admin admin List

試合観戦中、必ず見受けられる行動がある。
これである。

46.png
すし飯作ってるわけではないのである。
右から左へと幾度となく腕を振るこの仕草。
これはほぼ全てホーム開催前半45分において現れる行動である。
一試合平均およそ3回。

この行動の意味するところとは?
果たしてこの仕草に込められた意図とは何であるのか?
それを考察する。


も、何も・・意図することはただ一つ。


47.png
「上がれ山岸!!」


出来ることならこうしてやりたい気持ちが込められているのである。

というわけで、まるさんの右腕が右に左に振られ始めたら
「ああ、山岸に上がって欲しいのだなぁ・・」とそっと察してひっそり涙してあげて下さい。
ちなみに大宮戦は2回ほど振られた。平均より少なかったよ良かったね(・∀・)

皆さんも何か一つは観戦中に発現する癖があるんではないでしょうか。
そして、朝っぱらから何書いてんだか、昼夜逆転もいいところなのである。
そして、今頃日刊の記事に涙するのである。(遅すぎるんだが?
うお~ん、信じ信じられ・・おーんおーん。゚(゚´Д`゚)゚。





私は、とりあえず前半10分までは時計を頻繁にチェックしてしまいます。
失点するなよー、するなよー(((( ;゚Д゚)))) って気持ちで。
10分過ぎたところでピッチに集中って感じです。
大宮戦でのサトルは、いつもより守備も頑張ってるように感じました。
オシ爺に活入れてもらえたのかなぁ? これからも続けてほしいですね。
それとアップ中も指立ててましたねw
【2007/04/23 08:29】 URL | クレア #-[ 編集]
まるさんサイコー!
是非みんなで山岸の見える範囲で集団でやってみたいものです(^^;)。
トークショーの時に「ピッチが近いからサポのがんばれー!という声はよく聞えるんですよ」って言っていたっけな。
【2007/04/23 16:10】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
まるさん、こんばんは。
土曜日は、お疲れ様でした~。
コーヘーが決めた後の巻選手の喜びよう、すごかったですね(笑)。
予約録画失敗して、まだ見れてないのですが、やべっちでチラリと見て、やっぱりすごかった・・・。
コーヘーの背が縮んでなければよいのですが・・・(笑)。

で、まるさんの試合中の仕草。
ビックリしちゃった。そして、笑っちゃった~。
いやいやいや、私もやってるんですよ。同じ仕草(笑)。
山岸選手に向けてではないのですが、こう、ほら、早く上がって、上がって!!・・・って(笑)。
たぶん、これからも無意識にやっては、まるさんは???と、思い出すことでしょう・・・。
それにしても、山岸選手を押してるイラストがめちゃめちゃ可愛くてツボです。巧です!(笑)
【2007/04/23 22:49】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
>クレアさま
やっぱりクレアさまにもあるんですね!
何故か癖というのは、ちょっとヤバイ事に対して発動してしまいますよね(^^;)
早いとこ、この癖やめたいわ~~。
なんだかんだ言ってますが、結構山岸にも楽しませてもらえた試合でした。
こっから更に上げて上げて~♪指立てて~♪

>きゅ~さま
あくまでも、無言で、ですよ!ww
無言で、ただ手だけ右から左、右から、左。
みんなで固まってそんなことしてたら不気味すぎだ(笑)

>さやこさま
どもどもお疲れ様でした☆
工藤は確実に地面に埋もれたはず。
何度見ても楽しい・・色々見所の多い試合でしたね!な、内容じゃなくて、ワシら目線の見所がwww

おお~、さやこさんもやってるんですね!
まぁアタシも実際は、山岸以外に、DFライン下がりすぎ~とかいう時にも使用してます。
いずれにせよ、やらずに済むならやらないでいたい仕草の一つですな(^^;)

えへ、誉められちゃったよ(・∀・)
最初の頃はひたすらかっこよくかかねば!と思っていた山岸ですが
もうこれでいい・・これがワシの中の山岸っです。人それぞれの山岸像ww

【2007/04/24 00:06】 URL | まる #-[ 編集]
逆サイドの新切り込み隊長(イケメンby日刊)とのバランスをしっかり考えてるんだろうなぁと思いつつ、いや、行け!!と叫んでしまうこのジレンマ。

右から左へサッサッ、サッサッ…今度みんなで一列に並んでやりましょう!やらないにこしたことはないんですけど。

私は、気がつくと腕を組んで眉間のシワがものすごいことになっているらしいので、時々周囲に誤解されます…。
【2007/04/24 00:29】 URL | くろの #-[ 編集]
わたしはさとるちゃんがボールを持ってる間ずっと小さい声で「さとる、さとる、さとる……」と言ってます。(笑)
なんか言わずにいられないんですよ~。
他の人はそんなことないのになぁ。(笑)
ブツブツ言ってごめんなさい、隣の人。
でも一緒に言ってくれる人もいるよ。(笑)
【2007/04/24 01:20】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
まるさん、可愛い!その仕草も絵も可愛い(*^^*)
絵がかけるのって羨ましいです~。

私の場合は…ぐぴがいると紐を手繰り寄せるような仕草をします(爆)「戻れ~戻れ~」って。

なので、大宮戦では紐の手繰り寄せはしなかったものの、たぶん他にも色々やっているかと思いますー。
【2007/04/24 10:28】 URL | ひこ #-[ 編集]
>くろのさま
おお、コーキはついに隊長襲名なのですね!(笑)イケメンまで付け加える必要があるんだかないんだか、ですが、今回のオフィ大宮戦のインタは、さすがにばくばくしたwww
おとこまえ~~と初めて思ったかもー、いや、インタで(笑)
なので、そこでも工藤でほっと一息つけました(それ失礼なんじゃ・・?)

みんな並んで一列で・・やりたくなってしまうではないですか!SAアウェー側あたりだったら、やれないことないね!でも、そこで上がれ上がれゆう必要もないのだが、(既に上がっきてるからw)
眉間の皺もきますねぇ~~。もうお年頃なので、どうせ作るなら笑い皺を作れるようにお願いしたい!

>amiさま
なんだろね、そのわが子を見守るような反応は(笑
「さとる」ってやっぱり続けて呼ぶには呼びやすいよなあ~。やまぎしやまぎしやまぎし・・は舌噛みそうで大変だよ。

>ひこさま
あーあー、よくやってますもんね!ww
28日に早速それを拝見させてもらおうかな~。
みんな色々やっちまいますね、面白い。

【2007/04/24 20:09】 URL | まる #-[ 編集]
まるさんこんにちは!
ご無沙汰しております。

山岸を押してるまるさんの絵が非常にかわいいです!!
私はスカパー観戦が主ですが、TVの前で(現地でも)
空いてるゾーンを指差して「ここにいれろ!」とか「ここにはいってこい!」みたいな事を言ってます。
まるさんと同じ仕草もよくやります。
そして試合終了10分前にはなぜか手を握って神頼みをはじめてしまいます(笑)。

今年はまだ観戦に行けてないので、早く行きたくてうずうずしてます。
GWの日程に泣きました…
【2007/04/25 06:43】 URL | さちぃ #1FBKC2Is[ 編集]
>さちぃさま
どうもお久しぶりです~~☆

押してるワタシ、可愛いですか?(笑)
ありがとうございま~す、現物も可愛きゃいいのにねー(P∀`q。)

現地はもちろんですが、テレビの前でも
気がつけば身体動かしちゃいますよね!
さちぃさまの行動パターン、思い返せばアタシも全部やってるかもです。

まだいらっしゃれていないのは、もどかしさ一杯かと思われますが、
そのテレビ前でのお気持ちも、空を飛んで届いてますよ、きっと!
そして貯めた想いは、いよいよ生観戦される時に
爆発させちゃって下さいませー。
【2007/04/25 19:19】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



