admin admin List

今日はなんといってもわんこです!!!ジェフィとユニティの尻尾に久々にやられたのです!ユニティの眉毛が何であれになってしまって以来、しゅ~んとしぼみがちなワシの心でしたが今日の尻尾具合に、萌え萌え心が再び芽生えました。はふ~~~尻尾~~~。

そして、またしても勇人がやってくれた!!メインスタンド前で、選手が立ち去らず何かごちゃごちゃやってる。ゴール裏に向って合図を要求する勇人・・なんだろう?と思っていたら

うわーーーーーーでんぐりだーーーーーーー!!!メインスタンド前ででんぐり~~~初めて見た~~かんどーしたー!!
勇人すごい!勇人えらい!ありがとう勇人!!
ワシはこのでんぐりってるジェフィとユニティを忘れない・・つか尻尾大丈夫なのでしょうか?(笑)

って、これだけ?いや・・もう眠くて死にそうなのです~~また明日。 あ、でもとりあえず・・・
コーキと水本君!!二人はほんとーーーーーーにお疲れ様でした!!
昨日の23時に帰ってきたって、それもうほとんど試合当日じゃんΣ(゜ロ゜*!!
そんなバカ日程をものともせず、二人ともすっごく頼もしかったよ。
水本君がサイド上がってきたり、コーキが後半になっても前線へ激しくプレスかけに走りあがった時には涙にじみそうになったものよ。
なんて凄い子たちなのであろうか~~と。
これでよーやく完全オフです。しかも2日だ!!ゆっくり休んでリフレッシュしてくださーい。
ついでにコーキは髭を・・(しつこい)

しかし、工藤も輝いていたなあー、前半からあまりの巧さに呆れてしまった(笑)やはり髭がなくなったのが良かったんだな!!




初コメです★
何気結構前から見させていただいてました♪

また勇人がやってくれたんですね~
最後の晃樹と浩平の写真がすごくいいです(´∀`*)
やっぱり勝ち試合はいいものですねww

明日の更新待ってますw←
【2007/04/22 00:24】 URL | ちゅん #-[ 編集]
今日はほんとに水・水に頭が上がらないです☆あの2人はほんとにすごいしほんとに欠かせない存在ですね!!選手みんな笑顔ですごくうれしかったです♪そしてさらに工藤がすばらしくなっていってますね!とにかくうれしいです♪
【2007/04/22 01:00】 URL | まり #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
いやー本当に勝つってこんなに沢山の人を幸せな気持ちにしてくれるんだなと感動しましたよw
メイン側でんぐりも事前に企み中(?)の勇人の顔が嬉しそうでやんちゃな表情にメロメロでした(笑)。
水・水は本当にゆっくり休んで欲しいですよね~ そしてさっぱりと髭も…
【2007/04/22 01:35】 URL | yuzu #-[ 編集]
ほんとに!勇人ステキすぎっ
水水えらいーっ みんながんばったっ 涙出た…
初フクアリで勝利のでんぐりが見れた私は幸せものです(涙)
昨日はありがとうございました!
私が何者かも分からないのに楽しくお話してくださった皆様も
本当にありがとうございました!
ジェフ好きな皆様とお話できてほんと嬉しかったです。
【2007/04/22 08:13】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
やっぱりホームでの勝利は格別です。
昨日は負ける気がしなかったし時間が経つのが早かったです。
サテの選手達もメインで観戦してましたが、試合内容を黒部はどういう風に見たのか気になるところです。
メインスタンド前でのでんぐり、ワンコ兄弟も参加していたけれどあの横倒しになっているにのは笑ってしまいました。
【2007/04/22 10:28】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>ちゅんさま
初めまして!コメントありがとうございます~☆
やんちゃキャプテン勇人、最高でした~。
こやって勝っていけたら、また何か新たな企画を思いついてくれるかも(笑)
今後のキャプテン勇人にますます期待ですね♪
でも、あたしの更新は、ご期待に沿えるものではないので、ぬるくお待ち下さいww

>まりさま
ですよね?ですよね?なんか胸いっぱいになっちゃいましたよ。
立場は人を変えるのかなあ、とふと思うのでした。
ホームでの勝利、たくさんの笑顔。最高ですよね。これからも見続けていけますようにー。

>yuzuさま
メイン側、いや~羨ましかったですよー。
テレビでもちらほら映った勇人の表情、
ほんとにやんちゃ勇人でしたね(笑)
これからも色々たくらんでもらいたいから
どんどん勝って行きましょう~☆

連休明けのコーキに違う意味でどきどきですww

>ステラコさま
お疲れ様でしたー!!
初フクアリでしかも目の前でのでんぐり鑑賞ですものね☆幸せ者ですよ~~。
アタシも色々お話できて楽しかったです!
また等々力で、そして6日の柏戦でお会いしたいですわ~。待ってますから~(笑)

>きゅ~さま
前半、多少スローテンポになることはあれど、それも作戦。
大宮相手に巧く戦ったと思いますわ。
こういう時、確かにくろべーや新居の心中を思うと、ちょっとしょんぼりきますが。。
でもめげずにくじけず機会を狙って欲しいと思います。
しかし、わんこは本当に愛らしかったですね~~。
【2007/04/22 16:33】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



