admin admin List

フクアリのアウェー側ゴールマウスに塩盛って欲しいんだよね・・。

エンドが変わってたのは、水本君の趣味?
広島戦も、そうだったから。
前半、サポーターの方に攻めて、先制点が欲しいのかしら~なんて勝手に思ってたんですが(笑)聞いてみたい。
そして、その願い(勝手に願いにしてますが)叶って、新居の先制点が!!
あんなに嬉しいゴールは久しぶり。

結局、今日もアウェー側でジェフのゴールは見れなかった。
横C戦以来見ていない気がするなぁ。
前半点取ってくれない、と思っていたけど、単にあっち側のゴールマウスが駄目なんだな、きっと。
沢山、塩盛ろう。どっかなかったっけ?塩盛ったチーム(^^;)

16位のサッカーじゃないよな・・でも45分しかもたないのかもしれない。
流れがジェフから離れていった時に、引き戻す術が・・。。
新居はもっと見たかった。疲れていたかもしれないけど、相手にとって、ただいるだけでも怖かったんじゃないかな。
カウンターをかける意味でも残っていて欲しかった。
かといって、あの時間帯、確かに中盤押し込まれていたから、動かない事には仕方なかったとは思うのだけど・・
これといった効果的な手がないのがなんとも辛い。

スタンドに挨拶に来た選手達に、みんな立ち上がって拍手を送っていたよね。
中には、拍手するなよ!って叫んでた人もいたけど、
今日の選手達に、今ここで拍手を送らずに何をすればいいっていうのでしょうか。
選手達は、出来うる限り、必死に首位のガンバに向ってってくれてたよ。
力尽きてしまったけれど、そんな彼らを突き放す事も鞭打つ事もできないよ。
だから今までで一番力込めて拍手した。届けばいいな。。

あの前半を続けられたら、絶対上に行けるのだけど・・・
2週間の休みで身体も心も癒して下さい。
今選手達に言えるのはそれだけだなぁ。
だけど、フロントは欠けてるパーツをどうにか埋めてくれるよう動いてくれないとね・・。
試合終了後は、みんなみんな崩れ落ちて座り込んでしまっていたけど
アタシはやっぱり山岸がーー。
中島に引っ張り起こされるまで、丸い背中でうずくまってた山岸。
ああいう姿を見るのは、初めてだったので・・。
どっかでコーキ目がけたクロスが届かなかった時も、腿叩いて悔しがってたし、なんかそゆのも初めて見たし。
巻が傷んだ時には、審判のとこにも、遂に参加してたし。

色々、ちょっと違う山岸が見れたんだけどな。。

バクスタの前で、コーキがすれ違いざま、山岸の背中ぽんぽんと叩いて慰めてあげてたよ。
ああ、萌えコン・・・だけど、こんなんじゃないのよ見たかったのは(涙)




新居を残しておいてほしかった…そして、コーキが広大なスペースを守備してたってところに、西野さんの狙いが嫌らしくスケスケなんですけど(涙)。誰かフォローを…。

この2週間がJEFにとって恵みの中断期間となりますように。代表監督様、ケガをしていない調子の良い選手を代表に呼んでください。
【2007/05/27 04:55】 URL | くろの #-[ 編集]
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
これで中断期間に入るというのを考えるとちょっと複雑です。
内容がいいけど負けた…というのは、どこにテコ入れしたらいいのか悩んだりするのかな、なんて考えてしまいます。

BSの放送でも「選手が座り込んだり…」と言っていました。
水曜に試合もあって、そこで「ナビスコ3連覇」の目標もついえた直後の試合だとは思えないくらいみんな走ってましたよね!

そして山岸…
昨日のTV中継で見る限りですが、山岸も水野も顔が違って見えました。
きっと期するものがあった分そうなっちゃったんでしょうね……

中断明けには選手の笑顔が見れるのを期待しましょう!
【2007/05/27 05:18】 URL | さちぃ #1FBKC2Is[ 編集]
久しぶりに、胸がわくわくするようなジェフの試合をみた感じです。スタジアム全体の雰囲気も良かった。勝って2週間休ませてあげたかった…でもやっぱり、ガンバは強いよ…
選手交代も上手い。私ももう少し新居を見たかった。
選手には、疲れをとって、また頑張ってもらいたい。(少しは休みにしろよ。アマル)
【2007/05/27 09:15】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
でん六豆食べたのになあ(ガンバのユニをみるとあっ食べなきゃといつも思っていた)。
携帯ストラップにヨーダ様つけたんだけどな。
う~~ん、勝てない。
決して下手なサッカーしているわけじゃないし、前半を観ている限りでは、下位にいるチームの戦い方じゃないのに。
前半戦観ていて、わくわくしたもん。
でも、なんかどっかで勝ちきれない要素があるのでしょうね。
悔しいけど、やっぱりガンバは敵ながらあっぱれだった。遠藤は再三FKがきわどかったから、終了間際のFKにはいやな感じがしたんだけど・・・・・。

よっしゃー、6月から、仕切りなおしだ!てか、仕切りなおしてもらわんと困るんですけどね!
【2007/05/27 10:09】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
あっ、まちがえた!遠藤は再三蹴っていたCKがいいボールだったのだ、FKじゃございませんでした。

あと、ついでに、水本君のキャプテンもかっこいいですね、惚れました、うふ。
【2007/05/27 10:28】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
お疲れ様でしたー。
よそのジェフサポ系ブログのエントリーで誰か選手が泣いていたと書かれてました。
ひょっとすると山岸?と思ってしまったのですが、まさかなーとは思いたいです。
本当に昨日は気合の入ったプレーを見せてくれていただけにそれがチームの勝利に結びつかなかったのが残念です。
サトルちゃんの太ももパンパンにはちょっとだけ和ませてもらったのはヒミツです。
しかし次のマリノス戦現地観戦したいけど…スタジアムがねー。
その前に禁断症状出て姉崎に行っちゃいそうですが。
【2007/05/27 11:13】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
こんなに選手が泣いてしまうチームってあるんでしょうか。。
ぜひぜひ塩を盛りましょう!
確かFC東京が盛りましたよね?ベンチに(笑)

この状態から抜け出せるならなんだってやってみますよ!
昨日は待受を変えてみましたし。(こんなことしかできない…
ついでに"笑う門には福来たる"なんて諺がありますから、笑いまくるっていう手もありますょ☆
【2007/05/27 11:53】 URL | mi-mo #-[ 編集]
まるさん、お疲れでした(>_<)
やっぱりお塩持ってけば良かった・・・。
今までと違う!JEFが戻ってきたぞ!!と言うスタート・・いいゲームでした。それだけに勝たせてあげたかった・・悔しい!
神様はどんだけJEFに試練をあたえたら気がすむのだろぉ~ もぅいいだろ~
智ちゃん・・パンパンと手をたたいて皆に気合入れてましたネe。 太ももたたいたのも見てました・・ホイッスルが鳴ったあと・・ピッチに座り込んで背中が丸くなってました・・こんな負けもほんと、辛い。
そうですか・・コーキに背中ぽんぽんと・・
胸に刻み込んだ誇り高き心(by Over)を忘れないで・・・
キャプテンみずもっちゃん膝の包帯が凄くなっていって・・2週間でよくなって欲しい。
【2007/05/27 15:11】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
フクアリ観戦お疲れ様でした。私はいつものように携帯観戦だったので,試合内容などがわからず,不安だったので(特に試合後が)まるさんのレポ見てひとまず安心しました。
今回は新居君が待望の移籍後初☆ゴ-ルを決めたくれたので今回こそ!!(●´∀`●)と思ったのですが…。やっとのFKは仕方ないとして← 明神のゴールがッッ(つД`。)スパサカで見たら羽生さんのバックパスのミスの後に,東美が空振って1回転していて,ああ-東美が回ってる-。゜゜(´Д`)゜゜。と…その直後のゴ-ルだったのでちょっと悲しくなりましたが,内容は悪くなかったようで。やっぱ采配が…(-ω-;)新居君の交代には???でしたが,やっぱりまだ交代しなくても良かった感じだったんですね…。アマルさんがジェフの監督である限りは信じていたいんですけどね…。試合後,みなさん拍手してたみたいで良かったです!!やっぱ,頑張った選手たちにはブ-イングより拍手をして欲しいですから(´・ω・`)
テストが終わったら,姉崎行って選手を激励したいと思います!!(私が行ってもなんにもなりませんが…)孝太がいなくても行きます!!← 
【2007/05/27 16:24】 URL | コロ #-[ 編集]
2週間の中断で身体と心を癒すどころじゃなく、5人も代表に拉致られた模様・・・。
これじゃ、満身創痍の身体を休ませるどころか、コンビネーションの再確認すらできやしません。
親父、ちょっと空気読めや・・・(T_T)
あーーーー、もう不安感でいっぱい。

【2007/05/27 21:06】 URL | AK #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~。

昨日はテレビ観戦でした。
前半よかったし、なんとかこのまま終わりまで・・・と思ったんですが、結果は。。。

この2週間で立て直して欲しい。
ちょっと休んで欲しいなぁと思っていたら
コーキも水本くんも代表に呼ばれちゃいました。なんだかね・・・
【2007/05/27 22:38】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
>くろのさま
ワタシの記憶の中では、ああいうスペースはボランチと一丸になって守ることになってるのですが、ジェフのようなマンマークのチームを見たことはないので、当てはまらないみたいです。
そりゃ疲れるよ・・・(つд`)

疲れた上に、呼ばれちゃいました。
もうなるようになれ~~~~な気分です。

>さちぃさま
希望は持てる試合でしたが、確かに課題がぼやけちゃったかもしれませんね。
まぁ、あの試合をどことやる時にも出来たなら、課題も棚上げしてていいとは思うのですが。
中断なのに、中断にならないところが厳しいのですけど・・もういびちゃ効果でなんとかしてくれ。と思うしかないっす。

>yurikoさま
休みは取れないみたいですね・・選手達。
まぁチームに残っても、練習がきついのは一緒ですし、スタメン起用とかされなければ、むしろ代表に行った方が身体休まるんじゃね?とかも思いますが。。しかし、チームにはいつ立て直す暇が出来るのだ・・?(涙
ガンバはさすが首位チーム、力のいれ所、抜き所が分ってましたね。強かった。。

>じゅんじゅんさま
上位3チームの中で、ガンバがやっぱり一番ゲーム運びから何から一番うまかったですね。
いい試合だったんだけどな、、ジェフはあれをどことやっても出来るようにならないと・・。
結局6月のスタートも、チームとしては仕切りなおせないみたいで、なんともがっくりなんですが、
イビチャ効果で、呼ばれた選手達がリフレッシュしてくれる事を願うしかないですー。

>きゅ~さま
泣いてたのが、山岸とか羽生さんとか、なんか色々なようですが、とにかく選手にとってはショックでかい敗戦だったんでしょうね。
あれだけやっても駄目なのかーと。
でも、あれだけやれたんだから!と上を向いて欲しいです。
姉崎もいいけど、やっぱり試合の空白は試合見ないと埋らないと思いますよ~~(´∀`)
まぁ・・代表戦で見れるかも・・ですが・・orz
【2007/05/28 00:29】 URL | まる #-[ 編集]
>mi-mo
塩盛ったのはFC東京でしたか~。
もう、大盛りてんこ盛りに盛りたい気分です。
去年の終わりから、色んなジンクスを試しているのですけれどね・・
段々ネタ切れになってまいりましたよ、トホホ・・(P∀`q。)

>alohaさま
山岸は、今回もぱんぱんやってたのですね~。
なんかちょっと違うシーンを見た分、あの丸い背中に泣けました。
神様っつうより、爺ちゃんがジェフに試練を与えてる気がしてきましたが・・。。
水本君の包帯も、日に日にぐるぐるになってきてるのに、それでも代表呼ぶか~~?って感じなのですが、もう逆にいい方向に向ってくれと祈るしかないです。

>コロさま
何かしら、交代しないとしょうがない展開だったのは確かなんですけども・・。
そこで新居替えて、1トップにしたのが、結局は裏目だったと思うのですよね。
あれで1-0で逃げ切るしかないような気分に、アタシはそういう気分になっちゃいました。
今はせめて、新居がフィットしてきてくれたことに希望を見出したいです。
でも、本当に選手の必死さの伝わるゲームでしたから、スタジアムの雰囲気も良かったですし。今は拍手で励ましてあげたいですね。
姉崎行かれるのですね~~☆
是非、直接励ましてあげて下さいね!選手たちを。
【2007/05/28 00:42】 URL | まる #-[ 編集]
>AKさま
ジェフが一番不利やんか・・こんなことばっかされたら・・と、アタシも胃が痛くなりました。
呼ばれた選手たちは上向きになって帰ってくるかもしれないけど・・
チームを立て直す暇が・・・・・。
つか、下位チームから代表選ぶって、そもそもありえない。他所のチーム、選手にも、これじゃ確かに失礼だよ。

>ネコ太郎さま
まぁチームに残ってても、アマルが休ませるとも思えないので・・どのみち練習はハードなのでしょうし。
代表行って、ベンチ温めててくれれば、まだ休めるかな~とか(苦笑)
それより、チーム自体の色々な確認をいつすればいいのかと、そっちが激しく不安・・。
【2007/05/28 00:46】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



