admin admin List

はい、いつもの事ですけど。
だが今日はさすがにネタがないもので・・神戸戦なんてもう振り返らないよ!!ぷん。
今日は姉崎見学タレコミメールを頂いていたので、それをご紹介しようかと。


それは浦和戦翌日の姉崎の光景。
選手の皆さんは、それはそれは笑顔で明るい空気に包まれていたようです。
そんな中・・・・・


「昨日と同じじゃないか!学習しろよ~~!!」とハニーが突っ込みましたら





「股が閉じないんだよ~~~~~~~」と返すコーキ。






「股が閉じないんだよ」これを「火照る」以来の萌え発言として、2007水野晃樹萌え語録集に登録致します。


すいません、アタシはこれで26分くらい笑いました・・すいません、本当にくだらなくて。
てゆか、萌えてる時点で駄目?終わってる?
だが、それ以上に、これはある意味戦術的情報漏えいかもしれない・・・・。
どうしよう、相手チームのスパイ(スパイ?)にこれを知られて
よし!水野の股は閉じないから積極的に股抜き狙え作戦を立てられたら!
ど、ど、ど、ど、ど、どーしようー!!

はいはい、くだらないのでこの辺でね、はいはい。


とにかく、とても楽しませていただいたレポをありがとうございました<Mさま
ワタシはこの手の萌え発言が大好きですので、どちら様も、小耳に挟んだら是非ご投稿いただけると
暗い試合のあとの気分転換ネタとして、大変ありがたいです。どうぞよろしく。

ああ、これで気分転換できるその精神構造が問題なのですね・・。






「学習しろよ」のハニーさん、よく言った!
その言葉、私が神戸戦(つらい過去を思い出させてすみません)後何度思ったことか。
確か、柏戦のハーフタイム、監督に、「後半10分間、全力集中しろ」と言われてなかった・・・・・?
おい、神戸戦、何分にゴールされた?
てかさ、川崎戦から4連戦連続、学習しなさすぎ!(ここ、ポイント100くらいな勢いよ)

明るいネタなのに、怒ってしまって申し分けないっす。私、意外と粘着タイプであるみたい。
週末のリーグ戦、学習したプレイをよろしくちゃん!
【2007/05/11 00:29】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/11 00:43】 | #[ 編集]
あらまぁドSのくせにかわいらしいことをw
相手チームのスパイ(←誰?ハラヒロミ?)も今頃PCの前で微笑していることでしょう。

あ、駄目だ~私も立ち直ってきました…どうせ萌えコン贔屓ですとも(←いっそ明るく)。
【2007/05/11 02:34】 URL | くろの #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
お怒りごもっとも~~!
明るいネタじゃなくて、阿呆なネタなので
いかようにも反応された下さいましな~。
FC東京戦は果たして学習してくれてるんでしょうか。ここできっちり勝ってくれないと、
次の試合まで一週間も気分転換出来ないっすからね。逆にここで勝てば、じゅんじゅんさまの気分もすっきりだ!頼むよ~~。

>Mさま
どーもありがとうございました~☆
練習見学にはなかなか行かないんで、
行かれた方からのご報告、有難いのですよ。
これからもよろしくお願いします~(^-^)

>くろのさま
駄目だよ、ヒロミ、いくらドSが可愛くてもあげないからね!

我ながら、この切り替えの早さには呆れます(笑)
ある意味年の功かもしれません・・(P∀`q。)
【2007/05/12 01:21】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



