admin admin List

あーいたたたた・・胃が痛いんだよ、あたしゃ。今日これからの事を考えるとアイタタタ・・・。
そゆわけで、気分転換しばし試合のことは忘れて、のんきに姉崎レポ。

まずは美脚レポから。なんだそりゃ。

良く伸びるストッキング。
履き心地抜群!ほどよい締め付けでむくみも取ります。ほら、履けばアナタもコーキ脚に!!
ついでに口もハート型に!!
DSC_0101.jpg 

 DSC_0102.jpg

 
だがしかし、ワシは山岸のずり下がり靴下も大好きです。

と、こんな具合に美脚っぷりを愛でた後(怪しい)、ランニングを眺め、、
先頭に立ってひっぱるイケメン様2人に涙流しつつ、だが心は後ろに・・・・・・
DSC_0124.jpg
ひ、韻くんはこれでいいんだろうか・・・(汗汗

一瞬誰だか分らなかったヨ・・?こ、ここまでふっくらしてましたっけか・・・・(汗汗汗汗
思わず過去画像を探すワシ・・ほんの2ヶ月ほど前の彼・・。
IMGP1423.jpg・・・・・髪型のせい?そうだね、きっとそうなんだよ。

さて、この後は鳥かご~~。様々なルールに乗っ取って延々と鳥かご~。
ワシらの目の前は、ゴージャスな面子で、まったく余所を見る余裕なし。
つうか、近すぎて写真も撮れないよ・・・いや、でも撮ったけどww
ぱぱっと撮って、ささっと隠す。パパラッチ気分存分に味わえました!
そんなパパラッチまる、に狙われた二人。

DSC_0148.jpg
「撮られた!撮られたって!」

・・・すみません、撮りました。ネガは返せませんww

羽生さんのテンション上げっぷりには、いつもいつも感心するばかりです。
オレもトレッチしてぇえよおおお叫びながら、くるくる跳ね走る様子は、本当にミニチュアピンシャーです。
「ぴ、ピンシャーが叫んだ、ピンシャーが転んだ」とピンシャー呼ばわりしてました。すみません。
そして、最初の方、ずーっとずーっと一人、丁寧にパス回した数を数え続ける山岸。
律儀に、一人で、数え担当?(笑)
中に入る人がはっきりしなかった時、咄嗟に「空気読もう!若手入ります!」と手を挙げて入るコーキ、工藤と供にIN。
うん、若手・・・でも、そこで数数えてる人と若手の一人は年一個しか変わらないのだが(笑)
この「空気読もう」がとてもお気に召したらしい若手じゃない山岸は、
「空気読もう」「空気読もう」「うん、空気読もう」と、ことあるごとにゆっていた・・。
一回耳にした言葉を使いたがる傾向があるのだろうか?
ああ、だからやっぱり見捨てないで・・もきっとそれだったんだよ!と無理やり繋げる。

こないだのTGに出てなくて心配したジョーレも華麗に復活。
あんまり熱心にやりすぎて、軽く接触プレー多発。
勇人やら「い、痛いんだけど・・・」と笑顔の中にも一筋の汗たらりん。
途中で、山岸が何か呟くのが、本当につぼに入ったらしくて、笑い噛み締める。
DSC_0146.jpgヤマわらかす~~風

で、このおもろかった鳥かごが終わってからは、ミニゲームになって、そっからはルールが良く分らないので適当に。
み、みんな頑張って下さいね、明日・・。
でも、コータとか米っちとかは、ずーーっとずーーーーーーっと鳥かごだけやって終わってたよ。つか新居もー・・・。
ま、まぁ深く考えないようにしよう。

そうそう、新居で思い出したが、別メ中のくろべー。
別メだけど、くろべーはやはりくろべー。
笑顔!隣の人笑ってないけど、怪我してる本人は笑顔!なんでやね~ん☆で、さすが。
DSC_0127.jpg
このゲームが終わって、羽生さんなんかは上がり。
コーキは左足のシュート練習、途中から工藤もちょこっと参加してみたり。
何故か工藤が始めると、にやにやしながら眺める人々ww
DSC_0191.jpg
てか、久しぶりに、たぁ坊・・・・・・(*´д`)ハァハァ
DSC_0189.jpg

コーキと工藤、ばしばしシュート決めてくれえ~~~~!頼みますー。
DSC_0177.jpg
シュート練習終わると更に今度はジョーレと供にFKの練習をするコーキ。
最初ははるか彼方へ飛ばしまくっていましたが、肩の力抜いて~とかヤンさんに色々教わりながらやってくうちに、
大分いい感じになってきてた。えー、バーに当てるとこくらいまではなんとか・・・(そ、それは・・)
DSC_0204.jpgこれから禅の心を学びます風ジョーレ

まぁ、ほら!当てればどうにかなるじゃん!勇人がまた決めてくれるかも!
それにしても、FKをジョーレも蹴れるのは頼もしい。
正直より惜しい率はジョーレの方が高かったな~~(笑)ま、どっちでもいいから決めて欲しいな!
で、そやってコーキのFK練習が続いてるとこへ、コータが見学に訪れる。
訪れただけ。傍らで眺めるコータであった。

山中くんと米っちは、人形のお片づけ。
DSC_0222.jpg
つうか・・・これ使ってんのかな・・・?(笑)この日、使ったっけ・・?(^^;)
とにかく結構重そうで大変だけど、頑張って片付けた。働く若者!!
米っちが先に倉庫までしまいに行ってんだけど、一休みしてた山中くんを呼び止めるコーキ。

「ジュースくれよ」「ジュース」一番リッチなのに、C契約の後輩にたかる、コーキ。
そんなコーキくんに羨望の眼差しを送る風なコータ。
DSC_0227.jpg
(凄いよコーキくん・・・)(←ここ捏造ww

というわけで、コータと山中くんとジュースを賭けた戦いが始まるらしいところへ
人形を片付けに行った米っちが戻ってきて、輪に加わる。
「オマエもやんのかよ~~」とか言われつつも加わるww
DSC_0229.jpg
まさに眼福・・・目に若者エキス。

えらく楽しそうにきゃぴきゃぴきゃぴきゃぴやった後、気がつけばみんなでれんこ。
一番若くないのが一番最後まで立ったまま、ボール蹴ってましたが。
コータはなんだ?居間でテレビでも見てんのか?くつろぎすぎww
DSC_0253.jpg
そしてコーキ撤収。その後を「コーキくんコーキくん」付いて歩くコータぼっちゃん愛らしす。
CKをちょろっと蹴ってみるコーキの後にも漏れなくついてくる。
うちのウサギもワシの後をくるくる付いてくるよ?踏んじゃうから!ゆーても付いてくるよ?って、またウサギか!
とりあえず、生「コーキくん」聞けて感動しました(嘘)

この後、山中くんが片付け損ねてるこの人形にまつわるお話もあるのですが
写真がないので、また後日・・。。コーキくんは本物ですから、はい。
DSC_0258.jpg
山中くんと米っちは、この後も二人でFK壁人形挟んでヘディングやりあったりして
かわいいねぇ・・微笑ましいねえ・・・仲良しだねぇ・・。
DSC_0261.jpg
どうかすくすく育って、チームを引っ張る選手になってってくれますよーに。
仲良くね、まぁこの辺の人をお手本に(笑)

DSC_0141.jpg
嗚呼、仲良きことは美しきことかな。ちゃんちゃん。





いぃー写真の笑顔達がいぱーいありますー。ヤバイですよ朝から!!

晃樹の美脚もさることながら、孝太のびんちょソックスもステキ(*^_^*)

今から等々力向かうんですが、その前にいいもの見せてもらいました~

羽生くんとイリアンって凄く仲が良いんですね・・・妬いちゃいますワ。
【2007/04/29 08:26】 URL | あゆ #-[ 編集]
ああ。。いいですね~。写真で目の保養♥
みんな、ほわわぁ~~んとしてて。
こんなの、目の前にしたら、私は、輪に入ろうとしてしまうかも。。(つまみ出されるが。。)

毎回、心温まる画像、ありがとうございますm(__)m
本当に、ジェフの面々は、仲がよろしゅうな~。
いいなぁ~。いいなぁ~。。。うふふ。。ぶつぶつ。。(←やばい?)
【2007/04/29 11:37】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
美脚ショットありがとうございますっ、いいもの見せていただきました。みんな楽しそうですね~。新居から→そういや黒部を思い出すと言う部分に笑いました。FWかつ新加入つながりって事?私はいいな~と思っているとうみ君には知らん顔されるのになんとも思ってない黒部に言い寄られ困ったゾと言う贅沢な夢を見ました。あと私は後ろ姿に萌え~なことが判明。昨年ナビ決勝の得点に喜ぶグッピーとか、今週のサカダイで見たコウキの後ろ姿に目が釘付けでした(笑)後ろ姿特集とかやっていただければ泣いて喜びマス。
【2007/04/29 13:28】 URL | kiyo #-[ 編集]
>あゆさま
等々力行かれたのですね!とにかく負けなくてヨカッタ・・。
コータのびっこたっこソックス、らしくて可愛いっすよね~(^-^)
今日は笑顔も見れたし、そこは満足☆
イリアン、怪我が心配ですわ・・。。
二人が仲が良いっつうか、イリアンが好きですよね、羽生さんをww(+コーキも)

>わんこそば♪さま
今回は今までで最近い場所に見たい人が全員集合してくれたので、とても嬉しかったです。
網がなかったら、本当に混ざってしまいたいくらいですね~、で、罰走ばかりやらされて終わる・・みたいなww
たまにしか行きませんけど、本当に心が安らぎます。笑顔はいいっすね!

>kiyoさま
うん、そう、なんか新居→くろべーと繋がってるんですよね、ワシの中でわ(笑)
あと、アタシも後ろ姿はむっちゃ萌えますね!!
後ろ姿特集は・・・・去年年末から年始にかけてやりました…(・ω・`)
が、そろそろ別のもっと明るい気分になれる後姿特集をしませんとね!
ネタがなくなったら、やってみたいと思います~~☆
【2007/04/29 22:18】 URL | まる #-[ 編集]
水野足ほそっ∑(゚Д゚ )
あまりの美脚っぷりにびっくりです。←
ってか
髪型キマってるなあ・・・((そこか

いつもつんつんなら若々しいしいいのになぁ((○´∀`○))
【2007/04/29 23:26】 URL | みらん #FrUoCQUQ[ 編集]
ランニング中の韻くんが古田新太氏に見えました…「朝だよ~!(byキャッツアイ)」

美脚写真いいですねぇ…ポージングがすてき。口角も上がってはぁと型で、ご機嫌が麗しかったことが察せられます。

後半の若手写真は…ひぃぃ~眩しくて目がくらみますw
【2007/04/30 00:48】 URL | くろの #-[ 編集]
>みらんさま
やはり黒は視覚的引き締め効果が絶大ですね!いや、黄色くても細いけど(笑)
理想的なふくらはぎです・・羨ましいです。。

髪型・・アタシはどうにもおばQを思い出すのですがww
試合中には、つんつん通り越して、五右衛門みたくなっていたような・・?

>くろのさま
ぷははははっ!!に、似てます!似すぎです!>古田新太氏
いいのかな・・(^^;)

このポーズがお気に入りなんでしょうか?
この他にも同じポーズで渋め顔でマドラスちっくに決めてるのもありますww
【2007/04/30 03:02】 URL | まる #-[ 編集]
本当にいつもいつも充実!の写真と記事ありがとうございます。m(__)m
姉崎行ってないのに行ったような気になります(^^♪

選手たちが心配で今日、姉崎に行ってきましたが、丸さんの100分の1ぐらいしか見ていないことが判明しました(>_<)
それでも、巻選手、イリアン選手、ジョーレ選手の様子がわかったのでちょっと落ち着きました。
【2007/04/30 16:54】 URL | ほづみ #-[ 編集]
>ほずみさま
姉崎行かれたのですね。
どういう状態であれ、自分の目で確認すると落ち着くというの分りますよ。
誰が出ても、同じとは行きませんでしょうが
それぞれに後悔しない試合をして欲しいです。
だってレッズ戦ですもんね・・。
【2007/04/30 18:56】 URL | まる #-[ 編集]
いやいやある意味衝撃の金曜でしたね。(笑)
素晴らしいレポの数々にわたしの記憶も補完されましたよ。
しかしコーキの絶対領域の美しさといったら筆舌に尽くし難いですが、写真だと一発ですね。素晴らしい。
韻が一瞬誰だかわからなかった。
「韻?うそだ~」と。(笑)
コーキのFK練を見学してたコータは本当に見学のみで、どうしたかったんだろ?
兄さんには懐き、弟たちにはちょっかいを出すコーキが可愛いっす。
ねっころがる寮生たちとか、壁人形にビブスを着せる山中くんとか、姉崎ののんびり具合が素直ないい子を育むのだなとちょっぴり思ってしまいました。
例の人形は本物コーキと中途半端なコータがね~。面白かったね。
鳥かごの時、微妙に隣同士な仲良しはにゅ~さん&勇人。
そしてちょっとしたサプライズもあり(笑)楽しい1日でした。また行こうね~☆
【2007/05/01 14:10】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>amiさま
最初から最後まで濃かったよね~~(笑)
今までの中で一番濃かったかも。鳥かご楽しかったなぁ~~(´∀`*)

韻くんは、まじで悩んだよね。
どうしてオフ明けのがむしろ引き締まっているんだろう・・。。
最後のサプライズは、amiさんのリアクションのが面白かったけどね!
超クールな我々www
【2007/05/01 17:28】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



