admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、川崎みたいにバカデカイチーム相手で巻1トップ。苦しかったなァ~~・・。
いっそこういう時にはくろべーがいてくれたらなぁ、ツインタワーだったらなぁ・・とか
願っても仕方ないことを思ってしまったよ。
前半最初と最後の方は、それでもちっこいのが間かいくぐってボール繋げていたけどでも、
エリア内決定的だったのが幾つあったかな・・・。
1トップは0-0、もしくは1-0しか期待できない気分になるよ、強いとこ相手だと。
とりあえず・・・・巻があの状態だと辛い。
特に工藤の頭の上でサッカーやらないで!!(つд`)という気分に多々なりました。

あと、下村→中島の交代はびっくらこきましたが、結果的にはうまい方向へ転んだのでいいけども。
コータはスピードと足元の巧みさで、チェイシングからそのまま攻撃へ繋げてゆけるのが良い!!
惜しむらくは本人談のように、一気にシュートまで持ち込めたとこで迷っちゃったあたりかな。
だが、ボール収めたとっから、素早く朴くんへと展開したパスとかあったし。
ああいうのがコータのプレーで好きなとこなので、あれが見れただけでもかなり可です、ワシ的には。

あとはどうでもいい話を徒然に。
川崎のちびっこ、ちゃんと羽生さんサイズに合った小っちゃい子がセレクトされてました(笑)
だが、その彼女は羽生さんのゆうことを聞かない(笑)
DSC_0012.jpg
男のいいなりにはならないわよ!と今から自立心旺盛な彼女。

DSC_0028.jpg
今日はやってやろう!と思っていたらしい山岸。戦闘的なコメントだわ!ちょっと感動。
で、その戦闘的な姿勢通りに、前半はむしろ右より積極的に攻撃参加する山岸。
守備で森からちょちょいとボール奪ったりした山岸。
山岸が!技術を!技術を見せた!!ってちょっと失礼な!!
ついでに、後ろでんぐり返しも見せた!

というわけで、やってやろうな山岸、
ハーフタイムから戻ってくる時にコーキにがーがーww
山岸の方からコーキにがーがー。
おおーーーーー・・な、何かが違う、何かが!!
(って、どんだけお花ちゃん扱いだ)

そんな山岸でしたが、変わらないところは変わらない。
皆さんでジュニの悪徳プレーに猛抗議中。
巻が加わるのもあんまり見たことないワシだった。
水野さんは髪の毛逆立てて猛抗議です。いや、猫じゃないんだから・・。
水本君本人も激しく抗議、あーんどジュニにも食ってかかっていましたね。
これまた初めて見た・・怒鳴ってたよう~~。
DSC_0049.jpgDSC_0052.jpg


そんなぴりぴりとした・・・・これだから川崎戦は・・な空気の中・・・

DSC_0053.jpg
争いごとは嫌いだ・・・と、その背中が申しております(笑)

何度かDFの裏をしゅっと抜けて、シュート打ってんだけどねー。。痛そうでした。
でも、帰りのバスの中で、また幸せそうに弁当ぱくぱく食べていたから大丈夫であろう。
(怪我はしたってご飯は食べるよ?
とゆうか、たまには弁当食べる山岸以外のモノも見たい(笑)

コーキのゴールを祝う会。
これで3得点目。チーム内得点王だよ!!(あ、今ちょっと胸がちくりと痛んだよ?
よかったな・・アマルももうさすがにいじめる材料がないであろう。
いや、むしろ聞いて欲しい。
「リーグで何点取ったんだっけ?」「3点です!!!」聞け!まさに今こそ俺様に聞けって感じだwww

というわけで「こいこい」と煽るチーム内得点王(4月29日現在)


こいこい言われなくても勝手に飛んでくるであろうコーキ大好きフリスキー青木(古っ
そんなんでどうにか追いついたけど、
気がついたらイリアンがいなくなってるわなんだわで、最後はもうどきどきだったから
なんとか命からがら逃げ延びた感もありつつ、だけど勿体無い試合だったなとも思い。
まぁ最終ラインに入ってカバーするコーキとか物珍しいものも見れたから良しとするか・・。

見てる方の感想も微妙なだけに、選手の表情も微妙。
コーキと水本くんは、延々とこんな感じで話ながら引き上げてゆき色々納得いかないとこもあったんだろうなあ、川崎むかつく!とか(それワシらの感想

中島と大さんも、ご覧のとおり。まぁそうでしょうね・・・・特に、大さん・・・・。。
だが!だがしかし・・・呼んでもいないのに、またどっからともなく飛んできた、コーキ大好きフリスキー青木ww

水野様も動揺を隠せない(嘘

さすが、周りの空気とは別次元で笑顔。笑顔すぎてウケル。
コーキの仕方ねーから笑ってやるよ・・ははは・・・的表情が素敵です。
とりあえずこんな感じで、水水の成長具合に涙した試合でございましたが
水水以外にも、「おお、成長したな~~」と思わせてくれた事を書いて終わりにしたいと思います。

それはジェフのビックフラッグを見た時に、そう思ったのです。
何せ、ワシが初めて書いたジェフレポ・・というか、ジェフ目線レポというかは
丸ごと「ジェフのビックフラッグ食パン並みに膨らんで超ウケルー」という至極失礼なものでした。
す、すみません、まだ他サポだったもので・・てへ。
この日もあの時と同じような風が同じように吹いていたので、だ、大丈夫かしら・・と見守っておりましたが・・・
IMG_0003.jpg

去年とは違う場所にくくりつけて、無事美しく広がり、青空に映える黄色いフラッグ!!

同じ過ちを繰り返さない、そんな人間の叡智を見せてくれたジェフゴール裏に巧!です(笑)
でも、ちょっと食パンも見たかった・・うそうそ。





録画しておいてBS-iの映像を見直してみました。

…やっぱりジュニに「これはダメでしょ!」とダメだししてました(苦笑)
審判にはちゃんと見てほしいです。
今シーズン何度も思っていることですが…

そんななか、Mr.フェアプレーな智に笑みが…。
あんなに怒っているみずもっちも、あんなに抗議に加わる晃樹も初めてだよ!ってぐらいだったのに(笑)

そして、晃樹のゴール後の「みんな来い!」な表情に涙でしたよ。
あと、あのピンと伸びた両手の指先も(笑)
孝太も嬉しそうに抱きつきに行ってて、なんだかもう可愛いなぁ…と。

レッズ戦もこういうシーンが見たいですよね。
私は観戦できませんが、私の分まで応援お願いします!!
【2007/04/30 20:02】 URL | ひこ #-[ 編集]
昨日は、他サポの友達と観戦。
負けなくてよかったと、試合後、渋谷で、飲んで食って酔っ払いましたが。
し、しかし、朝目覚めたら、なんか釈然としない・・・。なんかむかつくぞ、川○!って。(○にはいる言葉はブチじゃないですよ。
ブチにも相変わらずむかついてますが)
「たら」「れば」じゃないけど
あの時、キャプテンのゴールが決まってれば・・・とか、
水本君のファウルを取られていれば・・とか。
それがうまくいっていたとしても同じ結果かもしれないけどね。
川○のファウルってどうなの?なんだかねだ。ついでに言えば、昨日の審判もブーだ。

DF二人の外国人様、どちらでもいいから、
ウラワ戦に出てきてくださいませ、祈る!
【2007/04/30 20:16】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
初めまして。
川崎サポです。

この度はまことにありがとうございました。

こちらに偶然迷い込んで拝読させていただきましたが、お腹がよじれるくらい笑わせていただきました。

昨年お
【2007/04/30 21:16】 URL | mi #-[ 編集]
今途中で言ってしまいました、すみません(汗)

昨年のフクアリで超凹んでから、オシムがスキだったので、千葉もヒイキ目だったのが、チッ!となったのでしたが(汗)
はにゅ~のことはスキです♪

山岸の弁当食す姿、いつか見たいです☆

青木孝太くんもすきなので、フリスキー姿、超ウケました。

長々と失礼いたしました!

このコメント読んでくださったら、アップしてくださらなくて大丈夫です。

楽しかった~♪
【2007/04/30 21:19】 URL | mi #-[ 編集]
昨日は何から何まで色々ありがとうございました。
無事に駅までたどり着けた事や、
もろもろ全てまるさんのおかげだと思います。

さすがMr.フェアプレー山岸智さん。
みんな猛抗議の最中なのに…。
そんなところを撮れるまるさんすばらしいです!
コーキ大好きフリスキー青木。
なんだろう?と思ってたら出てきました!
記憶に残るCMソングですねー。
【2007/04/30 21:56】 URL | かよ #-[ 編集]
本当に昨日の川崎は、ラフプレーの応酬だった。そんな事しなくたって、いいサッカーできるだろうに…ジェフの選手、何人も怪我させて、ムカツク!!そのうえ、審判は何も見てないしさ~ところで、今度、山岸のお弁当を食べてる姿見てみたい。又パパラッチのように、こそっと隠し撮りしてきて、くださいよ~(笑)
【2007/04/30 22:06】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
まるさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
ミズが倒されてみんなが詰め寄っているとき、私もぎゃー!と喚いていて、まさかMr.フェアプレーがあんなところにいたとは気づいていませんでしたよ(笑)。
川崎は、苦手だな・・・。
気持ちは、山岸選手と(!?)同じですよ。
ケガ人いっぱいで次節以降が心配ですね。
ヤダなぁ・・・。
でも、巻選手が出られなかったらコータや新居選手にチャンスが???と、思うとそれはちょっと楽しみだったりもします・・・。
【2007/04/30 22:14】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
 詳細なレポと写真ありがとうございますm(__)m
スカパーもなく、現地へも行けずやべっちFCだけが頼りの私には何よりです。(^o^)
今日の姉崎ではミニゲームに参加していたジョーレ選手を確認できました。ストヤノフ選手と巻選手はグラウンドで見ることはできませんでした(>_<)
クラブハウスから出てきた巻選手は普通に歩いていました(少なくとも松葉杖は使っていませんでしたし、びっこもひいていませんでした)明日も稲毛に行きたいけれど行けません(T_T)

【2007/04/30 22:46】 URL | ほづみ #-[ 編集]
うおっ!コーチャンズが揃うと目がくらみます~。水水が揃うと手を合わせて拝みたくなる今日このごろ…。

ドSアマルは「3点~?片手で足りるなっ!」とか言ってコーキをまたいじめると思いますw

コーキにガーガー言うサトルさん…コーキにガーガー言うサトルさん…(リピート中)。

川崎は現監督さんが鹿島畑の人のせいか、むか~しの鹿さんを思い出す部分もあるし、違った種類の武闘派に変異した感もあり。強いことは素直に認めますが、強敵と書いて友(by北斗の拳)ではないなぁ…特に昨日は。
【2007/04/30 23:50】 URL | くろの #-[ 編集]
レポート楽しく拝見しました&お疲れ様でした~。
私、初アウェイでございました。いや、遠征遠征、たとえ一駅電車乗っても遠征気分です。(爆)
メイン寄りゴール裏2階からのピッチは思ったよりも見やすく良かったです。
4番タオマフの私は嬉しいやら超むかつくやら・・。いや、人格変わりましたよ、一瞬。等々力、すてきなスタでしたが試合はまるさん仰るように微妙でした。
審判ってゲームには影響大なのですね。
そうそう、ビッグフラッグ、スーツケースのようなものに保管されているんですね~。
帰り際に、せっせと詰め込む女の子を見かけ声をかけて帰りました。

次はレッズ戦、ちと苦しいけどチーム力を最大限発揮して勝利を目指せ~!
【2007/04/30 23:52】 URL | ゆみこ。 #-[ 編集]
昨日はのんびり京都に行っておりまして、
ジェフが阿鼻叫喚!?状態だったこともつゆ知らず、清水寺で清水ジャーンプ!などとふざけまくっておりました。
やっとここで昨日のことを理解したわけです。
エスコートキッズって面白いですよね!
結構勝手気ままで選手が振り回されてるのが面白い!
昨日の羽生番のちびちゃんもそのままでいて、大きくなっても男をぶんぶん振りまわしていって欲しいです^^
【2007/05/01 00:31】 URL | Isabelle #-[ 編集]
>ひこさま
特に今節はどこの試合も審判がクソみそでしたね。
審判のジャッジには、6億円がかかってるんだ!という事を少し思いだして欲しいです。
いいなぁ、6億・・・・、私の8あやかりはむなしい結果に終わりました(P∀`q。)
でも次は8億だから!よしダブル8あやかりで(もうやめとけば・・・)
と、全然無関係なレスですみません~~(笑

>じゅんじゅんさま
そう・・当日はアタシも川崎サポの友達と久しぶりに食事して、お互いに平和で良かったんですが~~。。
なんかやっぱり消化不良でしたよね。
でも多分不良度の高さで行ったら、川崎側のが高かったみたいだけど(^^;)

御の字だと思うことにしますわ・・。悔しいけど。

それよりも次ですね。
ジョーレはとりあえず練習してるみたいとどこかで見たのですが。
頼むから出てきてお願いしますー(つд`)
それを祈るばかりでございます。

>miさま
どうもこんにちわ。レポ感想ありがとうございました(^-^)
どちらにとっても、ちょっと微妙な試合でしたが、
まぁそのお陰で試合後に川崎サポの方とも、穏やかにやり取りできるのだと思えば良かったかな(笑)
川崎戦以外の時に、ジェフの選手をちらっと応援していただけると嬉しいで~す。
【2007/05/01 03:55】 URL | まる #-[ 編集]
>かよさま
どうもお疲れ様でした~~☆
無事帰宅されたようで、良かったです~。
これも神様の思し召し(笑)

山岸のフェアプレー姿は、これもたまたまなので~(^^;)
でも、他にも加わっていない選手はいるのに、見事に山岸だけなところが、凄くつぼってしまいました。
しかし、こんなに山岸をオチに使ってていいんでしょうかね・・まるでタッキー&翼の翼扱いなのですが・・と、かすかに心配になります(汗)

>yurikoさま
お互いに見えないところでやり合ってはいるのだろうと思いますが、川崎のやり返しは、観客にもろバレなのでねぇ・・。
またジェフの選手がちみっこくて愛らしいから、余計に悪役っぷりが際立ちます(^^;)
山岸の弁当姿・・一緒に見てた友人達の誰かが無事撮ってくれてることを祈りましょう!!(笑)

>さやこさま
テレビで見ると、山岸だけじゃなくて工藤とかもスルーしてるんですけどね~。
何故か構図の中には山岸しかいない。
ワシにつついてくれと言わんばかりな山岸が好きです(笑)

コータや新居には当然チャンスが巡ってくると思いますが
巻と同じことを要求されても、ガタイが違うので厳しいっすよね。
というか、普通はあそこまで出来ないよー。
どうなるのかハラハラしますが、今は信じて勝つことだけ考えようと思います。む、難しいけど・・。
【2007/05/01 04:07】 URL | まる #-[ 編集]
>ステラコさま
お疲れ様でした~~☆
何しろ大変な人出で・・お子様連れだと余計に一苦労でしたでしょう。ご苦労様でした!
幸樹くん、面白い!(笑)
そうそう、是非自分が応援されてるつもりになって、
ジェフを好きになってくれるといいな~、川崎っこだけどww

柏戦も参戦決定なのですね!またこないだみたくすっきり勝てるといいな~。
応援頑張りましょー(・∀・)また連絡して下さいね☆

>ほずみさま
姉崎レポの詳細ありがとうございました!
ジョーレは大丈夫と思っていいのかな・・
でも、こないだも練習は普通にしてたから・・、油断は禁物ですが、無理して欲しい気も・・。
一方、巻は相変わらずの鉄人ぶりですねー(^^;)
松葉杖が取れてたのは良かったです。
しかし、あんまり無理すると去年の二の舞だから・・そこの判断はチームがきちっとやってあげて欲しいです。

>くろのさま
コーちゃんずはちょっとアイドルちっくすぎて見てて照れます(^^;)

そうですか、まだまだやる気ですね、アマルは(笑)
のぞむところだ!で、じゃあ両手に足りない得点を!やりそーだし、実際ww
正直、ドSコメントが出てくるのを楽しみにしているワシでありました。

ああ、くろのさまもそう思いますか~?
アタシも去年か一昨年くらいから、激しくそう思ってましたよー。
昔の鹿島に似てきよった・・と。
強くても素直に認められるチームとそうでないチームがありますが、
私的に川崎は徐々に後者になりつつありますな~。(いや、最初から・・ともゆうww)
【2007/05/01 04:22】 URL | まる #-[ 編集]
>ゆみこ。さま
お疲れさまでした~~☆
ゴール裏も2階席はそこそこ見やすいかもですね。まぁフクアリ基準だとどこも辛いけど。1階にされなかったのは賢明でした(笑)
ゆみこ。さまは4番タオマフなのですね~。
その一瞬、人格が変わったゆみこ。さまを拝見したかったかも!
水本君自身も、いつもの穏やかな爺姿とは別人のように怒鳴って怒ってましたね。
頼もしくて萌えました~~(´∀`*)

ビッグフラッグは出すのも仕舞うのも大変でしょうね。苦労してくれる方のお陰で美しい光景が見れて有難いです。って、別にワシらに見せてるんじゃなくて選手に見せてるんでしょうけど、お裾分けお裾分け(笑)

レッズ戦は、とにかく負けられないのですー!!

>Isabelleさま
いいな、いいな~~、この時期新緑の京都なんてステキですー。
しかし、ここを見て理解とはいうのは危険です!ww
色々と脳内変換されてますからね(笑)

日頃は、あんまり眺めていない子供達との触れ合いですが、友達に羽生番の子が羽生さん向けサイズ!と指摘されて興味持ったら、
小悪魔ちゃんで面白かったのです。
行く末が楽しみ~~(笑
【2007/05/01 04:38】 URL | まる #-[ 編集]
あ、智ちゃんの弁当姿、何気に写真に撮っておりましたよ(苦笑)

どうしましょう?
アップしていいのかしら?
それともデータで送った方がいいのかしら??
(とか言いながら某SNSではアップしてるけど。苦笑)
【2007/05/01 09:39】 URL | ひこ #-[ 編集]
とりあえずGWの1戦終了しましたね。
はにゅ~番の女子可愛かった。言うこと聞いてくれなくてはにゅ~さんに苦笑させた女子。面白い。
そして傷心なはにゅ~さんのバックには花……って勇人の花束だった。(笑)
今回好感度が上がったのは谷口と等々力の芝だけ。
芝、キレイだったよ、芝。(笑)

ぐりぐらに抱きつかれるコーキ。
あれ?うちのチームにイノッチいたっけ?(笑)
朴がめっちゃイノッチなのですが……。
そして子犬たちだけでなくはにゅ~さんやコージさんも結果呼びつけることになったコーキ。(笑)
業務連絡、コージさんの右手の指が!
やっぱり仲良しだから一緒なの?

「コーキくん、凄いね、凄いね」風なコータの笑顔。
年下は無邪気にムードメーカーってことで。
今回はボクがしかけないとっていうより周りも見れてきてる気がしましたよ。朴へのパスとかタッチラインで中に入れたのとか、踏まれる前の伊藤のパスをGETしたのとか「おぉ!」っとなった。
【2007/05/01 14:32】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>ひこさま
ううーん・・ど、どうなんだろうね?(^^;)
アタシは見たから別にいいのだけれども・・。判断は委ねます~~ww

>amiさま
そういや、谷口くんの画像載せるの忘れた。
水本くんを労わる谷口、あの時の彼は川崎の谷口でなくU-22の谷口に還っていたに違いない。だからいい人だったんだよ、きっとww

中島の指には気づかなかった~。
中島の場合は、その女の子走りの方に気が行ってしまうのよねぇ。
コータの場合、なんか全ての台詞を二度くり返しで書きたくなるよね(笑)
まさにamiさんの付けた台詞ぴったり!かわええっす。
【2007/05/01 17:33】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。