admin admin List

明日は味スタへ出動です。
勝ち点3以外は認めないぞ。いい試合しても駄目だ。結果出さなきゃ駄目。洒落にならないんだから。
山岸のその後はどうなんだろうー。もう痛みはひきましたかね。

さて、色々思うとどきどきしてくるので、あまり考えないように、、、
というか考える材料も仕込んでないので考えようがないだけです(笑)

で、個人的はこの家からスタジアムにでかけるのも、今日が最後という事に。
便利でした、色々と。どこのスタに行くのも、遠征するのも、とにかく便利だった。
名古屋の帰りに新幹線が台風で止まって、新横浜着が夜中の1時を過ぎちゃっても、
そっからタクで3000円くらいで帰れたし。
30分以内でいけるスタジアムも多かったし。時間はかかるけど、埼スタだって電車一本だ。
サッカー以外でも、都心に出るのも横浜方面に出るのも早くて安いし。電車空いてるし(←ここ重要、あいらぶ南北線)
あと5年もすれば、東横直通で新宿・池袋も一本だし。

そんな何をするにも、どこに行くのも便利な武蔵小杉での暮らしも4年。
八王子から引っ越してきたってのに、肝心の鬼木さんが試合に出なくなって
等々力通うモチベが著しく低下したのには、笑うしかないが
そいでももはや等々力に通う必然性がなくなった今でも、結構後ろ髪引かれる街ではあります・・・

だけどー、やっぱりーーーーーフクアリまで毎回4500円もかけていられないんですよね~~~(P∀`q。) フフフフフ

とゆわけで、引越しです。
とりあえず片道300円くらいで行けるとこには引っ越したつもりだ(笑)
そこはお気楽毒女ですから、身軽なもんですw
そのうちネットに繋げなくなると思うので、その時はまたお知らせしますが。
と、ネタがないのでプライベートネタで攻めてみました。

何が嬉しいって、これでもうあのぐだぐだ南武線に乗らずに済むのが・・・(*^m^*)
大嫌いだったよ南武線、さようなら。
明日の味スタは、そんな大嫌いな南武線に乗って、出かけます。
最後の「あああなんで昼間っからこんな混んでんだよ、なんでいちいちちまちま停まるんだよ、キレル。」という気分を味わってこようと思います☆




こんばんは、明日はどうしても勝って欲しいので、でも行けないので応援よろしくお願いします。m(__)m

実は神戸戦。選手とハイタッチに当選してやってきたのですが、いつもくじ運悪い私が当たったのでいやな予感はしていたのですよね。(>_<)そんなの当たらなくていいから、勝ち点3が欲しかった神戸戦でした。うっかりトイレで手を洗ってしまったし(T_T)

そして、フクアリの近くに引越しされるのですね\(^o^)/ようこそ千葉県へ!

【2007/05/12 00:59】 URL | ほづみ #-[ 編集]
わわわ~。いいな。引越し。
私も千葉に転職しようかなぁ。
家から瑞穂までは40分もかからないけど、
私が行きたいのはフクアリなんですよう。(ノД`)
ちなみに自宅からトヨスタ行くのと、京都まで行く時間は殆ど変わらないです。
【2007/05/12 01:08】 URL | Isabelle #-[ 編集]
ついに千葉県民になるんですね。
まるさんに引っ越しまで決意させるなんて、果報者だよジェフは・゚・(つД`)・゚・

そんな私も明日は初のアウェイ観戦なんです。
味スタの食べ物はあまりよくないと聞いたので、途中でカツサンドでも買って乗り込みます (`・ω・´)シャキーン
【2007/05/12 01:49】 URL | クレア #-[ 編集]
まるさんムサコだったんですね‥やっぱ超ご近所だー(笑)
私はこっちに引っ越してきてからジェフサポになったもんで、「なんでフロンターレサポにならないのー!」と他サポ同僚からよく糾弾されたもんです。

私も今日味スタ行きやす!もう「今日負けたら‥」って思いながら応援するの正直嫌っすー!
【2007/05/12 11:57】 URL | スミ #-[ 編集]
お引越しですか!!
ジェフの為ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
罪な男達だわ~

片道300円って事は、ちょっと私とご近所さんかしら?(私は400円ですw)
これから姉崎行き放題ですね~♪
レポ楽しみにしてますね (´∀`*)
【2007/05/12 13:05】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
>ほずみさま
ハイタッチおめでとうございます~~☆
試合前に何か当たったりすると、ここで運を使い果たしたんじゃ、、という気分に確かになりますよね(笑)
次は勝ちゲームでのハイタッチに再挑戦してくださいね~~。

そしてこれから色々ちばを教えて下さいませ☆

>かよさま
まぁグリーン車に乗らなきゃ、2500円で済む話なのですが(笑)でも、もう乗らないではいられない身体に・・。
そして、色々ご報告ありがとうございました!
とりあえず今日の試合は安心・・かな。
何より、野菜ジュースを選んでるあたりに、
ああ、健康管理に気を使ってくれてて良かったよ、と、安心ですw

>Isabelleさま
近いスタに通いたいとは限らない、、ほんとうまくいかないな~~と思いますよね。
私もナオシストwだった時には、いっそ名古屋に越したいよ・・と思ったものですが、
さすがに「県」は変えれても、「圏」を変えるのは勇気がいりますね~、つか仕事の問題ですが(^^;)
【2007/05/12 13:26】 URL | まる #-[ 編集]
>クレアさま
いよいよです。どうぞよろしくお願いします☆
って、決意というほど大げさなもんじゃないですよ~(^^;)
とにかく身軽な独り暮らし者ですから~。

いよいよ初アウェー参戦なのですね!
アタシも味スタで食べ物買った覚えがないですが、
色々企画されてるみたいですし、楽しめたらいいですよね。って、いや試合が楽しければそれだけでいいですがw
応援頑張りましょい!!

>yurikoさま
いやぁ、愛とかそんなに大層なことでなく、、
どうせフクアリ行くなら、やっぱり安く済ませたいなぁという経済的理由です(笑)
姉崎まではどうかな?今よりは当然回数増えるかも、だけど、基本めんどくさがりなので・・(^^;)
出かけた折には、是非色々ご案内していただきたいです~。よろしく~☆

>ぷうさま
鹿島に通ってた頃は、(って、改めて本当にてんてんとしてるなぁ・・)会社の寮が上野だったので、そっから通ってました~。あ、でも最後は八王子から通ったけど。あれもまた遠かった・・。
新住居は、京葉線と総武線、両方使えるんですが、まぁフクアリに行く時は京葉線の駅を利用すると思います~~。

色々お気遣いありがとうございます☆
連戦中に引越しを選んだのは間違いだったかもしれません~、ほんとにバタバタしてきた・・(苦笑)
【2007/05/12 13:38】 URL | まる #-[ 編集]
>スミさま
小杉っつうより、正確には中原なんですけどね(笑)ちょっと通じないかな、と思ってw
ジェフがしょぼいと、中原から徒歩で帰るとこ、小杉からタクシーとかになっちゃって、
それもまた出費がかさむ一因でしたよ・・。

何がイヤって、こっちがへたれて帰ってきた小杉で、勝利に浮かれる川崎サポの集団に遭遇するのが、イヤでしたw
ほんと、普通に川崎応援できたらどんなに楽だったろう~~~。

今日は勝ちます!勝つのです!絶対です!
と、思いながら応援しましょう~。思うだけなら勝手です。が、これがまたなかなかムツカシイ・・・は、イカンイカン

>うさこさま
そ、そうですね、やっぱりジェフの為なんですよね・・ちょっと恥ずかしくなってきた(^^;)こんな人生でいいんでしょうか・・、ま、いーかー(適当だよ本当に)

正確にはいくらかかるのか、まだ調べてないんですが、少なくとも今までよりは、遥かにご近所さんですね!
姉崎はともかく、稲毛あたりには気軽に出かけられるかな?ちょっと楽しみですね☆
【2007/05/12 13:54】 URL | まる #-[ 編集]
あ~っ!お引越しですか!いいな~(引越しは大変だけど)300円でフクアリ・・・うらやましいぞ!年に一度はフクアリを目指し、ちまちま小銭を溜める我が身。ふつーに行ったら5万くらいかかるよ私ゃ~。私も単身赴任したいー(って主婦の単身赴任ってアリ?)と真剣に思ってます。いやマジで。まるさま目線の練習&試合報告が益々楽しみですな。期待してますぞよ。でも環境が変わりますので、お体お大事になさってね。無理をして体調崩されないよう・・・美容院・クリーニング屋・かかりつけ医・・・そこらへんが見つかると落ち着いたな~って感じですかね。
【2007/05/12 14:48】 URL | kiyo #-[ 編集]
まるさん、ようこそ千葉県へ・・・
片道300円とは私よりもフクアリ近くになりますネe。
私は千葉県の入り口・・・そう、元キャプテンと同じ市なんです(総武線の方)
姉崎にはちと、かかりますねぇ~訪れる時はぷらり内房ジェフの旅・・と言って出かけております。 ちなみに強風のときは京葉線は止まったり遅れたりしますのでご注意を・・
【2007/05/13 01:24】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>くろのさま
中央線は、あたしも愛してました~☆
特にそのあたりはいいですよね。
昨日はさぞやその界隈で降りる方々が
盛り上がったことでしょう・・・・・。

身軽だし気楽だしいいのですが、、
いかんせん、昨日の今日で引越し準備ラストスパートをかける気力が・・ああ・・やばい。。

>kiyoさま
暮らしに直結した、色々を見つけるまでが
大変ですよね。引越しは。
そのうちここで、何処に何があるのか教えて下さいアナウンスをしてしまうかもですw
なかなかスタジアムに行けない方でも、少しでも空気を感じてもらえるようなレポを提供できたらいいのですが。
感じたくなる空気じゃないのが、悲しいです。。
【2007/05/13 12:04】 URL | まる #-[ 編集]
>さちぃさま
近くなるけど、レポしたくなるよな状況に
早く戻ってくれないと・・・。
昨日の試合はちょっとしばらく立ち直れない気持ちです。
こういう時に限って、間も一週間空くし
次の勝利を見るまでは、ひきずってしまいそうなくらい凹みました。
山岸もかなり重傷じゃないでしょうか・・歩けませんでしたから。

と、レスすらネガティブです。すいません(涙)

>alohaさま
京葉線はフクアリに行く時以外は、出来るだけ使わないように心がけたいと思います(^^;)
ほんとは300円もかからないかも(笑)

しかし、、私が近くにいくことで、ますますジェフが泥沼にはまってしまうのではないかとか、自称厄病神な私は本気で心配になってきました・・。
でも、もう引越し決まっちゃtてるから、、頼むからワタシの呪いに負けないで欲しいよ、ジェフ(つд`)
【2007/05/13 12:11】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



