admin admin List

応援サイト管理者の皆様へのお願い ~写真・動画等の使用について~...

という事ですので、今後はそれにのっとってblogの運営をしていきたいと思います。
で、今までのは何せ膨大な量なので・・かといって一括画像削除とかしちゃうと記事自体がわけわからん事になるので、
一旦非公開とさせていただきまして、そっから修正加えてアップしなおそうと思ってます。
やっぱり心の記録なのでね、バツ印だらけの記事ではなく、ちゃんとした形で残したい。

そういうわけで・・羽生さん結婚おめでと~~~~~!!!!







ふええ~~ん、あの笑顔達が見れなくなるなんて。。
ちょっと(いや、かなり)寂しいです。。(;_q))クスン
【2007/05/01 23:38】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
まるさんの素晴らしい写真(時に爆笑させてくれる)大好きでした…でもジェフサポーターとして、チームからのお願いは守らなければいけないですものね。まるさんは写真だけでなく、イラストも文章も本当に、魅力があるので、これからもずっとブログ続けて欲しいです。
【2007/05/01 23:59】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>わんこそば♪さま
遠くから応援されてる方にとっては、
ジェフblogから一切の画像がなくなってしまうのは、近場で見に行ける人以上に寂しいことかと思います。
あとはオフィシャルHPの奮起に期待しましょう(^^;)

>yurikoさま
いやいや、そんな誉め殺し・・(笑)
どんな形になっても、ネットで文章を書くのはもはや私のライフワークなので。
辞めろと言われても辞められないです。
見所激減するかと思いますが、これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです☆
【2007/05/02 00:40】 URL | まる #-[ 編集]
まるさんの写真が見れなくなっちゃうのが寂しいです~。

だって、やっぱり写真って撮る人にとって着眼点?みたいなのが違うから、まるさんの写真ってまるさんにしか撮れないものだし…。

でも、まるさんは文章もイラストも上手だから、それらを楽しみにしています。
私も絵が描けたらいいのになぁ…
【2007/05/02 00:49】 URL | ひこ #-[ 編集]
写真閲覧会員にいれてください、ぜひ。
写真もいいのだけど、それについているおもしろいコメントが大好きなんだもん。
うん、これは、なんか作って、愛読者に定期的に読んでもらわねばなるのではなかろうか?裏HP・・とかね。
でも、マジメに、写真、見たいよぉ。
【2007/05/02 01:11】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
>ひこさま
友達同士で楽しむ分にはいいという事なので、これからはその方向で楽しみましょう。
イラストは・・・労多くして実り少なし・・(^^;)ま、細々とね、やりますわ。

>じゅんじゅんさま
とりあえずメールくださーい(笑)
【2007/05/02 02:03】 URL | まる #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/02 08:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/02 09:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/02 09:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/02 09:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/02 10:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/02 13:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/02 16:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/02 21:44】 | #[ 編集]
皆様、暖かい&恐れ多いお言葉沢山下さりましてありがとうございました!
えーと、なんか照れくさいので・・皆様からのコメントは私一人でじっくり噛み締めさせて頂きたく、このまんまで失礼します。

>クレアさま
私自身が楽しくて、好きで勝手にやっていた事で、クレア様が遠征行ってみようかな~とか思って下さったのは思いがけず嬉しいことでした。ここでそれをお伝え出来る事は、もうないかと思いますけども(テキストだけで伝えられる力はないのでー)、逆に行かないと分らない!という効果があるとも言えます(笑)是非是非近場アウェーに参戦されましたら、また感想お待ちしております☆
それでもって、今後の私的閲覧会(笑)について、メール差し上げたく思いますので、よろしければメールフォームからメール頂くか、メアドの記入をして頂ければ有難いですー。
【2007/05/02 23:14】 URL | まる #-[ 編集]
>ほずみさま
ほずみさまにはメアド頂いているので、浦和戦が終わりましたらご連絡しますね!
大丈夫です、私も全然若くありませんから~ww。内容が年齢に追いついてこないんですね・・ふふ。
【2007/05/02 23:20】 URL | まる #-[ 編集]
>雪之丞さま
初めまして!暖かいコメント本当にありがとうございました。改めて見て貰えてたんだな~と嬉しく思います。これからは初心に返って、テキストとちょっとのお絵描きで、少しでもスタジアムの空気や練習の情景が伝わればいいな、と思いますが。。まぁ写真に比べたら、もう雲泥の差でしょうね・・orz
でもなんとか頑張ります~。写真がなくても、ジェフについてあれこれ書くのが好きなことに変わりありませんから!というわけで、これからもよろしくお願いします!もし良ければアドレス教えて下さいね~。
【2007/05/02 23:25】 URL | まる #-[ 編集]
>AKさま
初めまして!!いやぁ、、もうなんか滅相もない!と恐縮してしまいましたが、でも嬉しかったです、ありがとうございました!
これからは、なんだかぼんやりしたblogになっちゃうかと思いますけども、引き続き遊びに来ていただけると喜びます(笑)
また後ほどメール差し上げますので、よろしくです☆
【2007/05/02 23:31】 URL | まる #-[ 編集]
>くろのさま
まー、これからオフィシャルがどれだけの充実を見せてくれるのか楽しみにしたいですね。せめて無料のコンテンツをちっとは作らないとね。
くろのさまにストーキングされるのが、これまた無常の喜びです(変態か)
どうかこれからもよろしくお願いします~。
そしてめ、メアドを教えて下さいー。
【2007/05/02 23:35】 URL | まる #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/02 23:36】 | #[ 編集]
>ステラコさま
これまた引き続きいらして頂けるのが嬉しいっす!まぁ今後の事に関しては、また後ほどご連絡しますね☆これからもよろしくです~。

>きゅ~さま
写真掲載に関して、結構無法地帯なとこでばかりやってたで・・認識不足でしたね。
これからは肝に銘じておきたいと思います。

けど、それはまた別として、オフィシャルにはその代替えとなりうるモノを提供してもらわないと。本気でファン拡大を狙っているなら、これをきっかけに今一度考えて欲しいです。ってまぁ・・逆切れっすね(苦笑)
【2007/05/02 23:47】 URL | まる #-[ 編集]
>きんとさま
初めまして!なんか隅から隅までご覧頂いてる途中に、すみませんでした。
いつになるか分りませんが、最終的には全部読める形に戻せるよう頑張ります。

本当に暖かい励ましのお言葉、ありがとうございました!
【2007/05/02 23:58】 URL | まる #-[ 編集]
>スミさま
初めまして!こうやって色んな感想を頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。
川崎犬さんで、ちびっこ好きなんて、私の方こそシンパシーです☆つぼとなっている、山岸は、今のところ私的一番描くのが楽キャラなので(似てる似てないは無視)、これからも頻繁に出てきてもらいますwww
というわけで、これからもお付き合い頂ければ幸いです。また、もし宜しければメアドを教えて下さいませ。
【2007/05/03 00:02】 URL | まる #-[ 編集]
>エムさま
本当に中途半端な形になっちゃって、申し訳ないです。写真あり状態とは比べ物になりませんが、いずれお見せ出来る形でアップ出来ればいいな。ちょっと時間かかりそうですが(^^;)
エムさまも、よろしかったらメアド教えて下さいませ。

そして、そうなんですよ・・この騒ぎで、すっかり集中力欠如しちゃったけど、駄目駄目!明日に向けて(あ、もう今日だった)テンション高めませんと!と自分に言い聞かせてみる。
明日はゴール裏での応援頑張って下さいね!
勝利の喜びコメントをお待ちしております。
【2007/05/03 00:06】 URL | まる #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/03 00:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/03 00:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/03 00:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/03 17:14】 | #[ 編集]
>あゆさま
いい人・・・ああ、そんな事言われたの初めてで泣けちゃいます~(笑)
テキストで何が伝えられるか・・全く自信がありませんが、とりあえず思ったことをそのまんまつらつら書いていく所存です。これからもよろしくお願いします~。
【2007/05/04 01:11】 URL | まる #-[ 編集]
>わんこそば♪さま
もちろん喜んで~(^-^)
ちょっと遅くなっちゃいますが、必ずご連絡しますんで!

>yuzuさま
そうなんですか。前もそういうアナウンスがあったんですね。まぁ私も勝手に自分で判断きしちゃってたんで、、しょうがないです。
もともとテキストとイラストだけでやっていた時もあるので、初心に返ってみます(笑)
一旦写真載せた後だけに、厳しいですが・・(苦笑)これからもよろしくお願いしますです☆
【2007/05/04 01:15】 URL | まる #-[ 編集]
>ちゅんさま
駄目なものは駄目という事で、こればかりはしょうがないっすよね。別の方法で楽しみたいと思います。
今後公開する事はありえませんが、また違う形を考えてもいますので、よろしかったらメアド下さいませ~(^-^)
【2007/05/04 01:17】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



