admin admin List

これといってないので困りますが。
本来なら代表ネタでーと行きたいところであるのに・・余計に気が滅入るのでスルーする。
でも、他チームは色々面白い面子が呼ばれていますね。森かよ!って気はしますけどね。
磐田の太田とかは結構好きな方なんで、良かったかな。

こういう時こそ、シリア方面から何か聞こえてくればいいのに・・平山はどうでもいいから。
シュートを外すところ!とかで画像を載せられてしまう立場には同情を禁じえません(つд`)(嘘泣
と、こんなんじゃしょうがないので、ほどよく塩漬けされたネタでも・・。。
ほどよくも何も去年の話ですけれど(漬かりすぎ

ある練習見学での出来事。

このポーズに苦しむ勇人
IMGP0737.jpg
ものすごいぐらつきっぷり。

脚を開こうとするとよろめいてしまう勇人
IMGP0738.jpg
隣の羽生さんの楽々っぷりとの余りの違いにシャッターを押さずにはおれなかったが
写真は動かない・・。ぐらつきっぷりをお伝え出来ず残念。

最終的に、脚を開く事は諦めた勇人。
羽生さんは隣で今まさに羽ばたかんとするちょうちょのようだ(笑)
IMGP0739.jpg
ワタクシ思うに、勇人はふくらはぎの重さに負けたのだと思います!(知らんがな

だが、羽生さんの楽々~~ぷりにも優る楽々な人を発見!!
彼の周りは何か?無重力空間か何かか?
IMGP0740.jpg
とゆうか、吹流し!?これ吹き流し!!??
そうだね、これからが出番の季節だからね、パタパタとたなびいて欲しいね。意味分らないな。

まぁコーキのロングスローの秘密がちょっと分った気がしないでもない、え?かんけーない?だろうねww
そして、この練習見学のあと、自宅に帰ってから真っ先にこのポーズをやってみたワシは何か間違ってますか?
脚の側面に効くポーズなのであろうか?とりあえずその辺がきつかったんで。
でも!ワシはちゃんと脚開けたよ!勇人より出来たよ出来たよ、わ~~い(´∀`*)


とゆうわけで、皆さんも選手と同じメニューで身体の側面を鍛えましょう!!(何故その必要が?

以上です。
そりゃリアルタイムに載せる気にはならんよな、なしょぼネタですみません。





まるさま、こんにちは~!
すっごいすっごい癒されましたよー(涙)
ありがとうございますっ
スカパ観戦だったんですが、アップになった時の羽生さんの顔色の悪さに
私が吐きそうに…(無意味)
もう決めました。21日フクアリ行きますっ
と、当日券でだいじょぶですよね?
【2007/04/16 10:47】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
まるさん、またまた秘蔵写真の公開ありがとうございます!
勇人は上半身と下半身の発達具合に歪みがあるのでしょうか?(;・∀・)

昨日、姉崎に行ってきました。東京VerdyサテとのTG見学だったのですが、JEFベンチのすぐ後ろで見ていたので、コーチの指示が聞けて面白かったですね。
元ジェフの広山望選手が相手FWだったし、昔からのサポには懐かしかったんじゃないでしょうか。
コータはフル出場でヘッディング競ったり、ハードタックルしたりしてましたよ。ヘッディングでシュートいったときは、惜しくも決まらなかったけどコーチ陣が喝采してました。闘争系に変身ですかね?
試合は負けてしまいましたが、ドイツ帰りの米っちとか、私の注目株・山中君とか頑張ってました。山中君はミスも多かったけどめげずに精進あるのみ! ガンバレ
途中からアマル監督が来たので、背後から Time Is Money !! ヽ(`Д´)ノの「念」を送っておきましたが、あのでっかいお尻に跳ね返されたような気が、、、_| ̄|○
トップはジョグの後、ピッチサイドでTG見ながらストレッチで終了。羽生さんもジョグしてたんで少し安心しました。
さすがにトップの選手に笑顔は少なかったです。当たり前ですよね。笑ってるようじゃ困るし。
TG終了後、新人が用具の片付けするところまで見てました。
41番を付けて最後の10分くらいに入った子がいたんですが、ユースの子かと思い確認するため写真を撮りました。
帰宅してイヤーブックで探したんですが、どこにもいない。アレレ?と思ったら練習生の中村くんという子だったみたいです。
背がすごく高くてDFかMFか不明ですが、CKとかも任されていたので、いいキッカーならぜひともジェフに加入して晃樹の弟子になってほしいです。(気が早っ)
後は羽生さんが出てくるまでと思ってファンサ見学。3時近くなっても羽生さんは出てこなかったので撤収しました。

(昨日わかったこと)
・クロベーの腹筋は、やはり割れていた ( ゚∀゚)
・新居には痛点が無いかも (至近距離で相手の強いボールをくらってもへっちゃらでした)
・アマルの尻はでかい (今さらか?)
・コータ&山中君はおしゃべり好き (ファンサで長いことギャルとおしゃべりしてマスた。しかし、これはおしゃべり好きじゃなくてギャル好きか(;・∀・)、まぁコータはコアサポの方と戦術なんかも話していたので、気さくにおしゃべりしてくれそうです)
・天気がよくても姉崎は午後1時を過ぎると風が強い (出待ちの方は防風対策必至です。( >д<)、;'.・寒っ)

以上、ながなが失礼しました m( . . )m
【2007/04/16 13:11】 URL | クレア #-[ 編集]
気分転換になる楽しい記事ありがとうございます。m(__)m
練習も無いので見学にもいけず、鬱々としている所でした(>_<)
早速、私もトライしてみました。
吹流しは無理でしたが、勇人より足上がりました(^o^)。
今度練習見学行ったら、準備体操の時からよく見るようにします。

【2007/04/16 14:51】 URL | ほづみ #-[ 編集]
わぁ~さすが吹流し、地面と平行だわ~、と。
お宝写真の掘り出し、ありがとうございました。勇人は姿勢からしてNGですねw風が足りない日の吹流しです。

シリア方面からのお便りは特筆するものが今のところありませんねぇ…あのでかいのさんのおかげで、他の選手がほどよくマスコミから逃げられているとはいえ。
【2007/04/16 19:54】 URL | くろの #-[ 編集]
>ステラコさま
こ、こんなんでも癒しの足しになれたのなら光栄でございますー。
結局まだ試合は見返せないままなのですが
そんなに羽生さんの顔色悪かったんですかー(涙)
今日もこの雨の中、代表の練習やったのでしょうねえ・・。
21日、いらっしゃれるのですね!
今が踏ん張りどころの羽生さんとチームに熱い応援送ってあげて下さいー。
当日券は、ど、どうなんだろ?大丈夫だと思いますが・・大宮だし(^^;)

>クレアさま
いつも詳細な練習レポありがとうございます!
コータが頑張ってる様が伝わってきて嬉しい☆
試合でもヘディングやたらと頑張ってますよね!結構きちんと落とせてるし。
これからはそこらへんも楽しみに見たいですね~。
アマルはまた遅刻なんですか~?
なんかアタシが行った数少ないTGでも、アマルはサブ組のプレー
ちゃんと見てるんかいな?と思うことがありますが、、。
でも、楽山が引き続き使われてるとこみると、見てるんだろうな、とは思いますけどもね(苦笑)
つか、広山って今ベルディにいるんですか!(←無知すぎ)
コータと山中くんは、いかにも人当たり良くて、ファンとの垣根も低く、色々話してくれそうですよね。
そういう選手がこれからどんどん試合に出て活躍してくれると、
ファンもますます増えてゆくかと思われますので、頑張って欲しいです。
本当にレポありがとうございました!
また行かれました折には、よろしくお願いします☆
【2007/04/16 20:53】 URL | まる #-[ 編集]
>ほづみさま
ああいう試合の後は、オフになってくれて良かったと思いつつも
こちらの気分の切り替えがなかなか捗らず(苦笑)
その足しにちょっとでもなれたなら幸いです。
んでもって、あのポーズにはやっぱりトライしたくなっちゃいますよね!(笑)
なんで勇人は出来なかったんだろう・・(^^;)
アップも見てると結構色々楽しいですね。
何か発見したら是非教えて下さいね~。

>くろのさま
羽生さんは風に乗ってどこまでも飛んで行けそうな勢いなのですがね(笑)
勇人をなびかせるには、風力が足りなかったのでしょう。やはりふくらはぎに重りが入ってる。。

今日はようやく観光の様子が上がってましたが
なんかちっちゃいのやら、後姿しかやらしかないですしね。
平山本田家長だけ載せてりゃいいと思って・・。
まあ水本君と平山のほのぼの散歩具合でも眺めて癒されます。
いや、平山で癒されるわけじゃないが・・。
【2007/04/16 21:01】 URL | まる #-[ 編集]
ええっ?浮いてる??
凄すぎ。。
って、ごめんなさい、誰かわからない。。(苦笑)
勇人選手のぐらつきぶり、写真でもちょっと分かるような。。
誰でも、むき不向きって、あるんですね~。
ん、私もやってみよう♪
【2007/04/16 23:30】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
こんばんは。
勇人が可愛くて死にそうです~。(笑)
一生懸命やってるのが泣かせる。(ノД`)
そしてそんな時も隣ははにゅ~さん。(笑)
そして楽々~はにゅ~さんと、なんだったらちょっと浮いてるんじゃねーの?くらいの楽々ぶりを見せつけるコーキ。
「べ、別に一所懸命やってるんじゃないんだからね」って感じで、ステキっす。

なんか凄くコーキが見たいよ~。
水曜の試合中継まで放置プレー?
【2007/04/17 00:00】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>わんこそば♪さま
どうもお久しぶりです!地震の方はもう落ち着かれましたでしょうか?

ここで浮遊しているのは、コーキです(笑)
まさしく浮いてますよねー、恐ろしい。。
勇人にも出来ない事があるのだな、とちょっと微笑ましかったのでした☆
わんこそば♪さまも、是非トライして側面を鍛えましょう!(だからその必要はあり?

>amiさま
そうなんだよ、必死だったんだよ。
必死だけど、駄目で・・諦めた勇人が愛しいね(笑)
また羽生さんが羽生さんだけに、対比で余計に面白かった。

コーキはもう「え?オレはこのままテレビ見ちゃうけど何か?」くらいな勢いのへっちゃら具合でした。

ほんとに早く水曜日になってくれんかなー。
マスコミにあんまり追い回されるのも気の毒だが
全く何も伝わってこないのもつまらない・・。複雑なおば心。

コーキネタで何か残り物あったかな~と思い返すと、とんでもないお宝画像があるのだが
いかんせんワシの所有物ではないので
ああ、でも見て欲しいよー・・公にアップしてくれよーと、ここで叫んでも・・(謎)
【2007/04/17 00:30】 URL | まる #-[ 編集]
あははははは、勇人が必死だよ、必死だよ~!とPCの前で癒されました。

晃樹にも癒される私。。。
いかんせん、あまりに情報が入ってこなくて!!
明日の試合まで何もないのかなぁ。でも、へんに騒がれるのもなんだかなぁ…

その晃樹のお宝画像を今度フクアリででもこそりと見せてやってくださいませ!
【2007/04/17 11:19】 URL | ひこ #-[ 編集]
>ひこさま
お宝画像は現物としては持ってないので
お見せできないのがなんとも残念ですー。
あー、でも本当にお宝ですよ?
2年ものな漬かり具合ですけどもww
今度、使用許可を頂いてみようかな・・
とりあえずシリア戦が終わったら、持ち主の方に聞いてみまーす。
【2007/04/17 22:40】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



