admin admin List

無事にネット環境も整いまして、明日はいよいよ新居からのフクアリ参戦です!そうだ、がんばれ新居!(連想しただけ)

もう終わった試合のことは振り返らないよ。
次の試合のことだけを、ただその試合に勝つことだけを思い描いて進むのだ。
だって振り返りたくても振り返れないのですから!
DVDのHDDがいかれちゃったのですから!!
HDDを初期化して下さいとかメッセージが出ちゃったのですから!!!

・・・・・・まだ去年のナビ決勝前くらいまでしかDVDに落としてなかったのに・・・・・・。。。

コーキのふすまインタも消えちゃった(涙)
せめて横浜FC戦くらい、落としておくべきだった(涙)
何よりも何よりも・・・・・

柏戦の、山岸のエンブレムキッス映像があああああ~~~
まだ一回も見返してなかったのに~~~消えちゃったよ~~。゚(゚´Д`゚)゚

お陰でただ今、ワシのHDDは真っ白!白紙状態さ!
今までの、なんだか名古屋の試合が混じってたり、
ぐだぐだな去年の試合が混じってたりするHDDは、
何から消していけばいいのか途方にくれてたからいいのさ!
ここからこの真っ白なHDDには、ひたすらジェフが危機を乗り越え、連勝街道を突っ走る様だけを保存していくのさ!!
ああ~、ある意味楽ちんさ~~~~~(P∀`q。)

皆様も、DVD保存は小まめにね。

はぁ・・だけどやっぱり、山岸のえんぶれむきっす・・せめてもう一度見たかった・・・・うう、
よし!明日もう一回やってもらう。
つか、出るんだ・・・無理してんだろうけど、出るからにはやってもらう。

水本君も出るのだろうなあ・・コラーゲン的なモノの事なら、このおばさんに何でも聞いてね!
コラーゲンには敏感なお年頃ですのでw

と、こんなんでいいんでしょうか。
とにかく、明日は勇人と供にエンブレムに祈りを込めつつ、戦いましょう~。
そして、コーキの髪の毛が、ほどほどの逆立ち具合で収まってくれる試合になればいいな、と思う。
東京戦を見てて今更のように思ったのであるが、
審判に腹を立てる→髪の毛かきむしる
FKを外す→髪の毛かきむしる
シュート外す→髪の毛かきむしる
決定的チャンス外される→髪の毛かきむしる
負ける→髪の毛かきむしる

そして立派な逆毛猫が出来上がる!という具合なので・・

何事もなければ、せいぜい接触プレーで転げたりなんだりした時に、
髪が乱れる程度で収まるはずなのだ。

明日は、審判がコーキを怒らせず、FKが決まって、CKも決まって
あげたクロスも決めてもらえて、自分のシュートも決まって、その結果勝てば、
おお!コーキの試合前、試合後の髪型がほぼ一緒だ!!!
という状態が見れるのではないかと思っている。見せてくれー。
(いや、乱れててもいいんですがw)

と、いつものようにくだらない分析をして終わる。




祝 ネット復活。
そうですよねReーStartという事で頑張ってもらいましょう!

サトルは…木曜日普通に練習してたんですよねーだから大丈夫じゃないかとは思っております。
win by all でがんばりましょう!
【2007/05/19 09:39】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>きゅ~さま
・・・今更レスするのも間抜けだ・・・(苦笑

そゆわけで、また明日(って今日です)
何を嘆いても試合はやってくるのです。
【2007/05/20 01:59】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



