admin admin List

羽生さんの日記がなければ、しばらくどよどよしてたと思うので
その状態で、ガンバ戦のオンラインを見たら
きっとずずーんとまではいかなくとも、はぁ切な・・ほろほろ・・ときていたと思うのですが
羽生さん日記で、元気づいた今となっては・・・・・

先生、後ろが気になって気になって
くろべーのインタ途中までしか聞いていられないのですがーーーー(P∀`q。)
イリアンに慰められてこくこく頷くコーキ萌え。マジ萌え。
昨日はマジ泣き、今日はマジ萌え(←殴
頭ぽんぽん撫でてもらっちゃって、この小僧め、ちくしょー可愛いなー
くそーむかつくードSのくせにーしょんぼりしちゃって、もー!!
コーキのしょげ顔にどうやら極めて弱い模様なワシ。
なるほど、アマルもこれが見たくていじめるのに違いない!(違いなくないって
それにしたって、イリアンはほんと、ジェフのお父さんだ~~(つд`)

と、何度も何度も見返してしまう・・病んでます。(なのに一向にくろべーのインタは耳に入ってこない・・す、すいません

こやってくだらなく萌えていられるのも、ほんと、羽生さんのおかげ。
日記なければ、またぽろっときてたよ・・。
いや、どうだろう、泣きながらも萌えてたかも・・恐ろしい自分が。ぶるぶる。

と、こんなんで一日に記事2つもあげるな、しかももう夜が明けるという時に。




おはようございます!朝の8時でございますよ~!いやぁ~見てるトコ一緒ですね(^^)私もどアップの黒部を通り越し、その向こうでウロウロしてるコウキを見つけてしまい、その後は黒部が何しゃべってんだか??そして、あっイリアンだ!と思ってたら、二人くっついて(表現がいやらしいな~)何やら話してる様子、もう!黒部はいいよ、そっちうつしてくれ~みたいな気分でした。羽生日記でまるさまが元気になられて良かったです。
【2007/05/29 08:18】 URL | kiyo #-[ 編集]
私も昨日、同じ場面何度も見返していました。(やっぱり、病んでいるのでしょうか?)(^_^.)

【2007/05/29 09:48】 URL | ほづみ #-[ 編集]
リハビリと称してネットにつなぐ私…
言われて見てきましたよ!>online

イリアンってばイリアンってば…私もやりたい!って思った自分は相当病気かも(苦笑)
いやぁ晃樹ってばかわええなぁ…こんな様子も見せるのにドS様なのがたまりません。
そりゃアマルもイジメ甲斐がありますよね。ふふっ。

【2007/05/29 16:50】 URL | ひこ #-[ 編集]
>kiyoさま
いや、あれは、くろべーの後ろで映ってるというのが、いいのではないかと・・(^^;)
つか、くろべーゴメンね、気分なのですが
いかんせん正直者な我々。
でも、ワタシだけじゃなくて安心しましたw

>ほずみさま
みんな仲間!基本、病んでる人大歓迎blogです!(そんなblogやだよ

>ひこさま
ふ、最高のリハビリになられたでしょう?
まずは気持ちからです、気持ちから!

そう・・いじめっこなのに、しょぼくれちゃって、ぷぷぷ(*^m^*)
やばい、また萌えてきてしまいました・・病気。
【2007/05/29 22:26】 URL | まる #-[ 編集]
新居の元気のない顔のonlineを見て、
もうちょっと自分が元気になったらみようと思っていました。
出勤前にお邪魔してコーキのしょげ顔情報を知り、
時間が無かったので泣く泣く出勤しました。
帰宅後約30秒をリピートリピート!
黒部はまったく視界に入りませんでした。
良いもの見せていただきました。
まるさんに感謝です。
次の日には前髪チョンチョコリンにしてすべりまくってたかと思うとさすがドS様ですねー。
【2007/05/29 22:38】 URL | かよ #-[ 編集]
まるさま お願いです…
明後日見直した時は是非くろべーが何話してるか聞いてあげて(涙
【2007/05/30 00:13】 URL | yuzu #-[ 編集]
まるさんのエントリーを先に見たので、アイマスクを装着してクロ~ベの話をありがたく聞いてから、思う存分ドS様のしょんぼり顔をリピートしまくりました、先生。

はにゅさんはアマルにちょっとステキな言葉をかけられたようですが、あれがコーキだったら…。予想その1「お前はそれぐらいの重い荷物も持てないのか!」…ドS万歳。
【2007/05/30 00:54】 URL | くろの #-[ 編集]
>かよさま
オンラインは、インタ受けてる選手の後ろも侮れません!要チェックです、常に!
ですが、ちゃんと受けてる人の話も聞いてあげましょう・・(^^;)(それはワシ

翌日にはちゃんと切り替えて、ちょんちょりん・・健気な小僧に涙が・・(嘘

>yuzuさま
思わずyuzuさまを思い出して、罪悪感にかられていました、ごめんなさい~~。
というわけで、これから聞きます。
アイマスクを装着して・・(持ってないです

>くろのさま
これからオンラインを見る時には、はアイマスクが必需品です。
アマルの言葉・予想その1も何も、それ以外に想像が付きません!(笑)
実はアマルの事こそ、一番良く分ってきてしまっているのではないかと怖くなる今日この頃です。(いや、それはない
【2007/05/30 09:56】 URL | まる #-[ 編集]
えーと 申し上げにくいのですが…
ワタクシ今は天然王子トミーへシフト真っ最中なのです(酷
だってだってくろべー都市伝説化してたんですもの(更に酷)
それに私の中である疑惑が浮かんで以来、妄想が暴走して今までの様にくろべーを見られない状態が(苦笑)。
あ でもやっぱり好きですけどね←本当かよ
【2007/05/30 21:45】 URL | yuzu #-[ 編集]
>yuzuさま
ニラ王子ですか!!Σ(゜ロ゜*!!
今日、産直八百屋でニラ二束50円だったんですよ!!
トーミに差し入れする時はいつでも言って下さいね!持っていきますー(臭いだろ

つか、確かトーミもシーズン前は都市伝説だったような・・(笑)
トーミはコーキの大事な怒られ仲間ですからね!
これからも慰めあっていて欲しいです~(´∀`*)
【2007/05/30 23:40】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



