admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ってる。


今日は、期待通りに子供相手に滑るコーキでもいじるくらいしか書くことないし・・どんより。
と、相変わらず気分晴れないわ~と、思っていたところで・・。

ワシらが心配して、不安に思って、疑問すら抱いてしまった事に、羽生さんが答えをくれた

ジェフは本当に重い荷物を背負わされてしまったけれど
選手も監督も覚悟決めてそれを降ろさないというのなら、
見守るうちらも一緒に背負うしかないのであろう。
厳しい状況を乗り越えていこうとする姿勢をこうやって見せてくれる。
羽生さんだけじゃなくて、今回選ばれた選手はきっとみんな多かれ少なかれ、同じように思っているのだと思うのだけど・・。
不安も、心配も、人一倍増えてしまったけど、逆にそれだからこそ、
こういう気持ちを抱いて、そして伝えてくれる選手を応援できるワシらは幸せ者だと、強く強く思う。

大きな大きなおおおきなお土産を持って帰ってきて下さい。
5人全員で抱えきれないくらいでっかくてぴっちぴちなお土産を。


羽生さん、どこまでも泣かせてくれる人だよ・・・マジで泣くって。・

62.png

エコパ→浜松→お土産→うなぎ・・・・すいません思いつかんかった。。てかそもそもうなぎじゃあいし、これ。




私もパソコンの前で思わず泣いてしまったよ~広島戦の直剛コールのトコなんて…
ガンバ戦のミス気にしてたんだね。肩もまだ痛かったんだよね。きっと。無理して頑張ってたんだよね。
私達ジェフサポは何をしてあげられるんだろう。こんな素晴らしい選手達に…
【2007/05/28 20:23】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
まるさんのブログのおかげで、羽生さんの言葉を見ることができました。

もう、泣かずにはいられなかった…。
選手も監督も「重い荷物」を負う覚悟ができているのですね。
晃樹も「選ばれないのでは…」みたいなことを言っていたのだから、きっと同じような気持ちなんだと思います。
私たちが今できることは声援を送るだけだけど、一緒に乗り越えていければいいですね。

そして。
ますます早くジェフの選手に声援を送りたいっていう気持ちは強くなりました。
早く、早く、フクアリに行きたいです…
【2007/05/28 20:33】 URL | ひこ #-[ 編集]
私も日記を読んで泣いてしまいました。

昨日、姉崎にて、思いつめた顔でクールダウンしている羽生さんを見て、
その後にアマルさんと長いこと話し合っていたのも見たのです。
なにを話しているのかな、と思っていましたが…こういう話だったのか…と、腑に落ちました。

羽生さんが悩んで、苦しんで、それでも荷物を下ろさないことを決めてくれたことをすごく嬉しく思いました。
大きくて重い荷物だけど、みんなで荷物を支えたらちょっとは軽くなるかもしれないですよね。そういう気持ちで、応援して行こうと思います。


そうそう、ふれあいフェスタの晃樹は超自由人、そして子供と同レベル、でした(笑)。
最後のサイン会で、椅子に座っていたのですが、足がどんどんどんどん開いていくのが気になる気になる…
やっぱ閉じないようです…。
【2007/05/28 20:50】 URL | せり #4CIacfwQ[ 編集]
はじめは本当になんでこんな時に5人も・・
それもゆっくり休ませたいメンバーばかり・・思いました。

特にここのところの羽生のプレーは鬼気迫るものがあり、勇人がいなくなってからさらに1人で背負っている感じがします。コメントにもその思いは表れてますね。
代表戦活躍してほしいけどでケガはしないでとただただ願うばかりです。

イビチャになってから代表戦見に行ってないのですけど、羽生の思い見とどけたくなりました。埼スタ行こうか思案中です。
【2007/05/28 21:05】 URL | とみた #-[ 編集]
に、似てるってか、発想豊かすぎです、まるさん。
確実にジェフ選手の似顔絵が上手くなってますよ。誰が誰だかすぐわかりますモン(´∀`)
羽生さんには泣かされましたが、イラストに癒されましたw
そのうちコーキ兄ちゃんの滑りっぷりレポもお願いします。実は私もずっと見てたんですが、きっと見逃しているツボがあるに違いないと思うんで(*^_^*)
【2007/05/28 21:17】 URL | クレア #-[ 編集]
まるさんはじめまして、初めてコメントさせて
頂きます。
昨日久しぶりに姉崎に行ってきました。
アマルさん、TGも観ず羽生さんと間瀬さんの
3人で随分長い間話し合っていて、私なんて
左目でTG、右目で3人って感じで気になって
しょうがなかったですよ、そういう話をしてたのね。最後は笑顔だったけど晴々というものではなかったです。
それよりも練習前、レギュラーメンバーに
唐井さんが何か話していたんだけど、そっちも
深刻そうで大いに気になってのでした。
と、もやもや気分だったけど
まるさんのイラスト(お上手です!)見て
大笑いさせて頂きました、気分すっきりした。
キリンカップ、エコパにも埼玉にも行けないけど
録画して観よう、応援しようって気になれたし
ありがとうございました。
【2007/05/28 21:28】 URL | misuzu #DL7C8m6w[ 編集]
私も昨日の姉崎日記の晃樹の記事には思わず笑ってしまいました。ドS王子もすべるのですね← あと姉崎日記の画像の帽子&キャプテンマ-クもかなり面白かったです笑 
羽生さんのブログは読んですごい感動して,改めて羽生さんはすごい人だなあと思いました。最初は,ジェフから5人も持っていかないで-!!(>ロ<;)と思っていたのですが,今は,代表で頑張って大きな大きなお土産を持ってきて欲しいなあと思います!!そして大宮&横浜FCも調子をあげてくるでしょうがそれよりもっと調子を上げて降格圏内から脱出してほしいです!!
まるさん静岡に行かれるのですか??羨ましいです(>Д<)私が姉崎練習観に行く予定の日が実は6月1日で日本代表ともろかぶりなのです(U-20とも)(つД`。)しかも,夜からだったら見にいけないので,なんとしてでもお昼に練習して欲しいのです笑 でも,観に行ければ平日だし,代表組いないし,きっと見に来ている方も少ないはずなので,狙い目かなあと…。でも代表組も見たかったなあ…。私はテレビの前からジェフの選手たちが怪我をせず無事に試合が終わるよう念を送ることしかできませんが,念をたっぷり送りたいと思います(○´∀`○)笑
【2007/05/28 21:31】 URL | コロ #-[ 編集]
まるさん、絵、うますぎ!
うなぎ?イルカに乗った城みちるじゃなかったのか(笑)←歳がばれる(汗)
羽生のブログには先ほど涙してきました・・・。
【2007/05/28 21:51】 URL | nyan-united #3DI7uSoM[ 編集]
私もはにゅさんからのメッセージを読んで、本気泣きでした・・・会社でこっそり読んでいたのに・・・orz
はにゅさんの気持ちだけでなく、アマルやパパオシムの気持ちも伝わってきて、納得しました。これで選手たちもたくましくなってくれるんじゃないかなと思いましたし、サポーターもこれを読んで本当にひとつになれるんじゃないかと思いました。
今週は選ばれた5人を、思いっきり応援しなくちゃですね。
とりあえず選手たちにサインしてもらった黄色い22番着て、家で応援がんばろうかな。

【2007/05/28 21:53】 URL | あねっこ #-[ 編集]
このタイミングでの羽生さんのコメント更新、本当に頭が下がります。
そしてそのコメントに泣かされるとは。
選手達が重い荷物を背負って前に進もうと言うのならば、その後押しを一緒に手伝って行ければいいなと思います。

じくしょーなんでエコパなんだ?何で日本平で公開練習なんだよー!
遠すぎ、千葉までその日のうちには帰ってこれないよ。
【2007/05/28 22:17】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
まるさん、こんばんは。
もぉ~羽生さんに泣かされました(T_T)
重い荷物を背負って・・羽生さんだけに限らず5人は私達が思っている以上のものを背負って・・・並々ならぬ決意で向かったんでしょうネe。
きっと新鮮な空気を沢山持って帰ってきてくれる事でしょう・・頑張れ!
先程のNewsでコーキのボールを追ってる元気な姿見ました^^
単純ですがやっぱりJEFが大好きです・・
ケガに気をつけて重圧に負けるな!頑張って!!
【2007/05/28 22:26】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
日曜日に姉崎に行った友達から、アマルと間瀬さんの3人で長い時間話していたと聞いていて、その理由がわかりました。
ハニーのメッセージには今までも何度も泣かされていますけど、今回も読みながらボロボロ泣いてしまいました(>_<) こういう選手がいるチームを応援できる事をすごくすごく幸せに思います。その気持ちに応えられるようにこれからも応援するからね!
他の4人も複雑な気持ちだろうけど、何かを掴んで帰ってきてほしいです!



【2007/05/28 23:21】 URL | エム #-[ 編集]
>yurikoさま
コールに対して、こんな風に思ってくれて、それを伝えてくれる、羽生さんを応援できて本当に良かったですよね。
ジェフサポは幸せものだ~~~(泣
いつだって羽生さんは、必死で全力尽くしてくれるから、あたし達も、それぞれの一生懸命で応えたいですよね!

>ひこさま
そうですよね、コーキもきっと同じような気持ちはあるのかなーと。
元気なジェフと、ひこさまの事がフクアリに戻ってくるのを、ちゃんと待ってますよ(^-^)
ひこさまが元気に戻ってくる時には、きっとみんな新鮮なおみやげもらって、蘇ってくれてますよ。そこで思い切り声を届けてあげてくださいね!

>せりさま
せりさまも、その光景をご覧になっていたのですね。羽生さんの表情と相まって、より一層泣けてしまったでしょうね。
もう、こーなったら羽生さんの決意を見届けるしかないし、それだけの想いを込めた、代表戦を、少しはちゃんと見てあげようと思いました。

それから、コーキの自由人ぶりのご報告ありがとうございます~♪♪
ふ、これまた期待とおりに子供と同レベルでしたかー!いいぞ小僧!ナイス!
つか、やっぱ股閉じないって・・笑えましたww
【2007/05/28 23:46】 URL | まる #-[ 編集]
まるさん。
羽生さんのとこを見てから、このあとは絶対にまるさんのところを見るべきだ!!って思い拝見させていただきました。。。
やっぱりまるさんは私の期待を裏切らなかった!!羽生さんのところでじい~んと来て、でも泣きたいけど、まだ泣ききれなくて・・・。きっとまるさんならこの堤防を決壊させてくれるだろうと・・・。

まるさんのお陰で気持ちよく泣けました!!
感動をありがとう羽生さん!そしてまるさん!!
【2007/05/29 00:06】 URL | 結 #-[ 編集]
>とみたさま
サポの不安な気持ちを察するかのような
このタイミングでのこの日記に、改めて羽生さんに感謝するばかりです。
なんか結局、サポが選手に元気付けられてしまってばかりなんで・・申し訳なく思うくらいですよ(^^;)

アタシも代表戦は、ゲームとしてはどうでもいいや、というテンションでしたが
羽生さんが出ても出なくても、この舞台で必死にやろうと取り組んでいるモノに対して
もう少しだけでも、向き合ってみようかな・・と思いました。
きっと羽生さんだけじゃなくて、ジェフの5人みんなが近い想いでいると思うし。
そゆわけなので、思案されてるようでしたら、それはもう決定ですよ(笑)
見届けてあげましょう。新鮮なおみやげの形をば。

>misuzuさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
羽生さんの様子に加えて、スタメン組の様子まで・・ご報告ほんとうにありがとうございました!
羽生さんの日記で、もやもやの大部分は晴れたかと思いますが、ちょっびっとだけでも、役に立ったなら嬉しいっす。でも、超てきとーなんですが・・(苦笑)
アタシも、羽生さんのおかげで、ちょっとはまじめに見ようと思えました。

ジェフ選手が頑張っている限り、一緒に代表も見守っていきましょうね~☆これからもよろしくです!

>コロさま
姉崎日記、愉快でしたよね☆
アタシ的には、コーキは笑いに関して空回るイメージを勝手に抱いているので、
よし!滑ったーー!!と心の中で拍手!みたいな・・(←失礼だよ。
羽生さんは、きっと約束とおり大きなお土産もって帰ってきてくれますよ!
信じて、待っていましょうね~。

そして、1日の姉崎は、確かに人が少なさそうです~(笑)
お昼にやってくれるといいですねー♪
見れたら、また様子を教えてくださいね(^-^)
【2007/05/29 00:14】 URL | まる #-[ 編集]
読んで放心しました。はにゅ~さんの想いが心に刺さった。
ネガって逃げ道を作るのは楽だけど、諦めることはいつでもできるから、まだまだ頑張る。
はにゅ~さんが困難な道を選ぶなら、不安も心配もあるけど、ついていく。
代表戦を経て、胸を張って帰ってくるはにゅ~さんを、他の4人を、そしてちび代表に行ってる1人を信じる。

そんな想いをこめて、見づらいけど、横浜も行く!(笑)

はにゅ~さんが乗れるほどのうなぎなら、うなぎ決起集会ができるね。
5人でお金を出し合ってマリノス戦前にぜひよろしく。
(C契約っ子は免除でよろしく/笑)

前髪ちょんちょこりんなのに、本物顔。(笑)そしてそのキャプテンマークはわざわざミズから借りてきたのか?とか突っ込みどころ満載、でも日本代表。さすがコーキっす。(笑)
【2007/05/29 00:24】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>クレアさま
いやー、なんか文章で巧く表現できない、感謝と愛おしさが溢れて叩きつけたくなりまして・・やっつけ仕事なんですが、描かずにおれんかった。。
誰が誰だか分ってもらえてよかったです。
ジェフの選手はみんな個性溢れるイケメンwなので、描きやすいように思います~☆

コーキのは、姉崎日記しか見てないのですよ~(^^;)
生で見てたら、昨日のうちに爆発してます、多分ww
クレアさまはご覧になられたのですね~。
他にも何かありましたら、教えて下さいませ☆

>nyan-unitedさま
え~?そんなに煽てられると、アタシもウナギに乗っちゃいますよ!
というわけで、これはイルカに乗った少年・・ではなく、ウナギに乗った羽生直剛です(笑
泣かせてくれますよ。まったく。

>あねっこさま
色んな人たちの、色んな想いをサポに見せてくれた羽生さんに、改めて感謝するばかりですよ。
きっと多くのジェフサポがこの日記に励まされましたよね。
今度はそのお返しをしてあげなきゃいけませんよね。
代表でも頑張る5人を、精一杯見守ってあげたいです。
【2007/05/29 00:33】 URL | まる #-[ 編集]
負けると打撃を受けて、引きこもって、鬱々な気持ちを引きずるのですが。
でも負ける度に、ぢぎじょー応援するでーーーって気持ちがどんどん増していくのは、こういう選手がいるからですよね。ちょっと萎えそうなサポ心を鷲づかみです、はにゅさん!ありがと!
ガンバ戦前までは、日産スタジアムに行くのがめちゃくちゃ面倒くさくて、さぼろうかなあと思ったけど、もう心は日産よ!
あっ、その前に代表戦、テレビ観戦でしたっ。
【2007/05/29 00:39】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
>ぷうさま
羽生さんは、帰って行くときもそういう感じだったのですね。
きっと本当に深く深く考え悩んでいたのでしょうね。
そして、その心の過程をサポに見せてくれた事。
そこまでしてくれる選手に、どんな形でもいいから応えて行きたいと思いました。

イビチャの許で、リフレッシュ出来るなら・・というのが、せめてもの拠り所でしたが、本当にその通りだったですね(^^;)
何を考えてんだよ、と爺ちゃんに憤ったことは、この際忘れてw、大きなお土産を持たせてくれると信じて帰りを待ってます。
持たせてくれなくても、奪い取ってこい!ですけどね(笑)

人間、空腹には勝てませんよねぇ。
アタシはいつもいつも腹空かしてますから、よく分ります。
今度から、本当にお弁当持参がいいかもですね(^^;)

>きゅ~さま
おお~、さすがきゅ~さま、調べが早いですね!(笑)
日本平かー、いいなー、見やすそ~。
エコパから日帰りは無理ですね・・
でも、浜松からタクシー5分のホテル空いてたよ?(笑

>alohaさま
考えてみれば、応援してるだけの自分らでも
なんでだー、いいのかー、と悶々としてしまう状況で、選手が平気な気持ちでいるわけないのですよね。そんな選手達じゃないですもんね。
それでも、そこから逃げずに立ち向かっていくなら、あたしたちも一緒にその道を通っていくしかないです。
トンネル抜けたら、そこは新鮮な空気溢れるフクアリ!となる日まで、頑張りましょう~☆

ニュースにコーキ出てましたかー!
だいたい、見れた試しがないなぁ~(チェックもしてないので当たり前
元気そうでしたか、良かった良かった。
笑い取れずに滑った甲斐があった!!

>エムさま
苦しい時こそ、その人の真価が問われるわけですけど、
羽生さんは、心底素晴らしい人。
そしてそんな選手を応援できる自分達は幸せ者ですよね。
5人揃って何かを持ち帰って、そしてジェフに光を当ててくれることを信じてます!
【2007/05/29 00:59】 URL | まる #-[ 編集]
>結さま
いやいやいやいや・・羽生さんにだけ感謝で(^^;)
感謝はとにかく羽生さんにー。

みんなの心に深く深く刻み込まれたこの日記、羽生さんの気持ちにひたすら感謝でございます!

>amiさま
なんか、ジェフサポの想いのリトマス試験紙になっている
日産スタの立場もどうなのだろう・・という気がしないでもないのですが(笑)

きっと5人とも、何かを得て帰ってくるよ。
特大のうなぎ!!
そして再開後はうなぎパワーで勢いあっぷだ。
(と、既に勝手にふぐに続いてうなぎ集会と決めていいのかとww

アタシは、コーキがあの前髪ちょんちょりんに笑いの魂込めたんだろうな、でも、滑るよそりゃあ、と、おかしくておかしくて・・(酷
二の腕日焼けしたかしら、少しは。

>じゅんじゅんさま
負けてばっかなチームを応援するのは、初めてじゃないのです、アタシは。
だけど、こんな風に、負けてもなお選手をリスペクトしたくなるチームは、なかった気がします。
ジェフは負けるべくして負けるチームじゃないです。選手の気持ちが、そういうのとは違う。絶対に。

その想いを更に深めてくれた羽生さんに
とことん付いていくと思いましたー。
萎えてる暇はありませんです。行けるとこはどんどん行きましょう~~!!
声も届いてるんですもん!選手に。

【2007/05/29 01:15】 URL | まる #-[ 編集]
夜中にパソコンの前で思わず泣いてしまいました。
もう本当、羽生さん信じてついて行きます!!
しかし、イラスト上手すぎです。
コーキ贔屓の私ですが、最近山岸が凄く気になり、イラストも山岸に目が入ってしまいました。
【2007/05/29 01:47】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
久々にコメントさせていただきます。

羽生さんのブログよんで涙して、その後にまるさんのブログをのぞきに来たら、私の気持ちと同じことが書いてあって、もうびっくりでした。
そして最後の絵に笑わせてもらって、なんだかほっこりしました(*^_^*)
なんかやっと自然に笑えるようになりました。
まるさんのおかげです。
ありがとうございます。

これからもまるさんのブログ、毎日楽しみにしています!
【2007/05/29 02:28】 URL | なな #5H1YWPUs[ 編集]
>ネコ太郎さま
昨日はみんな涙目になって、眠りについた事でしょう。朝起きて、目腫れてませんか?(笑
こちらのblogは、サブリミナル効果によって漏れなく山岸も気になるよう出来ていますw(嘘です。
でも良い事です☆もっともっと気にしましょう~~。

>ななさま
お久しぶりです~~(´∀`)
みんな同じ気持ちでジェフを応援してますもんね、だから自然と同じことを思うようになるのかな?
みんなの心を一つに向けてくれた、羽生さんありがとう!ですよね。

最後のは、おまけで(笑
でも、ちょいとでも笑顔のお手伝いが出来たなら嬉しいです☆
【2007/05/29 22:18】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。