admin admin List

・・・・・いっぺんにありすぎて、何からどう手をつければよいか分りません。。

と、とりあえずリザーブズは、惜しかったっすね。
2人倒れてるの流されてる間に失点して引き分けで終わってしまって。
試合後ぐっぴーが延々と反省会してるのが興味深かった。
言われる方じゃなく言う方のぐっぴーを見たのが初めてで(^^;)
そして、コーナーキックの場面は、ああいうもんなんでしたっけ・・・??
DSC_0324.jpg
金八先生を囲む会みたいになってます。
ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう・・・・追っ払ってもまたぎゅうぎゅうjぎゅうぎゅう・・・羊じゃないんだから。
すいません、笑ってました。でもぐぴおも思わず苦笑してたよ?

という感じで(え・・

まぁフクアリメインでのんびりと、だが心は既に明日に飛んでいて・・
ああ、明日あんな風にサイドぶっち切られたらどうしよう・・くらくら・・とか思ってました。
いかんいかん。。

で、でも大丈夫よ!大丈夫!
だって、ジェフのサイドは萌コンなんだから!!!よし、事前に対決だ!

2639.jpg2636.jpg

                               VS

DSC_0170.jpgDSC_0167.jpg



 


 


 


 


 


 


 
ふ・・ふふふふふ・・・・ふふふふふふふふふ・・・・ほーほっほっほほっほほほほほほほ!!!!


圧勝!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・・こ、これでも私は真剣です!真剣に明日へ向けてどきどきしているのです!燃えているのです!ほんとです!

いや、でも萌コン萌コンゆーてるけど、別に出来は対照的じゃなくていいから。
そっちはシンメトリーでお願いしますwww
どっちもキレキレで・・・ああ、見れたら等々力パラダイス・・・





こちらでははじめまして。
これが噂の金八先生を囲む会ですか。
もう少しで胴上げされちゃいそう。
そして、サイド対決。
大差をつけて圧勝ですね。
【2007/04/28 22:58】 URL | かよ #-[ 編集]
結果をさっき知って、出向組の堀川くんと川上くんがゴール決めてめっちゃうれしいです私。川上くんがちょっと前から気になってたので、良かったです~。

明日は晃樹VS森の、ある意味キレキレ対決が楽しみです。もちろん晃樹の圧勝ですがねぇ・・・(^ー^)。
【2007/04/28 23:05】 URL | あゆ #-[ 編集]
まるさん、こんばんは。
昨日の姉崎、今日のフクアリとお疲れ様でした。
リザーブズ、残念でしたね~。
二失点というのがまた、なんとも言えず・・・。
岡本選手、がんばって早く戻ってきて欲しいなぁ~。

・・・で、明日。
まるさんの事前対決に笑うやら、ドッキリするやら、納得するやら(笑)。
いやいや、2人にはぜひ活躍してもらいたいものです。
ぼや~んと今日を過ごしましたが(汗)、なんだかドキドキしてまいりましたよ・・・。
ああ、ぜひとも明日勝って、意気揚々と埼スタに乗り込みたいですね!
【2007/04/28 23:06】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
フクアリではありがとうございましたv
もう、このぎゅうぎゅう写真を見て、またPCの前で笑い転げてしまいましたよ。
いかん、この場面は何度見ても笑える…

これが許されるのはJFLクオリティなのか!?と思ったりもしましたが…(苦笑)

さて、明日は等々力ですね。
うん、圧勝ですよね。うちの両サイドの麗しさには勝てないわよ!とか思ったり。
二人ともがキレキレだったらいいなぁ…
【2007/04/28 23:07】 URL | ひこ #-[ 編集]
まるさん、ありがとう!!そうよ、明日は、グルメなんて言ってないで、萌えます。どう考えても、ルックスはこちらの勝ち!!モデル並みよね~(言い過ぎかしら?)でもジェフってイケ面ぞろいよね。プレーでも、ルックスでも楽しませてくれる。最高♪明日、頑張って応援するから、まるさんも又私達を楽しませてくれるような写真期待撮ってね(コーナーキックの写真最高です。)
【2007/04/28 23:30】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
リザちぇき、お疲れ様です~。
ぐぴおさんの近況が見れて感謝です!

私も明日の萌コンのことを考えると今からドキムネです…たとえ事前対決が圧勝!だとしても(笑)、川崎さん手ごわいなんてレベルじゃぁないですからね~いかん、弱気はいかん!

萌コンのツーショ、いい写真ですねぇ。一度でいいから、この二人の会話を聞いてみたいっす。

【2007/04/29 01:41】 URL | くろの #-[ 編集]
>かよさま
お疲れ様でした~~☆
今日はサイドのみならず、全般的に圧勝でしたね!電光掲示板に映る映像を見る限り(笑
試合結果もそうなればヨカッタですが、勝ち点1だけでも貴重だ。とりあえずほっと一息ですね~。

>あゆさま
レス遅くなりましたー。
ゴールシーン、2点ともすんごい喜びようでしたよ~。下敷きにされて怪我するんじゃないかと心配になるくらいに(笑)
川崎戦、コーキはキレテましたね、審判に(笑)
FK決めてくれて本当に助かりました。

>さやこさま
レス遅れてすみませーん。
ちょっとJ1では考えられないなぁ・・というプレーがあったりして、ぐっぴーも色々しばらく大変でしょうけど、まぁ気長に・・。
今日は勝てたかもしれないけど、負けなかったから良しとします。負けて埼スタはいやですもんね!

>ひこさま
お疲れ様でした~。
こんなにぎゅーぎゅーGKの周り囲んだら
ちょっと触れたらキーパーチャージとか取られちゃったりしないの?と、よくわからんけど心配になるよね(笑)
まぁお陰で散々笑わせてもらえたから、いいけどさ・・。
両サイドのみならず、全般的にうちの圧勝だったのに驚きました。
川崎も昔は顔面偏差値高かったはずなのだが・・
歳月って恐ろしいですねww
【2007/04/29 21:21】 URL | まる #-[ 編集]
>yurikoさま
モデルになるにはちょっと身長が・・・な人も多いですが(笑)
何しろ若い選手はぴちぴちだし、あっとゆう間に顔もプレーも変わるし、そういうのを愛でる楽しみがありますね!
引き続き楽しませて欲しいで~~す。

>くろのさま
川崎にケンゴがいませんでしたねー、もうこれが大きい、いなくて良かった本当にヨカッタ(つд`)
今日の萌コンはいつもと逆パターンが見れて、それもまた新鮮でした~。
って、レスだかなんだか分らなくなってきましたが、
とにかく私も二人の会話が聞きたいっす!!
馬ゲームをやっているところとか・・聞きたい・・・。
【2007/04/29 21:25】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



