admin admin List

と、なりかけていたところに、坂本が・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
花が咲いたら見に行きたいなナツツバキ・・・・とはこんな花
坂本にはいっぱいいっぱい拍手するんだ!!と、心が新潟戦に飛んで行ってしまいそうですがぐっと堪えて。

とりあえず水野さんの一発更改話しから。
(どうせなら今じゃなくて、12月に聞きたかったが(笑))
細かいことを気にしない具合が、内覧せずに部屋を契約する自分にも通じるものを感じます。シンパシー。一緒にすんな。
ユニの裾をきっちりしまい、ストッキングもいっぺんのたるみも許さなぬあげっぷり、服も折り畳んで渡すよでありながら
細かいこと言っても・・で、一発更改。しかも「働けど働けど~byZAKZAK」なのに一発更改。
この細かいんだかなんだか分らないところは、さすがAB型というべきか。
出来ることなら交渉苦手な典型的サッカー小僧気質に付け込んで、
毎年何も考えさせずボールだけ与えて、一発でサインさせ続けて欲しかったが(そんな悪徳な)
これも選手にとってはステイタスの一つ。一つ階段を登ったのね、という事でしょうか。
まぁ、ホンディだって代理人付けてんだ、水野様に付かないのはオカシイ。
(何故かそこで引き合いに出される気の毒なホンディ)
代理人つけたぞパワーを浦和の”知ってる人一人”に魅せてあげよう。

一方、巻ーーーーー。
どうなるんだろうなぁ・・・なんかまたフツーに出てきそうな・・・・。
実際、巻なしでくろべーもなしで、と考えたら、確かに厳しい。レッズの高さ強さに対抗する術がない。
けどなぁ・・・このまま連戦に入るのに、また無理矢理働かせてたら、、とも思う。
こんなペースでやってたら、遅かれ早かれパンクしちゃいそうだよ。。
なんでジェフの3バックは1トップにしないと駄目なんだろうー・・。
それこそ川崎の3バックとの違いは何?何なの?なんであっちは2トップでも大丈夫なんだろか。
その辺、組織的なことがさっぱり分らないワシには分析しようもないですが
川崎みたいな相手の時にFW一人じゃボール収めもままならない。
もうちっとターゲットを分散してもいいような気がするんだけど・・。
と、あれこれ考えてしまうのでした。考えてもしょーがないのに、しかも良く分っとらんのに、だが考えてしまう。

だって、浦和戦なんだもの・・・・





うわーーん(/_;)Flash見て泣いてしまった。。。それから隊長も。ほんと素晴らしい方ですね~♪
3日は阿部ちゃんにジェフも頑張ってんだぞ!!って伝わればいいですね(*αυα*)負けたくはないですけどww
ただ私アウェー席でないので、もしかしてあれ??赤い中に黄色がまぎれこんじゃった状態になってしまうんじゃないかと今焦ってます…(--;)怖いなぁ~ユニ着れないかな~(∋_∈)
【2007/05/01 18:58】 URL | mi-mo #-[ 編集]
まる様
ええフラッシュ見せてもろうた・・・。
ここのところプライベートでもチャレンジ精神がダウンしていた私ですが、なんか勇気(勇樹じゃない・・・汗)、元気が出てきましたよ。負けたくない!燃え尽きるまでジェフを応援しまっせ。
【2007/05/01 19:44】 URL | nyan-united #aEmTB4nk[ 編集]
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2938
公式に出てますよ、画像使用禁止の件。
いいかげんにしなよ。チームに迷惑かけるのはさ。
しかし管理人の承認待ちコメント設定してるのも卑怯ですな。どうせこのコメントも消されるんだろうけど。
【2007/05/01 21:48】 URL | ななし #-[ 編集]
えー、なにやらオフィシャルから「お願い」が出ましたね。
もう、まるさんの写真が見れなくなっちゃうのでしょうか。
寂しすぎますー(泣)
どうぞブログは続けてくださいね。文章だけでも読ませていただきたいし、時々イラストを見せていただければ、より一層感謝です。
勝手なお願いですみません。

あっ、あと羽生選手が今日、入籍したそうです。
おめでとうございます。末永くお幸せに。
【2007/05/01 21:52】 URL | クレア #-[ 編集]
今までのFLASHも楽しませていただいてきましたが、今回のは…涙がとまりませんでした(><。)

私にとって阿部ちゃんはジェフに導いてくれた選手だっただけにやはり気持ちは今でも複雑です。

チケット確保できなかったことを、今回ほど後悔したことはありません。

阿部ちゃんに今だからこそ問いたい。
選択は正しかったのか、って問いたい。

でも、それよりも何よりも。

どうか、ジェフのチームがサポが一致団結してレッズに立ち向かえますように。
阿部ちゃんが「ジェフはやっぱり良いチームだ」って思ってくれるような戦いができますように。

もう、それだけを願っています。
【2007/05/01 22:45】 URL | ひこ #-[ 編集]
連休の狭間の出勤日で仕事が少ないのをいい事に早退して稲毛まで行ってきました。
巻は多分3日は無理でしょう、ジョーレも別メでした。
勿論黒部も居なかったしOrz、メンバーが足りません。
とりあえずショウヘイ復帰していたのが明るい話でしょうか。
【2007/05/01 22:53】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>mi-moさま
長くジェフを応援されてきた方でなくては作れない、痛いほど想いが伝わってきて、私も泣きましたよ。そして、同時に坂本の話や羽生さんの入籍もあって、サポを想ってくれる気持ちにも泣きました。
埼スタでは赤に埋もれてしまうかもしれませんが、心だけは黄色を燃やして応援がんばりましょう!!

>ななみさま
改めて作って下さった方へ感謝ですね。
決して忘れたわけでも、嫌いになったわけでもないけれど、それでも見ないようにしてましたが、改めて向き合う時が来たのだなと感じました。レッズに勝って、ジェフに残っても成長できたであろう事や、何よりジェフに残ってくれた選手達の成長を感じ取って欲しい、そういう試合になって欲しいと願うばかりです。

>nyan-unitedさま
初めまして!コメントありがとうございます。
といいますか、blogの方、いつも密かに拝見させて頂いております。
本当に見る度に、胸にぐぐっときてました。
(そういえば勇気と入力しても、勇樹とは出てこなくなって久しいです(^^;))
改めて、その一戦に向けて気持ち高めていきたいですね!頑張りましょうーー!!
【2007/05/01 23:47】 URL | まる #-[ 編集]
>yurikoさま
熱い想いを抱いたジェフサポさんの作る作品は、やっぱり凄いのひと言ですよね。
決して嫌いにはなれませんし、なる必要もないと思いますけれど、やっぱりこれを見て、悔しかったなという気持ちは改めて感じました。
ジェフじゃ駄目と言われた事は、やっぱり悔しくて。だからこそ、そんなことなかったじゃん!と今の選手達に証明して欲しいのです。
そう思いながら、あと2日、燃えてます(笑)

>ななしさま
認識不足でチームに迷惑をかけていたのでしたら申し訳なかったです。
チームからのアナウンスが出た以上は、それに従います。
ただ、コメント承認制を卑怯だとは思いませんが。

>クレアさま
コメントいただいて気がつきました<オフィシャルアナウンス
残念ですけれど、決まりは決まりですものね。
blogはもちろん続けますよ~。元々それほど写真載せる方ではなかったですし(笑)
あとは、なかなか似ないイラストでテキスト力の足らないところはカバー。
さ、最初は似ても似つかないものを描くかと思いますが、アタシも頑張って成長しますから!ww
これからも引き続き遊びにきて下さいね~☆
そして、羽生さんの入籍も本当に感動もんでした。サポに真っ先に報せてくれて・・嬉しかったな~~。おめでとう!羽生さん!
【2007/05/01 23:55】 URL | まる #-[ 編集]
>ひこさま
うん、阿部ちゃんがレッズに行って今幸せならそれはそれでいいとして、だけど、ジェフででも幸せになれたな、って感じてもらえればそれでいいの。そう感じちゃうような試合をしてもらえれば・・なんかまぁとにかく勝てばいい!!厳しい状況だからこそ、余計に伝わるモノはあるはずで。それを伝えて欲しいな、、。

>きゅ~さま
お疲れ様です!稲毛レポありがとうございました。
そうですか・・ジョーレ・・うううう・・。
でも、ま、まだ希望は捨てません(つд`)
【2007/05/01 23:59】 URL | まる #-[ 編集]
まるさん、名作ですね。ありがとうございます。
Flashと坂本さんとぐっぴーと
どんだけ泣かせるのでしょう。
このままですと浦和でも泣きそう。
いやいや、それではいかんですね。
【2007/05/02 00:07】 URL | かよ #-[ 編集]
>かよさま
駆け込みセーフでご覧になられたのですね。
お礼は私なんぞではなく、神戸犬さまに。

浦和ではどうなりますかねえ・・。
勝って嬉し泣きがしたいです。
いや、その前に、余りにジェフの選手が頑張ってくれて感動泣きとか。
きっとそうなりますよ。うん。
【2007/05/02 00:36】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2007/05/01 22:28】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



