admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この予選敗退は、結果的に見れば今後の選手の負担を軽く出来るかもだし
あれだけ主力が抜けた中で、1失点に抑えたことを考えたら
良かった材料に入れていいのかもしれません。
とゆうか、入れていかなきゃ、前に進めませんですね。
なので、そうやって気持ちを切り替えて明後日の試合に臨んで行きましょう。

と、考えていけばいいのだと分ってはいるのだけど
今はまだアタシには無理ですね。

アマルのオフィシャルのコメントを見て、ああ、そうだったのかーと思いました。前半良かったんだー。
確かに広島は怖くなかったです。そして最終ラインの3枚は、凄く踏ん張っていた。
大さんとか、やたら不信の目で見てしまってごめんなさい(^^;)
そして、ボール自体は回していたジェフ。まぁいつものことですけど。
エリア前にも、何度か迫っていたジェフ。
けど、凄く惜しいっていうシュートあったのかな・・・。
気がつけばまたエリアの中に味方敵入り混じって20人くらい人がいるんじゃないの?
そんなんじゃ打てるものも打てないよ。
それでも新居のシュートとかあるのだけど、そのシュートを弾いたとこをボール拾われてカウンターくらってしまう。
そこで立さんが防ぎ、大さんが、水本君が・・となんとか凌いでくれていたけれど。
コーキも何度か上がってきて、あの服部を置いてきぼりにしてこけさせた上がりっぷりは見事!だったんだけどな・・。
そうやって上がってきても、最後のところで詰まってしまう。
ここはやはり工藤や羽生さんがいないから、どうしても自分で自分でになって、、
こねて持ちすぎて、結局潰されて奪われて相手カウンターの基点になってしまう。
ああ、なんかこれも久しぶりに小僧プレーを見てる気がするな・・。
こんなんだったら最初から休ませてあげて欲しかったよ。
それくらいちゃんと見極めてくれ!と。それが出来てれば今頃選手がここまでぼろぼろになってないね。。

山岸も頑張ってスルーパスとか出したんだけどね、あれは驚いたし嬉しかったな。
けど、山岸が右からクロス入れても誰もいないしね。
楽山も特別悪くなかったけど、痛んでからは微妙だったかな、やっぱり対面が駒野でぶっち切られること多かった。

そゆわけで、中盤の勝負はかなり微妙だ。ひたすら最終ラインに感謝だけしていたよ。

後半に入ってから、広島が目を覚ましてきて、パスを回され出す。

失点シーンの発端は、やっっぱりコーキが上がって、相手陣内抜ききれずボール奪われ、
そのまんま相手に中央上がられる。
コーキも必死に追いすがって、なんとかして止めようとしていたけど・・
そっから逆サイドに展開されて、更にクロス入れられて、気がつけば決められていた。
あの時、どうして中央にボランチの片割れはいなかったんだろうな、、
なんでそんなサイドに張り出してるんだよ!!と、思わず叫んでしまったよ、、、。

くろべーとコータが入ってからの5分、10分くらいかな・・・
頭掻き毟るほど惜しい!と思えて、そしてなんとか点が入るかも!と感じられたのは。
それ以外の大部分は、崩しの練習をしていました、という印象しかありません、正直。
水本君が、変なミスパスの尻拭いを何度も何度もさせられて、それだけでも大変なのに、
その上で、自らも上がってく姿に、なんで水本君がここまで・・と正直涙が出たよ。
沈みそうな船から必死に水をくみ出してくれている側から、また水を注ぎ足す人がいるんだよ。あんまりだ、あれは。
水本君のコメントが、あんな風になるのも分る気がした。

そやって上がってから入れた水本君のクロスに飛び込んでいってくれたくろべー。
本当にあとちょっと、あとちょっとなのに!!
決まらなくて、思い切りこぶしで地面を叩く姿、悔しさを全面に出した姿に、思わずすがりつきたくなりました。
守備だって、守備をすればいいんだろう!!と、鬼気迫る追いっぷりで、相手ぶっ潰してた。あのくろべーがだよ?
そしてコータもそうだった。結局きちんとしたシュートにいけなかったけど、
相手DF2人に挟まれながらも、それを引き釣り倒してでも前に行く!という気持ちを見せてくれた。
山岸や、楽山がそれなりに絡めるようになったのも、その時間からかな・・後半は。
あの時間がせめてもの救い。次への期待。

結局追いつけないまま、ジェフのナビスコ杯は終わった。

終了の笛と同時に、へたり込む選手達。
頑張ってくれたと思うけど、頑張っただけじゃどうしようもないと思わせる選手もいて、
だから、今はまだアタシの心は晴れません。

仰向けに倒れこんで・・一番最後まで顔を抑えて倒れこんだまま
審判に引っ張れてようやく立ち上がった水本君の姿を忘れることはできないよ。

終了後の挨拶に並ぶ選手達をベンチでじっと動かず見ていたコーキの背中と。

うなだれながらG裏に挨拶に並ぶ選手達の中で、一人一歩前に出て
サポーターの声にうなづいていた山岸。

何よりも、対面で歓喜に湧く広島サポの姿をぼんやりと視界に入れたまま
ガラガラのメインスタンドで、ぽつんぽつんと、立ち上がる事も出来ず、ただ呆然と座り続けていたジェフサポの姿。
自分もそうだったけれど。。

そんな全部が焼きついて、それはやっぱりなかなか切り替えられやしないのだけど、
それでも試合は続き、それでもまたフクアリに行くのだ。
イリアンが戻ってきて、羽生さんも戻ってきて、出来れば工藤も戻ってきてくれれば・・
そうね、なんとか明後日までには上を向けるように頑張るよ。
上向けなくても、行くけどね(笑)

それにしても、こういう試合の夜に、チープな箱部屋ホテルにしなくて良かったと、しみじみ思いました。
ホテルライフを楽しみにしにいったと思おう。
夜景綺麗だった、アイスクリーム旨かった☆




広島遠征お疲れ様でした。映像すら見てないので、主力不在のメンバーで1-0と言う結果によく頑張ったと思えました。見てたら、まるさま同様色々思っちゃうんだろうけど。ニュースではくろべ~がスゴイ勢いで悔しがる姿と水本君がキャプテンマーク付けてたことだけ確認。ナビスコ3連覇はなくなって、そりゃあ残念だけど、私は、今のジェフはこれでいいのだと思います。リーグ戦に専念(でも代表もあるんだよね~水・水コンビが呼ばれなくてラッキーと思ったもの)して欲しい。勝ち点積み上げること、残留の心配をしなくていい順位までいくこと、やるべき事はたくさんあるのだから・・・凹んでいない自分が不思議です。慣れちゃったのかな?それはそれでかなしいなぁ~
【2007/05/24 18:11】 URL | kiyo #-[ 編集]
まるさんお疲れ様でした&レポありがとうございます。

昨日は本当に中継もなく現地に行けなかった自分にとってはテキスト実況だけ頼りだったのでもどかしかった。
とにかく土曜日にはリーグ戦がある訳ですしうまく切り替えて試合に臨んでもらえればと思います。

サトルちゃんがんばっていたのですね…見たかったなー(T_T)

【2007/05/24 19:40】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
まるさん、ご苦労様でしたm(_ _)m
キックオフ前からそわそわ・・PCと携帯握りケガのないように・・頑張れ!!勝ってくれぇ~~と念と気を送ってましたが・・足りなかったですネe。
黒部選手の飛び込み・・Newsのスポーツコーナーで見ました。
みずもっち・・終わった時そんなでしたか?
胸が痛い(>_<) 強い思いを託されたコーキ・・智ちゃん・・・ご苦労様でした。きっと身体より心が痛いんだろ~な~。
その場を目の前にしたまるさんは私達より辛かったでしょう・・私達の想いを持つていってくれてありがとでした。
髪を切りました・・坊主にはできないけど、私が髪切ってもどうしようもないけど・・・土曜日に備えて気持ち切り替えようと思いまして^^
試合は待ってくれない! 頑張りましょう・・って、まだ、完全に立ち直れてないんですけどね~
【2007/05/24 19:41】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
広島まで試合観戦お疲れ様でした。夜景のきれいなホテル羨ましいです…。私は今まで修学旅行で行った微妙なホテルか,小さいときに1度だけ行ったハワイのホテルぐらいしかホテルに泊まったことないです。しかもハワイは手足口病?にかかって辛かった思い出しかないです…(つД`。)
試合のほうは,私は携帯観戦だったのですが,昨日は頭痛がひどくて寝ていて,目が覚めたら後半始まってて,慌てて携帯観たらまだ失点してなかったので,今回はいけるかなあと期待したのですが,甘かったです…(-ω-;)広島には前回の借りを返したかったし,個人的にもサッカ-を好きになったきっかけが寿人で,元は広島サポだったので負けたくなかったんですけどね…。寿人が決めましたね…。水本君は最近すごく頼もしいですよね。でも,水本君や晃樹に頼ってばっかじゃだめですよね!!早く怪我の選手達が戻ってきてくれれば…。ナビ杯はおわってしまったけれど,これでリ-グ戦に集中できるはずなので早く降格圏内から脱出してほしいです!!私の学校はキリスト教なので,毎日礼拝でジェフの順位が1つでも上になりますように!!(;`Д´)人とお願いしているのですが←他は寝てますが… 早く願いが叶うといいです笑 
そして,広島戦でベンチ入りした米倉君!!惜しくもでれなかったですが,わたしは孝太と米倉君が特に好きなので早く2人が一緒にピッチで戦っているところを観たいです!!笑
【2007/05/24 19:43】 URL | コロ #-[ 編集]
まるさん、お疲れ、レポありがと。
まるさんの言葉から、1999年2ndステージのレッズ@駒場を思い出しました。永輔退場&負けでほんとうに後がなくなったジェフ。試合後、泣いている女の子に「泣かないで!」と呼びかけたWさん(某団体リーダー)・・・脳裏に鮮やかによみがえってきましたよ。
その後あの年、ジェフは博多の森、万博で奇跡を起こします。今はそのときほど深刻じゃないけど、古サポはあの経験があるから絶対負けないで応援し続けますよ!
【2007/05/24 21:04】 URL | nyan-united #3DI7uSoM[ 編集]
はじめまして。いつも読み逃げさせていただいてました。まるさんの細かい描写が楽しくて素人サポの私が名前やキャラを覚えるのにとても役立たせていただいてました(笑)

昨日の試合、携帯の速報やらなんやらで追っていて負けた時呆然とするばかりでした。
それでも前の試合よりは良くなってる!カップ戦がなくなってみんなの体が楽になるならいい!と思おうとしてました。

でもまるさんの記事を読んでそんなにいい訳でもなかったんだと…頑張った人たちの姿が浮かんで涙が止まりません。
昨日しんどかった事が次のステップアップに繋がることを祈ります。これ以上選手のみんなが痛みに耐えることのないように。

【2007/05/24 21:31】 URL | ふく #-[ 編集]
まるさん、お帰りなさい。
いつも本当にたくさんの温かいレポありがとうございます。
まったく映像の無いこのゲームまるで目に浮かぶようでした。。。
文字を追いながら涙が止まらなくて困りましたよ^^;

はいそれでもこんな私でもフクアリへ向かうのみです。
お互いまた元気にお会いできますように☆
【2007/05/24 23:28】 URL | juri #Bs/Xgq9g[ 編集]
広島遠征お疲れさまでした。
テキスト中継を追うだけでは様子の分からないもどかしさはありましたが、それでも裕貴の頑張りは伝わってきましたし、ニュースのわずかな時間で見た黒部へのクロスにはやはり泣きそうでした。
試合後のコメントからも悔しさが伝わってきて…。
アマルも含めての前向きな感想に望みを抱きつつ違和感を感じていたのですが、まる様のエントリーで納得して、やっと悔し涙を流せました。
そうか…試合終了後の裕貴の様子はそんなだったんですね。

試合を見ていないのでなにも言えないですが。
やっぱり悔しいし、辛いですね。

でも、土曜日までには前を向いて、少なくとも試合中は選手を後押し出来るといいかな…。それしかないですし。
本当に今回はお疲れさまでした。
【2007/05/25 00:29】 URL | ちぁちゃ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
そして、レポありがとうございます。
今は、なんと言っていいのか(言いたいことは一杯あるのですが、)言葉がみつかりません。
この状況の中で私にできることは応援することのみ。
気持ちを切り替えなくては~
【2007/05/25 00:49】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
広島遠征お疲れ様でした。
遠征する時ホテルの部屋も結構大事ですよね。
サッカーを見る以上必ずしもウキウキ気分で
部屋に戻ってくるわけじゃから。

昨日はスポーツニュース見る勇気がまったくありませんでした…
【2007/05/25 00:54】 URL | Isabelle #-[ 編集]
>yurikoさま
水本君はキャプテンマークに相応しいプレーを沢山見せてくれました。
中盤で、中島がぽろぽろとボールを失ったり、敵にパスしたりするので、、後ろはしんどかったと思います。いい面もあるのは分るけど、昨日の試合は・・。それでも勇人が戻ってくるまで、ボランチの1ストチョイスは中島なのでしょう。。そやって苦労して守っても、前も前で点決めないし・・、、。
イリアンやジョーレが戻ってくれば、負担も減るでしょうから、そこに期待したいです。

>kiyoさま
アタシも広島行ってなかったら、多分そういう感じに切り替えてたと思いますよ。
最終的には、ナビがなくなってて良かった、と安堵する事になるんじゃないかと思います。

>きゅ~さま
山岸は、試合前と、前半終了後と、引き上げてく時に、ぱんぱんぱんぱんぱん!って拍手しながら、「頑張ってこー!」的に・・みんなにはっぱかけてて、おお~~☆と思いました。スルーパスはカウンターに入った時だったのだけど、中央持ち上がって、ががーって上がってる時に、後ろきょろきょろ振り向きつつ・・どうしようかな、誰も上がってこないけど、どうしようかな、ちゃ、チャレンジしてみちゃう?と、言った具合に出してました(笑)山岸からのスルーパスに、味方も意表を突かれたのか、新居ちゃんの反応が一歩遅れたのが残念。
【2007/05/25 04:11】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
水本君の試合後の姿はね・・もう、ああいう姿は見たくないですね。まぁ去年も沢山見た気がするけれど、今年はあんまり見てなかったので・・この試合への気持ちは本当に強かったのだなぁと思いましたよ。キャプテンだし・・。
それだけに残念な結果ですが、おっしゃるとおり試合は待ってくれないのですよね。
髪を切るお気持ちも分かります~。なんでもいいから縋ってみたくなりますよね。
その効果がガンバ戦に、現れてくれないかなぁ・・もう髪頼みです(笑

>コロさま
いやいや、アタシが高校生の時なんて、箱根の旅館くらいしか泊まった記憶がありませんよ(笑)小さい頃に海外ホテル泊経験があるあたりに、世代の差を感じます~いいな~。
コロさまとジェフサポみんなの願いをイエス様が聞いてくれますように。また明日もあさってもお祈りお願いします!

米っちは本当に見たかったですよ。。
試合前のサブ組のアップ、鳥かごが可愛くて、一番癒される時間だったかもですね。
米っちがアップ終えて、引き上げていく時に、G裏から米倉コールが起きたんですけど、
「え?俺?」と、ちょっと驚いた表情で振り返って、それから、にこーって嬉しそうにお辞儀してました。可愛かったなあ。初コールしてもらった嬉しさが滲み出てて(^-^)
と、こんなちっちゃな幸せもあったのですが・・早く試合に勝って、こういうことばかり書かせて欲しいです。次こそね。

>nyan-unitedさま
当時のジェフの様子を教えて下さってありがとうございます。
そういう光景を見ていた分、それを乗り越えた時の喜びや安堵も大きくなるんでしょうね。昨日アタシが見たモノも、シーズン後に、あんときゃ泣けたね、でのどかに振り返れるように、明日からまた応援頑張りますね!

>ふくさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
前向きなコメントがオフィシャルで既に上がっていましたから、今更水を差すようなことを書く必要あるかな・・と、記事をあげるのを躊躇いましたけど、、。見に行って感じたことしか書けないので、そのまんま書きました。でも、どうかそのままふくさまが最初に思われた通りに、プラスに考えて行かれて下さい。アタシも今そう思おうとしてるところなので(笑)
試合は続きます、怪我していた選手も帰ってきますし、また前向いて頑張ろうー。と、自分にも言い聞かせつつ。これからもよろしくお願いします☆
【2007/05/25 04:47】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
慌しいスケジュールでの広島遠征、本当にお疲れ様でした。あの事故渋滞は焦りましたよね(^^;)あれで、アウェーの洗礼は済んだと思ったのだけどなぁ・・。

コーキもさすがに限界超えてのプレーだったと思います。久しぶりに見る物凄い空回りっぷりに泣けてきました・・。やっぱりあの太もものテーピングが取れるまで、キックの精度が落ちてしまうのは覚悟しなきゃいけないのかな。でもコーヘーが帰ってきたら、そこまで無理しなくてよくなると思うし・・、もう一試合、きついだろうけど踏ん張って欲しい。
選手にもそれを見守るサポにも、凹んでる暇はないんですよね。
今度は主力の復活に期待を込めて、また信じて頑張ろう、と言い聞かせております。

>juriさま
またまたの参戦ほんとうに凄いです!
juriさま、今度は「仙台から来ました!ジェフの勝利を見る為に!」的なゲーフラを一列目で掲げてて下さいよ(笑)
あー、でもそれを一番見るのは山岸か~。
逆にプレッシャー感じて駄目かなー(^^;)
どんな状態になっても、遠くから駆けつけてくれる人が沢山いるんですよね。
その想いに応えてくれる試合を、と願うばかりです。

>ちぁちゃさま
アマルがあれだけ前向きでしたので・・
自分の中にも違和感があって。。
あのコメントで切り替えていける人もいるでしょうから、それにわざわざ水差すような事書いていいのかな、、と悩んだのですが
自分の中で、思ったことを消化しないと、アタシ自身が前を向けないので・・書いてしまいました。納得して受け止めて頂けたのが、有難かったです。
この試合を消化できるできないに関わらず、次の試合に向けて、やれる事は同じですし。
試合前までは、ただ勝つ事だけを信じて、願ってスタジアムに行くだけですよね。
【2007/05/25 05:37】 URL | まる #-[ 編集]
>ネコ太郎さま
どんな状況になっても、応援するしか出来ませんしね。
ある意味、すぐ次の試合があって、うだうだ悩んでる暇もなく、良かったかもしれません。
一緒に頑張りましょうね。

>Isabelleさま
今年はあんまり地方遠征がないので、たまにはいいだろう~と、例年になくホテルにこだわっております(笑)
広島全日空ホテルは、お値段の割りに、お風呂も広くて綺麗で、夜景も綺麗で、部屋も綺麗で、随分癒されました。お薦めです(^-^)
【2007/05/25 05:48】 URL | まる #-[ 編集]
まるさん、お帰りなさい。そして試合のレポありがとうございます。
DF陣の頑張りに答えられなかった悔しさで涙が出ました。ほんとうに一点が欲しかった。
夕べ姉崎にイビチャ・オシム代表監督が来たそうです(スポ新情報から)。名目はアマルのお迎えだったみたいですが、、、
羽生さんの「来てくれるだけでうれしい」ってコメント読んで、不覚にも朝から泣いてしまいました。
地元なので創立当時からジェフを気にしてはいたものの、私が本格的に興味を持ったのはやはりイビチャ・オシム前監督が来てからなので、余計にありがたかったのかもしれません。
お爺ちゃんの真意はわかりません。ただの気まぐれドライブだったのかもしれません。でもね、これで少しでも選手が前向きな気持ちを取り戻せたなら嬉しいんです。
ガンバ戦、もう明日ですね。私もフクアリで力いっぱい応援します。
【2007/05/25 08:20】 URL | クレア #-[ 編集]
まる様、広島遠征お疲れ様でした。そして詳細なレポありがとうございました。
当日は、パソ開くのも怖くて、7時にアメージンググレイスを歌い、その後は応援歌を思いつくまま歌って過ごしていました。
(根性なしですみません。)
飯田留美さんのホームページに広島戦の応援席の様子の写真が載っていて「こんなに少なかったんだ」と改めて応援に行かれた人たちに感謝です。
 サッカーにミスはつきものですが、集中途切れていない?と思う選手がいるのは残念です。
【2007/05/25 11:21】 URL | ほづみ #-[ 編集]
広島戦お疲れさまでした。
結果は残念でしたが、最悪の状態からは抜け出しつつあるようで、メンバーも戻るガンバ戦は新たな気持ちで迎えられると思います。明日はフクアリで応援がんばります!
【2007/05/25 15:47】 URL | とみた #-[ 編集]
すみません、文章を変更しようと思ったら、まちがって送信。消してくださいませ。

広島遠征、お疲れ様でした。
ジェフの負けはものすごく打撃でした。でも、どっかで「しょうがないかなあ」というところもあったりして。
とにかく今のジェフ、得点がはいらなすぎかなあと。点を入れられたら、点を取るのだ!
なんて思っているんだけど。
とりあえず、昨日なぜか発熱してしまい(ジェフの負けがショックだったのか?)、今日は会社休みました。でも、がんばって熱をさげて、明日のガンバ戦行きますよ!
まっ、メールを打っているくらいだから、大丈夫かな・・・・・と。
【2007/05/25 17:18】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
まるさん、広島遠征お疲れ様でした。
丁寧なレポもありがとうございます。
コメントしたいのですがレポを読むたびに泣けてしようがありません。
時間が経つにつれるほど、ついつい後ろ向きな傾向になってしまいます。
よくないですね。明日にはもう試合があるっていうのに…。
さとるくんのようにぱんぱんぱんぱんって拍手して自分に発破かけます!
【2007/05/25 23:41】 URL | かよ #-[ 編集]
お疲れ様~。
悔しさで記憶が飛びかけてたのが補完できましたよ。ありがとう。
大分落ち着いてきました。

この試合はキャプテンミズがすべて。
今の状態であまり巻いてもらっても困るのだけど、「ミズにはいずれキャプテンを」とよく話してたから思いがけず見れてびっくりだった。そして格好良かった~。
気がつけば、わんこ2匹とミズミズをかなり目で追ってたわたしです。

ホテルライフGJ!
チャンスがあったら次回はオプション有りで行ってみたいもんですね~。
(´∀`)わくわく。
【2007/05/26 00:09】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
まるさん、こんばんは。
随分と遅れましたが(汗)、広島遠征お疲れ様でした。
テキストでしか試合を終えてなかったので、実際に目にしていたまるさんのレポートはすごく嬉しかったです。・・・が、また泣けて・・・(汗)。
いろいろと苦しく、残念だったけれど、もう、明日はガンバ戦。
明日こそホームで勝って欲しいですね。
私は明日も行かれないのですが、願って信じてテレビの前からでも声を送りたいと思います!

【2007/05/26 00:53】 URL | さやこ #-[ 編集]
>クレアさま
管理画面に入れねー、入れねーとかやってる間に、もうすっかりこんな時間になってしまいましたが(^^;)
お爺ちゃんが来てくれて、それで選手がちょっとでも気分が明るくなって、元気になれたのなら、良かったですよね。
主力も戻ってきますし、広島でのことは、あれはあれとして、また新たな気持ちで頑張りましょう!

>ほずみさま
アタシもここ最近は、気がつけばアメグレとか口ずさんでしまってますね(苦笑)
スタジアムで歌ったりも、あんまりしないのですけど、明日は唄おう、そうだ、唄います。何か今までと違う事をやったら結果も違うかも・・G裏にいる人にしてみれば、何を今更なのですが(^^;)
明日ピッチに誰が立っても、ミスは自分で取り返す気持ちで戦って欲しいですね。そう願います。

>ステラコさま
全部が全部悪いプレーばかりじゃないのですけど、ミスった時のダメージがとにかく大きいのがね・・。
でも、イリアンが戻ってくれば・・トーミもいますし、きっとみんなでフォローしあって、どうにかしてくれるはず。
そして、試合後にみんなの笑顔を見れるよう応援頑張りましょうね~。
【2007/05/26 02:24】 URL | まる #-[ 編集]
>とみたさま
その通りですね。広島が底の底だったと、振り返れるように、戻ってきた選手も一緒に、明日は全力で戦って欲しいし、それを後押ししたいですね!アタシも微力ながら頑張ります!

>じゅんじゅんさま
ジェフ熱?とにかく安静にして、今日のガンバ戦に間に合わせて下さいね!!
試合終了後に、浮かれ熱を出してもいいですから(駄目だって
あの面子じゃ仕方なかったと、ようやく消化できましたよ。
戻ってきた選手の力を加えて、意地でも得点しましょう!もちろん失点はナシで(笑)

>かよさま
そうそう、山岸のぱんぱんぱんぱん!は、これからみんなでやるといいですよ!試合前にスタンドでも(笑)うるさいかw
ガンバ戦に向けて、自分にはっぱかけていきましょう!

>amiさま
お疲れさまでしたよー。
あの試合、一人だったらたまんなかっただろうね~(^^;)
ホテルのみならず、ご一緒できて良かったです。ありがとうー。
イリアンが戻ってきて、水本君もようやく少しは肩の荷が降りるはず。
この一試合を笑顔で終わらせてあげたいね。

>さやこさま
所詮、アタシのレポなんで・・的外れかもしれません、ごめんね(^^;)
泣きたくなる試合を乗り越えたら、きっと嬉しさ倍増な試合が見れると、そう信じていきましょう。
今夜はテレビの前に、でんぐり用のスペースを確保しといて下さいね!(笑)
【2007/05/26 02:39】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。