admin admin List


青木孝太くん、20歳のお誕生日おめでと~パチパチパチパチ☆

ワシのネット歴において、お誕生日当日に「おめでとう」と言えた事は、
過去一度たりともない!というわけでこれは奇跡(笑)

開幕しばらくは、ベンチ入れろ~~と悶々してましたが、
ここんとこアマルの中でちょっと順位が上がったかな?
やっぱり守備に頑張れるようになってきたのがポイント高いのかな~?
いずれにせよ今年の期待度なんばー1選手でしたから、
あのまんまベンチ入りもままならん状態が続かなくて良かったよ。
これからのますますの育ち具合を期待しております!
いや、ぷくぷくになるとかじゃなくてね(分かってる!

そんなコータも頑張ったTGですが、ざっと見て・・ジョーレがいない気がしないでもないようなあるような・・。。。
ど、どうしたんだろ・・・・と、軽く動揺しているワシでございました。
み、見なかったことにしよう、忘れることにしよう。当日まで。
あ、そういえば中島も無事に合流できたようで何より。
コージさんわーるどをいい方向で発揮してくれるといいな。コンディション良くなって、期待できるかもな。

かように、いかにも「ここはマリblogじゃないんだから」と、
とっとと昨日の記事を下に下げようとする狙いのみで書かれたかのような記事にて失礼致します。
でも本当にコータはおめでとうだよ!
日曜日はハタチの幕開けゴールを期待してみる。いや、アシストでもいいけどねww




本当にコータ王子にはハタチ記念ゴールを期待しますよね!!まぁるい頬繋がりのショーヘイヘイもお誕生日おめでとうなので期待です。
そしてコージさん復活がいいニュースのままに思えるようなパフォーマンスを本当に期待しています…と、言うか祈っています。
どうか良いミラクルがおきますように…(祈)
【2007/04/27 18:03】 URL | ちぁちゃ #-[ 編集]
>ちぁちゃさま
お久しぶりです~。
そしてすっかりスルーしきっていたのですが
しょーへーもだったのですね!
二人とも今日はたらふくご馳走してもらったのでしょうか?(笑)
ああ、たらふく食べたら、また二人してホッペが・・・。
ちぁちゃさまのコメントをよくよく拝見すると、コージさんへの期待と不安が入り混じった感じがとてもとても伝わってきます(^^;)
安定度抜群な中島浩司になっていますように!!

>yurikoさま
コータはプレーでわくわくさせてくれた上に、
キャラと丸いほっぺで全ジェフサポおばさんの共通の息子、もしくは孫の座を勝ち取る勢いですね!私も本当に孫を眺める気分ですww
ぜひ孫の活躍を見たい!等々力で見たいよ!

で、その等々力グルメですが・・
アウェー自由席には入った事がないのではっきり分からないのです。す、すいません。
噂では、アウェー側の食糧事情は悲惨とか??
カツサンドは美味しいですけど、これもアウェー側にあるかどうかは分かりません。
ホーム自由だと、なんだかんだ食べ物はありますが、私はきなこもちが好きです(笑)
あとはラーメンとか・・。
【2007/04/28 01:45】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



