admin admin List

ありえないとか言ってて、まぁありえるんだろうなぁとは思ってたけど
本当に呼ぶからありえないよな、爺ちゃん・・勘弁してくれよ。
これから先、中断のたんびにこれなんかな・・。

横浜FCの試合をちょろっと見て、今日は大宮の試合もちょろっと見て
どっちもここ最近は調子上向きとかゆってて、その上に、
この2週間の中断を、チーム建て直しにしっかり使えるわけで。。
一番不利なんじゃないの・・?ジェフ・・。

まぁ爺ちゃんとっから戻ってくると、動き良くなって帰ってくるような気もするから、せめてそれに望みを・・・・・・・




思いっきりありえません…せめて・せめて巻と羽生さんだけにして欲しかった。
爺ちゃんの愛のムチだと思って送り出すしかないんでしょうかね、いっそのことチーム全員呼んでくれよ!(無理だけど)
反面急に代表の練習見学に行きたいなーと思い始めた自分(どんだけゲンキンなんだ?)
でもちょっと「ヤマ!」って呼ばれている姿見たかったりして。
【2007/05/28 00:13】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>きゅ~さま
コータも抜けてるわけだし、一体いつジェフはチームの再構築すればいいのー??と。

そうだね、全員呼んでくれるんなら、それはそれでいいんだけど(笑)
爺ちゃん、どうしたいんだろうなぁ・・ジェフ云々を抜きにしても、下位からこんなに代表を選んじゃいかんだろ。
今のジェフ選手にその価値があるとは思えない。

代表練習中の山岸とかコーキとか、確かに見たいですけど
今回はたしか、静岡県内で合宿ってどっかで見たような・・アバウトですが(笑)
【2007/05/28 00:52】 URL | まる #-[ 編集]
まさかまさかの5人招集でしたね。
欧州の爺ちゃんはなんだかんだで頑固なのよね。
偏見かもしれないけど^^;
金曜日は静岡まで行ってまいります。
【2007/05/28 00:55】 URL | Isabelle #-[ 編集]
爺さん、悪い冗談はやめてくれよ。
それとも罰ゲームか何か?
というのが、正直な感想。
ジェフの監督としてのイビチャ・オシムは大好きだった。
でも私にとっては、今はただの代表監督でしかありません。
16位のチームから最大5人招集って・・・ありえない。
もっと上位チームで、元気な奴らいるだろうに・・・。
呼ばれたら辞退する子たちじゃないし、行ったからにはがんばっちゃう子ばっかだし・・・、よそからは『千葉枠』とか言われるし・・・。
ありがた迷惑な話です、ホント。
とにかく残りのメンバーで連携を深めて、拉致られた5人はケガなく帰って来てください。
まるさん、合宿見学行く予定ですか?
もし機会があったら、レポってください。
待ってます。
【2007/05/28 01:42】 URL | sayuri #-[ 編集]
もう私も呆れました。オシム親子の考えていることが最近よくわかりません。
巻もそんなに、足の状態悪いなら辞退して欲しいよ~一体なんなんでしょうね~
なかなか、ジェフサポの気分は晴れませんね。この2週間で、私も心を癒したい(涙)
あの水本君の右足を見ると、最近涙ぐみたくなりますわ~アマルは何にも感じないのかな~愚痴、愚痴。
まるさん、代表試合行くのですか?
【2007/05/28 07:39】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
ほんと、ありえへん~。5人やで、5人。水・水とかU-22に呼ばれてへんのをいいことに・・・でもね、家長・本田・青山と共に水・水たち若者が走り回るA代表をちらっと楽しみにしてしまったオバサンでした(^^)
とにかく無事で戻ってきてね~とお祈り。
【2007/05/28 08:17】 URL | kiyo #-[ 編集]
>Isabelleさま
まったく頑固で泣けてきますよー・・。

キリン杯なんで、そうハードな事はないと思うのだけど、ジェフの紅白戦とか人数足りるんだろか…(・ω・`)

金曜日行かれるのですね~。
浜松のホテル取れませんね~(←探してるのかよ

>sayuriさま
そもそも基本的に代表熱が薄いのですよ、アタシは。昔から。
だからなんで代表の為に~~~(つд`)と、余計に具合が悪くなります。
イビチャは何を考えているのだろう・・。

呼ぶまでは譲れても、試合には使ってくれるなと思ってしまうのですが・・特に水本君は絶対だめーだめー!!
本人達は呼ばれたからには出たいでしょうけども。。
どういう気分なんだろうなあ、この順位でまだ呼ばれるっていうのは、、。

合宿はやはり静岡という事のようで、、静岡県内を放浪するのは、さすがに(^^;)

で、で、でも・・ベンチ見学はしたいと思ってるんですよ・・ここだけの話。(げんきん

>yurikoさま
U-22に選手取られた時には激怒してたのに・・
今取られるのは、いいんですかね・・。
やはり爺ちゃんには逆らえないか?

もうイビチャ効果にすがるしかないですが。
前目の人たちは出ても途中交代くらいかな~と思うのだけど、水本君はどうだろう・・
危険なかおり・・・。。

試合は、、い、行くんじゃないでしょうか・・・?
これだけ文句つけといて何ですが(^^;)

>kiyoさま
いや、まだ走り回らなくていいよー
楽しみは先に取っておけばいいよー
いつかはそうなって欲しいけど
今は休ませてー、というわけで、呼んでも試合には出すな、と思ってしまうのでありました。

まあキリン杯はそれほどキツイ大会じゃないイメージなんで・・ちょっと出るくらいならいいかな・・でも、水本君は駄目ー!!!
【2007/05/28 18:35】 URL | まる #-[ 編集]
代表メンバーを夕べ見たときには、呆然だった私です。
休んでほしい。チーム内の連携を優先してほしい。というのが本音でした。
そして今夜、羽生日記が更新されていました。
羽生さんは代表を辞退するつもりだったと、、、
そういえば昨日の練習が終わってから、ピッチ横のベンチでアマルと深刻そうな話をしていたのですが、これだったのかと思いました。リーグ16位のチームからの選出は、される方も違和感を感じているんですね。でもあえて重い荷物を背負い続けることにした羽生さん。もうこうなったら応援するしかないなと思います。
それにしても、ハニュさんは自分の言葉で説明できるところがすごいしエライ! また泣かされちゃいました。

そして広島戦で倒れたとき、渾身の力を込めて「なおたけ」コールしてよかった(つд`) あんな場面でハニーをあっちの世界に連れて行かせるなんて許さないんだからね。
【2007/05/28 20:03】 URL | クレア #-[ 編集]
>クレアさま
練習場での様子、教えてくださってありがとうございました。
やっぱり選手も人間なんだ、悩んでるんだと当たり前なことをいつも気づかせてくれる埴生さんに、感謝の言葉もありませんよ。

最後のサポへのメッセージなんて読んじゃったら、もうね。
コールをした甲斐が、本当にありましたね!
誇らしい選手です、羽生さん(涙)
【2007/05/28 23:19】 URL | まる #-[ 編集]
再びすいません。
私は日帰り圏内なので、当日帰宅できちゃうのです…
ホテルは掛川(掛川グランドホテルっていうのがあったような。)や静岡駅周辺はどうでしょう?
飛びワザ?で浜名湖観山寺温泉に泊まるとか…
【2007/05/29 00:14】 URL | Isabelle #-[ 編集]
>Isabelleさま
ありがとうございます~☆
そうですよね、名古屋までは近いですよねー<エコパ

お陰様で、なんとか浜松近郊のホテルゲットできました。
恐ろしいことに、掛川も愛野も片っ端から埋まってましたわ(^^;)
【2007/05/29 01:25】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



