admin admin List

浮くのも早いです(笑)

皆様に一個一個レスをする行為が、リハビリ効果になっているのかな~と、昨日改めてそう思いました。
頑張っていきましょうーと書きながら、それは自分に言い聞かせてる面もあるんで・・。
何度もそうやって書いてるうちに、ほぼ立ち直りましたよー。
ああ、これが言霊パワーってヤツなんだなぁ~と、初めて感じましたよ(笑)
これも皆様方のお陰です。どーもありがとうございました。

更に、所詮ワシはミーハー妄想萌えおばさんですから、いざとなれば
いつでも脳内萌え映像を取り出して、現実逃避もできるんだ!という事に気がつきました。
そゆわけで、明日の試合がどうこうは、もう良くてですね。
いや、良くないけど、同じですからー。泣いても凹んでも騒いでも。
ただいつでも信じてる。いつか夜は明けると信じてるので。
それは明日かもしれないし、まだちょっと先かもしれませんけども。
みんなで頑張ればいいじゃん、今はとりあえず。という感じに収まっています。ああ、お手軽だーお手軽だー。

お手軽ついでに、更に軽薄ロードを突っ走ってみました。
いつぞやの姉崎レポで、後々あげます・・と言い逃げしていた、
ホンモノドSコーキネタ。

練習終わって、コーキとコータの二人が帰って行く途中の出来事でした。
ちなみに、この謎の物体はFK用ビニール製人形です。名前ってあるの?
ds1.gif


ds2.gif


ds3.gif


コータが人形に軽くパンチ食らわせたのを見た時に、こうなってくれたらいいのにな・・
と、願った通りに(そもそも願うなよ、と)おもいっくそ人形蹴り飛ばしてくれた・・
期待に違わぬドSっぷりを見せてくれたコーキに、感謝感激雨あられ!!
なんて思う壺な展開なのだ・・と、思わず嬉し涙にくれたものでした。。(P∀`q。) ホロリ
明日、また見たいものです・・。
勝って、喜びのあまりに、コータでも朴くんでもいいけど、叩いて殴って蹴り飛ばすコーキを久々にー!!!




あららドS様ったら、さすがですねぇ…中途半端な攻撃はするなと後輩に教えているのですw
ドS様の2コマ目の美脚&3コマ目の満足そうなお顔が素晴らしい~。

ちなみにFK人形の名前を「はて…?」と思い出そうとすると、なぜか私は「ボンバー」という単語が浮かび上がるのですが、絶対違うと思いますw
【2007/05/26 02:41】 URL | くろの #-[ 編集]
私もみなさんのコメント読むとなんか元気が出るんですよ。本当に皆さんジェフを愛してるんだって…ありがとうございます。これからも、どんな事があっても応援しましょうね★
そして、今日。とにかくFW陣が点を取る事ですね。勝って、良い気持ちで中断期間に入って欲しいです。私もフクアリで応援しま~す
【2007/05/26 08:16】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
お疲れ様です。
今日はG大阪戦ですね。
水曜日の後、テンションが上がらず困っていたうえに、私事ですが昨日、車をズリズリ~っと家の前で擦ってしまい、こりゃまたテンション↓・・・
でも、まるさんのブログを読んで元気になって「今日もフクアリがんばるぞ!!!」みたいな(笑)。
今日は勝って騒ぎたいですな~!!!
【2007/05/26 09:37】 URL | あねっこ #-[ 編集]
あのお人形(?)の名前あるみたいです。
先日古参のサポの方と姉崎で出会った時にチラっと聞いたのですが…ズバリ!
「ナカザワくん」
なんでナカザワクンなのかは不明ですが。
【2007/05/26 10:15】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
こんにちは!あの起き上がり人形は「中澤くん」と呼ばれてたような記憶があります。・・・なんでナカザワくんなのかは未だに不明なわけですが・・・フリーキックの壁のお人形にも名前あるんですよね?ご存知なら教えてくださいませ~(ずっと、気になってるんです)
【2007/05/26 10:26】 URL | kiyo #-[ 編集]
>くろのさま
どうやら、「ボンバー」も、間違ってるわけではなさそうですよ?(笑
二匹いたから、一匹が「なかざわくん」で一匹が「ボンバー」なんだな、きっと(無責任)

本物ドS魂炸裂で、今日は対面選手をいじめ抜いて欲しいっす。

>yurikoさま
寄らば文殊の知恵・・って、なんか引用違う気もしますが、まあイメージでそんな感じですね(アバウトだなー
赤信号、みんなで渡れば怖くない!なのです(ああ、もっと違う・・
とにかく、気持ちは一つです。今日も頑張ろうー(^-^)
【2007/05/26 11:27】 URL | まる #-[ 編集]
お疲れさまです~。
今のジェフは見ているこちらも悲しくなってしまうような状態で。。
でも、明けない夜はないのです!きっと少しずつ良くなってくれる…筈です。
私はしばらく自宅療養ですが、どうぞその間にジェフが復調してくれますように。
もう、それだけを祈るのみです。

あの人形は確か「ナカザワくん」だった気がします。由来はわからないのですが…やっぱり某横浜のチーム???
【2007/05/26 11:37】 URL | ひこ #-[ 編集]
>ぷうさま
ドSだけど、スーツ姿は小僧なんですよ、ぷぷぷ(*^m^*)

イビチャの言葉は、まさに何度も自分達に言い聞かせたくなる言葉ですよね。
人生もサッカーも続くのだ~。
雨はやっぱり止みました。この天気に続き、選手とサポの心も晴れ渡りますように!
どーせ相手はガンバなんだし、当たって砕けろ精神で!

>あねっこさま
悪いことって、なんか重なるのですよね・・
んで、ますます凹んでしまうわけですが、
でも、元気になって頂けたようで、安心しました☆スタジアムで更なる元気をもらえるように、応援頑張りましょ♪

>きゅ~さま
なんでナカザワくんなのでしょう・・?
一個疑問が解決して、また一つ疑問が生まれてしまった(笑
これもいつか解決したいものです。

>kiyoさま
結構有名なんですね~<ナカザワくん
チーム関係なく、どこででもナカザワくんなんだろうか・・。
壁人形ね、あれもうさんくさいですよね(笑
でもきっと名前あるのでしょう・・ますます疑問が増えました(笑)

【2007/05/26 11:39】 URL | まる #-[ 編集]
>ひこさま
おお!お帰りなさい!!
ひこさまに心配かけるなんて、悪いジェフだな!(`・ω・´)
早く完全復帰出来るように、ジェフには是非とも勝ってもらいましょうー。
つうか、ひこさまが戻られたので、きっと大丈夫ですよ☆
ひこさまがスタジアムに戻られる頃には、
ぐぴおさんも一緒に戻ってきてくれてるといいですね~~(´∀`)
そーだそーだ、それがいい、そうしよう!
ご無理なさらず、ゆっくりジェフを見守っていて下さいね。

そしてやはりナカザワくんなのですね、ありがとうございました(笑)
【2007/05/26 11:59】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



