admin admin List

FC2が重過ぎるのか、ヤフーの8メガなんてケチったから駄目なのか・・
重くて重くて、記事書いてる間にセッション時間が切れて、ログインしなおしたら記事が消えたー!!むかつくーーーー!!
二度も書けるか!!

というわけなので、落書きだけ載せて終わる。
若い子はかわいいね。なんだそのおば発言は、だっておばだから!!

コータはただ今、コータ、コータ、コータあれしろこれしろそれするなと、、色々言われて大変なところ。
戦力として計算されれば、それだけ課題も増えて悩みも増えるでしょうけれど
乗り越えて大きくなっておくれ~~。なってくれないと困るのだよ~~、頼むよ~~。

kota1.jpg


だが、ハーフタイム中に両手で頬杖つく姿が愛らしい・・とか、のんきなことをぬかすおばさん連中には困ったものだ・・それは我々。
片手じゃなくて、両手なところがポイント!!あ、どうでもいいですね。

試合後はコーチにコータ、山中君、マツケン、小町が呼び出されて何やら輪になってお話聞かされておりました。
コータは最初は普通に片足重心立ちしてましたが、時間の経過とともに徐々に内股にw
廊下で立たされてる児童モードになっておりました。
反省会だったのでしょうか?

一方その頃、米っちは韻と二人でクールダウンを。
色々二人で話しながら歩いておりましたが、笑顔も垣間見えつつ。
ストレッチの間も、穏やかな顔で。むーん、ヤバイ、こ、これは可愛い!!癒されてしまいましたが駄目ですか?

yone1.jpg


コーチは米っちのとこにも来たけど、米っちは座ったまんま、このまんまでしたんで
特別何がどうというのでもなかったんであろう。雑談?w

kota2.jpg

片やコーチの話が終わった後のコータはこんな具合に、また色々思い悩む顔なのでありました。
つか、シューズの脱ぎ方に性格がwww

あとは、大さんが麻生に川崎の選手と旧交を温めに来たのではないか?と思わせていた事とか。
交代後、ケンゴと延々と話・・これは大学の先輩後輩繋がり?んじゃ、ワシもそこに混ぜて(笑
マイクロバスに乗ってたら、川崎のコーチ、きんちゃんがやってきて
バス覗き込んで大さんを呼び出して、これまた二人でずーっとくっちゃべってたりとか。

ほんとに・・ほんとに大さん、、何しに来たのだろう・・(苦笑)
いや、だって・・・・。。

最後に米っちが、川崎のスリッパ履いたまんま帰ろうとして
あ!履いてきちゃったと気がついて慌ててスリッパ片手にロッカールームに戻っていったのが、可愛らしかったです。
見てるおばさんたち総癒され状態。
ありがとう米っち、ありがとう川崎のスリッパ。

ああ・・・ようやくここまで書けた。もう疲れた、FC2のバカ。




ようやく米ちゃんの似顔絵に挑戦して下さいましたね!!ありがとう。まる様。あのほんわかした雰囲気出てますよ。なんかこちらまで、おもわず笑顔になってしまう様なとろける笑顔♪
コータも雰囲気出てます。やんちゃそうな…可愛らしさが…やっぱりまるさんはすごいよ。靴の揃え方もちゃんとみてる(笑)
【2007/05/21 23:51】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
まるさま、レポートお疲れ様です!川崎サポさんのレポートでは、川崎の選手は脱いだビブスやら何やらごちゃごちゃなのだが、ジェフは種類別にきちんを分けて置かれていて、躾が出来てるとか・・・こういう部分が試合にでるのでは?とあり、他サポさんにそう言われて悪い気はしないですね。次は日焼け対策しっかりね!
【2007/05/22 11:50】 URL | kiyo #-[ 編集]
>yurikoさま
靴の揃え方は、写真に写ってたんでww
結構画像見るまで気づかないこと多いっす。
米っちを何も見ないで描けるようになるには
まだ遥か遠い道のりがあるように思いますが
小鳥らしさの31分の1でも出せれば・・と思います。コータはもうワシの中では、光らせればOK(笑)

>kiyoさま
そういうとこは、川崎サポがいた場所からじゃないと見れなかったでしょうね!
そかー、やっぱあっちはぐちゃぐちゃか(笑)だから、あんな風にゲームでも粗・・ゴホゴホ
片付けも、ジェフは全部選手がやるけど、あちらはホペイロさんの仕事ですしね。
どっちがどうとは言いませんが、良い子が育つと思います<ジェフ(笑)

そして、今日も姉崎で日焼けしてしまった気がします・・もう駄目だ。
【2007/05/22 17:48】 URL | まる #-[ 編集]
そうそう。途中で切れちゃうの最近多い。
前はなかったのに。
回線は関係ないと思います。
わたしも何度かやられた。

頬杖コータのイラストは見たままだ。(笑)
凄いね。
ダメだ最近まるさんのイラスト見るとついゲーフラ案を考えてしまう。

靴の取り扱いがあまりに違うけど、どちらもA型なんだよ~。
まぁレガースをポロポロ落としながら歩くさとるちゃんもA型だから血液型って関係ないんだねぇ~って話なんですけどね。(苦笑)
【2007/05/22 23:48】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>amiさま
良かった~~、ヤフーのせいじゃないのだね?
夕方くらいから、ほんと駄目だよ。
早くまともに戻ってくれないかなあ。

どうぞ、ご自由にゲーフラにお使い下さいww
って、また後姿か!

へ~、みんなA型なんだ~。
まあなんとなーく分る気もするけど・・
整理整頓に関しては関係ないんだね(笑)
【2007/05/23 10:22】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



