admin admin List

昨日の夜から、明日姉崎行こうかな・・どうしようかな・・と悩んでいました。
単に朝起きれる自信がなかっただけなのですが(笑)
まぁ起きてから考えようと・・でも、目覚ましを特別セットする事もなく寝て、
そしてふと目が覚めたら、普通に間に合う時間だった。
なので、「ああ、これはもう行ってこいとう事だろう」と思い、出かけてきました。

今回は、カメラもナシ。今の状態で練習場であのデカカメラを選手に向ける気持ちにはなれなかったので・・。
勝つまでは、練習場でのカメラは封印です。
ただ、気持ちや念が、宙を飛んで届いてくれるなら、ありったけガン見して届けたいよ、と(怖いから)
ただそんな気持ちでありました。

そして練習終わり。

クラブハウスからチャリかっ飛ばして大急ぎで帰っていった
若いわんこたちに心の中でエールを送る。

山岸にいまだかつてない程の記者が群がってて驚きました。いつもあーなの?試合前だと。
練習中に、まだ足痛そうなのだけど・・という様子を見せていながら
ファンの人には穏やかな笑顔を浮かべつつサインをしてあげる様に
エライよ、頼むよ、信じているよ、きっとやってくれるよね、と念を送り。(って、届かないと思いますが・・一応

コーキはG裏のサポの人から、熱い熱い想いを託されていました。
なんだかんだで、抱きしめられてました。
てか、サポの人の方がデカイんで、そんなコーキが可愛いんですけれども(笑)
がっちり握手を通り越して、スタで見せたように、深々と何度も何度も90度のお辞儀をしていたよー。
その真正面からサポの心をしっかと受け取る様に、そりゃあもう感動もするさ。
絶対に勝たせてあげたい、勝てなかったらこれだけ受け止めて人一倍辛いはず。
あ、でも山岸もちゃんとしっかり受け止めてたから、分けっこできる!
がしっと握手しながら、ちゃんと話を聞き続けていた様子。
でも、山岸でかいから、サポの人、抱きついてなかったww
他の人は・・すいません、見てませんでしたので分りませんが。

そんな風に、コーキとサポーターの熱い心の触れ合いを、
ええ光景や・・ほろり(つд`)と見ていたら、ぷっぷーと車のクラクションが。
アマルが急かす。
以前、オフィシャル勇人のインタを切り上げさせたのと同じく、早く車に乗れ~と急かすアマルなのであった。
そして、コーキは、新居ちゃんと二人、アマルの車に乗せられてゆくのであった。
つか、アマルにサポーターの気持ちは伝わったのでしょうか・・?(^^;)

羽生さんが肩をぐるぐるやりながらも、元気にランニングしていて、
もう本当に胸撫で下ろす気持ち。
イリアンも、途中からミニゲームに参加していたし、
本当に、この一試合、これを乗り越えればと思う。

ナビスコ勝ち抜けとかは、もう正直どうでもいい。
ただ、この試合を勝って欲しいだけなのです。
一勝が欲しい。
これだけ厳しい状況の中で、それでも試合に出る選手達の心と身体が、少しでも休まるように、何よりも勝利が欲しい。
総力戦です。出れる選手はみんな出て、どんな事してでももぎ取って帰ってきて、そして次の試合へ繋げよう。
出れる選手、出れない選手、みんなの傷がこれ以上広がらないように
明日は絶対に広島で勝利のでんぐりを見る!!!




おぉ!さとるちゃんに群がる記者さん、コメント取る時でも2人とかしか見た事ないっすよ。
昨日やっと出待ち成功しまして、クラブハウスから出てきた所で100試合記念Tシャツにやっとサイン頂いてきました。
駐車場でまたもや帰るところに出くわしましてもうそれだけで私は満足して帰ってきたのですが。(あの笑顔に癒されました)

明日広島には行けないので、まるさんよろしくお願いします。
羽生さんもランニングしていたのか…とりあえず一安心。
どこでもドアがあればなーと思う今日この頃でございます。
【2007/05/22 17:23】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
姉崎レポートありがとうございますっ。こういう時だからこそ、練習の様子とかが分かると、とても安心します。土曜日は羽生クンが心配でしたが元気に走ってたと知れて嬉しいですし、ほっとします。ホントにありがとう!引越しされた甲斐がありますね(^^)今は勇人の方が心配・・・責任感の強い子みたいだからねぇ~明日広島行かれるのですね?ナビ杯はテレビでも全く見れないんで、応援よろしくお願いします。千葉よりかは近いので大阪から気持ち送ります!
【2007/05/22 18:13】 URL | kiyo #-[ 編集]
まるさん、こんばんは~。
さとるちゃん、やはりたいぶ痛みはありそうですネe。
過去これほどまでけが人等がでた事あったかなぁ~?? どこまでも神様はJEFに試練を与えるのでしょうか?

どうか皆が無事に笑顔で戻ってくる事を祈ってます!

私が姉崎行くといつも記者さん達が智ちゃんにひっついて出てくるけど・・途中で記者さんきってサポの方に来てくれます(*^^*)v
もぉ~デレデレになっちゃいますよ~~
【2007/05/22 19:30】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
姉崎の様子を伺い知れて泣きそうでした。
ナビの勝ち抜けは本当にどうでもいいですが、とにかく今は勝利で自信と笑顔を取り戻して欲しいです。
なんでこんな時期に仕事が忙しいんだー!と思いながら広島に向けて念を送っておきます。
まるさまはじめサポもジェフの選手たちも、笑顔で帰ってこれますように!!
【2007/05/22 20:03】 URL | ちぁちゃ #-[ 編集]
まるさん、こんばんは。
練習見学お疲れ様です。
選手たちの様子が少しでもわかってよかったです。
なにより、羽生さんの元気な姿が見れたとわかって、私も胸を撫で下ろしました。
苦しい状況はそう、すぐには変わらないけれど、ガムシャラに勝ち点を取って帰ってきて欲しいですね。
平日、千葉でも遠いのに、平日、広島は更に遠いですが、私も気持ちを送りたいと思います。
現地での応援、お願いしまっす!
【2007/05/22 20:30】 URL | さやこ #-[ 編集]
連日お世話になりました!
姉崎行かれたんですね~羨ましいw
広島も行かれるのですか?本当に羨ましいw

ヘタレ私もようやく脱皮(えぇ日焼けが剥けました)しましたよ。
時に妄想は救いになりますね!←え?

私も微力ながら広島へ向けて念(相手へは呪い←酷)を飛ばします!頑張りましょう!!
【2007/05/22 21:51】 URL | yuzu #-[ 編集]
姉崎レポ、ありがとうございます~。
写真が無くても、十分分かります♪
明日の広島戦、どうなっちゃうんだろうと、心配で。。(親目線)
ちなみに、うちの娘が明日から広島に修学旅行なのですが、(明日だけ)引率で付いて行きたい衝動に駆られてしょうがありません
(娘に喝を入れられました。。(苦笑)
【2007/05/22 22:30】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
まるさぁ~ん、こんばんは。
レポありがとうございます。
なんて選手達はいい子なんだろう。
でも何故にこんなに試練を与えられるのだろう…
などと考えてしまいます。
後は上に行くのみですよね。

明日はお気をつけて広島に行かれてください。
こっちでうれし泣きの準備して皆様のお帰り待っております。
【2007/05/22 22:47】 URL | かよ #-[ 編集]
>きゅ~さま
なんか記者さんが、4人5人、「山岸選手来たー」的に、追っかけてきたのでびっくりしたのです(笑)とにかく山岸に注目!ですよね。

あの、まろやか笑顔は・・確かにでれでれになりますなw
貰うべきものにサインも貰えたのですから
明日はきっといい事あるはずですよね!
きゅ~さまがF5ボタンを押すたびに、ジェフに得点が入っていますよーに(すんごい連打して下さい、ギネス級の得点を!!)

>kiyoさま
羽生さんは、表情も明るくスタッフとハイタッチ交わしながら走っていました。
心の底から安堵しましたです。
そうだ!勇人の事をスルーしてしまいましたが
出待ちの間にちらっとグランド見たら、出てきていて、これから別メを始めます、って感じだったのですが、脚は痛々しかったです。
だけど、韻と一緒に笑顔で何やら話しをしていて、決して暗い顔ではありませんでした。
勇人が安心してじっくりリハビリに取り込めるように、その為にも勝利が欲しいです!

>alohaさま
今回も、記者さんが一人二人横にいた中で、
ファンサに応えていました。なんか丁寧に笑顔でサインしてて、あれはいいな~~(*´∀`*)
その後追っかけてきた記者の山岸囲みが新鮮だったのですが、それだけこの試合での山岸に注目!という事なのでしょう。
ああ、ドキドキするなあ・・でも、きっとやってくれて、そして満点笑顔で萌えさせて欲しいっす!
足はまだまだ痛いでしょうけれど、負けるなー。
【2007/05/22 22:51】 URL | まる #-[ 編集]
>ちぁちゃさま
皆さんの本当に飛んで行けるものなら飛んで行きたい広島へ!という想いを、しっかと受け止めて、選手にエールを送ってきたいと思います。もう叫んじゃうよ!おばさんわ!いつも黙々としてるだけなんだけど(笑
自信と笑顔をおみやげに、広島から帰ってきてもらいましょう!

>さやこさま
最初しばらくは羽生さんの姿も勇人の姿もなくて、ああ、出てこれないのかな・・と思っていたので、羽生さんが笑顔で出てきてくれた時には、本当に無事で良かったと心底思いましたよ。陽を浴びて、羽生さんのくるくる頭がなびいてました・・ああ、良かったよー思い出したら、改めてふるっときてしまうワタシです。
どうか次に気持ちを強く持ち続けていける
そんな試合になってくれることを信じて祈ってまいりましょう。

>yuzuさま
こちらこそ本当に色々ありがとうございました!実は今更なのですが、頂いた紫お菓子を、試合前には食べなかったのです・・・お腹がタコス膨れしてて(苦笑)
後から、あの時yuzuさまのお薦め通りに食べておけば・・と悔やみました。
だから、もう食べたから大丈夫!
みんなの笑顔で、また更に萌えパワーを蓄えましょう(それメーワク
【2007/05/22 23:06】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
様子が分かるといっても、ごくごく限定された様子で面目ないです・・(^^;)
そしてぷうさまも参戦されるのですね!
G裏からの応援で、どうか直接選手を励ましてあげて下さい!よろしくお願いします!

>わんこそば♪さま
もう心配は通り過ぎて、開き直りです(笑)
選手は笑顔で出発しましたから、また笑顔で帰ってきてくれるのだと信じて。
しかーし、娘さん、このタイミングでいいですね~~。
自由行動で是非ビックアーチへ!ww(遠すぎです

>かよさま
そうですよね。
そろいもそろってなんでこんなに~~(つд`)といういい子揃いで。
試練は乗り越えられる人にしか与えられないという話ですから、その強さを試されてるのかもしれませんね。
いい子なので、きっと乗り越えられるはずです。いい子関係ない?いや、いいの。
ここを乗り越えて、大きく強くなっていって欲しいです。みんな。

うれし泣き用タオルをスタンバらせておいて下さいね!!よろしく☆

【2007/05/22 23:22】 URL | まる #-[ 編集]
レポありがとう~、早起きお疲れさまでした。
ドキドキしたり、安心したり、ハラハラしたり、うがーーーってなったり、忙しいですが、何もわからず気をもむより遥かに精神衛生上いいのではないかと。
うぉ!さとるちゃんはその車ではなかったのか!
明日は逆境に強いとこを見せたいです。
選手の重荷を少しでも軽くしたいよ~。
若いわんこたちもがんばって!
【2007/05/23 00:02】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
まるさま
レポート、本当に本当にありがとうございます。
少しほっとしました。

行きたくても行けない、そばにいて応援したいけどできないジェフサポ全員の想いをもっていってください!
まるさまはきっとビッグアーチで勝ち組になりますよ!!!
【2007/05/23 01:20】 URL | sayuri #-[ 編集]
まるさん、姉崎レポありがとうございます。
コーキ泣かせますね(つд`)。ぐっと胸にきました。
私はPCの前でビッグアーチに念を送ることしかできませんが、朗報を待っています。
まるさんも気をつけていってらしてください。
Win by All !
【2007/05/23 08:11】 URL | クレア #-[ 編集]
まるさま
姉崎レポありがとうございます。
もう何がなんでも今日勝って、でんぐりをして、みんな笑顔で帰って来て欲しいです。
あいにく9時過ぎまで仕事の予定です。この時間に広島に気持ちを送るので、うだうだと話かけられないことを祈ります。気持ちは広島に行ってるのでボーとしてると思います。


【2007/05/23 08:58】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
>amiさま
そう、きっと行かなかったら前日までの気分のまんま、どよよん胃が痛いぜ、となってたと思いますよ。
今は、「うううむ・・どうなっちゃうのか」と不安が頭をもたげても、
いや、山岸がかっこいいから大丈夫!と、根拠のない自信が湧いてくるし(`・ω・´) !(なさすぎもいいところだ
というか、脳内映像で癒されるから大丈夫なのだった。つくづくミーハーおばさんに生まれ良かったな、と思うのでした。今日こそは祝杯を!

>sayuriさま
う・・・全員分は荷が重いのですが(^^;)
こちらにいらしてる皆様の分は、せめて持っていかせて頂きます。
勝ち組か~~・・たまにはなってみたい!!
よろしくお願いします選手達(笑

>クレアさま
クレアさまに伺ってた、坂本のナツツバキを見てこようと思ってたのですが、
もうもうすっかり忘れてしまってました(苦笑
あのコーキの姿をナツツバキも見ていてくれたことでしょう。
試合後に喜び合えることを信じて、いってまいります!

>ネコ太郎さま
ネコ太郎さまの魂は、ビックアーチのピッチ上空を飛んでいるのですね、その時間(笑)
仕事終了!試合も勝利!とWですっきりできますよ、きっと。頑張ってきまーす。
【2007/05/23 09:55】 URL | まる #-[ 編集]
まるさん広島行かれるのですね。
こんな大一番になると思っていなかったので広島には行けません。
みなさんと同じように私もその時間念を送り続けますよ。いってらっしゃいませ。

【2007/05/23 11:18】 URL | とみた #-[ 編集]
>とみたさま
レスが試合後になってしまいました・・。
サポは少ないながらも声も良く出て頑張っていましたが、結果に繋がらず、残念です。
【2007/05/25 03:47】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



