admin admin List

今日はなんといいますか、朝から晩まで漏れなくツイテなくてですね・・・。
そんな間違いありえるか!!という事がありましてですね。
お陰でワシの今後の予定が大幅に狂ってしまいそうな予感すらあり。
自販機でお釣り取り忘れて、戻ってきたらもうナイし。
しかもそんな時にそのお釣り分しか財布にお金入ってないし・・(それはどうだろう?
買おうと思ってたものは、予算オーバーだったりするし。
でも買うし。あとでネットで調べたら、むちゃ高値で買っちゃったし。
とあるオンラインセミナーとか聞いてたんだけど、一番・・そこが肝心!ってとこで回線途切れるし。
しまいにゃマウス落っことして使えなくなっちゃったし!!タブレットじゃめんどい!
ああああなんかもう一日ツイテナイぞーむしゃくしゃするーーーーヽ(`Д´;)ノ

と、そんなワタシに、はい、これ。


50.png

ま、まだイケル!まだイケルぞ!!
しかし工藤は何かに似ている・・何かに・・・思い出せないけど。つか、ネタがない・・。





初めまして。ブログいつも見てます。
コメントするのは初めてなので少し緊張します。
工藤をペチペチたたく巻の絵、おなかを抱えて笑ってしまいました(笑)おもわずコメントせずにはいられませんでした(*^_^*)
工藤が何に似ているか・・・という話ですが、『ひょっこりひょうたん島』にでてくるキャラクターに似ているような・・・(笑)
【2007/04/24 01:32】 URL | なな #koCIqGuQ[ 編集]
うっかり、この絵を見て浩平が「カリメロ」に似てると思いましたが・・・・私。
知ってますかね?カリメロ。物語とか内容は忘れましたが。

ツイてない日はラッキーだと思い、”ツイてる”日常に感謝です~なーんて。
【2007/04/24 01:36】 URL | あゆ #-[ 編集]
こんにちは!工藤くんは何かに似てますよねー。私も思い出せないのですが、アニメのキャラですよ、きっと(笑)しかも最近のアニメじゃなくて懐かしの・・・みたいな。ところで以前から気になっていることがありまして、まるさまならご存知かもと、思い切ってお尋ねします。羽生くんの髪がくるくるの時とさらさらの時があるのはどういうことなのでしょう?大宮戦はいつになく、くるんくるんでしたよね?まずそこを見てしまう私って・・・まだ智くんの人差し指未確認です。テレビじゃ無理なのかな?あー枝分かれの場面はテレビでしっかり見ました!まるさまの写真拝見してたので、思い切り受けました!
【2007/04/24 09:55】 URL | kiyo #-[ 編集]
あはははははは!
ま、まるさん、可愛い!可愛いよ!!!!

ほっぺが赤い巻も、微妙に地面に食い込んでいるこーへーも、一人お花畑な智も…。

ちょっと落ち込むことが色々あったのに、元気をもらいました。ありがとうございますvv
【2007/04/24 10:29】 URL | ひこ #-[ 編集]
>ななさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
初書き込みは緊張しちゃいますよね~(^^;)

こんな番号書かなきゃ誰だか分らんよ・・な絵で笑っていただけて嬉しいです。
そして、工藤が何に似てるかも考えてくれてありがとうございまーす!
ひょこりひょうたん島の、検索しましたよ!
海賊みたいなキャラクターかな?目が似てますね~。
私の記憶も徐々に蘇ってきそうです。ご協力ありがとうございました(笑)
こんな具合に、いつもくだらない話ばっかりなんで、
これからも気軽にご参加下さいね~。

>あゆさま
まずは素敵なお言葉ありがとうございます♪
いい事言われるな~~、と頷いてみたりして。
今日はちょっとだけ通常モードに入れました、感謝っすね!

さて、カリメロー!懐かしいなぁ~。
なんかそんな感じです。カリメロは確か目がぱっちりして可愛いキャラだったと思うけど
なんかね、黒くて目つきの悪い鳥・・。
カリメロと海賊合わせたみたいな(笑)
徐々に近づいてきた感じだわ・・。
【2007/04/24 20:17】 URL | まる #-[ 編集]
>kiyoさま
そう、この世界の生き物じゃないんですよね。
二次元の世界の・・しかも、懐かしモノですよね!
考えてたら、更にどんどん色んなモノに似てきて。。
目つきの悪い黒い鳥もそうだし、あとなんか原始人みたいなキャラ・・更に深みにはまりそうなので、これくらいにしておこう。
しかし、すっきりしたーい(笑)

羽生さんのくるくる髪に関してですが、以前あゆさまとも相談した事があって(相談なのか?)
基本パーマがかかってるのを、試合前とかはまっすぐ伸ばしているけれど、汗かいて濡れてくると、またくるくるに戻ってしまうのではないかと。
こういう推測に落ち着いたのですが、いつか真相はあゆさまが聞いてきて下さるかと思います(笑)
山岸の指差しはテレビでも確認できますよ~。
ホーム前半に山岸が上がってきた時がチャンスです!大宮戦はどうだったか見てないですけど、結構頻繁に映ってますんで、ご確認を(笑)
枝分かれの前にも、おんぶして頭撫でてて微笑ましかったっすね~<コーキと工藤

>ひこさま
あ、工藤が埋ってるとこまで確認してくれてありがとございまーすww
まぁ最終的には、お花ちゃんな山岸が描きたかっただけなんじゃないかという話も(笑>
【2007/04/24 20:30】 URL | まる #-[ 編集]
はじめまして!
オレは・・・
工藤くんは大むかしにやってたドリフ人形劇の西遊記に出てた「悟空(シムケン)」に似てると思ってました。
分かりますかね?・・・
スゲー似てると思うんだけど・・・
【2007/04/25 13:19】 URL | kima #-[ 編集]
>kimaさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
調べました!分りました!似てます!超似てます!!大ヒットです。
ワタシが思い浮かべていたのは、また別のモノでしたが、
こちらの方が似てますよ。すっごくすっきりしました。ありがとうございました~~♪♪
【2007/04/25 19:23】 URL | まる #-[ 編集]
>yurikoさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
こんなふざけたblogですが、毎日見て頂けるとは有難くて涙が出てまいります。
ほんとにありがとうございます。

工藤のザ・タッチ説も納得です!似てますね(笑)
つか、ようやく「人」に似てると言ってもらえて良かったよ、工藤。

米っちには、練習に行かないとまだ会えませんが、見学に行く時には、是非頑張ってきますね~~☆そして出来たら早いうちに、スタジアムでその姿を見れたらいいですよね。
その時は絶対撮ります!!

地元の方は本当に羨ましいです~。
また地元ならではなお話なんかも伺わせて下さいね☆
これからもどうぞよろしく(^-^)
【2007/04/25 19:29】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



