admin admin List

写真なしで徒然するのはしんどいぞ・・でも、この試合くらいはー。
どうせならテレビで更に色々確認してから書きたかったのにな・・でも、再放送あるんですね!
遠い先の話ですが、いつまででも待ちます(笑)教えてくださった皆様、ありがとうございます。
つか、だからなんでそれを見つけられないのかしら・・TBSチャンネルのHP見たんだけどな。
やはりワシの情報収集能力のなさっぷりは半端じゃない。

という、どうでもいい話はどうでもよく、だがこれから更にどうでもいい話をしますね。

浦和戦のどうでもいい見所その1

ポンテが痛んで倒れてる間にも、プレーを続けて、
それがまた軽やかなステップで中央をひょいひょい交わして上がってくれちゃって・・
そんな水野さんの華麗な様に見惚れていたら、そうはとんやがおろさなポンテ!
起き上がって怒りまくるポンテ。水野さんに詰め寄るポンテ。
8.png

軽くいなしてポンテから遠ざかっていく水野さんですが、見ようによっちゃ及び腰(笑)
そして、そんな風に冷静を装っておきながら、大さんの退場シーンを始め、今日も全力でエキサイト。
だから髪が逆立ってるよ!猫ってる、猫ってるから!ww
0503ta.jpg
いきりたつイケメンくんらを宥め抑えつつ抗議もしなきゃいけないキャプテン勇人にほろり。

そんなカッカカッカしたシーンの中でも、彼は元気です。平和です。
ポンテが怒り出したシーンに戻るが、ポンテはそのまんまライン沿いに出てきたアマルと言い合い。
そこへ給水にやってきた平和くん。
6.jpg

不思議そうに眺めています。何が起きているのか認識してないくらいな平和顔です。
ほんとです、写真見せられないのが口惜しい具合です。
ぽや~っと二人の言い合いを見てるんだよな・・(^^;)

7.jpg

世界平和を祈った後は、アマルの血圧も心配します。(してないよ)
そんな心優しいミスターフェアプレーの願う争いのない世界はいつやってくるのでしょうか。


浦和戦のどうでもいい見所その2

田中くんが調子こいて中央をどりどりと上がってきました!
うあーやめて・・・だ、誰か止めてーーーっとなったところへやってきた!!
59.png

羽生直剛地球に降り立つ!!(え

羽生さんが、田中くんにプレスをかけに現れました!
ああ、羽生さん、ちっちゃいよ羽生さん大丈夫羽生さん・・とはらはらしてたら
60.png
おおおお田中君がスローダウンしましたよ!!
そしてそのままボールを横に預けて終了ーー!!
その姿からは
「出来ない、俺には出来ないよ、羽生さんをふっとばすなんてそんなこと・・」
という田中君の心の叫びが聞こえてくるかのようです。(嘘

とりあえず、ありがとう田中君www
けど、この一回だけだった(笑)

浦和戦のどうでもいい見所その3

CKの攻防。水本くんとかの人の競り合い。両者痛んでしばし転がる。
ああーみずもっち大丈夫だろかーと心配したけど、大丈夫な様子。
立ち上がってポジションに戻る水本くんが、すれ違いざま、かの人にお詫びの握手を求める。
0503s.jpg

んが!先生!あの22番の人、シカト!シカトしてます!シカトです!いけないと思います!!
・・・差し出した手をシカトされた水本くんは、そのお返しに彼をぶっ倒して見事なゴールを決めてくれました。
やはり人間、礼儀はわきまえないと、後で痛い目に合うといういい教訓になった事でせう。

というわけで、そのお返しの瞬間。

0503k.jpg
ふ。赤い人・・ふ。

・・・ところで、水野さんはこの後どこに行ったんでしょうね(笑)
って、手前でガッツポーズしながらどっか飛んでってる人が水野さんなんですけどね。
さすがにそこまで追っかけてない。
次に見た時には、水本くんの頭をはたいてたわけですww

タイムアップの瞬間、水本くんとハイタッチを。頼もしすぎる2人。そしてそこにミツキも加わって・・
ミツキのこのお嬢さん一曲お相手をポーズの意味が分りませんが(笑)
0503mitsu.jpg

こんな感じにミツキの出場機会が増えて、いっそブレイクしてくれると、
ジェフの営業的にも色々助かるのではないでしょうかww
み、ミツキの顔はまだいまいち把握しきれてないので、今後善処いたします。。
0503tsu.jpg



引き上げてく途中で、やはりどっからともなく現れて、
コーキの後くっついて歩くコータなんかもいつつ
しかし、ゴール裏への挨拶中から、メイン前歩いてく中、
非常~~~にしんどそうな水野さんでした。

なんども膝に手をやって立ち止まりつつ引き上げていった姿を見るに、
やはり坪井とのマッチアップは相当きつかったんだろうなぁ~。

お疲れさまっした!!太ももとか大丈夫だよな?(汗


そして、最後に胸打ってくれるじゃん、なイリアン。
立さんや、水本くんと抱き合ったりして一人一人を出迎えて・・そして最後にミツキとのこれ。
ああーーーもう、ピッチにいなくても闘ってくれてるイリアン、最高っす。早く怪我が治りますように。
0503i.jpg

こうやって、みんな一丸となって闘う姿を見れました。
コーキと水本くん、そしてミツキの同期3人組が輪になって喜ぶ姿に、明日のジェフを見た想い。
いなくなってからの数ヶ月で、こんなにこんなに大きくなりましたよ!!
0503m.jpg
彼は、去って行く事で、逆にジェフに財産を大きな大きな財産を残してってくれたと思う事にする。





どうも、お久しぶりです!!

もう一人で爆笑してました。
晃樹の怒ってる顔にも、ハニュが地球に降り立った所も。
でも特に智のあの表情がツボで…。
しばらく笑いが止まらなくて今すごく暑いです。(笑)

それにしても22番シカトって!!
すっかり赤に染まってしまったんでしょうかねぇ。
でもそのおかげでミズが同点ゴールした訳ですから。(笑)
それにしても晃樹は一体どこへ…。
【2007/05/04 18:49】 URL | 朝陽 #UA7HFH2c[ 編集]
写真よりも、絵の方が雰囲気伝わってきて面白いです。
【2007/05/04 18:55】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
シカトのシーンは覚えています!
いくら痛くてもそこは握手でしょう~。
そこまで赤くなってしまったの?
と悲しくなりました。
水本くんはほんとに惚れ惚れするほど頼もしいですね。
【2007/05/04 19:35】 URL | かよ #-[ 編集]
そうですね。これからは、水、水コンビ、市原君あたりが、頑張ってチームを引っ張っていって欲しいですね!ゴールした後の水本君の姿をみて、びっくりしました。あんな水本君の姿をみたのは初めてだったから…でもこれからは、あれくらい気持ちを出してくれてもいいと思います。闘将になってくれる事を期待します。(でも田中君くらいやるとやりすぎ…)あの方に握手拒否されて、燃えたんだろうか?あの方や坂本がいなくなって、水野君や工藤君の出番が増えたのは、寂しいですけど、事実ですもんね。残った選手たちに頑張って欲しいですよね。明後日の柏戦、頑張って応援しますよ。WIN BY ALLで!!(それにしても、まるさんのイラストには笑えます。今日もパソコンの前で息子と大笑いしましたです。はい)
【2007/05/04 19:49】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
うわー、すごいよすごいよすごいです!!イラストでも写真みたいな臨場感と萌え(←これ大事)が伝わってきますよ!手間がかかったことでしょう…ありがとうございます!

水野さんは川崎戦からクレーム係にも就任したんでしょうか?勇人、フォロー頼むよ~という感じです。

赤の22番さんは、決定的なシーンを2度ほど外してるんで、余計なこと考えてたんだろうな~、と(立さんありがとう!)。私は、ミズのゴールシーンで、何か憑きモノがぶわっと溶けていくような思いがしました。あとは、ミツキの復活に拍手!



【2007/05/04 20:15】 URL | くろの #-[ 編集]
はじめまして。一月ぐらい前に始めてうかがわせていただいてから、素敵な写真ととても面白い着眼点のまるさんのブログ楽しく拝見させていただいていました。
写真を見せていただけなくなったのは残念ですが、今日の絵のような楽しいものを(でもすごいたくさんで大変でしたよね)また見せていただけるとうれしいなと思っています。
まだ指たてドリブルのお花ちゃん(失礼!)は動く姿で見られていないのですが、そんなところを教えていただいたりととても文章でも楽しませていただいているので、またお邪魔させていただきます。
浦和戦は引き分けてよかったという感じですね。試合は見られなかったので、ニュースで見ただけですが、水本君の今季初得点には喜んでしまいました。ジェフは人がどんどん抜けていく上に、中2日で苦しいところですが、次回のフクアリはぜひとも勝利がほしいところですよね。
では、長文で失礼いたしました。
【2007/05/04 22:14】 URL | るみゅ #-[ 編集]
すてき。
絵とコメントだけで、充分笑える。
楽しすぎでありますわ。
で昨日は秘かに、応援している市原君もでてきたので、投入にはウキウキしました。

しかし、昨日の応援は疲れました。
ビミョーな二日酔いなのに、スタジアムでビール飲み、まったりしていたら、
立さんが出てきた途端、みんな立ち上がり。
ゴル裏のかなり上で観ていたのに、昨日のジェフサポは気合充分だった!
なわけで、気合はあるけど、試合に没頭のあまり拍手も声も途切れ途切れで、途中、本当に息もきれつつ(つ、疲れて)応援したかいがあったということで・・・。

私も赤22番のシカト、観たよ。一瞬だったので、目の錯覚かと思ってたけど・・・・。
【2007/05/04 22:20】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
おつかれ~。嬉しかったね。
素晴らしいね、素晴らしいね。
(どうしても2度続けてしまうね)

ぽんてをいなすコーキは面白かった。
ワシントンが倒れてた時だったかな?
ほとんど相手にせず次のプレーに行こうとしてたコーキ。
熱いイケメン、コーキと下村の熱くなりっぷりが好きです。カードをもらわない程度に食らいつくといいと思う。でも家本くんだったからちょっとひやひやした。
中間管理職の勇人は大変だと思うけど、そこは頼むよ。

そのはにゅ~さんのストラップが欲しいです。いや本当にあの場面は大きさがあまりに違うので遠近感がわかんなくて、はにゅ~さんはどこにいるのだと思ったら、タナカさんの近くにいてびっくりした。(笑)
あれも一寸法師な場面でしたね。

ビデオで見返したらコーキの運動量はいつもの1.5倍近く行ってるんじゃない?
すんごい速度で走ってるもん>マッチアップ。
ツボイも大変だったはず。
その3ショット良かった。わたしのカメラにはコージさんも写ってたけど。(笑)
これからもどんどん若手を使ってくれたらいいな~。

さて、逆毛猫の飼ってる子犬の話ですが、ゴール裏に来る時は、さとるちゃんなんかと後列を歩いているにも関わらず、ラインナップした瞬間にはさっくり逆毛猫の隣に収まっておりました。
自然だ、自然すぎる。(笑)
【2007/05/04 22:29】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>せりさま
どうもお久しぶりです!写真に関しての暖かいコメント、本当にありがとうございます。
今後オフィシャルがどれだけの充実を見せてくれるか、期待しましょう。

さて、レッズ戦ですが、、。
よく考えたら、羽生さんと田中君のシーンは、フツーにインプレーでの出来事なので、テレビで捉えてますよね、全然どうでもいい話じゃないよ、羽生さんが素晴らしいプレスかけてるんだから!と、レポ書いてから思い至りました。けど・・なんか笑えますよね、田中君だっただけにww

これからも、こんな具合でふざけレポが続くと思いますが、引き続き覗いてやって下さいね、よろしくお願いします~。
【2007/05/04 22:47】 URL | まる #-[ 編集]
>朝陽さま
いや~、そんな笑ってもらえるとは思いもせず(笑)
ただ、本当に山岸の平和っぷりは、イラスト以上だと思います。ステキだよ、山岸。

握手のシカトには、結構カチンときましたが
まぁその分お返しくらちゃったんだな、と思っておきます(笑

>通りすがりさま
どうもありがとうございます。絵は誇張できちゃうので(^^;)そこは楽かもしれませんね。

>かよさま
アタシは逆に、意識しすぎなんじゃん、とおもちゃったりも。つか、単に痛くてそれどこじゃなかったか、全く気づいてなかったか。
真相はそんなとこなんでしょうね、きっとww
でも、見ちゃった側としては、勝手に色々思っちゃうものなのですよね。
【2007/05/04 22:52】 URL | まる #-[ 編集]
写真なしでのすばらしい力作!イラストって描くのにずいぶん時間がかかりませんか?
埼玉スタジアムにいけなかった私にとって何よりのものです。本当にありがとうございますm(__)m
次回、6日は観戦予定です。頑張って応援&いろいろ見てこようと思っています(^o^)
【2007/05/04 22:54】 URL | ほづみ #-[ 編集]
>yurikoさま
ゴール後の水本くんの姿は、胸熱くならずにいられませんでしたよね。スポ新で見た、ガッツポーズもそうだし、ゴール裏への煽りも、何もかも頼もしく思えました。
日頃はのんびりお散歩するお爺風でありながら、ひとたびピッチに立てば若武者っぷりをいかんなく発揮。素晴らしい、素晴らしいです。2人の存在が大きかったからこそ、それを感じさせないようにしようと頑張ってくれたんだと思います。トーミもその一人ですよね。失ったモノは本当にかけがえのないものだったけど、それでもまたその後に続く選手が生まれて、同じように素晴らしい瞬間を見せてくれる、そんなジェフのDNAは凄いなぁと改めて思うのでした。

>くろのさま
久々に・・・ちょっと張り切ってみたww
でも、そんくらい嬉しかったので。
描いてる時点で楽しかったです。毎回こんなんだったらいいなぁ~。

クレーマーでありつつも、イリアンがかっかしてると宥めたりすんですよね。人のフリ見てわが身をなんとやら・・ですけど、逆毛ってるの見るのも萌えるので、今くらい適度な感じで引き続きお願いしたい。
でも、本当に勇人大変~~~(^^;)

赤の人の方が逆に色々意識しすぎてたんかもしれませんね。だから握手しとけば良かったのに!(関係ない
ミツキには、イケメン枠拡大に貢献して欲しいと常々思っていたので、とにかく試合に出て活躍してくれると嬉しいです。(←そんな理由でいいのかよ

>るみゅさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
今回は一番最初の記事という事と、それだけの感動を与えてくれた試合という事で、ちょっと張り切りました(笑)毎回こんだけ描けるかは微妙ですけど、描かずにいられない気持ちにさせて貰えたらな~と思います。
とりあえず次節、柏に勝ったら、また書き殴る事は必至です!!是非勝利を!!

そして、いつかいつの日か、るみゅさまが山岸の指立てを確認される日が来ますよう願っています(笑)確認されたら、是非ご報告をww
そうゆうわけで、これからもよろしくお願いします~☆
【2007/05/04 23:12】 URL | まる #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
ああ、なんか伝わってきますわ~、じゅんじゅんさまのコメントから、ジェフG裏の熱いァ感じが。息も絶え絶え・・なんか懐かしいなぁ~~。
G裏で観戦すると、気がつけば青あざとか、気がつけば筋肉痛とか、本当に声出しすぎてくらっと眩暈とかありますよね(笑)
もう若くない身なアタシにはやれと言われても出来ないので、是非アタシの分まで熱い応援お願いします!

目撃者多数の為、見間違いではないと思われます(^^;)これでますます踏ん切りがつきましたー。

>amiさま
うんうんお疲れお疲れ!
痛んでたのってワシントン?ポンテが転がって、ポンテが起き上がって、ポンテが怒って詰め寄ったんだと思ってた(笑)
ま、ビデオ見返せないので、記憶が適当なのはいつもの事で・・ww

羽生さんと田中君、田中君と工藤、色々あったけど、前半最後の方の、ワシントン対工藤が最高にツボだったなぁー。象さんと蟻さんだよ・・あれもイラスト描きたかったけど・・萌えが足りなくてスルーしたwww

全力ダッシュが多かったもんね、あんだけ前半からすっ飛ばしてたら、後半ばてても致し方ない、だからボールロストも致し方ないと大目に見てあげる事にした(笑)(←たまにはマイルド風味で)
で、そうそう、アタシのカメラにも中島は存在してるよ!!ミツキとハイタッチしようとしてる中島が。だが演出上カットだwww
イラストって、こういうとこ都合がいい。酷い。いや、中島の不思議DF良かったよね、前半は怖かったけどー。

気がつけばいるんだよね横っちょにww<コータ
まぁワシらには見えない紐で繋がれてるんだろうきっと。

>ほずみさま
まっさら状態から描くのは厳しいのですけど、何枚かは元になる写真がありますんで、
言うほど大変じゃないのですよ~。
それでも、こうやって感想いただけると励みになります☆ありがとうございました!

6日、観戦されるのですね!沢山沢山見所のある試合になるといいですよねー。
期待です。



【2007/05/04 23:40】 URL | まる #-[ 編集]
まるさま~~!
素晴しいでっす!
写真並みの臨場感!いや、写真より面白いかも。。
さらっと書き上げているようですが、やっぱり時間が掛かりそうですね。
個人個人が、凄く似ていて、カンドーしました!!
【2007/05/04 23:54】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
はじめまして。いつも素敵なショットと的を得たレポ楽しく読ませて頂いてます。なのにご挨拶が今となりすみません<(_ _)>
あのナイスショットが見れなくなるのは凄く残念です!が、仕方ないのですネe。でも、絵も上手なので楽しさは変わりません^^
私は特に智ちゃんを中心に応援してますのであの1本指に気づいていただいた時<おぉ~>とガッツポーズがでました。ミスターフェアプレー・・何であんなに落ち着いているのでしょう?スタンドで私の方がカッカ!カッカ!!しちゃってます・・・^^
どうかこれからも智ちゃんレポ宜しくお願い致します。ついでに私も・・・
地方でなかなかフクアリ・姉崎に行けないサポも多いのだから公式にはもっと、もっと、もっと頑張っていただかないと・・
6日は千葉ダービー絶対負けられない!勝点3をゲット・・気合を入れてフクアリに向かいます。
【2007/05/05 00:25】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
まるさん、イラストすばらしすぎです♪

私もシカトの現場を目撃しましたよ!何それ?って思ったので、家に帰ってからミズのゴールの時にせっていたのが彼だったと知り、再度ガッツポーズでした(^_^)v

全員で取った勝ち点1を千葉ダービーにつなげたいですね!まだ勝ち点9の現実にあんまり喜んでる場合じゃなかった(汗)
【2007/05/05 01:40】 URL | エム #-[ 編集]
始めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
気持ちのこもった素晴らしい試合。
写真が見られなくて残念・・と思っていたらこんな素敵なプレゼント!本当にありがとうございました。笑って笑ってちょっとしんみりして。お陰さまでどっぷりと余韻に浸ることが出来ました。

そして最後のコメント全く同感です!
「未来は君たちのものだ~~~」


【2007/05/05 08:51】 URL | yoshiko #G5H4vmzI[ 編集]
まるさん、こんにちは。
過日はお疲れ様でした&いろいろとありがとうございました~。
ご一緒させていただいたので、コーキが怒っているイラストなど、私も見たまんまだ・・・と、感嘆・感心。
"巧"です(笑)。
そうそう、田中さんが羽生さんが来たところでスローダウンしたのには、笑ってしまいましたね(笑)。
「ムリムリムリ」「ダメダメダメ」って思ったんでしょうねきっと(笑)。
ミズのゴールはホントに嬉しかったし、コーキもやっぱり頑張っていたし、なにより充喜と3人で頑張った姿が見れてよかったですね!
そして、イリアンの気持ちとその姿がカッコよく、嬉しかったです。
まだ苦しい状況だけれども、次節柏戦でも頑張って、今度は勝ち点3で!と願うばかりです。
【2007/05/05 12:53】 URL | さやこ #-[ 編集]
まるさま
素晴らしいです(T_T)
写真なんかなくたって、こんなに臨場感が(号泣)
もちろん、まるさまの御苦労と労力に感謝X2、いえ、感謝X1億です。
本当にありがとうございます。
あ、京都在住なので、幸福堂に行ってきました(笑)
京都に幸福堂は何軒かあるのですが、京都人数人と相談した結果、河原町松原の幸福堂と勝手に決定。
違ってたら爆笑ですが・・・・
【2007/05/05 15:51】 URL | さち #-[ 編集]
おお。
智の平和そうな顔、見てみたいですよ~
アマル対ポンテのシーンは、なんて言ってたか凄く気になりますよね。
昨日姉崎に行ったとき、聞いてみればよかったかな、誰かに。うっかりしてました。

もう明日は柏戦ですね~ここも何かと因縁があるので負けらんないですね!
でも平和的にお願いしたいです・・・
【2007/05/05 17:45】 URL | あゆ #-[ 編集]
まるさん、素晴らしいですよーっ!
もう皆さんの賛辞に全て同意なので一言だけ(笑)
これからも、まるさんがこんな素敵レポを描かざるを得ない
そんな試合をジェフが続けてくれますように…!
まずは、明日!千葉ダービーで!!!
【2007/05/05 23:13】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
>わんこそば♪さま
に、似てますかね?(^^;)
ま、雰囲気雰囲気~で誤魔化して・・w
これからも、さらさら描きたい気分になる試合をお願いしたいですね~。

>alohaさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
山岸の一本指走法、気づくのが遅くなってすみませんでした~(笑)まだまだ新米ですので、これから続々と新発見をさせて頂きたいたいと思ってます。
alohaさまにも、山岸はこんなんであんなんだと、サポならではの見所を教えて頂けたら嬉しいです☆
かねてより疑問なのですが、山岸は一度でも審判に詰め寄ったり食い下がったり抗議したりしたことあるんでしょうか?
もしご存知でしたら教えて下さい~(笑)
その試合を凄い見てみたい・・。

イラストは時間がかかるんで、写真以上に取り上げる選手に偏りが出てきてしまうと思うのですが、私はおそらく基本的に右萌え左萌えあんど羽生~って感じなので、山岸は何があっても外せません!
ですんで、これからも山岸いじりで楽しみましょう☆(何かが違う・・)
そして、明日応援がんばりましょうね!

>エムさま
そうなんですよ、そこまでシカトせんでも・・なんですよ。
なので、すかっとしましたね、余計に。

すんごく嬉しかったですけど、確かに勝ち点は9しかないし、順位も全然変わってないし・・
この喜びを、今後に繋げる為にも、とにかく明日は勝たなくちゃ!ですね。がんばりましょう。
【2007/05/05 23:15】 URL | まる #-[ 編集]
>yoshikoさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
まず何よりも選手が気持ちを込めた試合をしてくれたことに感謝しつつ、
そのゲームの余韻浸りのちょっとでも足しになれたなら嬉しいです。
これからも、楽しいゲームを是非見せて欲しいですね!
最後のコメント、横C戦でのコーキ見た時からずっと思ってたんですが、
今回はもう書かずにいられなかったので(笑)
3人とも、明日のジェフを頼んだ!ですよね。

でわでわ、これからもよろしくお願いします~☆

>ぷうさま
おお、詳細な姉崎レポありがとうございました!
一旦帰った韻を呼びつけておいて、使わないww
さすが!さすがですよ、水野様(P∀`q。)
その振り回しっぷりがステキですね!(そうなのだろうか・・)
まさか韻は振り回された挙句のストレス太りじゃあるまいね・・ww

また愉快な話がありましたら、教えて下さいね~。

【2007/05/05 23:26】 URL | まる #-[ 編集]
>きゅ~さま
弁当の箸がないなんて、、ああ、山岸が心配で心配で。
って、みんな同じなんだけどー、でも山岸の事だけが気にかかる~~。

みすたー世界平和は(更に進化を遂げている)、今日も平和だったのでした。
きっと明日も平和なのだろう。楽しみだな~☆

>さやこさま
どうもどうもお疲れ様でした!
田中君のスローダウンは、シナリオ通りすぎですよww
本当に面白かった。
明日勝たないと、せっかくのムードがまた盛り下がってしまうので、
是が否でも勝ちたいですね!
さやこさまの分まで、応援がんばってきます~。

>さちさま
そんなに誉められちゃうと照れます~~(´∀`*)
でも、やっぱり写真のがいいですよね(笑)

さちさまは京都の方なのですか!
いいなぁ、なんかやっぱり憧れちゃいますわ~。
幸福堂ってのは、巻ゆかりのお店でしたっけ?
名前は聞いたんだけど・・甘いモノ屋さん?
ま、巻情報に疎い私を許して下さい~~(つд`)
で、でも同じお店だと良いですよね!いや、きっと同じお店ですよ、うん。
【2007/05/05 23:34】 URL | まる #-[ 編集]
>あゆさま
山岸の平和顔は、きっと明日も見れるのでわ・・と推測w
むしろ、怒髪天ついてる山岸とか、いっぺんでいいから見てみたい気もするんですけど・・(笑)ど、どんなんだろう、、わくわく(違

でも、一番見たいのはやっぱり笑顔ですよね!
雨予報ですが、めげずにがんばりましょう~~☆

>ステラコさま
そうなんです、何より試合が良ければテンションも上がる!
というわけで、明日はがんばって勝たせましょうね☆
久々ホームで、久々の勝ち点3ゲットといきましょう。

【2007/05/05 23:50】 URL | まる #-[ 編集]
でかけてずっと家を離れていたので、やっと拝見しました♪

いやん、イラストが充実していて素敵!素敵ですよ、まるさん!!「巧」と「お城ず」を差し上げたい!

明日は柏戦ですね。
うわー、もうGW終わっちゃの!?という気分…こうなったらGW最後をきちっと勝利で締めていただきたいです。
【2007/05/06 00:11】 URL | ひこ #-[ 編集]
>ひこさま
って、今頃のレス見てもらえるんだろうか?w

お褒めありがとう。
今日の試合は、また微妙なテンションで・・描かずに終わる気が・・。
【2007/05/07 02:14】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



