admin admin List

久方ぶりに練習見に行ってきました。練習見た?
いや、単に若者萌えして帰ってきただけなんじゃないの?という話もあります。否定はしません。

明日はリザ見に行くので、正直泊まった方が安いよ?というわけで泊まってます。
このPC入力慣れしてないんで書きづらいよ?つうこって、また明日書きますー。

とりあえず一番気になっていたことは確認できて良かったです。
ワシが一番気にしてることなんて、いつだってなんだって髭しかあるまい!
髭、コーキの髭の行く末しか案じてないよ。髭番人。

というわけで、何よりも先にまたチェックを!!!
消えてる~~~、ああ、安堵。

そして美脚ストッキング姿も撮れたよ!
神田うのも真っ青な美脚っぷりだね、売り出すとよいよ。コーキ印のストッキングとして。

あ、あとお約束の米っちとりあえず一枚。
今日は水野カルテットの一員としてコータと山中くん共々、楽しく遊んでおられました。
ああ、若いっていいなぁ・・・と思いましたww

しっかしやっぱ痩せた?わずか半年そこらでホッペが消えてる気がするよ?
コーキの体脂肪はほとんどほっぺについてたのであろうか。
去年も今年も誰かしらげっそりしていくなぁ。
今落書き描いたら、おそらく輪郭からして変えないとって感じだ。
それだけ背負うものが大きくなった裏返しなのだろうから喜ばしい事なのでしょうけれども
こ、この程度で収まってくれることを願うよ。

でも、いい顔になったと思うが。





米倉くんだ~(*^o^*)白いですね肌。巻よりつるつる☆な感じですね。

晃樹は前より男らしくなりましたよね!そういや、黒髪にしてからそう思うようになりましたわ私。若さ故のほっぺ肉。孝太も2年後は精悍な顔つきになるんだろうか?と、今から成長が楽しみ~

3枚目画像の智に心奪われた(*^▽^*)ヤバイ。
【2007/04/28 01:46】 URL | あゆ #-[ 編集]
おはようございます、とりあえず天気何とかなりそうですね。

コーキとよねっちの画像堪能させていただきました、いいねー若者達はw
サトルちゃん…髪の毛がおばさんになってるし(爆)。
自分も今日は初リザ観戦楽しみです。
【2007/04/28 08:08】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
まるさま、美脚は?美脚の写真は載せて下さらないの?めっちゃ期待してしまいました~
今頃になってサカダイ買いました。ウチの近所の本屋&コンビニにないのでね・・・。あっ、BLOGLISTに載せてくださったのですね?嬉しいです。仲間に入れていただいたようで。私は今日はさらに若者U-12の少年たちとバーベキューです。行ってきま~す!
【2007/04/28 12:02】 URL | kiyo #-[ 編集]
若者萌え&ヒゲちぇき、いや練習見学お疲れさまです。

よねっちとサトルさんの笑顔に癒されますわぁ~巻は食パンマン様系のお顔だと思いますw。コーキは、あのハート型のお口が消えない限りは大丈夫…と思いたいです(祈)。

>美脚ストッキング
うはは~コーキの脚、好きなんですよ!膝から下がけっこう長いですよね?細いから長く見えるのか。

…と、鼻息が荒くなってきたところで。リザWatch楽しんでくださいね~。
【2007/04/28 12:54】 URL | くろの #-[ 編集]
こんにちは!
水野、体脂肪を6%も減らしたんですよね・・
何をすればそんなに落ちるのか;

まるさんのブログでいつも思うのですが、
写真とるの上手いですよね~!!!
角度といい、選手の表情といい(笑)

試合レポ、楽しみにしてます^^
【2007/04/28 15:18】 URL | みらん #FrUoCQUQ[ 編集]
>あゆさま
やはり巻より多少なりとも若い故www
色んな部分でぐぐっと成長したんでしょうね~。短い期間でも若い子は凄いね!
でも、コータの輪郭は出来れば永遠のゆで卵形でお願いしたい(笑)

この試合(去年のA鹿島)は、個人的に山岸祭りでした~(´∀`*)
載せそびれてたのですが、載せれて良かった☆

>yurikoさま
米っちを間近で見たことなかったかも。
若くて可愛いね~、あとは予想以上に身体がしっかりしてますね!なんか本格派な風格漂ってて、本当に行く末が楽しみになりましたわ(^^)
等々力周辺のお店だと・・うーん・・ホルモン焼きのお店が、いつもいつも行列できてますけどね。あまりに混んでるので入った事ないですが。
あとはちょっと分らないなぁ・・ファミレスとか回転すし屋とかしかないし(笑)
お、お役に立てませんですみません~~(つд`)
【2007/04/28 21:48】 URL | まる #-[ 編集]
>きゅ~さま
お疲れ様っした!!リザはリザなりに色々笑うツボがあってヨカッタですね(笑)(←笑ってていいのか?
山岸のちりちり、そろそろ見たくなってきましたww
しかし、この時は山岸萌え試合だったので、狂ったように山岸ばかり撮ってたんだが、実際載せたのは、一枚ぽっきり。
また機会があったら、ぽちぽちと載せたいです。ちりちりを。

>kiyoさま
載せますよー、美脚画像も。もうしばらくお待ち下さいませ~。
Bloglist、勝手に載せさせて頂いちゃいました!挨拶なしですみませんです~(^^;)
今日はバーベキューですか~、いいなぁ。
更なる若者パワーを吸収して、明日はがっつり等々力まで応援魂飛ばして下さいね!
よろしくお願いします~。
【2007/04/28 22:00】 URL | まる #-[ 編集]
>くろのさま
ハート型口、全開でしたから、まだまだ大丈夫ですよね!うんうん、ハートは大切だ。
こん時の山岸はホンマにステキでステキで(つд`)(いや、今もだよ?うん。)
巻、食パンマン様ですか~?ああ、そうかもー。
でもね、でもね、アタシの中では食パンマン様は、前キャプテンでした・・・(^^;)
前キャプテンを描く時、、目と眉毛はいつも食パンマン様を思い浮かべていました。
でも、もういなくなっちゃったからな!
じゃあ巻で!(じゃあも何も・・)
ユニ姿の脚以上に、練習中の黒ストッキング姿はやばいっすな~~。
美脚すぎて、軽くジェラシーwww
ワシの膝下はむしろ、勇人入ってますので・・(つд`)

>みらんさま
是非、コーキにダイエット本を著して欲しい・・(これ以上仕事増やさせる気?

今度、ワシの写真が単なる偶然の産物である証拠画像をお見せしますよw
ほんとに、下手な鉄砲なので・・・orz
【2007/04/28 22:08】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



