fc2ブログ

admin admin List

野戦病院化してまいりましたが、ジョーレが復帰出来そうなのは喜ばしい。
だがしかし・・・山岸~~~(つд`)ほんとに靭帯痛めたんだったら、ちょっと時間かかるよなぁ。。
しばらくは我が愛しの萌えコンを見れないのだろうか・・・・凹むのですけど(涙
巻や羽生さんのように、結局出てますが・・という具合に行くのかどうか。
でも、ここで無理されてもだし、そもそも巻と羽生さんも大丈夫なんでしょうか。。

むむー、しかしいざ山岸が出れないとなると、一体どうなるんだろうとちょっと不安だ。
あの子かあの子かあの人か。。
攻撃はともかく、守備が不安だ・・神戸は三浦アツが復帰してたけど、もうコンディション戻っちゃってんのかな。
やばいとこでのファウルにだけは気をつけてーーーーーーーー。
と、あれこれ心配してても、試合はやってくるので、出れる人みんなで頑張ってもらおう!

今日はサカダイを買った。って、こないだサカダイの工藤の記事がどうこうゆーたけど
実はサカマガだったという・・・・。。ワシの記事見て買っちゃった人ごめんなさい<約一名様向け
水本君のインタの表紙がカワイイよ(´∀`*)
中身は代表ネタが多い気が・・・ま、かわいいからいいや(え

それを目当てに買ったけど、またまたオマケで
Jリーガーの選ぶうんちゃらかんちゃらな選手の記事が、ちょっと面白かったな。
ライン突破の巧い選手の4位に羽生さん、水本君がマンマークに強いで5位で、巻がヘッドが強いで7位で、
危機察知が鋭いでイリアンが3位、そしてクロスの精度が高いで水野さんが2位と。
結構選ばれてるな~~。
水野さんなんて・・誰のクロスを受けたいかランキングでも2位だし。
水野さんのクロスはみんなの憧れなのだな!!ww
とゆうわけで、明日はそんな憧れクロスを是非決めてあげて下さいね!

しかし、密かにウケタのが直志さん・・・選んでなさすぎ~~どんだけ自信満々だ!!w
あれも「なし」これも「なし」怖いもの知らずなんだな!わが身を振り返る事もなく・・だ、だからあんまり成長しないのでわ・・。。
そんな身の程をわきまえない怖いもの知らず・中村直志が選んだ数少ない選手の中に、坂本の名前があったわ。
なんか分る気がする~~w

と、だらだら書きました。

そして最後にご報告・・・・携帯買い変えましたよ!!(つд`)
事ここに至っては、もはや買わねばなるまいよ・・・こうなったら必ずや更新し続けること!
だが、怪しい・・だからこそ水本君とセットなのに違いないw
そして、いずれはプライベート写真を載せて欲しいな~。
とりあえずは、遠征弁当の中身をアップして下さいw





私はパケット代のコースを変えようかしらと思っておりますw●月●日ヒロキ●月●日ヒロキ(以下繰り返し)…とならないことを祈りつつ。しかし、本当にヒロキ&コーキで攻めてくるとは…いや、まだ騙されなくってよ(←房総半島の方角を睨みつつ)。

サカダイは来週も水野さんご登場みたいですね。サカダイと一緒にホンディ~表紙のサッカー目(←「瞳」のほうが合う?)もえいっと購入しようと思ったのに…在庫がなかったですw

萌えコンの片割れの代わりは「あの人」より「あの子」がいいいですなぁ…。



【2007/05/09 00:38】 URL | くろの #-[ 編集]
ジェフサポにも関わらず、密かにナオシストなのでサカマガのチェック行ってきます!

ところでダンヒルのサイト見ましたか?
スーツ姿の代表選手の集合写真なんですけど、U-22Versionの水本くんが素敵なんですよ~。
http://www.dunhill.com/jp/
U-22の選手の写真は「詳細を見る」をクリックすると見られます。
【2007/05/09 00:49】 URL | Isabelle #-[ 編集]
>くろのさま
全国でこの為に携帯ライフを切り替えた人がいるのでありましょう。少なくともここに2名いる(笑
恐るべしヒロキ&コーキ!!
なんか目に浮かぶようですが・・毎日がヒロキw
コータには負けられないゆーてんだから、せめてコータよりは書いてもらいたいでーす。

サカーアイは、なんか立ち読みしてるだけでむずむずしてくるので(笑)未だに手に取れないのでありますが、オイシイ記事でしたら、教えて下さい~。頑張って購入します!

ところで・・・萌コン、、普通に見れちゃいそうな予感。。
ほんとに大丈夫なのだろか…(・ω・`)

>Isabelleさま
およ~~、ここにナオシストがいらっしゃるとわ!(笑)載ってるのはダイの方ですんで(^^)

そして、ステキサイトご紹介いただきありがとうございます!絶対自分じゃ見つけられないに決まってます(笑)
水本君は身長に対して、顔がちっちゃいのですね!なので、凄くスーツが似合いますね~。こんな部下がいたらさぞや可愛がるだろうww
さすがスーツ巻もかっちょええな。
そして羽生さんのちっちゃい様子が、周りがデカイ代表だとより一層際立ちますね~。
すんごい見つけやすい!(笑)





【2007/05/09 11:43】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 てんてん*, All rights reserved.