admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うむー、ケンゴのいない川崎に勝てなくて残念なのか、負けなくて良かったなのか。

正直、負けなくて良かった・・・と、心穏やかに帰ってきたので、
この試合に関してはおっけーという気もしますが
だが、あまりに勝ち点1の代償が大きくて、次の対戦を考えると、地味に辛い・・・。。
DF2枚欠けはきつい、きつすぎる。今日の失点シーンを思い起こすと、かなり。。
せめてジョーレだけでも戻ってきてぇ~~~~~(つд`)

今日のMVPは直接FKを決めて、救ってくれた水野様で。
守備の意識もあったせいか、割と控えめな攻撃参加というか、
勇人に出したスルーパスはお見事!でしたけど
変に休んで調子狂っちゃったのではないだろうか?とか(笑)
そんなことを思わないでもない時間もありましたが、まぁ贅沢ですねww
つうか、等々力と相性いいんですかね?2回続けて得点見れてやっほ~~いてな感じです。
もっと等々力で試合があればいいな!(いや、どうだろか・・

FKがようやく決まったから・・あとはCKからの得点が生まれて欲しい。
下村へのCKとかさ・・・ほんっとに中の人は決めてやってくれ~~と思います。

だが、やっぱり一番活躍っぷりが胸に刻まれたのは、とにもかくにも水本君!MIP!!
つか、MIP&MVPでよいくらいだ(笑)
ジュニは水本君の成長を測るリトマス試験紙的存在のようだww
対戦する度に、ジュニにとって厄介なDFになっていってるであろう水本くんが本当に頼もしかった。
だが、いかに厄介だからといって、汚いことはやめていただきたい!!>ジュニ
先に、水本君と多分接触したんだろうけど、水本君は謝っていたのに。
なのに、気がついたら今度は水本君が痛んで倒れてた。報復行為取らないし!!このせいで失点するし!!
なんかリザの失点を思い出してしまいましたわ(苦笑)

とにかく怪我した人たちの、一日も早い回復を祈る!!!





昨日はお疲れ様でした。
昨日の勝ち点1は大きいと思っております、次は例の赤いチームだから。
しかしイリアンの怪我(車運転して帰ったから大丈夫なんかしら?)と巻の怪我も心配です。
考えたら「DFが足りません状態」になるなんて…。
昨日のみずもっちは本当に頼もしかった。
ジュニーニョのラフプレーは正直いたたけないです報復行為はありなのか?
主審の節穴東城は再教育もんですよ。
【2007/04/30 09:19】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
なんかもう本当に水水は成長したなぁ…とゴール裏2階でホロリとしておりました。

フロンターレのサッカーってこんなに乱暴だったかなぁ、と対戦の度に思うのですがやっぱり昨日もそんなことを思ってしまいました。

きちんと謝っていたのに報復行為をされて、あんなに激昂するみずもっちを見るのは初めてだったような気がします。
ジュニめ…

アマルの発言を読むと、イリアンは完全に無理、巻も難しいとか…。
できるだけ早くみんなが戻ってきてくれることを祈るのみです(涙)
【2007/04/30 09:31】 URL | ひこ #-[ 編集]
おっ!コーキ写真から推して、まるさんの座っていた位置よりずっと右のあたりで観戦しておりましたわ。
後半は、日陰になってちょっとひんやりしましたね。

ところで前のエントリの一番最後のショットに間瀬さんが映ってましたが、髪が前に比べてだいぶ…えーっとオトナになったのがびっくりでした。
【2007/04/30 10:32】 URL | everyone37 #RAa2TALo[ 編集]
昨日、等々力デビュー致しました。千葉からわりと近かったし、スタジアムの雰囲気も良かったので、又是非行きたいです♪試合の方は、けが人が沢山でて、次のレッズ戦心配ですね…どうしても、レッズには、勝って欲しいですもん。まるさんは、埼玉行くんですよね?私は行けないので、私の分も応援頼みます。
【2007/04/30 17:17】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
またまた大変お世話になりました~

ジュニさん・・・前半からすでにその心理を相馬氏も読んでましたね(笑)
水本くんのスパイクが反射して光っていたので
なぜか私はその足元ばかり追ってました☆
↑たぶん目が少しHeartな感じだったと思われます^^;

ケガ人続出での赤スタかぁ(苦笑)
【2007/04/30 18:08】 URL | juri #Bs/Xgq9g[ 編集]
>きゅ~さま
気分的にはかなりほっとした気分である事は間違いないですね!
帰宅して、色々な怪我情報を見てからが、憂鬱になったという感じです。
よりにもよって・・レッズ戦でDF2枚抜けは・・・orz
川崎はワシが見てない間に、すっかり仁侠映画に出てくる人々みたいになってました。
審判も少し見ておけよ、って感じですし
リザでの予感がちょっと当たっちゃった気分ですよね。

>ひこさま
とにかく水本君がねぇ・・凄かったから。
だって代表だもの!と誇らしく。
これからのカードでイリアンも巻もいないとなると・・苦しいですね。当たりが強くて高いところに、軽量級だけではしんどいなぁ・・。
でも、なんとか意地見せていい試合にして欲しいですね。
【2007/04/30 18:45】 URL | まる #-[ 編集]
>everyone37さま
同じ角度でしたか?(笑)
アウェー側も漏れなくぎっちりでしたよねぇ。
等々力で2万超える日が来るとは・・びっくりですよ。

間瀬さんのそれに注目されちゃいましたね!
うん、カットしようかなぁと思ったんだけど
首ちょんぱするのも忍びなく。
間瀬さんも成長したんですよね!!という事でww

>yurikoさま
そうそう、等々力は千葉からそんな遠くないですよ。
と、等々力ちゃり通圏内な私が、毎回フクアリ通っても遠さ感じませんもん。
って、駅から中途半端な距離なのが遠さを感じさせるのでしょうけども(^^;)
等々力ではなかなか勝てないみたいですし
次こそは勝つとこ見に行きましょうね!!

レッズ戦はいらっしゃれなくて残念ですが
yurikoさまの分まで、色々念じてきます。
いい試合になって欲しいです。どうしても。

>juriさま
お疲れ様でした~。
言われて思い出した!相馬の解説、軽くむかついてた私です(笑)
だって、明らかに川崎のゴールシーンのが声が弾んでるんだもん!!
お気に入りな森のアシストで、ご機嫌だったに違いない・・相馬め。

水本君、いいですよね~~、惚れて惚れちゃって~~(笑)
赤戦は、その水本君が頼りです(`・ω・´) !!
【2007/04/30 18:53】 URL | まる #-[ 編集]
全く関係ないんですがあたし、まるさんに
「ウマの解説が素晴らしくて感涙」とかかかれたらある意味椅子から転げ落ちそうな気がする(笑)。と試合が観れなかったのでいい逃げで帰る(涙)
【2007/05/01 01:46】 URL | EM #-[ 編集]
>EMさま
ウマの解説は、川崎戦じゃなきゃいいんだよー。
分りやすいし。
だが、川崎戦は駄目だ!
いや、鹿島戦も駄目なのかもしれんが。
情が入りまくってるのがありありだ。ケシカランwwww
【2007/05/01 04:41】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。