admin admin List

45.png
と、とりあえず試合終了後まっさきに描かずにはおれんかったですが。

このテレ東への憤りと試合のほとんどの時間のぐたぐたっぷりと何よりも、
うーん・・・・なんかげっそりしたような?な?な?どうですか?画面が暗かったからかしら?
あ、髭はもうどうでもいいですけれどもね。
な心配やらで、ちょっと試合後感がよろしくなかったですけれども。

だがしかし!!ほんっと素晴らしいゴールで。左足だよ?左足のミドルだよ?
いやいやいやいや・・天晴れ!!!

あの一瞬で、ワシは神戸戦を全て忘れ去ったわ。
これでコータの頑張りも見れるわ。ありがとう水野様(久々にww
まぁ実際、コンディション整える為にやら、連携確かめる為にやらで早々とシリアに連れてってくれよった割りに、
なんか選手全員もうどろどろに疲れてるんだか身体重そうなんだかな様子を拝見するに
んなんだったら、神戸戦やってから行っても同じだったんじゃ・・?
そりまちん何やらかしてくれてんの?と思ったのは内緒です。

そういや、前半は左手の包帯が取れていたようなので、治ったか?と思いましたが、
後半から、またぐるぐる巻いて出てきましたな。
また治りが遅くなる・・だがロングスローがんがん行ってるのだが。
水本君の攻撃参加は積極的で良かったね、最後まで。って、す、すまん、こんなつけたしみたく・・・(つд`)

とにかく、本当に二人ともお疲れさんでしたよ。
帰宅するまでが遠征だ!無事に帰ってきて下さい。 で?この後、スポーツニュースでやってくれるんだろうな?え?どうなんだよテレ東!?




ども。
ふふ、このタイトルは、水野様のインタブーが途中で切れたこと・・・だすね?

今日はお友達とスポーツバーーっつとこで観戦。私も友達もかなり偏見的なファンなので、私は水野様で喜び、友達は好きな人で喜び、ブーイングは互いに好きではないHさんに対して・・点を決めて、ブーイングするの、日本中探しても二人だけかもね、でへ。

私、実はかなりヴィッセル戦引きずっていて、ジェフの試合を観るのが今はコワイ気持ちだったのであります。
でも、とりあえず、水野様の強烈ゴラッソゴールでモヤモヤがちょびっとなくなったかも。
でも、大宮戦、マジ、頼むっす・・負けたら、サッカーのない国へ行くよ、私。
【2007/04/19 00:07】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
まるさんに同じく、テレ東どっかにいっちまえ~!

CM明けに大黒摩季の番組?なんか始まっちゃって…悪いけど、おおぐろまきにも八つ当たりっす。
【2007/04/19 00:14】 URL | くろの #-[ 編集]
あのインタビュー切りに思わず抗議電話しちゃおうかと思ったIsabelleです。
うちの妹からもぎゃ~~!とメールにならない怒りメールがやってきました^^;

父にやつあたりしてしまった悪い娘です。
とほほ。
【2007/04/19 00:53】 URL | Isabelle #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
スポーツバーで友達と観戦!いいっすね!
アウェーの代表戦は其の手があったか。
そやって行った先で、あのゴールですから
盛り上がりましたでしょうね~♪
アタシもあのゴールの瞬間に、もういい!神戸戦は忘れる!と思いました(笑)
大宮戦は、さすがに二人は休ませてあげて欲しいのだけど・・。
負けたら折角のこの余韻がまた吹っ飛んでしまうので、絶対勝ってもらわんと!
そいから、某Hさんですが、今回はほら、コーキのアシスト付けてくれたっつう事で・・(^^;)(つくよね?)

>くろのさま
また、反町のあとインタ来るかな~どうかな~と思って、一度選手が群れてるとことか映してたもんだから、「来ないんか?orz」と思ったところへ、「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と喜ばせといて、CMです。ときたもんだから余計にテレビ蹴り飛ばしてやろうかと・・(それ、自分が痛いだけだよ?)
なんか前も途中でカットされた気がするんですけど・・・・。。

>Isabelleさま
あの瞬間に、日本全国の空の下で、
「gふぁうあ「-らあテレ東0つぁpらおいあrptか」という雄叫びをあげた人が何万人もいるのかと思うと、心強いです!!
みんなの心が一つになる瞬間をありがとうテレ東(怒)

【2007/04/19 01:21】 URL | まる #-[ 編集]
水野様のシュートが決まった瞬間、早く下げてくれーと祈ったのはヒミツ。
しかし今朝の犬HKでも様のインタは音声抜粋なのになんでホンディーは画像付きなん?
みずもっちゃんのガンガン上がるコーゾー2号みたいなプレーはよかったけど、後半はまるで別チームですたな。
しかしテレ東さん、せめてBSデジタルででも最後のインタビューは流して欲しかったです。
あのCM入りに被ったコーキのコメント流せ!!!
しかし相変わらずの反町タンでしたね、大熊化してるとは某実況板での評判(爆)。

昨日は終業ダッシュで秋津に行ったのですが練習終了していてプレスと一部関係者しか居なかったです。
ただ2本目には羽生さん試合に出ていたと聞いたのでちょっとだけうれしかったけど…うむ土曜日大丈夫なんでしょうかね。
【2007/04/19 08:53】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
うちでも、あの瞬間テレ東への大ブーイングが(って2人でしたが)起こりました。
 
【2007/04/19 09:45】 URL | ほづみ #-[ 編集]
>きゅ~さま
NHKったら!そんな扱いをするなんて
もう受信料払わねー!!
つか、昨日の試合直後のNHKニュースでも
結果を知らせるボードの画像はホンディでした。ここでもコーキはスルーかよ!と泣いたものでした。
テレ東の直後だっただけに・・ふふふ(P∀`q。)
コーキのコメントは、ちょっとだけ、その後のメガスポで流れたけど・・全部きっちり聞きたかったよね。不憫。

あの試合の「切り替え切り替えボール回せ回せ」と「頑張れニッポンファイトちゃちゃちゃ」は夢に出てきそうでしたww

あの寒さの中秋津に向われたとは凄い!!
羽生さんは、大丈夫と判断したから出たのでしょうけどもね。
くれぐれも無理はしないで欲しいですね。

>ほずみさま
この無念の叫び、テレ東へ届け!という感じですね(笑)
【2007/04/19 20:10】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



