admin admin List

前半からみんなみんな酷かった。
いい選手なんて一人もいなかった。
こんなんじゃ虐殺されるいずれ、と思った。
山岸が壊された。
痛そうで痛そうで。
担架が出てきたけど、断って、自分で歩こうとしたけど歩けなくて
結局おんぶされて消えていった。
工藤も痛んでて、そのせいかなんなのか、後半頭からコータが入った。
高くて強いガス相手に、正直ちびっこ二人は厳しすぎ・・と思っていたから
コータに期待を込めた。
と、思った途端にショーへーがボール掻っ攫われて、あっとゆう間に失点した。
呆れた。
中島がバックパスした、また掻っ攫われてあっとゆう間に失点した。
呆れ果てた。
右太もものテーピングが意味してるのか、前半動きの悪かったコーキがムキになって攻めだした。
でも、焼け石に水。
勇人のゴールもあったけど、点を取れてもまた失点する空気もありありだった。
中島のオウンゴール。もうこの辺になると攻めあがってるから仕方ないと、諦めた。

初めて途中で帰りたくなった。

今度ばかりは暴言吐きまくり日記になってしまうであろうな、と思った。(もう既に吐いてるけど)

だけど、コーキの泣きじゃくる姿が、これ以上書く手を止めさせました。
もう何も言わないから、そうやって泣くのはこの試合きりにして。


次は笑顔を。





私もテレビの前で、泣きそうになりました。
こんなジェフの試合を観たのは、何年ぶりでしょうか?でも私は、阿部や坂本がいてくれたらなんて、言いません…今のジェフにいてくれる選手を好きだし、信じたいから…
私達サポーターに出来る事って、何なんでしょう?ブーイングしたり、物を投げたりすることじゃなくて、苦しい時こそ、一生懸命応援することなのかな?チームが強い時は、ほおっておいても、お客さんは、来る!!私は、弱い時こそ支えてあげたいと思います。
次の試合は、フクアリで大きな声で、応援したいです。コーキが、すごく泣いていたみたいですね。きっと彼にとって、貴重な体験になった事でしょう。まるさん、応援お疲れさまでした。
【2007/05/13 00:16】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
お疲れ様でした。
とりあえず今日はぐっすりと寝て今後の試合を待つことにします。
でもこんな時に1週間のインタバルってのも結構辛いですね。
自分自身夢見心地で試合を見ていたような気がします、すっぱり切り替えが必要ですね。
もうこれ以上選手達が泣く姿はうれし涙以外は見たくはありません。
【2007/05/13 00:58】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
・・・・ゴール裏で観戦。
キーーーーっと試合観てました。
今日のFC東京は魂入ってました。
さすがジェフ攻略法を知っているハラヒロミ。嫌いな人ではないけど、ゴール決まった後のジャンプはむかつく。
今日のジェフは今季の最低最悪だったかも。Cの出来如何として。

ゴル裏だから、気持ちはブーイングなんだけど。でも基本的に、ジェフサポもジェフの選手のいい人なんだと思います。
なんかねえ、もうねえ、うんうん、次がんばって!って私は思いました。
なわけで、次回フクアリ、勝ってください。

ああ~~、水野はかわいい。その負けん気発揮して、がんばれ!
で、ストやんはいつ戻ってきてくれるのだ?
【2007/05/13 00:58】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
まるさん、お疲れ様でした。
何?何?なんでぇ~~??の試合・・・。
神戸戦の巻のあの姿を今日は国王とコーキで見るとは思っていなかった! コーキの泣いた姿・・・・ほんと、泣くのはこれでおしまいにして時節は笑顔ででんぐりして欲しい!! お願い<(_ _)>
で、智ちゃんが心配、心配・・代われるものなら代わってあげたい・・・。
まだまだ続きそうな胃の痛みと心配・・。
【2007/05/13 01:13】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
うう‥辛かった、辛かったですね。気持ち切らさずに応援するのに必死でした。選手が去った後今期初の悔し泣きです(つД`)・゜・   
救いは試合後の勇人の姿。まだまだ諦めないって気持ちをサポに伝えてくれました。帰りはびっくり寿司でウニ食って帰りました。ええ。
【2007/05/13 01:25】 URL | スミ #-[ 編集]
現地観戦お疲れ様です。
私は1点目を入れられた瞬間チャンネルを回して逃げてしまいました。リーグ戦のウ"ィッセル戦以来2度目...
だめですね、TV消したあとも選手たちは戦ってたんだって思ったら涙出てきました。反省してます。
私自身もジェフを応援するにはメンタルを鍛えないとと改めて実感しました...。はぁ。

あと勝手な思いこみだとは思うんですが、ナイトゲームでNHK-BSで放送される試合ってひどい内容が多い気がっ!!去年の対コンサドーレ(天皇杯)、今年の対エスパ、そして昨日…
【2007/05/13 14:58】 URL | mi-mo #-[ 編集]
こんにちは。
先日は非公開コメントで失礼いたしました。
なかなかスタジアムに行けないんですけど、味スタは家から近いので、今季初めてジェフを見に行きました。
それなのに、あんな結果に。。。(T_T)

一人でモンモンとしていたので、こちらにおじゃましましたが、皆さん前向き。
そうですよね、悪いことばかりじゃないはず。
次節、今年初めてフクアリに行きます。
この敗戦でみんなが何を学んだか、しっかり見ようと思います。

まるさん、千葉にお引っ越しなのですね。
これからも詳細レポート、楽しみにしています!
【2007/05/13 18:57】 URL | きんと #GaU3vP2.[ 編集]
昨日は旅先のテレビでチラ見だったんですけど…実は相手チームの某スポンサに派遣で行っていて結構ひどい目に色々遭わされているのでwww私にとって毎回勝手に雪辱戦?なんですけど、くやしかった。友達と違う話して笑っていたけど泣きたかった。

コーキ、きっとこの試合を成長の糧にしてくれるはず。
【2007/05/13 23:56】 URL | Isabelle #-[ 編集]
>yurikoさま
サポーターは、各々色んな価値観で応援しているでしょうから、ブーイングを良しとする人もいれば、あくまでも拍手を送り続ける人もいるでしょう。どんな行動を取るにせよ、根底に流れる想いは同じであると思いたいですね。
そして確かに、弱ってる時こそ、本当の応援が必要なのだと思います。
どんな形でもいい、スタジアムに行ける人は行って、行けない人は気持ちだけでも傾けてあげて欲しいです。

>きゅ~さま
お疲れ様でした!きゅ~さま達に会えて良かった。一人で帰るには鬱すぎでしたよ・・(苦笑)
一週間の空きは、あたし達にとっては、気分転換が計りづらくてしんどいですが、
選手にとっては、身体的にも精神的にも、必要な時間でありましょう。
代表に連れて行かれるのは、正直しんどいけど、、でも、せめてそこで気分転換になればいいな、と思います。フル代表の方は特に。
つうか、U-22の二人も、香港なんかいいから、フルに呼んで爺ちゃんの許に送り込みたかった・・絶対そっちのが良かった・・。

>じゅんじゅんさま
まったくね・・去年も東京は、ジェフ戦だけ人が変わったみたいな気迫でしたもんね。。
なんなんだよ、他所で見せてろよ、そんな気迫~~(つд`)

ブーイングはしても、最終的には次を信じて応援するしかサポに出来る事はないですものね。フクアリでまた頑張りましょう。

コーキ、泣いたままじゃ終われないです。
次の試合では、勝利に吼えてもらう。絶対。
【2007/05/14 01:03】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
ああ、愛しの萌えコンが~・・二人揃ってぼろぼろだぁ・・・と、そっちの面でも本当に凹みましたが。。

少なくとも、コーキには、次の試合で笑顔でんぐりを絶対に見せてもらいましょう。
山岸には、ただただ鶴を折ります・・心の中で(つд`)(←実際に折れよ!

改めて、山岸のいない左サイドは・・本当に厳しいと思わされた、この2試合でした。。
上がれ上がればっか言ってて、ほんとごめんね、山岸。一日も早く帰ってこれますように・・。

>スミさま
あの試合で、最後までコールを続けたスミ様の気持ちに改めて頭が下がります。
ワタシなんかはもう・・ああ・・いい加減にしてくれ・・と腕組座席に埋もれ状態でした・・。全然応援してませんね、これじゃ。
最後まで声をからしたからこそ、余計に選手の気持ちも胸に堪えたのではないでしょうか。
今度は、そのスミさまの声が試合の結果に結びつくよう願って止みません。
そして、どうか選手と思う存分喜び分かち合えますように。ワタシはそれを遠くバックスタンドから祈っております。
【2007/05/14 01:13】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
ぷうさまも、声出されていたのですね。
あの試合でずっと出し続ける、本当に選手と供に戦っていなければ出来ない事で頭が下がります。ありがとうございました。

香港行きは、特にコーキのコンディションを考えると、試合には出すな!と言いたくなりますが、
少し違う空気でも吸って、気分の切り替えになってくれれば・・つっても、反町じゃなあ・・ああ、せめて爺ちゃんのところに行って欲しかった(つд`)と、ワタシも言ってもしょーがない事言ってますね・・。

山岸はあの様子では、しばらく駄目なのでしょう・・いなくなると分かる山岸の有難さ(いや、いても分かってるけど)
代わりに出る人には、死ぬ気で戦って欲しいです。これから。

>mi-moさま
いや・・アタシもテレビだったら逃げていたかもです。スタジアムにいても、逃げ帰りたかったです、というか、見てはいたけど、心は既に逃げていたかもしれないですね。。
辛いけど、選手はもっと辛いので・・これからは、お互いに逃げずに最後まで気持ちを送り届けて参りましょう!

そして、そうなんですよねぇ・・こういう試合ばかりBSで放送されて・・。もうやめて欲しい気がしてきましたよ・・orz
【2007/05/14 01:20】 URL | まる #-[ 編集]
>きんとさま
一人だけだと、色々抱え込んで前も向けませんが
皆様色々なご意見があって、力づけられますよね。
凹むのも、喜ぶのも、みんな一緒なら怖くない!とでも言いましょうか(笑)

初フクアリな方がいらっしゃると、何故か勝つというジンクスがワタシの周りでは起きつつあります。是非、きんとさまの初フクアリパワーでジェフに勝利を!!よろしくお願いします!

>Isabelleさま
雪辱戦ならず・・悔しさ倍増ですね。
こういう試合の時に、思い切り凹めない状況なのも、逆に辛い。
ここでどうぞ思う存分凹んで下さいね!(違うか^^;)

泣ける間は大丈夫。
この悔しさを、これからの試合にぶつけて、コーキは更に強い子になってくれるでしょう。
【2007/05/14 01:28】 URL | まる #-[ 編集]
まるさま

初めまして。3月の終わりくらいに「コーキの写真とコメントが面白いよ」と人づてに聞き、お邪魔するようになりました。(すいません、ずっと読み逃げでした。)
GWが終わり来てみると・・・あれあれ??何か違う?写真がなくなってるではないですか。うっうっ・・・とっても残念ですが、まるさまのレポとイラストがあるのでそれを楽しみにしてます。
私は、関西で応援しているので年2回しか生観戦はできません。(昔は4チームの時もあったのにこの数年は2チーム。ガンバ以外が入れ替わっているのが現状です。神戸が最後の最後にJ1に滑り込んだので何とか2試合を観ることができます。)しかし!!ラッキーな事に今年は菓杯が関西勢と同グループになり2試合も多く観戦できることになりました。
が~、コーキは途中出場。おまけに神戸戦はオリンピック予選でいないし、とほほでした。
土曜の試合はテレビ観戦。途中で観るやめようかなって思ったぐらいでした。観てるのが辛かったです。
しかし、気分を切り替え次の試合がんばって欲しいです。

それでは、お引越しがんばって下さい。
【2007/05/14 08:49】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
>ネコ太郎さま
初めまして!コメントありがとうございます☆
写真の件は、ほんと、すみません。
折角来ていただいたのに、がっかりさせちゃいましたね。
代わりにはならないと思いますが、しょぼ絵でも楽しんで行って頂ければ幸いです。
って、凹んでばかりいて、描いてませんでした・・orz
コーキウオッチ的には、確かにナビ神戸戦、リーグ神戸戦とも、肩透かしくらった気分でしたよね。反町が無駄に早々連れていったりするから。
ガンバ戦も、そういえば途中出場でしたっけね・・。こ、今度は絶対フルで活躍してもらいましょうね!!

それでは、これからもよろしくお願いします☆
そうそう、追記の件ですが(ちょっと内容を伏せさせていただきました、申し訳ありません)メール頂ければ有難いです。よろしく~。
【2007/05/14 10:57】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



