admin admin List

J’sゴールの記者はなんでああ本田家長ピンポイントに狙いたがるのか・・・・
そういう世間の風潮(風潮なのか?)にのっときゃいいみたいな安易な記事作りは嫌いだな!
もっとこうチャレンジ精神を発揮してきて欲しいよ。
手始めに、水野さんのダマスカスな休日(休日じゃないです)を追いかけてみて欲しかったな。

とゆうわけで、本当になんも伝わってこないまま明日はシリア戦だ。
これに勝ってとっとと2次予選通過決めたら、香港戦は消化試合になって、連れて行かれてなくて済むかもしれないぞ!

一方、フル代表の方は、引き続き羽生さんが別メニューで田中くんとランニングしてる模様。
羽生さんは田中くんを癒すために連れて行かれたのじゃあるまいな・・。。
毎日毎日冷たい雨の中で、大丈夫なのかしら・・ってそれはみんな一緒ですね(^^;)
でも、代表で別メしていた方がいいのかな・・いや、なんとなく。
とにかく羽生さんは、今でもがんばりすぎるくらいがんばってるんだから、もっともっとなんていいんだよー。
何より自分の身体を第一に考えて欲しいです。
そいとー山岸は元気にやってますかーーーー??おーーーーい。寒いけど頑張れよー。
(ニュース記事に、山岸のやの字も見かけないものでつい^^;)

そして22日からはコータもどっかへ行ってしまうのだね、広島か~~。
なんだかな、なかなかみんな揃わなくて・・・こうちょこまか面子抜かれると・・。
既に形や連携が完成してるチームはまだしも、今のジェフには辛い・・って、今更です。

と、ずーっと2、3日に一試合ペースで見てきたこの一ヶ月だったから
急に一週間に一度ペースになると、なんとも物足りなくて致し方ない。
そんな気持ちが、この記事の間の抜け具合に表れているのでした。





まるさん、こんばんは。
ぼやーんとしていて、あまりチェックできてなかったのだけれど、ホントになんにも伝わってきていないですね・・・。
なんだかなー・・・と、思っていたらもう明日がシリア戦!
水水の2人は元気なのだろうか・・・。
A代表の山岸選手もですが・・・。
どこも同じような話題で、同じような人選(!?)で。
もっと、面白い(興味深いというイミで)記事を書いてくれる人がいればいいのに・・・と、私も思います。

羽生さんの写真。
後ろも気になりますが、手前も気になります・・・(笑)。
【2007/04/17 23:41】 URL | さやこ #-[ 編集]
こんばんわん。
あっと言う間に明日がシリア戦です~。よし、明日はTVの前でしっかり見よう。
ホント報道に偏りが……。(苦笑)
思わずJ'sの昔の動画とか見ちゃいましたよ。
今年の開幕前のインタビュー。(笑)
コーキがなぜ半袖?とか聞かれてたり、コータがドリブル取られて泣きそうって言ってる動画ね。

はにゅ~さんはタナカユウジとランニングしてたのか……。
(爆笑問題じゃないよ/笑)
さとるちゃんを全く見かけてません。まぁ代表のニュース自体が短いんだけど。それともお爺ちゃんのハンチング姿に気をとられてる隙にひっそり映ったりしてるのだろうか?(笑)

この写真の日の巻、いいですね~。
リラックスしてていい笑顔でした。
前にもこの別角度の巻をアップしてましたよね~。
まだ今年になって巻を見てない時期だったから「そういや生巻見てないや」と思ったことを覚えてる。
そういう顔がもっと見たいものです。
しかし、この巻ははにゅ~さんを見てるのかしら?コーキを見てるのかしら?(笑)
【2007/04/18 01:02】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
私も、腰に手を当ててじっと一点を見る羽生くんの立ち姿が好きです。
【2007/04/18 01:04】 URL | あゆ #-[ 編集]
代表合宿初日を見てきました☆山岸は元気に走ってましたよ!私もそんなにじっくりは見ていないですけど…というか寒すぎてなかなか見つけられなかったです(^^;)直剛が別メニューにいるのを見守りながら、巻のポジションがおかしいなぁと思いつつも何かの勘違いかな?という感じで見守っていました。みんな元気にジェフに帰ってきてほしいですね♪この直剛の写真はすごく良いです(笑)!!
【2007/04/18 01:06】 URL | まり #-[ 編集]
>さやこさま
おはようございます!
今日になってようやく二人の記事が出たみたいですけど、もう当日だし!(^^;)
いずれにしろ、そこそこ活躍して怪我せず無事に帰ってきて欲しいでーす。

手前の人も気になる・・?
そうですね、そうでした(笑)

>amiさま
あのインタは最高でしたねぇ。
コータにおばあちゃん心をくすぐられ・・。
コーキの萌え発言連発っぷりもあり。
ああいうのがまた見たいな!!!

そうです、この巻はあの日の巻ですね。
そういや、生巻とか言ってたね~(笑)
まぁ今の巻は比較的こんな感じを維持しているのではなかろうか?
練習行ってないから分らないけども(^^;)
また雨が止んだら行こうね(根性なし)

>あゆさま
いいですよね!この立ち姿。
ボール回しとかしてる時は
誰より一番むちゃくちゃ楽しそうに笑顔で。
そしてこういう時は、じっと集中してて。
切り替えが凄いなと、感動してしまいます。

>まりさま
雨の中行かれたのですね!お疲れ様でしたー。
音信不通(笑)の山岸の様子、伺えて良かったです☆しかし、本当に寒そうです~~。
羽生さんが別メニューで、逆にちょっと安堵してたり(^^;)
今日はTGがあるようですね。
本当に怪我にだけは気をつけて、あと一日頑張って欲しいですね。


【2007/04/18 07:26】 URL | まる #-[ 編集]
わー!またまたステキな写真をありがとうございますっ
代表合宿で田中くんと別メ情報もありがとうございます(笑)
ズームインとかでは柏木にスターシステム発動したらしいことしか分からなかったので嬉しいです。
しかし田中くんていうとマコちゃんが最初に浮かぶ私は古い世代であることを実感しますw
【2007/04/18 12:11】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
>ステラコさま
ほんとにマスコミは若い選手が好きで好きで。
何人そうやって持ち上げては忘れられてきたのやらやらやらやら~いとうしょう~~ww
(すみません、ただいま微妙にやさぐれてます(P∀`q。)ウフフフフ )

タナカマコですね(笑)
確かに彼は田中くんでした。でもタナカマコという苗字にしたくなるしっくり具合でした。

今日でA代表合宿も終わり、無事に終わってくれて良かったです☆
【2007/04/19 00:03】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



