admin admin List

とりあえず録画見てから、書かないと・・・何かとんでもない事を書き出してしまいそうなので。

だってもう勝てたじゃん!!!!!勝つ試合じゃん!!!!

思い返せば、返すほど、口惜しいやら勿体無いやらで、どうにも収まりがつきませんが。
どうしたら得点できるんかね、、いや、シュートが枠に、せめて枠に行くのでしょうか。
もうそれだけなんだけど・・・・・・・・・だから余計に。

あんだけやっても、あそこまで崩して攻めても、守っても・・まだ14位なんだよなあ・・。
14位のサッカーだとは思えないのだけど・・。
だけど、これもまた現実なのです。

ああ、書いてるうちにどんどんぼやきが長くなる・・ので、もうとっとと切り上げよう。

とにかく、コーキのアシストから山岸ゴールが見れて良かった。その時の幸せだけを思い出そう。
ついでに、コーキのところには祝福の輪が出来ていたのに、山岸のとこには誰も行ってなかった光景がワシの涙をそそる。
いや、誰も行ってな~~い、行ってやれよ~~、うける~~~と、また不謹慎にウケテたんですがw
だけど、山岸はなんかユニの襟元ひっぱりあげて、かわいらしかったですね。
ゴール裏やメインのサポと喜び合えたから、まあいいのでしょう。巻に頭ぺしぺし叩かれても痛いしねw

ま、なんだかんだどうでもいい事は、それなりにあるんですよ。
早く、この悔しい気持ちを切り替えて、くだらないことに没頭しよう・・・・。
ああ、、でも本当に・・他人の為に働くのは、エリア前まで!でお願いしたいよ・・・巻(つд`)
そしてシュート練習を、どうか勇人とトーミはシュート練習を打つなら練習してくれ(つд`)

・・だ、だめだ、まだ切り替えられないらしい。はーーーーー勿体無い・・ううううう。

追記
コーキは前半終了と同時に、審判に詰め寄って、工藤やら勇人やらに押し返される始末。
きっとハーフタイムに説教くらったに違いないww後半はひたすら傍観していたな。
その一方でこれだけは外せない。山岸が審判に抗議してたね!!!!!
見たいと言ってたそばから見せてくれてありがとう。
だが、その場面は逆に、山岸たった一人しか抗議に行ってないのが笑えます。
誰も行ってないのに、一人だけ・・・そこがまたいい(笑)





「コーキ→山岸ゴール!!」という、誰よりも食いつきたいエサがあるのに、さすがに3連続ドローじゃ唸るばかりです…たとえ上位との連戦だとしても(涙)。
でもやっぱり、ここには食らいついておきます…点を取った人のところに祝福に行こうよ、JEFの皆さん。あ、コーキが率先して山岸を祝福しに行けば無問題なのかw
【2007/05/07 01:29】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
そうなんです、そうなんですよー(つд`)
大手をふって、飛びつきたかったのに・・
この微妙なテンション、どうしてくれようか。。

やはり、右から左へと横断する体力が勿体無いのでしょうかw
横C戦でも、お互い勝手に喜んでましたよねー。
うーん、見たいと思った事は立て続けに見れたので、じゃあ、今度は左右で祝福しあうとこが見たい!と書いておきます。

・・あ、でも一番肝心なとこが見れてないままだな・・勝つとこが見たい(つд`)
【2007/05/07 02:20】 URL | まる #-[ 編集]
昨日は、風邪をひいていて、行こうか悩みましたが、ジェフが勝つところを観れば、良くなるだろうと、あの雨の中、ビチャビチャになりながら、行ってまいりました。
でも、微妙です。ストヤノフとジョルジェがいてくれたらと思わずにはいれません。巻にはもっと、自分でシュートを打って欲しいし、国王は相変わらず、パスミスが多いし…あ~おもわず愚痴ばかりが、出ます。
次こそ勝ち点3を取ってもらわないと…
(すいません、暗いコメントで)
山岸のゴールが眼の前で見れた事だけが、収穫です。はい
【2007/05/07 08:12】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
もどかしくて死ぬ。
もう何から何まで同意ですよっ(涙)
なんか今日、足が筋肉痛なんですけど…
うおっ!打て!と思いながら力入れてたらしいです。
あぁもうほんとに、勝つとこ見たいです!
あと、山岸を祝福する輪も見たい(笑)
【2007/05/07 09:07】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
負けないだけじゃ上位にはいけないんだよー!と激しく思った試合当日から一夜明けましたが…

やっぱりあそこは打てよ!とかシュートふかすなっ!とかもろもろ気持ちが切り替わらない私がいます(苦笑)

次こそは勝利を!!と思ってふと気付くと、対戦相手が瓦斯だよ…
ジェフよりも更に輪をかけて色々と重症な瓦斯が相手…。私的には非常に微妙なカード。
で、でも、ジェフには「もう引き分けはお腹いっぱいです!」と言いたいので、ジェフには勝ってほしいなぁ。ああ、でも…(以下エンドレス)
【2007/05/07 09:57】 URL | ひこ #-[ 編集]
勝てた試合に引き分けたのが悔しいし勢いはこっちの方があったのになー。
いかんせん枠に行かないってのが一番の問題かもしれませんな、トーミもキャプテンもコーキもジョーレ先生に教えてもらいなさい!(^^;)なんて心で叫んでましたが。
しかしMr.フェアプレーは相変わらずのボケ(笑)っぷりでどうしてそう一歩引いて見守るかなと思って見てしまいました。
まぁそれがサトルちゃんのいい所なんでしょうが。
【2007/05/07 10:54】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
まるさん、こんにちは。 昨日は残念でした~ もうちょっとシュートが枠に行けばぁ~スリッピングして何がおこるか??なんですが・・・
何と!智ちゃんがそのような行動をしていたのですか?見落としました!!智サポ失格ですネe。
で、コーキはカリカリ前半終了の時審判に噛みついてましたネe。くど~ちゃんと勇人に止められてましたネe^^
後半はバクスタ側の副審にずぅ~~~~~っと振り向きながら<ガン>つけておりました。 私達の席の周りで笑いがおきました。
昨日の審判・・素人の私でもわかったハンドを取らないし副審の走り遅くてそれじゃ~オフサイドわかんないだろぉ~!!状態・・この所審判方のジャッジング?????です。
隊長のハンドでPKになっちゃったとか・・こちらも頑張ってくださいネe!!!!です。
そうそうコーキのガン飛ばしまるさんはうまく書くんだろ~な~なんて思っちゃいました^^v
【2007/05/07 16:02】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
昨日もイケメンがいっぱい抗議してて楽しかったです!!確かに納得できない判定もありましたからね。でも見てて面白い(笑
智も抗議してたんですか??しかも一人でって(笑)ちょっと抗議に憧れたんでしょうかww
みんながギャーギャー言ってるときは平和に。みんながスルーするところに一人熱くなる智●/ω\●やっぱりツボです。
【2007/05/07 19:47】 URL | mi-mo #-[ 編集]
>yurikoさま
山岸のゴールが目の前で見れたことは、史上最大の収穫です!いつもワシから一番遠く離れたところで喜んでるよ、彼は・・近くで見てみたいものです。だから前半一本くらい決めろ。中島も、全般的にいいボール出してるけど、10本のうち2本のパスミスが、超おそろしい事になるのが困り者ですね。
昨日は特にジョーレがいれば、もうちっとサイドチェンジを織り交ぜて攻撃出来るのにな、と思ったり。でも、DF自体は良くがんばってたと思いました~3人とも。

この結果に、yurikoさまのお風邪が悪化してませんように・・(祈

>ステラコさま
祝福の輪は、何故か今回出来ませんでしたね~(笑)
まぁまた見れると思うけど、一回は前半によろしくお願い。

この3試合は上位相手で、引き分けでも、それなりにもどかしい・・で済みますが、こっからはそうは行きません。マジで勝たないとー!

>ひこさま
ガスはですね・・去年もぐだぐだだったくせに、ジェフ戦だけムキになってがんばってくれちゃって・・。だったら、その後もがんばれよ!なのに、またぐだぐだになってるし。ジェフ戦だけ?ジェフ戦だけなのかー!!?と、軽く腹立った記憶が。
なので、今回も、散々ぐだぐだやっといて、またジェフ戦だけ頑張っちゃうのでわ?と危惧しております。ひこさまの心中お察ししますが、そいだけやばいガスに勝てなかったら、今度はジェフが本気でやばくなるので、勝ち点はあげられないなぁ、その次に頑張って!(笑)
【2007/05/08 00:26】 URL | まる #-[ 編集]
>きゅ~さま
枠に行ってても、DFぶち当ても多かったっすね。もー少しエリア内で落ち着けたらなぁ。ああいうごちゃっとしたとこでは、それこそ新居だったら、なんだかんだで決めちゃいそうな気がするんだけど・・・(^^;)

>alohaさま
コーキのガン飛ばしは、描きたいのは山々でしたが・・やっぱりエネルギー不足でした(苦笑)
でも、前半あんだけぎゃーぎゃー騒いだのに、後半は良く耐えてましたねw<コーキ

そして、山岸のはなんだろう・・判定に抗議というか、既に一歩進んでFKの位置を気にしてる感じでした。後半の、下村のイエローのシーンですけど。ずーっと片手あげて訴えてるんだけど、周りの同意が得られていない山岸の姿にほろり(嘘

それにしても、ここ数試合の審判は酷いですね!
大分も思いっきり誤審で退場者出してるし。
いい加減あれだけ酷いのは目にあまる。
相撲みたいに、VTR検証くらいすりゃーいいのに!と思います。

>mi-moさま
本当はそうそう抗議してばっかは、審判の心証も悪くするし、無駄な時間でもありますし、
誉められた事じゃ全然ないんですけれどもね・・(^^;)
だが、とりあえずそこで何事もなく終わった後なら、それを楽しんでもバチはあたるまい。どうだろう?でも、さすがに後半は控えてましたが、残るは下村ですな・・彼もアツイ。

山岸はそのアツイ下村が谷澤か誰かひっかけてゴール前でイエロー食らった時に、なんだか一人で審判にアピールしてたんですよね。
でも回りはそこに加わってくれなかったので、
なんか一人で何やってんだろう?という感じでツボってましたww
【2007/05/08 00:37】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



