admin admin List

お食事中にすみません。(そんな時間じゃないです)

20070510001643.jpg
かわいい。これはかわいい。

って、すぐまた外さなきゃいけないのに、他に収穫がないから、この為にわざわざ付けた・・・
無駄なことさせてくれよってからに・・・・・・・

あれだな、よくよく考えてみるとコーキのアシストリーグではわずか2。
決めてくれたのは両方山岸だ。
そーか、やっぱり山岸がいないとだめなんだな。無理矢理。


 


巻はさすがにゴール裏に謝ってた?遠くてよく見えなかったけど・・・
あれは本当に決めてくれないと・・・・・って、巻に限った話ではないですけれども。
崩し方はもういいから、今度からエリアの中だけの練習でもすれば?

2試合で1得点。攻めても攻めてもフィニッシュの未熟さで得点できず。
こんなん2回も見せられたら、ふて寝するか、夜中にヤケ食いするかどっちかや!!!!!





こんばんは。
巻は謝ってましたよね。何回も何回も頭下げて。私も悔しいっす。
私はヤケになって駐車場まで歩きました。(いい運動になりましたが・・・)
【2007/05/10 01:01】 URL | あゆ #-[ 編集]
可愛い!!!
欲しい!!!今日発売だってのを忘れてました…

今日はお疲れ様でした~
6000人ちょっとでも、フクアリでは会えず・・・あそこで会うとは!(笑)
しかし、ホント点が入りませんね。
「また、お得意の追いついて引き分けか?」って思ったのに・・・
これで本格的に今度の土曜日が怖くなってきましたねぇ。。。

私はこんな時間まで、ヤケ食いですよー。
【2007/05/10 02:44】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
帰ってPCもテレビも見ずにそのまま不貞寝でございます。
今週末のFC東京戦を思うと昨シーズンでのフクアリを思い出してしまうのは自分だけじゃないはず。
前半だけで電池が切れちゃうサトルくんだけど居ないとなると大切さが分かるというか…(ゴメンねサトルくん)
次のナビスコ広島戦が正念場だけど何でアウェのしかも平日なんだよー。

ホルダーなかなかいいっすね次回買おうっと(今回はほかの事で散財してしまったので)
【2007/05/10 09:42】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
アウェイゴール裏の人の少なさを見て、ちょっとだけ嫌な予感したのは、私だけでありましょうか?
選手、あれだけのサポだけど、逆に燃えちゃう?とか思いました。
だって、アレ、人数こそ違えど、対浦和戦みたいなもんじゃないですか?
昨日のあそこにいた神戸サポは幸せだったよなあ…。

昨日は何かグッズ購入しようかと思っていたけど、負けたらそんな気持ちどっか行っちまったよ!

……とにかく、ゴール決めてください。
あと、逆転勝ちって今季してる?しようよ。
【2007/05/10 12:08】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
かわいいっすね~それで癒されちゃってくださいな・・・もうね、私は歳はくってるけど人間が出来てないんで、こんな試合のあとは決まって、地元チームのサポになっちゃうゾーって思うんですよね。そしたら試合も練習もぜ~んぶ見に行って写真いっぱい撮ってサインももらいまくって・・・とか思って、それが出来ればもうとっくにやってるよな~勝てなくてもグダグダでもわんこ達のこと嫌いになれなくて、次の試合には頑張れ!勝ってくれよ!と応援しちゃう。そんな自分に悲しくなったりするときもあるけど、今日はマジシュー練してほしいって(充分してるんだよね?)思ったオバサンでした。
【2007/05/10 13:07】 URL | kiyo #-[ 編集]
お疲れさまでした。本当に心からおつかれさま。私、とうとう風邪が悪化して昨日は、今年初めて、フクアリ欠席でした。
でも…無理して行ってたら、もっと悪化していたような、そんな試合内容だったみたいですね。たまに、試合に出た人には、もっと頑張ってアピールして欲しかったです。さすがに、昨日の試合後に、いつものコータスマイルはなかったのでは…
次こそ、勝ち点3を!!本当に頼みますよ~
【2007/05/10 13:25】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
ども!エリアまで行く必要もないんだと思います。点が取れてた時(去年始めとか一昨年)はエリア内まで攻めても(崩しても)しっかりフィニッシュ出来てた!今は研究されて(って程でもないけど)読まれていて、相手チームの守り方が変わった!違いはと言うと・・・点が取れてた時の相手はパスを通させたくない通したくないと言うパスカット優先の守備でした!それでもパスを通される(崩される)から「崩される前に引け!」って合言葉みたいにジェフ相手のチームはこうした守備に変わった!どん引きカウンター!!って超シンプルかつ合理的サッカー!!(それを見せられるサポはたまらなくつまらないけど・・・)なーのーに!スペースの無いエリアにどんどこどんどこ崩しに掛かる@・・・スペースが無きゃ余裕も無い、余裕が無けりゃシュートも入らないですよ!押してダメなら引いてみればイイのに!!!
【2007/05/10 19:37】 URL | kima #-[ 編集]
>あゆさま
やっぱりそうでしたかー。
巻一人だけの問題じゃないですが、あれだけの決定機を外すのを目の前で見せられたサポーターの失望は大きかったと思うんで・・。それを肌で感じたからこそ謝ったのかな。
これをバネに次こそ決めてもらいたいです。

逆にアタシは、ふがいない試合の後は歩く元気なくすぐタクシー・・・。お財布に辛いので、勝ってくれ~~(涙)

>うさこさま
メインとバックだと、そうそう会えないですよね(笑)
一試合1点以上の得点をそろそろ見たいですわ・・。チャンスは散々作るだけに、なんともいえない欲求不満が(つд`)
そんな時には、これを眺めてほっと一息つくのですw
ほんと、かわいいッス♪

>きゅ~さま
東京はねぇ・・ほんと、去年もぐだぐだったくせに、、ジェフ戦だけ、、と思うと、ほんと怖いですよね。とにかく勝ち以外はあり得ない。
前半はあれだけど、後半になると、なんか点を取るイメージがあるのでw<山岸
コーキが入ってからの再三のチャンス。
山岸だったら、もちっと落ち着いてゴール狙えていたかも・・と、まぁないものねだりです。はい。
いても入らない時は入らないっす。
分ってますが、思わずそうぼやきたくなります。
【2007/05/10 23:00】 URL | まる #-[ 編集]
お疲れさまでした。
私はPCを前にジェフにも東京にもため息…。
だからこそ週末の味スタが恐くて恐くて仕方がありませんよ(涙)
スコアレスドローとか本当に勘弁して!

しっかし…枠内にいかない・いっても得点できない病はいつになったら解消するんだろう…

色々と策を練ってみるしかないのかな。
選手達は充分頑張っていると思うけど、それでも頑張れ!という言葉しか出てこない自分が歯がゆいです。。。
【2007/05/10 23:14】 URL | ひこ #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
あの極少数の神戸サポは完璧な勝ち組でしたね。
アタシは、じゅんじゅんさまとはまた違って、
もしジェフが勝ち抜けしたら、ナビA広島戦に行くジェフサポは、この神戸サポとどっこいかな~なんて事を思ってまして・・・。。
まぁそういうとらぬ狸の皮算用なんかやってると、得てしてこういう結果に終わるのですよね・・orz
逆転勝ち、ないっすよねぇ。多分。追いついてそこで終わりですね。
というか、いつも内心不思議なのですが、なんでジェフの選手は追いついただけであんなに喜ぶんでしょうか・・・・?
いや、浦和戦とかはまた一人少ないから特別だろうけど。。
毎回、アタシも喜んではいますが、実はちょっとだけ、「いや、まだ追いついただけなんだけどな」と思っていたりもする。

>kiyoさま
アタシも、すぐ側に強いチームがあって
なんやかんや縁も縁もあるにも関わらず・・だけど応援するチームとして見ることは、とうとう最後まで出来ず。
強いからとかだけじゃ好きにはなれないんですね、これが。。人間というのは不思議なもんですよね。

>yurikoさま
お風邪、大変でしたねぇ。。確かにいらしてたら、精神的ダメージで発熱してたかもです。
そしてお察しのとおり、コータはぐったり首へし折れそうにうなだれてましたっすね。
彼もまた決定機を外してましたから致し方ないですが。この90分結果に色々思うこと学んだ事あると思いますので、次の機会にはまた少し成長したところを見せて貰えたらと思います。
【2007/05/10 23:14】 URL | まる #-[ 編集]
>kimaさま
ジェフスタイルもすっかり研究されて・・とは良く耳にする話ですよね。
アタシは対戦相手がどういう戦い方をしてるかまでは、見てる余裕がないのでさっぱりなんですけども、
昨日の前半とかは特に、もうちょっとスペース活かせばいいのにな、というか・・。
新居とかコータが、下がってボール受けて、はたいて前に出てって、と、その最初に出ていくタイミングでパスを出す選手がいないなぁとか。ボランチでも工藤でもいいですが、早めに縦に一本とか、少しは出せばいいのに。
なんでもかんでもサイドに一旦振るとか、また後ろからちまちま組み立て直すとか。
そんな事やってる間に、相手も戻ってきちゃうし、そこへジェフの選手も上がるしで、もうゴール前に人多すぎ!なのに、高いボール入れてもね・・。
中ちっちゃいんだから!
そうやって延々途中経過だけ見せられてた気分です。不毛です。オチを見せろ、オチを!
もうちっと長短織り交ぜたパスが色々出てくれば、また違うのかなあ・・。
昨日はイリアンもいなくて、それが出来そうなのは、コーキくらい?
工藤にもう少しそこらへん頑張ってもらいたいのですが。。

>ぷうさま
確かに水本君のミスだったけど、一失点で全部僕のせい・・じゃないですよね。
みんなの力不足で負けたんですから、、
水本君のお陰で1失点で済んだのかもしれないし。前向いて頑張れー!!

そうそう、意外にもコーキがww
しかもちゃんとプライベート画像付きで。
い、いつまで続くであろうか・・まだ疑心暗鬼(笑)

>ひこさま
まーじーで、洒落にならないで事態ですね。<東京戦
色々立場的にお辛いでしょうが、ここは勝たせてもらいます(`・ω・´) キリッツ

あの状態だと、決める決めないは監督にもどうにも出来ないですしね・・
もっと楽な形でシュートを打てるシーンを作れればいいのだけど・・。
【2007/05/10 23:46】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



