admin admin List

注目の山岸の人間関係模様ですが、最大の判断材料としていた、試合後の挨拶。丸々1周、萌コン~でもいい!それならそれで来た甲斐ありすぎ~(*´д`*)でも、それだけじゃなんなので、、。山岸はなんでかナカタコに頭撫でられてましたw 羽生さんは稲本とすんごいじゃれてて、ポカポカ叩いてる様が愛らしく。コーキも稲本とは良く話してたけど、コーキで一番の見所は、やはり、交代の指示受けた後、爺ちゃんにど突き飛ばされてたところですw!生でドSの親玉見れて感動~(つд`)試合、、?ケンゴ、ミドルばっか打って、山岸とコーキを脱力させたお詫びに、明日の日記にコーキを登場させるように!以上!(え?




まる様。左コンスタメンおめでとうございます。ついでに、あのヘッドが、決まってたら最高であった事でしょう。昇天しちゃったでしょうね。きっと…
そして。ケンゴ、フリーの山岸、コーキにボール出してませんでしたね。(チェツ!!
又、詳しくレポお願いしますね
おいしいうなぎは食べられましたか?あのイラストのような…
【2007/06/02 01:17】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
時間的に、行くのどうしようかなあと思っているサイスタ。
私にはフクアリがあるさと、飲み会を選ぼうとしているサイスタ。
そして、あの、代表の応援が苦手な私。
あ~~ん、土日で思案だわ。
でも、まるさまのような、視点になれるかどうかも・・・・・まるで自信なしだしぃ・・・・。

今日は会社で仕事しながら(実はしていないとか?)チェックチェック。
Jサポの友に、「やったー、はいった」って言ったら、「誰が得点したの?」と聞かれてしまいました。
すみません、ミズノさんが途中交代で入りました、はい、それだけです・・・・。
コロンビア戦は、はにゅさん先発で、みずもっちゃんはスタベンでよろしく、パパ!

【2007/06/02 01:41】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
おぉ、静岡潜入お疲れ様であります!私たち・まるさんサイトの住人は、まるさんに潜入捜査費を払わないとなりませぬ(涙)。
爺ちゃんは、J's GOALでも元気にコーキにダメ出ししておりますよ…この超ドSが!(←最大の賛辞ですw)
【2007/06/02 01:44】 URL | くろの #-[ 編集]
バックスタンドからドツキ見られなかった~~。ああ、残念。
羽生はやっぱり稲本といましたよねぇ。
挨拶のとき巻がキショーとずっとしゃべってました。
智はやっぱりジェフ組でかたまっていた。

それよりずっと上半身素っ裸の高原に思わず、家のソファやないで!って突っ込みたくなりましたwww
【2007/06/02 01:58】 URL | Isabelle #-[ 編集]
やっぱりテレビ観戦だと試合後の様子とかがわからないんでつまらないです(笑)。
試合中も何だか惜しいシーンとかじゃないとアップにならんし…という訳で5日の埼スタに期待したいのですが萌コンは一緒にはピッチに立たないんだろうなー。
というか埼スタではガラっと面子変る可能性の方が高いからスタンド観戦なのか?(涙)
【2007/06/02 08:36】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
お久しぶりですv

うう、ドキッ★魅惑のサトルスタメン代表戦(…)は予備校だったので泣く泣く見れずにスポーツニュースで豆粒でも探すようになめ回してました(泣)
そんな素敵イベントがあったのですね…!(自己嫌悪中)

とりあえず観れなかった分ケンゴに過大な期待を寄せることにします!笑
【2007/06/02 08:49】 URL | アンヌ #2jxatEsQ[ 編集]
お疲れさまでした~。
いいなぁ、いいなぁ、一杯楽しめたみたいで羨ましいです。はるばるエコパまで行った甲斐がありましたね。
交代したコーキには、ボールもあんまし回ってこなく見せ場もなかったけど、まぁ姿を見れただけでもよしとしましょう。
早速ケンゴの日記チェックしてきました。
無理しないように週1回更新ですと・・・思わず、「キリンカップ中に更新して下さい」と書き込みそうになったよ。でも、暫くは楽しみが一つ増えました。

【2007/06/02 08:49】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
>羽生さんは稲本とすんごいじゃれてて、ポカポカ叩いてる様が愛らしく。コーキも稲本とは良く話してたけど

激しく見たい!
写真ありませんか?(笑)
火曜日、私ものすごくキモイと思いますが
よろしくお願いします☆
【2007/06/02 09:05】 URL | オクレ #1rdZNbhc[ 編集]
まあ、一週間に一回とか言ってるからねえ(^^;)
代表でのケンゴさんが特に気になります!とかコメントつけてみたら(笑)
【2007/06/02 09:14】 URL | EM #-[ 編集]
お久しぶりです。

ハニュは本当に人気者ですね★
これで闘莉王が嫉妬しないと良いんですけどw
私もオシム監督にど突き飛ばされるところ見たかったです!!
これで更に晃樹のドSっぷりがパワーアップしたりして。(笑)
それにしても憲剛の日記楽しみですね♪
いやもう載せないとダメですよ、罰として。
もちろん晃樹"だけ"で。(笑)
【2007/06/02 11:31】 URL | 朝陽 #UA7HFH2c[ 編集]
まるさん、観戦(観察?)おつかれさまでしたー!
テレビだと僅かな情報しか得られないので本当にありがたいです。
ところで、ポカポカ叩いてたのは羽生さんでしょうか???
だとすると、想像するだに愛らしすぎます~
(逆でもまぁw)
そういやケンゴブログ第1回には残念ながらコーキ情報無かったですが、
ジュンゴがブログ第1回で、羽生さんについて言及してくれて
好感度がUPしてしまいました。(現金)
あと、私もドSの親玉を目の当たりにしてみたい~!(笑)
【2007/06/02 12:15】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
静岡遠征ホントにお疲れ様でした。
イビチャはコーキを早く一人前にしたいのですね。まるさんのレポを読んでそう思いました。サトルもよかったし巻もあと一歩。ということコロンビア戦は私も観察?いえ応援に行きます!もちろん明日の臨海ダブルヘッダーも参戦します。
【2007/06/02 17:33】 URL | とみた #-[ 編集]
>yurikoさま
もし山岸のゴールが決まっていたら・・・?
想像しただけで、眩暈が起きるので、想像させないで~~(*´д`)ハァハァ
そんなんなったら、ベンチでもさぞや・・って、ますます想像してしまいました。(もう終わった試合だよ?

無駄に詳しすぎる(でも試合のことは露ほども判らない)レポですが・・ちょっとは伝わります事を祈ります。

うなぎ・・アタシが浜松で食べたのは・・
たこ焼きと焼きソバおんりーで・・。。

>じゅんじゅんさま
まだまだ思案されますね~。
まぁ試合を見る!という観点では、やはり代表戦はあんまおもろくないと思われます(笑
でも、フクアリじゃやれない事を、沢山出来るのでww

コロンビア戦は、羽生さんと水本くんに活躍の機会があるといいですよね~。
これもまた楽しみです、うふふ~。

>くろのさま
そんな捜査費もらったら、「こんな報告書は却下!」と何度も駄目出しくらいそうです・・w

爺ちゃん、もうー、どこまでドS!!(感涙)
とうとう子供な上に、アマチュア扱いですか・・凄いっス。張り切れ小僧!!
【2007/06/02 19:27】 URL | まる #-[ 編集]
>Isabelleさま
バクスタ観戦も面白かったでしょうね~~☆(ってだから何を見に・・
コーキが爺ちゃんに吹っ飛ばされるところは、是非バクスタからの詳細報告をお願いしたかったですが、まさかそんなんあるとは思いませんもんね(笑

そうだ、巻は矢野と長い時間、歩いてましたっけね~。
高原の上半身ヌードは、そんないつまでも・・wくつろぎすぎだろ(笑)

>きゅ~さま
そうなんですよ、代表戦はね・・映らない時は、ほんとに映らないから・・
選手観察するなら、生ですよ!
でも、まさかスタメンで来るとは思わなかったので・・確かに埼玉で、また萌えコンが・・つか、山岸が出るかは微妙ですよねぇ。
俊輔とかホンディとかも、いますしねぇ・・<左
家長も出てないから、、ううむ・・ベンチもどうなのだろう・・と、ワシも懸念しております。
今度はバクスタからベンチ内観察をする気満々なんやから~~!爺ちゃん、よろしく・・(贅沢)

>アンヌさま
お久しぶりです~☆
ケンゴは一向にジェフサポの(って超一部限定)ニーズに応える気がないようですよ!(当たり前
分ってないなぁ・・。
埼玉での試合は、無事見れると良いですね~、テレビに映ってくれることを期待しましょう~(個人プレー抜きで
【2007/06/02 19:44】 URL | まる #-[ 編集]
>ネコ太郎さま
こういう時、試合とは無関係なことでうひゃうひゃ出来るミーハー体質で、本当に良かった・・と思います(笑
楽しませていただきました・・ありがとう爺ちゃん。

やっぱりテレビで見てても、コーキの見せ場少なかったですか?もちっと使ってもらわないとね~。まぁ使われるように走らないと駄目ですけども・・。
ほんと、ひと言コメント書きたくなりますよね?<ケンゴ日記
なけなしの良識で、踏みとどまるワタシです。

>オクレさま
映りの悪い写真ならありますよ~。
埼スタに持っていきますね☆
テンションだだ上がりに舞い上がってるオクレさん・・なんか新鮮で、そっちのが楽しみかも(笑

>EMさま
やはりわんこ好きな身で、あそこに書き込むのは気が引けるので
是非、ワシらの願いを届けて下さい~☆
同じことでも、海豚さんチームの人が書くなら、問題ないじゃん~~(笑)
【2007/06/02 19:51】 URL | まる #-[ 編集]
>朝陽さま
お久しぶりです~~☆
羽生さんは、わんこ組の中では、最初からいちば~ん色んな選手と楽しそうでしたもんねぇ。
可愛らしさに心が和むのだな!人気者は辛いですね~~(´∀`*)

ド突き飛ばしと、ドSコメントによって、
コーキのドS根性も、きっとパワーアップでしょう(笑)
そして、もちろん、パフォーマンスも19倍アップ間違いなしでしょう!楽しみ楽しみ♪

>ステラコさま
いい迷惑・・な長文レポに書きましたが
ぽかぽか叩いてたのは、羽生さんですよ~。
稲本が叩いたら、「どすどす」になっちゃうよw
ほんと、愛らしかったっす☆
ケンゴも、淳吾人気に追いつけ追い越せですよね!本人全然その気ないようですけど(あるわけがない

>とみたさま
埼スタ行き決定!ですね~。
ワシは引き続き観察(笑)にいそしむ予定なので、
どうかワシの分まで、めいっぱいの応援をわんこ達に送ってあげてくださ~い☆

爺ちゃんの意を汲んで、コーキがますます成長してくれる事を、信じておりますよ~。
あんだけ才能を買われてるんだから、応えないとね!
【2007/06/02 19:59】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



