admin admin List

お宝画像の使用許可を頂いて参りましたので、ご披露させていただきたく思います。
と、その前に・・J'sゴールの中の人は、だから本当にサッカーai愛読者か何かなのではないですか?
田中くんはこれが目当てで別メニューにこだわったのではあるまいな。
でも、そんな田中くんを尻目にTGでゴール決めちゃう羽生さんナイス!って、大丈夫なのかな・・・。
大丈夫だから出てるんだろうけども。土曜日も無理はして欲しくないぞーーーー、いやいないと困るんだけど・・(どっちだよ!)
ひっそりと山岸もゴールを決めてたようで嬉しい。やっと名前が・・(つд`)

そして、シリア戦の前には、まったく記事が出てこない水不足に苦しみましたが、
試合が終われば、呑みすぎてゲプっとなる程の記事出まくり具合。結果残して記事になる。こういうのが一番かっこいいですね☆
と、前置き長い。

そいでは、こちら様からお借りしてまいりました、レポそのまんまお届けします(笑)
2005年5月に行われた、WY・新潟合宿の水野様のご様子。
シリア戦の結果に関しても、ビンゴ!な感じであると供に水野様の子供好きな件やら、スキンシップ好きな件やら、ドSな件(そ、それは・・?)やらが伺える、貴重な画像3枚、ご覧ください。
まずは一枚目@子供好きを実証する画像から。 (赤文字はみぃさまのコメント) 目の前の男の子に夢中 抱っこしてるお父さんが「未来の日本を代表するお兄ちゃんに握手してもらおうか!」というのを聞いて照れるコーキ。

お父さん預言者!預言者お父さん!もっと予言を!!息子さんにあの時のお兄ちゃんが未来の日本を代表するお兄ちゃんになったよ!とお知らせ下さい。 3日間だけだけど。 2枚目@スキンシップ好きを実証する画像 一応DF中・ドコガww f

み、密着マークしてるんだよ、そうだよね?意味もなくこんな事されても、だからリアクションに困ると思うのですけれどもね・・。というわけで肩に停まってる何かをスルーするホンディの遠い目ワロス。まぁ顎休めには丁度よい高さだしね!うちのウサギもよくこんな風に顎休めてるよ(・∀・)?(ウサギと同列? 3枚目@ドS説(勝手に説にしないこと)を実証する画像 兵藤茶化し中 ギャルが『兵藤サン写真撮ってください♡』とやっているのを観てすかさず「ひょぉどぉサン、一緒に写真撮ってくださ~い♪」「ひょどぉさんステキ♡」と茶化す。「しんごぉさ~ん☆」と便乗のうちの息子・・・ そしてソレを面白そうに観る一誠に西川クン。

と・・とりあえず一点だけ!一点だけいいですか? ホンディ顔でかっ!!!!(逃

と、レポをお借りしておきながら、この言い草?人としてあり?コーキ顔小さっ!!と言えばいいのですね、はい、すみません。
で、なんだっけ?ホンディの顔の大きさに目が眩んで忘れた。(まだゆうか
そうそう、茶化していたようです。それも、なんだっけ?兵藤のソレに触れてはいけないのではないでしょうか?
なことに触れながら茶化していたようです。い、いじめっこ?いじめっこですか?(←だからドSだって!
とお話伺った時に、思ったものでした。相手が兵藤なところが・・また涙をソソル(つд`)

というわけで、過去は未来へと繋がって、そして今があるわけなのですね。

ちなみにワシの過去はほんとにただの過去で終わってますが。
この頃はもっさりワールドに嵌って名古屋に通いまくりちゅう・・
WY?一応2試合だけ見たけど記憶にないよ(・∀・)テヘ

本当に若者は成長するのが早いものですね。メラニン色素が減るのも早いのですね。あ、体脂肪もねww

と、かようにワシの知らない世界を拝見させていただき、みぃさまには感謝でございます。
これからも、こやってホンディの側にうろちょろしてくれりゃあ、何かと便利なのになぁ~。 (´-`).。oO(ないね、またこんなこと↓言われてるからないねきっと)
「~それでも晃樹はちょっとミスキックっぽかったんで、GKにキャッチされるかなと思ったけど、うまくかぶった。By本田」 ホンディ、だからひと言余計。




すごいっ!とってもお宝画像だー。ありがとございます~
そういや今朝のズームイン(確か)では、
試合ダイジェスト→監督インタビュ→ホンディインタビュー
で終わっちゃって何でやねーーーん!でしたよ;
J'sゴール、クシャミ直前みたいな羽生さんの微妙な表情が(笑)

ところで明日、ぴあに前売り買いに行こうと思うんですが、
試合(観戦)巧者のまるさんおすすめのお席はどこでしょー?
Sメインかしら?
【2007/04/19 20:53】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
あははははははは、癒された!癒されたよ、まるさん!!

J's Goalのちまっと座っているはにゅーさんもそうだけど、WY時代の晃樹がかわいい~。

なんかもう晃樹のスキンシップ好きは相当前からのようですが、ホンディはそんな晃樹が面倒で仕方がないのではないかと思ってしまう有様(笑)

ホンディが一言余計なのは…相当な自信があることと、晃樹に対するライバル心?みたいなものがあるのかと…。
【2007/04/19 21:01】 URL | ひこ #-[ 編集]
ぎゃははは~。
これは凄いお宝画像です。2005年ってことはハタチじゃない?いや19歳か。
今のコータと同い年だ~。若っ。
特に昨日の疲れた顔を見た後だけに若っ。
そして黒っ。細っ。
若っ。黒っ。細っ。(笑)

おっきい本田!肩に小鳥がとまってるよ。
人が歩くと、ユラユラしながらそれでも肩にとまってるうちの鳥にも似てる。(笑)
いえそんな「日本代表の右サイドの青い稲妻」を捕まえてうさぎだとか小鳥なんてそんな……。(笑)
3枚目の写真「ヒューヒュー」みたいに手を口元に持って言ってるのが泣かせる。今時こんなアクションをする10代いるのか?(笑)

ホントに本田、家長、平山の近くにいてくれたら映るのになぁ~。
……首タオル似合い過ぎですけども(笑)
【2007/04/20 00:05】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>ステラコさま
ズームインまでそんな仕打ちを?あはは、もう笑うっきゃないかー(・∀・)
まあ色々喋ってくれるから、使いたくなるんですかね<ホンディいんた
朝のニュースはほぼ全部スルーしてましたけど
見てたらまた怒ってたと思うので、見なくて良かったww
ワタクシごときがフクアリのお薦め席を語るのもおこがましいですが(^^;)
でも、フクアリはどこで見ても見やすいですよー。
Sメインはもちろん最高でしょうね~。
ホーム側が残ってれば、そこが一番最高だとは思います~。アウェー側になると、後半若干寂しい想いをするかもしれないけど
前半得点したら、それはそれでオイシイかな?
あんまりメインで見たことないので、
ここは一つ、メインの様子が分る方のフォローをよろしくお願いしたい感じです。
私自身はSA自由が好きです☆
並ぶ根性がなくて、今年は指定席にしちゃったけど、好きなとこ座っていいと言われたら
SA自由のホーム側に座りますね、多分。

これでお役に立てるか分りませんが、21日は存分に楽しまれて下さいね~☆

>ひこさま
なんか日に焼けてますよね~。
私には新鮮な驚きでした(笑)
こんなんくっついてこられたら、そりゃ鬱陶しいでしょうなあ~。
家長だったら違うかもしれないけどさ!

まぁホンディのひと言余計にひと言突っ込むのは、もはやワシのライフワークと化しています(笑
いくらでも余計なひと言をゆってくれればえーさヽ( ´ー`)ノ
【2007/04/20 00:07】 URL | まる #-[ 編集]
連日お邪魔してすみませんねえ。

もぉ、好き、この写真。若いね。
髪の毛茶色いし・・・・。
コーキ ラブズ ホンディ・・・・・・なの?
まあ、仲良きことは美しきことなので、いいけどね、別に(なんか不満なのか?)。

私もひこさんと同じ考えで、ホンディさんは水野様にライバル意識はあると思うよ。
国立のシリア戦がそうだ!(まだ根に持っているらしい・・・私)
【2007/04/20 00:13】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
おぉ~お宝写真だお宝だ~!

若かりし頃のホンディは、額にヒモがないから顔がでかく見えるのかしら?ちなみに、AB型同士(ですよね?)基本的に気は合うのではと邪推、いや予想してます。

WY頃のサッカーaiには、あのでかいのさんを「よ、人気者~」とちゃかすドSさんのエピソードが載ってましたよ…兵藤さんも餌食になってたんですね(合掌)。

まるさんのプロフィール欄のいたいけな小動物はウサギだったんですね…私、今までにゃんこだと思ってました(謝)。
【2007/04/20 18:11】 URL | くろの #-[ 編集]
>amiさま
ホンディはこの時期を見てるんで、あんま変わった気がしないんだけどー(紐付きになった事くらいしかww)
コーキは最近になってからしか知らないので、何しろ黒くて驚いた(笑)

小鳥とかうさぎとか、例えが愛らしいので
まだいいのではないでしょうか。
さすがです!ゴリラとかタイのおかまとかとは一味違う!(と、ネタを借りておいて、更にこの言い草)

ああ、そういえば「ひゅ~ひゅ~だよ」って昔昔おおむかしにあったなぁ、そんなドラマ・・牧瀬理穂。(←見えないこともない(笑)って、せ、世代が・・orz

本田家長の側は無理でしょうから、せめて平山の後ろあたりにちょろちょろしててほしい。が小さくて見えないか・・・

>じゅんじゅんさま
いやいや、連日アホネタばかりあげてるのに
反応していただけるのは嬉しい限りなのですよ~。
アホネタをスルーされる事ほど書いてて恥ずかしいことはないww

まぁぶっちゃけてゆーと、ワシもホンディはなんだかめらめらしてんな~と思いますよ、はい。ポジション被ってもいないのに、なんなのだそのめらめらは・・と、むむっときます、同じくシリア戦以降は特に!
でも、もう、それがホンディなので・・ネタと思って諦めてます・・(苦笑)

>くろのさま
ああ、あのホンディの何の役に立ってるのか分らなかった紐は、顔の長さを誤魔化す為のモノだったのか~~(・∀・)
・・って、ああ本田オタblogと2つもリンク貼ってるくせに、こんな事ばっか書いていいのだろうかワシ・・(汗
AB同士は気が合うのですか~。
ま、別に気が合わなくてもいいですよ、ボールさえくれて、いちいち文句つけないでくれれば(笑)

aiのお話も加えると、た、単に人気者への僻み・・?www
いや、人気者でも、それがカレンとかだったなら、黙ってたっぽいですが(笑)

このプロフ画像、謎の生き物と良く言われます(^^;)
【2007/04/20 23:09】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



