほしい…。21日行こうかと目論んでるんですが、疲労性骨膜炎とは(涙)
コレ実は私むかーーーし、なったことがあるんですが、じっとしててもジーンと痛い、歩くとズキッと痛い、走ったりしたらズッキンズキンと痛いんですよ。
医者には「とにかく安静にしてて。」とか言われて。下手の横好き同好会だったんで、痛みが治まるまで休んでいつのまにか治ったと思うんですが、プロがそんなわけにいくかいって話ですよね;
と、はじめましてのくせに長々とゴメンなさい!またお邪魔させてください。よろしくお願いしますっ!
【2007/04/13 23:07】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
>くろのさま
ここ最近にないヒット特集でございましたね!ドSドSと連呼したくなくても、しないわけにはいかない。
数々の実証データーに裏打ちされているので(どこが?
オシム親子の思うつぼのように、いじめられては成長する、面白すぎて目が離せません。

>yuzuさま
買わないのですか?買わないのですか?(←うるさい
いつか気が向いたら買ってあげて下さ~い(笑)
てゆか、週間だったのか!全く知りませんでしたよ~。
これからはyuzuさまを見習って、私もチェックを欠かさない事とします☆

>さやこさま
そうそう、ザスパの記事もありましたね!
アタシはザスパがJFLの時に草津に見に行った事があるんですけど、
その頃のゴール裏とは全然様子が変わってる写真があって、軽く驚きました(笑)

あの川崎戦は、ほんとどうしちゃったんだ?でしたものね。
このエピソードを知ってから、改めてあのシーンを見返すと、
「戻ってきた戻ってきた」と抱きしめてる感じで、マリオにも、ますますにも惚れました(^-^)

神戸行ってきますよー。またセクシーな山岸の背中が見れたらいいな、と思います(←目的が違う
【2007/04/13 23:12】 URL | まる #-[ 編集]
>ステラコさま
どうも初めまして!コメントありがとうございます~☆
いやー、こんななんだか言いたい放題好き放題なおふざけblogを、
そんな真剣に読んでいただいていいのであろうか・・と恐縮してしまいますが、嬉しいです。ありがとう!

私も選手オタ歴が長かった人間なので、どこかで自分はチームサポとは違うしなぁと線引きというか、腰が引けてしまう部分が出ちゃうの凄く分りますよ。
でも、きっかけはどんなんでも、巻のゴールで涙出そうになったからには、もう気持ちはジェフオタでもファンでもサポでもなんでもいーのですけど(笑)、ジェフ全部を好きになってるんだと思いますよ~。
それだけの魅力あるチームですし、ついでにフクアリにいらっしゃれば、もうライトとは言ってられなくなること請け合いです♪

羽生さんと同じ怪我を体験されてるのですね。なんか聞いてるだけで痛そうで痛そうで(つд`)
でも、休めば治るというのを伺って、少し安心しました。ほんと今のうちに休んで欲しいですねぇ・・。
そして、ステラコさまがフクアリにいらっしゃる時には、無事羽生さんがピッチに立っていることを祈ります~。
というわけで21日是非いらして下さい!(笑)

沢山のコメント本当にありがとうございました☆これからもよろしくお願いしま~す。
【2007/04/13 23:37】 URL | まる #-[ 編集]
今、武庫川の友達んちのパソコンにて書いてます。明日は私もホムスタへ。(初東海道新幹線遠征)
本日甲子園で野球観戦。昔野球好きの私でしたが、やっぱり「お客様」状態。
甲子園での熱い応援をみて、明日のホムスタで選手をいっぱい応援したいよぉ~~としみじみ思ったであります。
水水おらず、羽生さんビミョーだと、試合もビミョーですかねえ?
今、千葉出身だけど、全然サッカー興味なしの友達を、明日の試合にお誘い中。
おっ、水野様の雑誌買わねば。
【2007/04/13 23:55】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
いえいえ毎週火曜日はサカダイ・サカマガのチェック日なのですよ。この雑誌は確か月間だったはず…言葉足らずでスミマセン(謝)
雑誌はねー 買いだすときりがないので(経験済み)心鷲掴みされた記事(または写真)の時のみ購入なのですよ←晃樹ではまだチョット(汗
重ね重ね申し訳ありません!!
【2007/04/14 00:04】 URL | yuzu #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
甲子園行かれたのですか~!って、やってる事も知らなかったアタシって・・orz
プロ野球はむかーしむかーし、私も好きだった事がありますが、高校野球の応援はまた一味違って楽しそうですね☆
でも、やはり既にジェフの応援に染まった身には違和感ありだったのですね~。
今日はそのあたりの違和感をめいっぱい応援してすっきり解消して、すっきり快勝だ!(←早野?
いやいや、試合はきっと何か新しい発見があるはずです、何か、何かきっと・・
コータの出番が増えるとかww(←結局それ)
横C戦みたいな試合になってくれたら、お友達も千葉人の血が騒いでくれるかもしれません。是非とも楽しい試合になってくれますようにー。

>yuzuさま
あ、なるほど!すみません、読解力に問題有でして(^^;)
確かに買い出すとキリないですよね。代表関連も含めちゃうと大変。
yuzuさまに買っていただけるように、コーキも更なる精進を!ですわね(笑)

【2007/04/14 07:35】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。