admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーんと?2年ぶりくらいになりますかしら、麻生に行ってきました。サテ見に。
サテ見てから引っ越せば良かった・・とうっすら思う
河を3本くらい渡って辿り付いた麻生は遠かった、ひたすら遠かったよ。。

遠い上に、真夏か!!?と言いたくなるよな直射日光浴びまくりで
立派な土方焼けが出来上がりました・・・何も麻生でそんなアナタ(つд`)進歩なくて泣けてきました。

何より泣けるのは、そんなんでひーこら出かけたのに
見れたものが「うーんと、これは昨日の試合のリプレーか何かで?」という、2日続けて見てて凹む試合をありがとう。

トップの方は、それでも痛々しさが優って、とても何か言える気分にはなりませんでしたが
サテは・・サテは・・・なんなんだろうなあ、やはり同じチームで同じ練習してるだけのことはあるね!という、
同じようなあっさり失点、同じようなシュート打たない病、そして同じような打っても決まりません病。
序盤は結構互角というか、いや、むしろサテはジェフのが強いかも!とか思っちゃったくらいなんだけど、、
でも結局チャンスは作るがシュートが入らず。そのうち暑さも加わって、動きが落ちて、徐々に川崎に押されだして。
で、後半はもうへろへろになってきて、サイドから一本クロス入れられてどかん!とか。
なんか・・あっさりとした取られ方ばっかだった気がするが、あんまり覚えてないっす。
とにかく、また同じような試合を見てしまった・・・orz
と、それだけです。
何より、トップと同じよーに、サテでイエロー二枚貰わないで下さい・・・誰とは言わないが、察して欲しい・・・orz
川崎にとって、練習にならないから、そのまま11人でやらせて貰えたけど、、
こんなとこでまで、いつかどこかで見た光景が繰り広げられていて、泣けてきたよ、ふふふ。。

誰か助けてくれそうな人がいたとは言えない試合だったけど・・
でも、米っちは、やっぱりちょっとだけでもいーから見てみたいな、と思ったな。
まぁ期待値上乗せ、色眼鏡で見てる部分は多々あるのでしょうけど、
誰か、と言われれば、やっぱり米っちが一番目立っていたと思うし。
くろべーには、基本、あんまりボールが渡らず、コータはなんか壁にぶつかってる感じだ~~・・。
伊藤くんは、膝のテーピングが痛々しくて、ちょっとな・・。
誰か、この中で誰かいるのかな・・・はぁ・・と、ため息。

そんな感じで、すっかり疲れ倍増して帰ってきました。
でも、サテでまで凹みきってばっかいるのも、悔しいので
なけなしの萌えポイントを思い起こしては、心慰める。

米っち、確かにかわいかったよ米っち。

つうこって、今日はもう眠くて死にそうなので、明日わずかばかりな萌えポイントを辿ってみることにする。ああ、眠い。




まるさん、暑い中お疲れ様でした。
アマルさぁん、水曜の広島戦に米っち連れてってくださいよ。
ってか、トーミ&ジョーレが出場停止で、勇人はケガなんだから、面子が足りないですよね、絶対。ミツキも先週脱臼したって聞いたんですけどDFどうなっちゃうの?
それにしても、ヒビキも小町も山中クンも松憲もダメでしたか (´・ω・`)
私は現実逃避で臨海にリザ見に行きました。
相手が下位チームなの知っていたので絶対勝つと思って。期待通りにリザは勝ってくれたので、久々にデングリ見ることができましたよ。
グッピーも嬉しそうだったなぁ。サッカーすることを楽しんでいる彼らを見て、こちらが癒されました。
ところで、臨海で坂本隊長が贈ってくれたナツツバキを確認したんですが、花芽がついていて元気そうでした。プレートには「坂本將貴 2 JEF UNITED」ってサイン。今年5月の日付なのに隊長ったら(´д⊂)
で、無性に姉崎のナツツバキも気になってきて練習場まで行って見てきました。プレートの内容は同じでしたが、樹はなんか元気がなかった、、、花芽も確認できなかったし。絶対枯れないでねと祈りながら帰ったのでした。
【2007/05/21 08:49】 URL | クレア #WPyqxfoc[ 編集]
こんにちは。午前中の麻生のサテライトに間に合った人いたんだと思ってブログ読んでみたらびっくり。もしかして鬼木サポでおなじみの、まるさんでしょうか?w
 いまHNをだいぶ省略しているので分からないと思いますが、某サッカーカフェなどでお会いしたことがある「ちぃちぃにょ?親方」こと現在、おやかた。です。人違いならゴメンなさいですが。
【2007/05/21 11:18】 URL | おやかた。 #-[ 編集]
>クレアさま
韻も小町も山中くんもマツケンも・・
そうですね、良くはなかったと思います・・。
DFは大さんがいますから・・・でも、水本君は休めないでしょうね。。はー。

リザに行けば良かったかもです(苦笑)
ぐぴおさん笑顔でしたか!ヨカッタなぁ、なんかそれ聞いただけでも、心が軽くなりますよ!
その上、坂本のナツツバキのお話ありがとうございました!!
5月の日付で、そのサイン・・・本気で今、涙がじんわりです。
姉崎のナツツバキは元気がない?み、水やり当番ちゃんとやってる?
ジェフが勝ったら、この危機を乗り越えたら
花芽をつけてくれるかな・・
坂本の気持ちの宿ったナツツバキ、新潟戦までに立派に咲かせたいですね。

>おやかた。さま
おおーーー、ちぃさん!!
そうです、ワタシは鬼木バカでした、まるでございます。
って、いや、私の方はおやかた。さまがちぃさんだと分っておりました、こっそりと拝見しつつ(笑)
でも、名乗ったところで覚えておられないだろうな~と思ってましたが、鬼木バカはそうそういませんですよねw
流れ流れてたどり着かせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します☆かしこ。
【2007/05/21 23:30】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。