admin admin List

気合は入ってるのですが、気合を文字で表わす術を持たないワタシです。

というわけで、また雑談から。
今日は遅まきながらサカダイを買いまして、羽生さんと鈴木達矢の対談とか眺め
それがメインで買ったので、後はちら見、とか思っていたら
思いがけず工藤も載っていて、なんだか得した気分~~♪なんて思っていたら

得したどこじゃなかったよ!!!!!

この記事の為のサカダイだったよ!!

いや、それは羽生さんに失礼・・ですが。

何がって、あなた、例のこれ↓(しつこく画像を載せる)
50.png
「巻・ぱたぱた事件」(いつ事件に?)の舞台裏が遂に明かされたのですよ!
そうなんだ・・そうだよね、そりゃああんだけ叩かれてへーきな訳がなかったんだよねwww
いや、普通に笑顔でにこにこしてるから、気がついてないのかと思ってたけど
バレタ?もへったくれもないだろう、巻(笑)

というわけで、ああ、おもろかった。腹抱えて笑っちゃった。すっきり☆
読んでない方は、是非ご一読を!

そして、姉崎日記が、、もうたまんないっす。
埼スタであれがこれだった直後だけに、坂本はどこに行っても、いつまでも、
根っこをジェフに下ろしてくれているのだろうなあ、いや、新潟がどうこうじゃなくて・・。
ジェフへの想いをこうやって残してくれて、胸いっぱいだー、つか、その台詞がまた坂本だな(つд`)と。

で、そんな坂さんの木への、水やり当番w
ほんとにやるのかな?試合当日の人とかどうすんだろ?ある意味ラッキー?ww
むしろ、オフになる可能性の高い月曜日の人、、ちょっと気の毒ね。
代表合宿だけど、水やり当番。あ、ちょっと俺、水やりに行かなきゃ行けないんで・・で代表合宿抜ける。
アウェーでも帰国(ないから。

審判にくってかかる山岸と同レベルで、水やり中の選手が見てみたいっすね(笑)

さー、柏くっちゃえー(また唐突に)
でも、柏本当に強いっぽいんだよな・・・・ま、負けないよ!





え~出遅れてますが・・・ウチのパソコンが連休前に機嫌が悪くなり、ジェフと隔離された生活を何日か送っていた間に、そりゃぁもう色んな事があった事を今知りまして・・・写真の件は「残念+寂しい」の一言です。練習場やフクアリに行けない私にとってまるさまのHPは私も行ったような気にさせてくれる場所でした。たとえジェフが勝てない試合をしていても、こちらで癒してもらったことが何度もありました。パソコンを前にして一人で大笑いしたことも・・・これからはそのすばらしい文才にさらに磨きがかかることを大いに期待しています!羽生くんは入籍してるし、一週間で浦島太郎気分です。水やり当番は笑いましたね~月曜、羽生くんだよ。ハハハ(^^)
【2007/05/06 21:37】 URL | kiyo #-[ 編集]
>kiyoさま
温かいコメント、本当にありがとうございました。
パソコンがないと、かなり浦島太郎になっちゃいますよね(^^;)
まぁそいだけ、世間一般に取り上げられる頻度が少ないということなんだろうな~<Jリーグ
そうそう、羽生さんの入籍から、まだちょっとしか経っていないのでした。
ばたばたしすぎて、随分時間が経った気が・・。
雨の日は、水やり当番しなくていいっすよね?w
明日は雨やんじゃいそうだけど、まぁ明日はオフじゃないから、いいかー(笑)
【2007/05/07 02:17】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



