admin admin List

J'sゴールのレポートをにたらにたらしながら読みました。
1本目の羽生さんがアシスト~くらいまでは、通常テンションで読めたのであるが
2本目の「高原めがけてクロスを」のくだりでテンションだだ上がり!
嬉しいよー嬉しいよーとせっせせっせクロス上げて幸せ~な水野さんを妄想して心拍数が上がる(病
そして、そんな2本目の得点が、また山岸で~~くくく。
やっぱりちゃんと走りこんで来ているのね、ああ、目に浮かぶよう・・(*´д`)
大体、山岸の代表でのプレー写真を拝めた時点で舞い上がってたわけですがww
だって、ピンだよピン!いつぞやの合宿の時なんて、山岸はどこで何をしているのだろお~…(・ω・`)?レベルだったのに。
コーキもあれだ、U-22の時より、よっぽど情報が多くて嬉しいな☆
あ、でもそれは、浦和組とか川崎組とか、俊輔とかホンディとか・・
その辺がまだ試合やってないからですね、そうでしょうね、きっと。
今のうち今のうち!!味わうなら今のうち!

さて、やはり病人blogとしては、これに触れない訳にはいくまい。
部屋割り~~。
羽生さんと藤本、コーキとケンゴ、水本君と楢崎はいいんですけども・・
いや、コーキとケンゴは、自分的にはすんごい違和感ですがねw

でもさー、でもさー、なんで山岸と巻?いや、いいんだけど、お互いにとっては気も使わなくて済むし、いいんだけどさー。
だが、ワシの楽しみが一つ減った・・・
ワシの、、羽生さんの日記を読むまで、今回の代表召集における楽しみ・・っつうか興味であった

山岸は一体全体、代表の中でどういう人間関係を形成しているのか?

という最大の興味に肩透かしくらった~~(つд`)ウエエン
だって、見たことないんだもの。山岸が他チームの代表選手と少しでも言葉交わしてるとこを。
代表関連のニュースの中でも見た事ないし、唯一行ったガーナ戦でも、気づいた時には隣にいたの巻だったし
ピッチ上はまた別だし。試合のテレビでも映らないし~、サブでも一人でぽけ~っとしてるとこしか覚えてないし~。

他の4人は、なんだかんだ想像付くからいいんだけど、
山岸だけは全然想像が付かないから、何か材料が欲しかったとゆうか・・・。どなたか材料お持ちでしょうかねぇ?

そゆわけで、代表戦は引き続き、山岸の人間関係チェックを至上命題に、見て来ようと思います!!
(だからジェフ選手達の頑張りっぷりを見ろよ~~~ヽ(`Д´;)ノ

しかし、散々代表なんて~~と落ちて凹んだ後、羽生さんごめんよ~真面目に見るよ~と泣いておきながら、
蓋を開ければこの態度。
病は重い。




そういえば智の話題ってあんまりないですねぇ。
去年の札幌もやっぱり巻のそばにいたような気がします。
いくつか撮った中で遠くをぼーっと見つめてる写真がありました^^
もう明日なんですね~。代表戦。
【2007/05/31 00:58】 URL | Isabelle #-[ 編集]
ほんの数日前までは、代表戦はスルーだと言うぐらい関心があまりなかったのに、まめに記事をチェックしてしまう私って・・・。
部屋割りですが、コーキとケンゴ、私も凄い違和感です。一体どんな会話してるんでしょう???知りたいような知りたくないような。
それでは、テレビ観戦では観ることができない山岸ウォッチお願いしますね。



【2007/05/31 01:04】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
山岸は、ユース時代に今ちゃんといっしょだったことがあるようで、バスでは隣に座るってどこかに書いてあったような。でも人間関係構築には無頓着そうですねw
オフィシャルの壁紙コーナーに今年のトルコキャンプの山岸のがあって、エロス全開って感じでいいっす! 私も萌え開眼?
【2007/05/31 08:38】 URL | クレア #-[ 編集]
まるさんおはようございます。
そ~なんですよ!私も部屋割り気になって・・一人であ~だ、こーだ想像してました・・が、な、なんでぇ?智ちゃん・・ま、ま、まきぃ~~~????? きぃ~つかわいけど???? せっかくのチャンス色々情報とか掴むのにいいなぁと思っていただけにこけましたf^^;
こーきのけんごもうぅ~ん・・って、文句ばかり言ってるような・・。
智ちゃんわぁ~と自分から割って入っていくタイプでもないのでね~でも、前に今野君の名前を聞いたような・・あと、寿人もユースで一緒だったからその辺は・・・いろんな人の良いとこ盗んで帰っておいで^^
サブでも一人ぼけ~としている・・うけました^^ 浦和戦のあの図が浮かびました。それと、この前のみずもっちゃんの似顔絵、鼻の下の線・・特徴おさえているな!と道を歩きながら思い出し一人ニヤニヤ・・あぶない!あぶない!
【2007/05/31 09:24】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
初めてなのに、いてもたってもいられなかったので、お知らせいたします。
リーグ戦の広島戦かG大阪戦かちょっと忘れましたが、試合前に出てくるとき、さとるは、ものすごく相手チームの選手と話していたと思います。珍しかったので、それは覚えていますが、誰だったかまでは、見てません。
【2007/05/31 11:46】 URL | ひで #Dqs.cd5w[ 編集]
智ネタ、もしよかったらこんな材料どうぞ~。
あれはたしかナビスコのG大阪戦。加地が痛んでるとこで智がガンバの選手にちょっかい(?)だしてたんですよ!
残念ながらガンバのどの選手かは覚えてないです。というか見た目で誰かわからなかったというのが正直なところ(^^;)
誰だったのでしょう?早くそのシーンをもう1度!まるさんもぜひ見直してみてください~。
頭の隅っーこで小っちゃくなってた記憶ですから正確でなかったらすみません(ノ_<。)
【2007/05/31 21:03】 URL | mi-mo #-[ 編集]
>Isabelleさま
札幌でもそんな感じで?(笑
あれから何度か呼ばれてるんだから
ちょっと目新しい光景を希望!w

>ネコ太郎さま
なんだかんだ・・気になるものですよ。ええ。
コーキとケンゴの会話は、露ほども想像が付きません。つか、コーキは部屋にちゃんといるんだろうか?www
個人的には、「あのケンゴが水野様とねぇ・・・」という気分もあったりして~(^^;)

>クレアさま
今野ですか!お、怒られてなかったのだろうか(w
ユースだと、川島とかも一緒ですっけか?
もちろん、誰かしら交流はあるんでしょうけど、
イメージとして、本当に無頓着そうですね~(笑)
あの壁紙は凄いっすよね!!あんなハードにエロイ風なのに、なんで中身がこんなぽわぽわしてるんだろう・・。
そのギャップに萌えるのですがw
【2007/05/31 21:32】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
同じこと思われましたね!ほんと、かなりな脱力でした(笑)
もう巻とはコミュニュケーション取れてるじゃないの、これ以上必要ないくらいに!みたいな。
コミュニュケーションを計ろうとすること自体が負担になるキャラなのかしら?(^^;)
んでも、やっぱり今野なのですね。
あと、そかー寿人もいたか!
いっそのこと、もう、海外組とつるんでみて欲しいよ、テレビに映るしw!横位置ゲットをお願いしたい(笑)
ないだろな~~~(P∀`q。)

鼻の下の線と、大きな耳、これさえ抑えればきっと誰でも水本君を描けます(笑)

>ひでさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
ありましたありました!そういうシーン。
ひでさまに言われても思い出しましたよ!
広島戦で駒野相手だったかと。テレビで見て気がついたのでした。
しかし、やっぱりそういうのって珍しい光景なのですね!
またどこかで見かけられたら教えて下さい~(^-^)

>mi-moさま
ガンバ戦ですかー。ああ、、見返したいのですが・・・DVD壊れちゃって、もうそのナビガンバ戦は消えてしまいました(つд`)
ちょっかいなんて、それも見たことないっす!ああ、明日が楽しみになってきましたよ~、新鮮な何かが見れたらいいなぁ~。
(だから何を見に行くのですか?
【2007/05/31 21:33】 URL | まる #-[ 編集]
なんで今更のように巻とコミュニケーション…>智。
寿人のインタビューか何かで智の名前が出てきた覚えはあるのだけど…今ちゃんに怒られてしまうといいよ!(喜)←変態。

というか、私としては晃樹とケンゴが本当にきちんと話ができているのかが非常に気になるところでございます。
あ、あと阿部ちゃんが持参しているお笑いのDVDが誰のなのかも気になる…
【2007/05/31 22:30】 URL | ひこ #-[ 編集]
>ひこさま
そうそう、今野にガッツリ怒られてて欲しいねぇ~(笑
コーキのケンゴ部屋に関しては、ケンゴが世の中のニーズを敏感にキャッチ出来るかどうかにかかっています!頼むぜ。(だが川崎サポからニーズがあるかどうかは・・

>コロさま
中間テストー!なんて懐かしい響きでしょうか。お疲れ様でしたね~(^-^)
今野の形容っぷり、ウケマシタ~・゚・(ノ∀`)
確かにみんな顔デカイ・・w
今日が練習見学予定日でしたね!そかー間に合わなくなっちゃいますか。日曜日も、試合の翌日だったら午前とかなんでしょうけど
今回はどうだろう?土曜日にサテライトの試合がありますが、その場合も日曜クールダウンとかしに来るのかな??ちょっと分らないです・・ごめんなさい(涙
一回の練習時間はおよそ2時間くらいじゃないでしょか?試合前日とかはトップは1時間くらいで上がっちゃうかな~。
なんとか無事に見れるといいですねぇ。
あ、あとメールは全然、気にせず送って下さいな~☆お待ちしてますよ~。
【2007/06/01 09:11】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



