admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビを見返して初めて気がつく事もあれば、テレビに映ってない事もあり。

山岸が何事か訴えてた後に、ふぁいあー下村の抗議があったのですね、そりゃ知らなかったよw
下村を宥める水本くんかっこいいよ。

現地では、工藤のコーキへのスルーパスに勇人が関わってたの気がつかなかった~。
いや、むしろ遠近感が不足してたせいか、巻のがゴール前でスルーしたんだとばかり。
単に追いついてないだけだった(笑)


得点シーン。
ワシは最初コーキを見たので、そっち見てる間に誰か一人くらい寄ってってたのかな?と思っていたが
テレビで見ても、やはり誰も行ってなかったゴール決めたのに一人旅山岸。
でも幸せそうだったから、まぁいいかw

コーキが痛んで転がってる間に、心配して覗いてた羽生さんは、髪切ったかね?
切ったのと雨のWパンチで、本当にぴちょんくん実写版になってたな・・走るぴちょんくん。
今日はさすがに疲れが隠せなかったけど、そいでも交代直前まで
カウンターくらったら一目散に最終ラインまで追っていってくれてたよ。
ぴちょんくんが蒸発しちゃう!と思ったり思わなかったり。足大丈夫かなーーーー・・・。。

そゆわけだから、コータの投入はもうちっと早く・・と思ったけど、1-1の状況では
アマルはそう簡単に動かないであろう。でも、今日のコータはコータらしさをかなり出せてて○。
やっぱり相手を振り切れるのはでかいな。前向けるってのは。

一方、なかなか前を向けない山岸ですが、前半なんかはもっと簡単に使ってやればいいのになーと思っていたりして。
だが、使ってやって~~と願った当の山岸が、ボールが来るたび、一瞬びっくりする様子を今日は沢山見ました。
あ、雨だからね。微妙に貰いたいポイントがずれてるらしい。が、あんなに慌てふためかなくてもいいと思うよww

そゆわけで、ジョーレがいたらなぁ~~・・・・と思うこと多数。

キックの精度と言えば、立さんのキック・・・・・orz
その時だけは、ぐぴおを懐かしく思い出す・・。いや、浦和戦よりかはまだいいか・・。

中島の「その時、そよ風がボールを運んでいったのです」なプレーが冴えてましたけど、いらん欲をかくと、
途端にピッチ上に阿鼻叫喚な暴風雨状態を招くので、とりあえずあまり無理せず、なびいてて下さい。

でも、最終ラインの守備自体は、安心して見ていられた。水本君はもう毎回MVPがデフォ。

てゆうか、、勇人がくるくる回ったら要注意という事が分りました。。
あ、勇人回ってる!回ってる!なんてゆーてる場合じゃなかった失点シーン・・・orz

水野さんは、前半だけで審判詰めより3回。勇人に押し戻されること2回。
最後の一回は、本当に「やんのか、おら」くらいな勢いでメンチ切ってました。李?あなた李?ですか?
使う場所間違えてるぞ!と工藤と、ホンモノを知る男・勇人の二人がかりで更に激しく押し戻されますが、
やはりその脇を何も起きてないかのごとく、平和に通り過ぎてゆく山岸がいるあたり、ワシにいじれ!と言わんばかりです。
そのガタイの良さで、アナタが押し戻してくれれば、一番楽なのではないかというご提案がありますが。是非ご一考を!ww
懲りない水野さんは、引き上げてく行きながらも審判に遠くからガンつける。
もう諦めた?と思った側から、またガンつける。テレビでも映ってますのでご確認を!w
(って、何故そんなことを確認する必要が・・?

巻が痛んでうずくまっている最中に、それでも巻を狙ってパスを出したドSは誰!?方向的に山岸なんですけれども・・・・・・へ、平和を装っておきながら、実はアマルと同類?
でも、思わず立ち上がってボールを受けてしまうパブロフの犬状態の巻であった。

絶好の位置でのFK。
水野さんは、精神統一に入ります。
顔を覆いながら、俺はできる俺はできると自己暗示を。
天をぐーっと仰いで、宇宙からのパワーを吸収します、でも羽生さんなら宙の彼方じゃなくて、そこに・・・。
そして、よしっ!!宇宙パワー注入完了!!とばかりに前を見据え
満を持してボールセットする水野さん。

盛り上がって参りましたーーーーここで決めればーーーーーーーーーー(≧∀≦)!!

・・・んが、、、、、、、、、、、、、、、、、壁。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっさりと壁。

・・宇宙からのパワーが足りないな。だから今日の羽生さんはお疲れで・・・。

試合終了、まるで負けたかのようにがっくりするJEF選手ら。
水野さんの首ひねり具合もMAX。山岸の背中はどこまでも丸く・・。
そして、どうして工藤は毎回腹筋を見せ付けてくれるのだろう。
分かってる、よく割れてるから!分った分った。

これもテレビでしっかり抑えてくれたので、大変嬉しいですがw
タオルを貰って、髪の毛を拭く山岸。
わしわしわしわし、拭く。ものすっごい勢いで拭くわしゃしゃしゃしゃーっ!!!!
そらもう念入りに隅々まで、ぴちょんくんの一滴も逃さぬ勢いで。
ふ、風呂上りかよ??と、思わず突っ込みを・・・。
あんまり目の前で拭かれるものだから、自分も拭いてみたくなったがタオルを持ってなかった水野さんは、
それでも拭いてみたくなってわしわしやったら、当たり前だけどバスガス爆発頭になりました。
そのまんま歩いてゆきました。

というようなことの幾つかは、勝ってたら絵に描くとこだが、、この微妙具合ではそれもムリ。
っつうわけで、かろうじて山岸ゴールの瞬間(あくまでもゴールは山岸)
テレビには映ってなかったので、載せときます。はい。
05061.jpg
この後、工藤と抱擁に入ります。でも山岸のところには誰も・・(しつこい


ところで・・・・

ここから私信になりますが。
メアドお伺いした皆様へは、本日までに全て返信いたしました。
ただ、お一人だけどうしても、デリバリーエラーでメールが送れない方がいらっしゃいまして。。
とりあえずメール教えたのに、返事が来ない!という方がいらっしゃいましたら
(いや、お一人は確実にいるのですが、私が見落として連絡漏れしてる方もいらっしゃるかもしれないので・・)
お手数ですが、再度メールアドレス確認の上、右メールフォームからご連絡下さいませ。
よろしくお願いし致しますー。




お疲れ様でした~。
智は今回はいつもよりゆっくりめにメイン側へ駆けてきてくれた?のか、初めてぶれずにカカポーズと公式トップと同じ絵が撮れました!!
でもあまりにメイン側に寄り過ぎたのか一人ぼっちでしたね本当に(苦笑)。
本物を知る勇人に押し戻されながらしつこくガンつける水野様を見て、二日前に姉崎で睨まれた事を思い出しました…。
【2007/05/07 19:57】 URL | yuzu #-[ 編集]
サトルくんみんなにわしわしされたかったのね(爆)。
まぁさしずめ「コーキよくやった!」って事でみんなわしわししたんでしょうが。
しかし相変わらずなMr.フェアプレーっぷりには笑ってしまいますが、頼むから後半ふと気付くと気配消してどこにいるのかわからんようになるのは止めてくれー!!
【2007/05/07 20:30】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
柏戦は、私ももどかしさいっぱいでありました。
帰り道、頭くるーを何度連呼したことか。
てか、3連戦、決定力があったら、勝てていた試合ではないかと(・・・でも、得点しても逆転される試合を前季に味わっているのでなんとも言えんが)。

私の柏戦のポイントは、
●すげーこわい顔で、線審にガン飛ばしていた水野様。双眼鏡で見てやろうかと思ったが、あまりのガン飛ばしにこわくてやめた。
●工藤→水野にボールがパスされるとき、キャプテンが直立不動でボールを見送ったところ。あの勇人がなんか好きだ・・・・でも、シュート練習、マジお願いします。

会社の浦和サポ(2名)、昨日の柏戦はおもしろかったと言ってくれました。私もおもしろかったです。でも、勝てないとダメです。
ああああ(とただいま絶叫中!!)。
【2007/05/07 21:19】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
追伸です。
キャプテンのゴールが決まったら、
巻のゴールの次に、ジェフサポは喜ぶと思うのであります!
【2007/05/07 21:53】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
>yuzuさま
山岸お喜びポーズ無事撮影成功おめでとうございます!!って、いいなぁ・・あーほんと、一回でいいから目の前で見てみたいっす。
あの公式トップ画像はかっちょよかった。
遠目からは、襟元あげて照れ笑いかなんかしてるのかと思ってましたが、胸のエンブレムにキスしてるんですよね?あれ。
ふ、またかっこえーことやらかしてるよ、と見惚れましたww

コーキに睨まれた記憶・・・(^^;)
いつかまた別の記憶で上書きされちゃえばいいですが、どんどん増えていきそうな予感もしますね(笑)
まぁもうそういうキャラだと割り切ればまた楽し・・ww

>きゅ~さま
山岸の一人旅は、結構長々やってたよね。
戻りたくても、なんかコーキのとこに輪出来てるし、、戻るに戻れなくなったんじゃ?w
巻が祝福しに行かなかったのが、そもそも珍しいっすよね。
後半は、いつも消えがちだけどー、なんか足も痛そうだったし、、と心慰めてみる。

>ほずみさま
確認しました!これから送りますのでお待ちくださいね☆
姉崎レポ、ありがとうございます~~。
山岸いなかったんだー・・やっぱり足痛そうだったですもんね。まぁいなくても当日になるとみんな出てくるので、きっと大丈夫だろう。と思いたいです。
【2007/05/08 00:50】 URL | まる #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
コーキはあっちこっちでガン飛ばしまくってんですね(笑)
も、もうその辺で・・・・(汗

いい試合でしたよ、雨にめげずに面白かったですよ。
だーけーどーー・・・勝たないとオモシロさも半減です(つд`)
希望と期待は持てたので、次の試合で結果に繋げて欲しいと切に願うであります。

そして、そうそう勇人のゴールが一本でも決まってくれたら、
いよいよホンモノか!!と狂喜乱舞なんですけどね・・。
ガン飛ばし小僧のお守りも含めて、本当に色々支えてくれてる勇人のゴール。
決まったら胸にくるだろうなぁ・・ああ、見たいっす。
【2007/05/08 00:54】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
コメント見落としてしまった・・(汗)
メインのあたりは、本当にある意味山岸ゾーンのようで、いいですよね~~(*´д`)ウラヤマシイ

前半得点しても、やっぱりメイン側に行っちゃうので(アウェーサポだらけのところへへーキでww)、ホームゲームで山岸のゴールパフォを側で見るのは、もはや諦めてます(苦笑)

ですんで、アウェーで!アウェーで見せてくれ~~。
とか言ってたら、どうやら靭帯を痛めてしまったようですね・・痛そうだったもんなぁ。
ここに来て怪我人が・・・。。
みんな早く帰ってきてくれますように(祈

コーキのぶち切れネタ提供も、程ほどにしておかないと、本当に怖いですよね。最近の審判は特にわけわかんないし。
でも、前半終了時の、あの大騒ぎの後、
後半は一切首つっこまなくなってたから・・
少しはお灸を据えられたかな?と思ってるのですが、どうでしょうか(笑)
つまらんイエロー貰うのだけは勘弁して欲しいですね。
【2007/05/08 07:35】 URL | まる #-[ 編集]
お疲れちゃん。
昨日はビデオを見て、負けたかのような悔しさがふつふつと湧いてきました。
それでも、3連戦を勝ち点アリと怪我ナシで乗り越えたのが収穫だと思ってたのに……。
さとるちゃん自体も守備も粘って攻撃もきれてきたとこなのに悲しい。(ノД`)
左はどうするんだろ……。あの子なのか、あの人なのか……。

ゴールも決めて欲しいけど、プレー以外の仕事も多いのに勇人はよくやってる。
あちらに激高する後輩がいれば行って間に入り、こちらに痛んだ相手選手がいれば「大丈夫?(バシバシ)」と声をかけに行き、相手を削り、守備をし、シュートをうち、サポのことも気にかける。
明日はもっと逆境だけど、キャプテン、頑張れ。(´;ω;`)

宇宙のパワーをもらうコーキを見て「オラにパワーをわけてくれ」とアフレコしてしまった。
【2007/05/08 13:13】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
すごいです。水野様のガン飛ばし!よくぞあんなナイスな瞬間を…ありがとうございます。朝から充分笑わせて頂きました。あれは、どのシーンだったのでしょうか?私全然気がつきませんでした。これで、私の風邪も治ってくれる事でしょう!山岸様のグッとこぶしを握る瞬間もナイスです。
昨日の試合の重苦しい気分も幾分やわらいで、ちょっとポジティブになれましたよ♪さあ~明日は頑張ってもらいましょう
山岸、怪我したみたいですね。はやく治るといいですね。
【2007/05/08 17:43】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>amiさま
ここに来て、この怪我人の山は・・厳しいっす。
山岸~~、痛そうだったけど、本当にかなり我慢して頑張ってたんだなぁ~、得点まで決めてさぁ・・(つд`)
どうなるんだろう、左・・山岸がいないのって、滅多に見ないから想像が付かないのです。
あの子は・・・・うーん・・・山岸のポジションで先発は守備が・・・。
やはりあの人か、もしや朴くんとか・・。
はぁ・・・羽生さんだって心配だし、コーキもへろへろだし、ううむ。
苦しい台所事情だけど、ここを乗り切れば後が楽になるし!!出れる人に頑張ってもらうしかないよね。

>alohaさま
お疲れ様でした~。
なにごとも自分の目と感覚で捉えるのが一番ですよね。とにかく今週一週間乗り切れば、少しは楽になります、なんとか全員の力を合わせて乗り切って欲しいですね。
alohaさまも、宜しければアドレス教えて下さいな~~。

>yurikoさま
あはは。スタジアムだと見る場所により
全然違うものが見えたり見えなかったりしますよね。ワタシはたまたま現場の近くだったので。どーせ何か起きるなら、常に近くでお願いしたい、これからもww
とりあえず、明日はジェフの得点シーンを側で沢山見たいです~~。つまり、前半から点を取れ!という事です(笑)
【2007/05/08 20:08】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。