admin admin List

スカパーセッティング、一人でえんやこらアンテナあっち向けたりこっち向けたりして頑張りました。
何が何でも今日中に設置するのや~~!!と夜の香港戦の為に、なみだ目で付けましたよ。
ああ、疲れた。
家具の配置の関係でDVDまで接続できなかったので、録画は出来ませんでしたが
いいよ、心に焼き付けたことにしておく・・・

とゆわけで、前半のうちにもう変えてくれないかしら~、てか変えろ早く変えろ!でしたが
なんだかんだゴール決めるあたりがエライですね。
あのゴールの形はステキでしたし、自分で取って、預けて前に走りこんで決める。
うんうん、そゆゴールを増やせたら、きっと爺ちゃんが喜ぶよ。
知らない間にカードも貰っていたのだなww
どうせ休むなら国立でなく、こっちで休んで欲しかったが、良かったことにしておこう。
じゃあ、代わりにお爺ちゃんに呼んでもらえばいいのではないか?(笑)
あと、右サイドの、リアル・コーキ萌ラインなかなか良いですねw
後ろが青山だと、どうも攻撃的にフォローがなくて、
いっつもホンディの後ろは水本くんだから、いいよなぁ・・と羨ましく思ってましたが、
今回は、萌が結構攻撃に絡むので(ある意味コーキ差し置いて絡むww)、フォローに困る事はなさそう・・と思ったり。
目に麗しい右ラインを確立してくれると楽しみが増えます。

と、そんな感想でした。しかし、基本的に疲れもピークでありましょうから心配だけど~・・
かわいそうに、ふぐ食べれなかったのか・・一人ふぐ鍋用意してあげて!
って、コータはどうだったのかしら?コータも食べれてなかったら、二人ふぐ鍋でww

そして米っちがー、ほんとだー山中くんだー(笑)
つか、基本的に金沢くん、山中くん、米っち、ってなんかみんな似た造り・・な気が・・
みんな似顔絵描いたら、目は点顔だ。





まるさん、こんばんは。
どうですか?少しは落ち着いて・・・大変そーですネe。 でも、試合は待ってくれません!! 
相変わらずケガ人が多い(涙)
スポニチも<ボロボロ千葉・・>って、他の書き方ないんかい!!!!
でもって何だか累積溜まって出れない選手も呼ぶとかあの方は言ってるし・・・・・・。
とにかく、明日いつもより多く<エンブレム>つけて参ります。 多ければ良いってもんじゃないけど・・・初フクアリの友を連れて参ります。
【2007/05/18 19:24】 URL | aloha #-[ 編集]
是非まるさんが、描いた米ちゃんの似顔絵みたいですね★近いうち、披露して下さい。小池てっぺー笑顔の可愛い米ちゃん、楽しみにしています。
いよいよ、明日は、広島戦、けが人も多いですが、気持ちの伝わってくるような試合を期待したいですね♪
【2007/05/18 21:58】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>alohaさま
明日の試合に向けて、まずはDVDがいつでもどこからでもいくらでも録画できるよ~~状態になってくれました(P∀`q。)
ありがたくて泣けてくるよ・・ふふふ。

ぼろぼろなのは、今日までさ!とスポニチに目にモノ見せてやりましょう。って、スポンサーなのに・・目の敵(笑

反町のおやじは、まだそんな世迷いごとをぬかすか!早く呼んだって何もできないんだから、ほっといてもらいたい。

初フクアリのお友達の力で、どうかジェフに勝利を!エンブレムだらけにしてアタシも参ります~、頑張ろうー!

>yurikoさま
気持ちと山岸もゆーてますね、ジェフの試合からは、気持ちだけはいつも感じてこれてました。最大限の気持ちと、そして良い結果を見たいですね。

米っちか~~(笑)もう少し観察が必要ですね~、今のままだと絶対目が点、で終わる気がしますw
けど、てっぺー笑顔は画力が追いつかないと思いますよ・・(汗


【2007/05/18 23:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



