admin admin List

今日チワワに会ったので。。

52.pngチワワなんです。


51.pngグレムリンやなくて



54.pngチワワなの!



55.png



似てる似てないはさておき、
とにかくアタクシが苦手としつつも、たまーに羽生さんを描く時には
常にちわわまゆを思い浮かべつつ描いているという事実だけお伝えして終わります。
巻、結婚おめ!(ええー

53.png
試合がないと更にくだらな度が加速するばかりです、ふふふ。





おぉ、羽生さん!
ちわわ系の小型犬は愛せない性質ですが、羽生さんと思えば愛せるかもしれません!

巻はオメですが、(小声で)どうせならスポニチか日刊にすっぱ抜かせなよ~って感じですかね?
【2007/04/25 00:20】 URL | くろの #-[ 編集]
スッキリ!・・・工藤クンて、おそ松くんに出てくる「はた坊」に似てない?頭に旗立ってる子。個人的には、非常にスッキリしました~!
羽生くんの髪の不思議の真相はあゆさんにおまかせするとして、「相談」が受けました(笑)
まるさま「羽生くんの頭、次の試合のクルクル度はこんな感じで行く?」
あゆさん「う~ん、もう少しくるくる度上げた方がよくない?くるくる度数86ってとこで」
なんて会話を想像しましたよ。
【2007/04/25 13:59】 URL | kiyo #-[ 編集]
>くろのさま
色々共通項があるようです・・くろのさまとはww
ワシも小型犬は特別萌えないんですわ(^^;)和のわんこのが好き・・つか、猫はもっと好き(笑)
でも、まゆげちわわはちょっと別なのです。
まゆげがポイントです、まゆげが。

巻記事、よりにもよって・・ですわね。
これから連戦突入ですから、何はなくとも騒ぎ立ててくれるなって感じですねー。

>kiyoさま
スッキリされたのですねー!
でも「はた坊」・・すんません、分らない(つд`)画像探したけど、見つからないし。。アタシも見てみたいぞ!「はた坊」

3月あたりの試合記事で、ずっと羽生さんのくるくる度(って、なんか別の意味みたいだよ?^^;)を疑問に思うコメントのやりとりをしてまして(笑
でも、度数は思いつかなかった~~ww
笑えます。ちなみにここんとこの羽生さんはまさにくるくる度145な勢いですよね!!
【2007/04/25 19:37】 URL | まる #-[ 編集]
まるさんの描くちわわ、可愛い……。
うちの近くにミニチュアピンシャーがいて、毎朝お散歩してるんですが、その小顔ぶりと細いっぷりと軽快な走りっぷりがわたしの中でははにゅ~さんです。
毎朝会うので心の中で「はにゅ~さんおはよう」って思ってます。
そういや、そのコも麻呂まゆ気味かも~。
【2007/04/25 23:54】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>amiさま
ミニチュアピンシャー、分んなかったので検索した。羽生さんだった、麻呂まゆで(笑)
いいね、毎朝はにゅ~さんに挨拶してから出掛けられる生活。
【2007/04/26 02:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



