admin admin List

ん?このタイトルは何…(・ω・`)?

代表の中盤は任せた!とか?
これからの日本の中村はキミだぜ!とか?

そんなことを、このワシが願うわけがございません!!

ケンゴの個人オフィシャルが、明日オープンするそうなのですよ?
明日のお昼間にですよ?この代表合宿真っ只中にですよ?

・・・・期待することはただ一つですwwww

播戸のblogを見習って、「相部屋で~す」とか画像載せて下さい。
あ、でも別にケンゴは入らなくてもいいよ?(酷ぇ
静岡でも埼玉でも、ずっと同じ相手と相部屋なのかな?
もしそうなら、そんだけ長々一緒だったら、一回くらい~
画像といかんでも、一行くらい、何か報告があってしかるべきだと思うな!(どこに何に対してしかるべきなのやら・・

というわけで、ケンゴblogを、9日までの期間限定で、注視していく所存です。
空気読まずに、川崎のうんちゃらかんちゃら書き出していそうですけれど・・ふふふ(P∀`q。)

つうか、「今日、水野くん(←ケンゴのが年上なのだが、「くん」付けていそうw)はいません」とか
「今日も帰ってきませんでした」とかだったら、、そ、それも面白い・・。
オフィシャルサイトといえば・・勇人ーーー。
焦らなくていいからじっくり治せ~~~(つд`)
NEW勇人はどんな勇人かな、ふくらはぎの細い勇人とか。
でも実際、リハビリ長く続くと本当にふくらはぎ細くなっちゃうのだよねぇ。
まぁ一ヶ月くらいなら大丈夫だ!!勇人のふくらはぎはジェフの宝だ!大切に!
細くなる前に、戻ってきてくれればええさー。焦らずに。




明日は清水ですか?
会社で仕事しながら、ネットチェックチェックしてますよ~~。

ああしかし、部屋割のネタはかなり妄想でした。友達とも、誰と誰がどーなの?で盛り上がってました(これって、学生時代、誰と誰が付き合ってるのよ?と類似系か?)
コーキはケータ・・・はないだろうなあとは思っていましたが。しかしここ、確か従兄弟のわけだけど、全然この二人でのネタ、出ませんねえ・・・・・、見事なくらい。
あまり接点のなかった従兄弟なのか?

明日は、生テレビ観戦はできないけど、テレビに映らない、コアな部分のご報告、ふふふ、お待ちしておりますわ。


【2007/06/01 01:05】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
川崎さんのスポンサーとがっつり組んだ肝入りケンゴ公式だろうと何だろうと、ドS様なら写り込めるに違いありません~。
しかし、この方たちの会話が想像できませんよね…ガーガー話しかけてるんでしょうか、やっぱりw
【2007/06/01 02:35】 URL | くろの #-[ 編集]
>じゅんじゅん
いつの世も、部屋割りは乙女の心を揺さぶりますね(誰が乙女だ
そういえば、そんな大事な繋がりを忘れてましたよ!<従兄弟
あんまりにも、話にのぼらなすぎて(笑)

では、そのコア?なお弁当箱の隅に固まっているゴハン粒みたいなネタを拾いに、行って参ります☆


>くろのさま
そうです、川崎サポに「そんな情報いらね~」とか言われちゃうくらいな、水野ネタを!
川崎広報さんの検閲で、「こ、これはちょっと・・」というくらいなヤツを一つよろしくw(どんなんだよ

ケンゴと羽生さんとかだったら、同じ知的派で想像も付くのですけどー(笑
アタシはどうも、他所の部屋に出かけまくってて、部屋にいないイメージがww
【2007/06/01 09:22】 URL | まる #-[ 編集]
部屋割りネタは萌えますよね。
ふふっ…やっぱり永遠のテーマですし!!

ケンゴには是非とも私たちの望む晃樹ネタをボロッと披露していただきたいものです。
ってまったく更新されなかったりして(笑)

私のイメージだとやっぱり晃樹は部屋にいなさそうで…
ゲーム持って誰かの部屋とか。
あ、でもケンゴはサッカーゲームはやると聞いたので、こうなったら是非ともゲームでもやって大人げないケンカでもしていただければ(笑)
【2007/06/01 14:22】 URL | ひこ #-[ 編集]
ケンゴのブログには水野様の事書いてくださってなかったですね(残念)選手のブログ開設流行なのかしら?エスパルスの藤本君もブログはじめたのね・・・こちらはしっかり同室の羽生くんの事書いてくれちゃってます。それだけで、淳吾いいこだねぇ、よしよし。になっちゃう!しかも、心から良かったって・・・泣かせるじゃーないか、コノヤロー(って私どこの人?)みんなバンみたく写真とか載せてくれりゃあいいのにね。でもバンのみると選手同士でミスチル聞きに行ったりシジの家行ったりして、楽しそうですよね。ジェフもやってるのかな?
【2007/06/01 16:27】 URL | kiyo #-[ 編集]
憲剛の日記初日にはコーキのコの字もありませんでしたねw それも週一更新目標ですって! コーキは登場できるのか?
それに引き換え羽生さんは藤本淳悟の日記で「笑顔のかわいらしい人」などと言われております。なぜか淳悟の日記も今日から始まったのですね。
【2007/06/01 18:25】 URL | クレア #-[ 編集]
>コロさま
ケンゴの日記、初回は見所なく終わったようですね~。藤本を見習えよー!代表ネタ書けよー!でも、確かに川島出てきそう・・
いいんだよ、川島は自分のオフィシャル持っているのだから!

練習は無事行かれましたか?アタシ前のレスで、思い切り嘘書いてますね。サテ戦、明日だし!(汗
す、すんませんでしたー。。
メールもひと段落したら送らせて頂きますね☆

>ひこさま
部屋割りの何が、おば&乙女心を掻き立てるのか謎ですよね・・なんなんだろう(^^;
ケンゴは、試合のお詫びに絶対ひと言コーキと書け!と、誰かコメント入れて下さいw

>kiyoさま
淳吾やその日記からもそうですが、いいヤツですね!なんかこれまた1年分くらいの淳吾の笑顔を見まくった気が・・(^^;)
心から良かった・・ですか、ふ、可愛いヤツめ。(現金)
ジェフも普通に選手同士の交流はありますよね?ゴハン食べさせたりとかw
【2007/06/02 19:02】 URL | まる #-[ 編集]
>クレアさま
というわけで、ここでは、山岸シカトのミドルを打った事に加え、コーキのコの字も出さなかったケンゴ<藤本で(笑)
挽回を願う!(挽回せねばならない理由がないですよ?

>ぷうさま
羽生さんは、稲本に癒され・・(笑
いや、やっぱ羽生さんが稲本を癒してあげてたんだろうな~~。相変わらずな交流ぶりに、和みました☆
山岸は、全体で見てもまずまずでしたか?
ぴんで見すぎて、目が曇って判断できませしたが、動きっぷりには、かなりしびれましたよ。
そうそう、コーキはねー、髪の毛伸びまくってて・・またトルコの時のように、自分でちょんぎって欲しいな!あの小僧スタイル好きなので☆そして、ケンゴはそれを日記に・・w(諦めないワタシ
【2007/06/02 19:08】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



