admin admin List

このむかつき具合、去年の大宮戦なみですね。私的には。

誰かアマルに時は金なりたいむいずまねーと毎晩耳元で囁いてやれよ!!!!!!!!





おはようごじます。
結局千葉の友達も付き合ってくれて行きましたよ、ホムスタ。
サッカー観戦初めての友達の感想。
「なんで、いいところまで行くのに、シュートしないの?だからボールとられるんじゃない?」と・・・・耳が痛い。

私も昨日の試合は、なんだかなあ・・・だよ。
【2007/04/15 09:57】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
スカパーに加入していないので実況だけが頼りだったのですが選手が疲労していたのでしょうか?
今朝の新聞には大久保に「もっと楽に勝てた試合だった」と言われているのですが、そんなにチーム全体としてちぐはぐな感じだったのでしょうか。
やはり羽生さんが怪我を押してまで試合に出してしまう時点で「ヲイ!」とは思ったのですが。
これで代表合宿にまた拉致されて休養取れないわ、下手をしたら戦列から離れるということもありうる状態なのが不安です。
攻める時のアイデア不足が大きいのかな。
次の大宮戦に行くのが怖くなってきました。
【2007/04/15 10:12】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>じゅんじゅんさま
初観戦の人ほど素直に鋭い指摘をしてきますよねぇ。
全く仰せの通りです。

昨日の試合は今日一日でとっとと忘れたい。
だがまだむかついてて忘れられない、ああジレンマ(苦笑)

>きゅ~さま
失点重ねるまでは、ずっといい感じで攻めてましたよ。つかボールは回してました。
でも、神戸の術中にはまって身動き取れなくなってから、それを打開する術がないまま終わってしまったという感じです。

疲労も代表に取られるのも、分りきっていたことで。
それを組み込んだ上での戦い方ってのを
もう少し考えて欲しいわけです。
これじゃ何人選手がいたって、宝の持ち腐れもいいところです。

大宮戦までは一週間あるから、疲れも多少取れて良くなってるかもしれません。
でも、五輪の二人はお疲れ必至でしょうしね。
駄目な時なりの戦い方をもう少し考えないと・・。
この先が思いやられます。
【2007/04/15 15:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



