admin admin List

野菜直販があるよ! 道が広いよ! 遠征で地方に行く度、八百屋で買い物しそうになり、そのたび「ここから大根持って帰るのは止めた方が、、(・・;)」と止められているワシにとっては、これだけで引っ越してきた価値がある! 渋谷が遠くなった?銀座も行きづらい?そんな事より野菜だよ!安くてうまそうな葉付き大根万歳!!と、引っ越し早々の感想がこんなんでスイマセン。 コメント、メール沢山ありがとうございます。 今晩にはお返事できるかと。とりあえず、ジェフプレスが置いてあって感動でしたよ・・(/_・、) 以上、これっぽっち打つのに30分位かかってるんじゃ?(汗)携帯は苦手っす。。な、引っ越し完了のご連絡でした。




お引越し完了おめでとうございます!
私も8月で今の所を引っ越す予定でいるのですが、まるさまにさくっと先を越されてしまいました(笑)。
新天地?で益々のご活躍期待しています!
【2007/05/15 21:36】 URL | yuzu #-[ 編集]
引越し完了、お疲れ様でした。
野菜直販、葉付き大根に惹かれます。
19日には引っ越し祝いを盛大にやりたいですねぇ。
前祝、フクアリでで勝ってくれるとより嬉しいですなぁ。
【2007/05/15 22:01】 URL | かよ #-[ 編集]
>yuzuさま
どうもありがとうございます~。
って、引越しが終わっただけで、まだぜんぜんまともに生活できそうにないのですが・・(苦笑)
yuzuさまも、お引越し予定で?やはり、行き先は・・(笑)

>かよさま
小松菜一束50円なんですよ!!!
感動だ、ああ、感動だ・・って、今小松菜の時期じゃないような気もするけどw
勝たなかったら、、もう祝いどこじゃない・・葬式です。
葬式は嫌~~、絶対勝てー!!
【2007/05/15 22:15】 URL | まる #-[ 編集]
引越しお疲れ様です。
昨日はどうも~。
引越し当日にご飯食べようって、凄い軽く誘ってごめん。(笑)
新居は片付きそうですか?

試合の話をできてよかった~。かなりストレス解消になりました。萌え話も面白かったし。

ユニはやはり交互に着るか、負けるまで着つづけるでいいのでは?(笑)

小松菜いいな~、ぜひうちのインコにも!大好物です。オヤツで入れて、しなっとしてないからまぁいいかと、洗ってもう一度入れるとポイっと捨てるのだ。(´;ω;`)
新しくないとポイですよ。

19日は勝って引越し祝いをしましょ。
【2007/05/15 23:28】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
引越しおめでとうございま~す!
そば食べましたかー?
私なんて箱根で豆腐買ってしまい、小田原経由名古屋行きで持って帰ってきたことが。

19日、密かにナオシストはフクアリではなく、トヨスタに向かいます。
【2007/05/15 23:59】 URL | Isabelle #-[ 編集]
引っ越しお疲れ様です。
役所届け関係はお早めに~(笑)。

葉付き大根いいですねぇ。大根の葉は、適当に切って、イカの塩辛と適当に切った茄子とサッと煮込むと旨いです。調味料は不要!えぇと、酒飲みの料理ですけどw
【2007/05/16 00:00】 URL | くろの #-[ 編集]
>amiさま
お疲れお疲れ~☆
いや、むしろアタシが誘った(笑)<ご飯
荷造り・荷解きにウンザリしてたので、
非常にいい気分転換になりました~。
あんなに凹んだ後でも、最終的には萌え話・・人間って強い生き物だよねww

50円の小松菜はインコちゃんに丁度良いかもです。今度持っていこうか?しなっとしちゃうかしら(笑
うちのウサギはしなってようがなんだろーが食べる・・飼い主に似て、大雑把に出来てる模様。

19日、ぱーっとね、ぱーっと!!祝勝会を兼ねましょうー!

>Isabelleさま
ありがとうございます☆
そば!そう言えばそうでした。
それはもうすーっかり忘れてました・・
箱根で豆腐→名古屋ってのもまた厳しいっすね~(笑)
でも、生ものほど買いたくなっちゃうんですよね、美味しそうで。

19日は隠れナオシストに変身なのですね!
でも、なんか直志さん、こないだスタメン外されてませんでした?
そして名古屋は快勝・・全国のナオシスト、めげるな、頑張れ!

>くろのさま
役所以前に、ガスが・・・・

くろのさまは、色々オリジナルメニューが豊富ですよね!簡単で旨そうだ~~☆
大根の葉はうっかりしてると、ウサギに食べられちゃうので、さっさと調理してやろうと思います。ガスが通ったら・・・




【2007/05/16 00:36】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



