admin admin List

何故かホテルにいるわたし・・・・・・・・・・・・・。
ああ、何をやっているんだああああああ。

・・・人目にさらすのが情けなさ過ぎるエントリーですね、うふふ。
どうでもいいすけど、このPCには顔文字登録してないので、つまんない。。

ガスの開栓手続きするのを、すっかり忘れてましてですね・・・ふ、風呂入れないけど!!みたいなですね。
スーパー銭湯にでも行ってくるかぁ、、と思ってたんですけどね・・またタイミング悪くてですね、、ええ。。
そゆわけで、仕方なくホテル。家から徒歩でここまで来ました。
チェックイン用紙の住所は、恥ずかしいから川崎のにしました。駄目すぎる。
ま、いいさ、こうやってネットも繋げるし、良かった良かったさ!・・く、苦しい。
しかし、ガスの開栓は忘れ果てていても、ネット開通の手続きだけは素早かったワタクシ。
14日に越してきて、18日にはネット復帰できるようです。これは早いと思います(笑)

以上、近況でした。とりあえず自転車買わないと話にならんぜーー。どこが安いんだろうね・・。

さて、ジェフの方では、水本君が帰国してしまいましたね。むむむ・・大丈夫なのだろうか。
いっそコーキも一緒に連れて帰ってきてくれれば。。
いつぞやの肩のりコーキくんのように水本君の肩に乗って、こっそり帰ってきちゃえばよいのに。
ダイとマガがコーキの特集組んでましたが、ホテルの近くのコンビニにはマガしかなかった。
とりたてて、記憶に残ることはなかったのだが、表紙を見た最初、
「サイドアタッカー大研究・水野晃樹&石崎信弘」とかゆーから、二人の対談かと思っちゃったよ!
シーズン中にJの監督が他所の選手と対談なんてするんだ~~みたくw
んなことはあるわけなかったですね、はい。

羽生さんの日記に、複雑な心境がつづられておりますが、、そうだよねぇ。
昨日も話をしてたのだけど、せっかく一週間空いても、すぐ連れていかれちゃう。
お、ここ一週間空いた!さあ呼ぶぞ!今すぐ呼ぶぞ!だものなぁ・・。
結局いつまでたっても、修正に時間をかけれない。
お爺ちゃんのとこならまだ得るものあるだろし、実際ちょっと変わって帰ってきてるような気もするからいいとしても、、ちびっこ代表とか赤ちゃん代表とか・・・。
チーム固めを出来ない辛さは、確かにあるよな。不利といえば不利なことこの上ない。
せめてお爺ちゃんのところから帰ってくる二人には、何かしら還元してもらえれば・・と思うのであった。

と、だらだら書いてますが、やはり今日一番の注目記事は米っちが髪切らない宣言をした事ですね!!
全国の米っちファンの皆様の胸なでおろす様子が眼に浮かぶようです。
とゆうより、あの写真はまんま小池てっぺー笑顔でびびりましたwww





まるさん、こんばんは。
引越しお疲れ様でした~。
よいですねぇ、千葉県民!
羨望のまなざしでございますわよ~。
私も異動を命ぜられたのですが、家からは近いけれど、いささか不便な場所。
いっそ、千葉に飛ばしてくれ~・・・と、上司に訴えましたよ。
・・・ダメだったけど(笑)。
まだいろいろと整理などあると思いますが、ひとまずはお疲れ様でございました。
土曜日、またフクアリで元気にお会いできると嬉しいです。
【2007/05/16 00:44】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見していて(旦那と楽しみにしています~!)、今日は思い切ってコメントさせていただきました。
お引越しお疲れ様です。
祝!千葉県民!
ちなみにうちは千葉ダービーを戦ったチームのホームスタジアムのすぐそばです(苦笑)。
あ~フクアリがそばにあったら・・・といつも思います。
さてよねっち。ほんとほっとしました(笑)。高校選手権の時から試合を観に行って注目していましたが、姉崎で実際に会ってみると、めっちゃかわいらしい笑顔ですね。(おばちゃんだわ~汗)確かにてっぺーバリでした・・・
サインはとても丁寧にしてくれましたよ~。(って、まだ慣れてないとか???)
これからは練習見学ねたも多くなりそうですね。
楽しみにしています。
【2007/05/16 01:18】 URL | あねっこ #-[ 編集]
そうですよ~私も米ちゃんが、宣言してくれて、ほっとしました。米ちゃんの坊主頭なんか想像したら、夜も眠れず…←嘘。これで、安心しました。
あの写真も可愛かった~きっと、まるさんだったら、又ぶれぶれだった事でしょう(私も無理~)早速、携帯の待ち受け画面に。でも、隣は、路線が違う~
【2007/05/16 08:18】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
チェックアウトまであと45分~~。
駆け込みレスでーす。

>さやこさま
どうもありがとうございます☆
私程度の距離で、フクアリ遠いめんどいと言っていたら罰があたりますよね。
さやこさまのように、遠いところからでも、それに負ける事なく、思い続けられるって凄いなぁとしみじみ思いますよ。
とりあえずは、広島戦でまたお会いしましょう~~☆

>あねっこさま
初めまして!コメントありがとうございます~☆
旦那さまは、この萌えまくりblogを怪しい世界と思ってらっしゃいませんでしょうか・・(^^;)でも、気にしない!(笑)
あねっこさまは、あちらの千葉方面なのですね~。確かに惜しい。
いやいや、でも千葉テレビが映るというだけでも、私的には憧れの対象でしたよ。
そして、やはり米っちの髪の毛に、ほっとされましたかw
そこで自分はやらない!と貫くあたりにも
大物の片鱗を見ました(大げさ)
これからも、てっぺー笑顔でワシも含めた世のおばさま方の心を和ませて欲しいですね~。色々期待だ!

>yurikoさま
マジで本人にありがとう~~とメールを送りたい気分ですね~。
まぁ坊主になったらなったで、可愛いでしょうが・・でも、ならなくてよいよ。
そして、そうです、間違いなくぶれてますね(笑)修行します、これからもw
【2007/05/16 10:24】 URL | まる #-[ 編集]
ガ、ガス…切実な問題ですね><

マガは私も「水野さん&石崎さん…はて?」でした。いや、確かに石さんはインタビューの中でコーキをほめてくれてましたけどw
ダイもいいですよ~。コーキはお兄ちゃんにかわいがられて育ったのねぇ…と萌えました
【2007/05/17 02:08】 URL | くろの #-[ 編集]
引っ越しお疲れ様でした。m(__)m
ようこそ千葉へ。\(^o^)/

友人は引越しの後、風邪で1週間寝込みました。まる様もお体気をつけてくださいね。




【2007/05/17 11:41】 URL | ほづみ #-[ 編集]
>くろのさま
無事にガスもつきました~。
これでなんとかライフライン確保完了です。
ちなみにワシのライフラインには、ネットとスカパも含まれますw

マガは、そうですよね、対談だと思っちゃいますよね!(笑)
昔、ワタシが石崎さんと対談したことがあって(いや、単に練習場で話してただけww)
こ、これすなわち間接対談!!と、一瞬思ったバカは私です。はい。
一方、ダイをまだ入手できておりません・・
早くあのふっくら兄ちゃんに愛でられるコーキに萌えなければ!!!

>ほずみさま
どうもアリガトウゴザイマス☆
寝込みはしなさそうですが、家の中が片付くまでの遠い道のりを思うと、軽く眩暈が・・
が、がんばります!


【2007/05/18 16:04】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



