admin admin List

準備が終わりません、まーだ終わりませんよ、つか、そもそも引越屋何時に来るの?(え
早くこのPCも梱包しなきゃ・・だが、何時に来るのか分らないので
それまでの時間を思うと・・ああ、このネットジャンキーめ。

というわけで、最後の最後までしつこく書いておりますのは、コチラ様のお申し出に深く賛同した故。

G裏への勇人の訴えは確認出来ませんでした。
だけど、G裏を離れて、ただ歩いているその時にも、勇人は胸のエンブレムにじっと手を当てていました。
それは誰に訴えるというよりも、自分自身に改めて誓うかのように。
後からその姿に気づいた時に、涙腺が緩んでしまった。
勇人のチームへの想いを感じた気がして、応えたいと思いました。
どんな形でもいいから。

そこへ、この呼びかけ、賛同せずにいられましょうやら何やら。

広島戦には、着てゆきます。
ですが、そ、その前に、そもそも買わないと・・・持ってないよレプリカも、プロコンすらも。
か、買おう、いよいよ買おう・・だが、一体何番を・・・・?(汗

花占いでもしようか。

8、16、8、16、8、16、8、16、8、16・・・・・・菊の花でも使って延々と(季節が違う





無事に準備は完了したのでせうか?
萌えコンでお迷いなようなので提案!
タオマフ16のユニ8で如何でせう(爆)。
もしくは太っ腹にどどーんと2セットとか。

昨日気になって練習見学に行ったのですが、キャプテンに声かけられなかったです、何て言っていいのか迷ってしまって。
クラブハウスからは一番最後に出て来てましたよ勇人は。
もう今週は隙あらば練習見学に行ってしまいそうな勢いの自分がちょっと怖いです。

東京戦の後の勇人のエンブレムを握ってのここにあるからという仕草は見ていて涙が出ました。メインに挨拶に行ったあとまた戻ってきて何度も何度もやっていたので。
ブーイングをしていたサポもさすがに勇人の気持ちが伝わったのか最後は拍手に変わっていました。
勇人がキャプテンで本当によかった。
【2007/05/14 09:36】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
まるさん!お引越しされるんですね!!
驚きました。。。
今まで同じ川崎市民ジェフサポさん!と心強く思っていました。
これから、ますますジェフ関係レポが充実されるのを期待してます~!!
新居での新しい生活、早く慣れるといいですね!!
【2007/05/14 15:02】 URL | 結 #-[ 編集]
ええぃ!!いっそ2枚買ってしまえ!!私も去年買った背番号6、名前入り。押入れに突っ込んだまま。いっそ6の前に、1を足して、YABEGISHIで着てやろうか!!などとバカな事を考えております(汗)
苦しい時こそチームを支えていきましょう。もちろん、私もフクアリ行きます。ナビスコの決勝だけ行くのが、ファンじゃありません。こんな時こそ、フクアリへ。大好きなジェフを応援しよう
。勇人キャプテンの気持ちに答えたいです
【2007/05/14 18:08】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
勇人キャプテンは、コーキや中島に顔をあげさせて一緒に歩いて戻る途中で、サポに向かってエンブレムのあたりを何度も叩いてアピールしてくれてましたよ。
自分は、「次は絶対負けない。みんなの声のサポートが必要だ。一緒に戦おう。」と言ってくれていると受け取りました。
勇人はいつも"サポと共に戦う"という発言をしてくれるので、本当にサポを仲間だと思ってくれてるのかなと感じられて嬉しいです。
自分も週末はエンブレムのついたものを身に着けてフクアリに向かいます!
【2007/05/14 20:51】 URL | AK #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。いつも楽しくブログ拝見してます。まるさんのブログはいつもイラストも上手ですし、内容も面白くて本当に尊敬します!!このような引越しのお忙しい時期にコメントをするのもどうかと思ったのですが、ずっと前からコメントしたいと思っていたので思い切ってコメントしてみました(●・∀・●)私は高校生なのですが、私の周りにジェフを好きな友達がいなくて、ジェフの試合はなんとかサッカー好きの友達について来てもらってる状況なんです…。なので、ジェフについて語り合える人がいなくていつも切ないんです。。笑 サンフレッチェ戦も観に行きたかったのに、テスト前&学校なので行けません(´;ω;`)勝つことを信じて家から魂を送ります笑 FC東京戦観に行きましたが、すごく悲しかったので、今度こそ選手たちの笑顔が見たいですね!!そして、まるさん引越し頑張ってください(*^∀^*)
【2007/05/15 00:16】 URL | コロ #-[ 編集]
8のTシャツに16のタオマフでいかが?違う番号着けている人、いますよー。
逆バージョンで16Tに8番タオマフでも☆
(結局、16と8の2種類揃えろ。ってことかしら?;;;^^)。
【2007/05/15 04:02】 URL | デイ #Zem1sYFc[ 編集]
まるさま、この忙しいときにご紹介いただき感謝です。何番買うか困ってるのでしたら・・・2枚買いましょう(笑)。
【2007/05/15 21:19】 URL | nyan-united #-[ 編集]
>きゅ~さま
無事完了しましたー!いや、無事ではないけど・・が、ガスが・・。。

勇人、メイン前、うちらからは背中しか見えなかったけれど、そうかー、そんなに何度も何度も・・。。
直接、サポに訴えかけてくれる勇人の気持ちになんとしても応えたいですよね。

そして、練習見学お疲れ様~~w
ほんと、すごいペースだ!選手達の様子はどうですか?実はアタシも昨日引越しリフレッシュがてら秋津に行ったけど、練習はほぼ終わってて、単にamiさんに会いに行っただけという(笑)でも、これからはそれが出来るんだな~と嬉しいなぁ・・ふふふ。

タオマフとユニ別々かぁ・・・うーん。。
結局2セット揃えてるような気がします・・。と言ってる時点でもうそうなんですが、ワシの場合w

>結さま
こちらにも、川崎ジェフサポさん、いらっしゃいますよう~☆蘇我の帰りの総武線、新川崎で降りるジェフサポさんも結構いるんですよね。心強いですよね、やっぱり。
けど、やっぱ遠くてめんどくさいから引っ越した方が話しが早いや~、なめんどくさがりな私をお許しください(^^;)

>yurikoさま
そうですね、やはりここは2枚買い!w
では、yurikoさまも、是非YABEGISHIで(笑)
選手もサポも、こっからが真価の見せ所ですよね。一緒に乗り越えた時には、さぞや嬉しいだろうなぁ、今からイメトレに励みます!(^-^)

【2007/05/15 21:46】 URL | まる #-[ 編集]
>AKさま
勇人は、喜ぶ時も、サポにとってより嬉しい形を見せてくれますもんね。
常にサポの存在を考えてくれてるのだろうと思います。この苦しい時期も、一緒に戦おうと言ってるくれてるんだと信じられます。
それに出来うる限りの形で応えないと
応援してる意味がないですよね。
広島戦、頑張りましょう~!

>コロさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
そ、ソンケーはいらないですよ・・(^^;)
むしろ、こんな偏った大人にならないように、高校生活楽しまれて下さいませね。
でも、周りにジェフ話が出来る人がいないのは、寂しいですよね。ここで良ければ、思う存分語ってゆかれて下さいね!日ごろの鬱憤を晴らす勢いで(笑)
これからもどうぞよろしく☆

>デイさま
やはり首と胴体が違うのは、ちょっと・・w
日替わり2セットしかないような気がします。
でも、シーチケ指定だからなあ・・隣の人はいったいこいつは誰のファン?と不思議に思うことでしょうね・・(苦笑)
【2007/05/15 22:01】 URL | まる #-[ 編集]
>nyan-unitedさま
そちらへのご挨拶まで手が廻らず、失礼しました。
勇人の姿を思い浮かべたら、絶対に応えたいと思いつつも、具体的に何をどうしていいのかも分からないでいた所へのnyan-unitedさまの企画。
気持ちだけから行動へと変える術を見つけて頂けた事に、改めて感謝致します。

ジェフのグッズ収入にも貢献できますし、一石二鳥でした(笑)

【2007/05/15 22:11】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



