admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

って、今日はこのタイトル以外にタイトル付けようがないよ、って感じですが。
ぐぴーのいきなりのリザーブ行き。
アタシはにわかものなので、いまいちこのリザーブズの位置づけが良く分っておりませんが、、
トップの正GKがいきなりJFLなんだぁ・・とちょっとびびりました(苦笑)
実際は、ぐぴーも厳しいなあ、そろそろ立さんで一試合くらいやってみてわ?と思ったりも当然しましたけれども
まさかいきなり、ベンチ通り越してJFLに行っちゃうとは、、びびった(汗)
ワシがジェフ一本で見始めてからの正GKはずっとぐぴおさんだったからそれはやはり胸が痛むのですけれど。
かわゆくて、キャラもかわゆくてなぁ・・・(つд`)
おばちゃんは生まれて初めてGKにハァハァしたよ、って、(←ちょっと視点が間違ってるけどね。
色々試行錯誤してる様子も、成長への階段を登ってる途中だ、頑張れ頑張れと思いつつ・・だからやっぱり寂しいですが。

まぁGKという特殊なポジション。その性格を考えたら、試合勘やら何やら鈍らせないようにリザ送りにするのもありなのかもしれないな・・。
って、何がどうしてこうなったのか、結局憶測でしか考えられないから、今はただこの現実を受け止めて、
成長したぐぴおさんの帰りを待つしかありませんです。他にどう言いようもない・・。
あとは立さんが、途中で怪我したりとか絶対しませんように!ってそれだけ祈りつつ・・明日の大宮戦勝ちましょう。
早く戻っておいで!待ってるよ!!
ぐわっ・・今気がついたけど、ワシの卓上カレンダー、4月はぐぴおさんだったよ。。いい笑顔で笑ってらぁなぁ~~。またこの黒ユニ姿を見せておくれ(いや、kappaに黒ユニがあるのか知らんけど)




そうなんですよ。。ちょっとショックです。。
なぜに、いきなりリザ??
監督の意向なんですかね?
ここは、リザで奮起して頑張れって事なのでしょうか?
???が、乱立です。。(苦)
早く、帰ってきて、あの笑顔、見せて欲しいですよね。
【2007/04/20 23:01】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
このニュースを知って、ちょっと(いやかなり)凹んでしまっておりますよー。

明日も赤いユニだと思ってたのに!
新しいデジカメをゲットしたからぐぴを激写だと思ってたのに!

荒治療というか自信を取り戻してもらうため、だと思いたいのですが、気にしいだというぐぴおにとってこれってどうなの!?と気持ちの波はいったりきたりしています。

とりあえずぐぴの早めの復活?を希望するためにも、しばらく赤ユニ1本でいきます!
そして来週はリザの試合を見に行ってきます~!!
【2007/04/20 23:02】 URL | ひこ #-[ 編集]
私も会社でこのニュースをみてかなりの衝撃でしたよ。。。思わず、えっ!?って声がでちゃいました(>_<)ぐぴがまたフクアリに帰ってくるのを待ってるからね~
それから、今更ですけど以前コメントしたとおり神戸戦行ってきましたよ^_^;
神戸スイーツおいしかったです♪
以上、ご報告まで(何の!?)
【2007/04/21 00:45】 URL | エム #-[ 編集]
>わんこそば♪さま
リザの存在自体が特殊なのでしょうから
余所にはない例で、なかなかびっくりさせられましたが
ベンチに置いておくよりも・・という
逆に戦力として期待してるが故の措置だと思うようにしとります。
本当に寂しいですけど、きっと帰ってきてくれると信じてますよ~~。

>ひこさま
背番号30を背負ってる方には、
良かれ・・な措置だと頭で理解していても
気持ち的になかなか割り切れないものあるでしょう。
特にぐぴお本人の気持ちを考え出したら
ほんとーに凹みますよね。
でも、ひこさまのように待ってる人はいっぱいいるから・・。
その気持ちを是非ともリザに行って、伝えてきてあげて下さいね!
って、アタシも行ってしまうかも~~(^^;)

>エムさま
神戸遠征お疲れ様でした!
いいなぁスイーツ堪能されたのですね~。
あたしもせめてどっか寄り道してくるんでした(苦笑)

本当にびっくり仰天なニュースでしたけれど
今はぐぴーが一回り大きくなって帰ってきてくれることを願いつつ
まずは明日の試合、立さん頼んだよ!という感じです。ここで負けたらぐぴのリザーブ行きがますます意味不明になっちゃうから。
絶対勝ちますよー。


【2007/04/21 02:04】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。