admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この試合で感じたことを、いちいち全部書いてたら、
サーバーの容量足りなくなるんでね?くらいな、見所の多い試合でございました。
今まで見てきた代表戦の中でも、一番でしたね。
ですので、半端なく長いです!途中でトイレ休憩可ですw(え?でも試合内容の事なんて知らないよ?

試合前の練習で、コーキ、水本くん、巻が鳥かごでわいわいと。
コーキはすこぶるご機嫌でオソロシスw
水本くんの膝のテーピングがなくなっていたので、「取れてる!!」と喜んだのですが、
単にベンチ入りしてなかったから、巻かなかっただけなんでしょうか・・そうなんでしょうか・・そう?やっぱりそう?(しょんぼり

羽生さんは、一人マイペースにアップ中。藤本も太鼓判を押す、カワイイ笑顔を振りまきながら(笑

で、そやってまだまだのどやかな空気に包まれつつアップするわんこ仲間を尻目に、
一人ビブス着て、黙々とアップするスタメン山岸。
うひゃー、山岸一人だけスタメンかいな~~~( ゚д゚)と、
群れからはぐれたわんこを見守る気分で、見守ってしまいましたよ(^^;)
とか言いながら、スタメンのアップは黙々としてるだけなので、結局きゃぴきゃぴコーキを眺めてた時間のが長かったがw

そんでも、気がついたら、パス交換とかやり出していたので、
「さて!わんこ仲間がいない中で、山岸が誰とパス交換をするのか?
そこから代表における山岸の人間模様が垣間見えるのではなかろうか!!」
と張り切って、お相手を見つけ出したら、、、
そうですか、阿部勇樹ですか、そうですか・・。山岸・・どこまでもわんこ・・・(涙

そいでも、アップ終えて引き上げてく時には、ケンゴと言葉交わしながら上がっていきました。
「コーキを日記に登場させてやってね」とかひと言言ってくれてますように。

まぁ正直、この代表の練習アップ中、観客の視線は、ゴール裏に姿を現したタカ&トシに釘付けだったんじゃないでしょうか・・ははは、みんなピッチ見てないだろ。ははは(P∀`q。)

さて、選手入場。山岸は、もうぷくぷくですw
リーグ戦でのぷくぷく以上にぷくぷくやってましたよ。
どんだけぷくぷく気合入れれば気が済むのであろうか・・・さぞや緊張していたに違いない(笑

一方、ベンチ組はのんびりご登場。
コーキは、ベンチ座る時にも、笑顔笑顔で、困ったもんだな・・もう。
家長の横一個空けて座って、その後から、羽生さんがコーキの横。
みなさん、イス組だったお陰で、色々よく見えて助かりました~☆

なんでもいいけど、こないだのガーナ戦の素人歌手同様・・国家斉唱で笑わせるのやめてもらえませんか?
君が代シーン撮るぞ~~と張り切ってるのに、お願いだから音外さないで坊や!(これはほんとの坊やです
思わず笑ってしまって手が震えます・・ただでさえぶれるっつうのに!!

ゲームでは、山岸一人を望遠レンズに収めて追いまくった!!(怖
一年分の山岸見たよって感じだww
だから全体のことなんて、さーっぱり分らないで~~す☆代表戦はこれが出来るから楽しいな~~(´∀`*) ハハハ
山岸6割、ベンチ3割、残りでピッチみたいな。
でも、お陰様で、山岸の8割は無駄走りで出来ているのが、改めてよーくわかりました。
そして、そのここ!ってとこでの、猛烈なダッシュ&スピードにふるふる~~~(*´д`)
ここ!って加速は、実際ボールに関われなかったとこでも、何度もあったのにー。
誰や?パス寄越さなかったの誰や!?と思ってカメラから目を離しても、時既に遅くw
使ってあげてね。
特にケンゴは、ほんとーーーーに、あのシュートはないやろ!!!むっちゃ脱力してた山岸でしたよ。はい。

あと、一本目のシュート狙って外しちゃった時には、羽生さんがベンチで大笑いしつつ、拍手喝采してあげてました☆
ヘッドを外した時にも、やっぱりリアクションが大きい羽生さんでした!
つか、羽生さんは偉いよね~、ピッチ上でのいいプレーに、ちゃんとその都度拍手してあげてるんだよね~。
雰囲気作るよね~、やっぱり(´∀`*) コーキも一緒に拍手しろw

で、そんな雰囲気作りにいそしむ羽生さんだけども、隣に座った稲本と、なんかじゃれあってたんですよ。
指指しながら笑いあったり、ベンチの壁挟んで、覗きあったり・・って、
文じゃ説明できません、後で状況説明適当イラスト載せます。
hanyuina1.gif


hanyuina2.gif


って、載せても何んだか良く分りませんね・・・(涙
と、とにかく!!ベンチも楽しそうでしたよーという事で!
横浜のコーキA代表デビュー戦より、みんな楽しそうだったなぁ。

中澤のゴールが決まった時には、輪に加わりにいった山岸でしたが
高原のゴールの時は、輪がほどけてポジションに戻ってきた高原に、一人ひっそり祝福しに行ってました。
そんな後からで、ちゃんとテレビ映ってんのか?と心配なんですが・・大丈夫でしたかしら?(まだ見てない

この高原の2点目が決まったとこで、ベンチ組がアップを命ぜられ、いそいそとアップを始める皆さん。
で、高原のゴールが決まった直後だったせいか、コーキは巻のとこに行って、二人でなんやかんや話してましたね。
素直に、すごいね~~的様子で笑顔な会話でしたよ。巻にも、是非ああいうのを・・・・むにゃむにゃ・・。

そして、前半終了~。引き上げてく山岸の横は!!?と見れば、ここでもやはり阿部勇樹・・
よし、もう分った・・・・いいよ、もうそれで・・(P∀`q。) ウフフフフ

この時、メイン前にタカ&トシが来たので、ワシの周りは大変な事になっていた・・いいから、もうー。

そして、再びピッチに姿を現した時には、ようやく脱わんこ!
鈴木啓太とにこやかに話しながら歩いていく山岸でした。まぁだから何ってもんでもないな、実際のところwww
一方、コーキは、稲本と播戸の後をくっついて戻ってくる。
メインスタンドじゅうに、選手やら何やらいたようので、そこら辺に3人で愛想振りまきつつ・・。
(ワシのとっからは、カレンとかは確認出来ましたがあとは知らん)

山岸がボール触れる回数が、ただでさえ少ないのに、後半は更に少なくなってきて、
ようやく一回抜け出したとこにボール、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!となったら、
途方もないとんでもクロスをあげてしまって、トホホ・・。
そいでも、その後はいいサイドチェンジかましてたので、いいのです。
そんくらいですけど・・ボールほんと触れなくて~~(P∀`q。)
何度も指立てて、走りこんで来てるんだけどな~~。

必然的にベンチ観察回数が増えてまいりまして、そして羽生さんが稲本と本格的にじゃれますw
稲本がなんかゆーて、羽生さんが、後ろからぽかぽかぽかと叩くw
アテレコするなら、「うあーん、なんだおー」としか付けれない!カワイイ、カワイイよ羽生さん!(*´д`)
64.png

羽生さんは、その後も、なんかちょっかい出してましたよ、側寄ってって、またぽかっと背中叩く、みたいなw

そして、山岸がお役ゴメンで交代になりました。
お疲れお疲れ~と、ベンチに戻ってきた山岸を、いの一番に迎えに行ったコーキ坊や(笑
63.png

山岸とハイタッチ交わして、それはそれはご満悦顔でアップに戻ってゆく・・ウケル・・・何故そんな得意顔?はふはふ。

それからちょっとして、稲本と巻が握手交わしにきて、相手が稲本なので、ちゃんと立ち上がって握手する山岸。
そして、ナカタコがやってきたので、また立ち上がりかけたのですけど、
山岸に立ち上がる隙を与えず、頭撫でてったナカタコwwさすがだよ、中田浩二・・(笑)

さらに、高原が交代で下がってきた時にも、また立ち上がって握手する山岸。
さらにさらに遠藤が下がってきた時にも、またまた立ち上がって握手する山岸。
だけど、矢野貴章が下がった時には、座ったまんまの山岸!!www

うん、なんてか上下関係というものががよーく分ったよ、うんw

さて、話が前後してしまいましたが、PKのシーンの時。
稲本が眺めてる横にコーキが寄ってって、更にそこに播戸も加わって、3人で「PKだPKだ」と眺めてました。
そして、無事楢崎がPKを止めたのを見て、「やれやれ良かったね~、さあまたアップしよっかなー(・∀・)」と
のほほ~~んと走りに戻ろうとしていたところを、いきなり呼ばれて、コーキ大慌て!じゃないけども(笑)
慌てちゃいないだろうが、あんまりのんびりアップ続ける気満々だったとこ、
呼ばれて、かっとんでく姿が、そんな感じで笑っちゃったよ。

爺ちゃんに、長々説明受けてるな~と思って見てたら、そのままどーんと突き飛ばされてるし!!!ww
そりゃもう、よろめいてましたがww
まるさんの心もよろめきました・・生ドSシーン・・ずっと見たいものだと願っていた生ドSシーン(変態か!
それも、アマル通り越して、爺ちゃんによるドSシーンだよ?!
ああ、感動、これだけでも静岡に来た甲斐があったとゆうものだよ!!(誰かこの病人どうにかして下さい・・

そしてピッチに出ていくコーキなのでした。
なんか爺ちゃんにコメントでも、ドS三昧言われてますが(^^;)
ボール取られても、取り返す足技なんかは、やっぱりくらっときますが
あれもボール遊びの範疇?(苦笑)なんでしょうかね、やっぱり。
どうですかね?これまたコーキカメラだったんで、周りの状況分らず判断しかねます~~。
けど、ケンゴがまたミドルしよった!と、むっとはしたけど(笑
だが、山岸ほどには走りこんできてはいなかったんで・・あっちのが酷かったが。
まぁデビュー戦のが、効いてたな、とは思いました。これまたあんまボール触ってなかったしね。
もっと使えよと常に思う、それがオタという人種です(笑
(代表ではオタになります、はい)
で、なんかぱっとしないまま終わりー。

でも、ワシ的にはここからも本番ですけれどもね!ええ。

つか、長いよーまだ終わらないよー、と自分で書いてても飽きてきます・・もうちょっとの辛抱です・・。

試合終了直後は、巻とまたお話するコーキ。なんだかんだやっぱりわんこはわんこ同士だな、山岸に限らず(笑
ほのぼのと眺めつつ、モンテネグロとユニ交換なんぞが始まるのですが・・

てか、何!!?あの代表仕様のアンダーシャツは一体何事!!??
いつから、あんなんなったの?いや、2パターンあるみたいですね・・
で、その後ろに手裏剣模様(勝手に命名した)が入ってるのを、コーキも巻も着てたんですけど・・
変だ、明らかに変だ、誰がデザインしたんだ、こんなの。

変というかですね・・・みんな揃ってHGみたいですよ?ww
いや、ウルトラマンみたいという説もありましたし、最初の印象は忍者?でしたけど、まとめて見てみると、みんなHGだ・・・。
ただ一人、藤本淳吾だけは、頭に紐巻いてるせいか、ほんとに忍者・・つうか、JAC?ねぇキミJAC?みたいでしたけど(笑
そしてまた、モンテネグロのユニの色が・・赤は赤でも、あのチャイニーズレッド・・あんまり似合う選手いませんね。
特に!駒野が着ると、もう中国雑技団ですよ?大中かどっかに売ってそうな、怪しい中国人形みたいです。
かように、HGやらJACやら中国雑技団やらが入り混じって、カオスでした、カオス(笑

そんなカオスの中に入ってゆく、山岸を見つけて、ほっとしました。
ああ、ヨカッタ、山岸練習着に着替えてて~~。
巻とかと挨拶しあって、やれやれ~と靴下直してるんだか何してんだか、かがんでるとこに、コーキがまとわりついてきてw
かがんでる山岸の背中に寄りかかるコーキです。気にしない山岸です。
聞いてのかーおらーと、そのまんま山岸の頭くしゃるコーキです。
されるがままな山岸泣かす(P∀`q。) つか、もうオイラ本当に来て良かったよな、うんうん。
65.png

そして、そんな山岸のとこに、また中田浩二が現れて、なんか話して山岸を笑わせてくれました~~☆☆
ありがとう、ナカタコ。海外組ばっかでなんだかな~とか言っててごめん。 
つか、今回の稲本とナカタコは、本当に良かったよ!
いてくれて沢山絡んでくれて、楽しかったよ~、さんきゅう~(って、そんな次元での話?!
いや、二人とも陽のキャラクターだから、それがいいんですよね・・きっと、なんとなく(結局アバウト

そして、スタンド挨拶に出発。色々挨拶したりして散り散りになっちゃってんだろなぁ、
なんて心配をヨソに、萌えコンで並んで歩き出す様子を見つけて、大助かり~~。
これで一点集中すればよし!
途中で巻が加わって、そ、それはそれでいいけれど、
そのまんまコーキ置いて、山岸と二人で行っちゃわないで下さいね・・めんどくさいから・・
とか思っていましたが、無事萌えコンそのまんまでしたので安堵しました(笑
ワシの願いはただ一つ!どうかどうか萌えコンでメイン前まで戻ってきてね、お願いね、よろしくね・・と。
その願い無事に聞き届けられ、、、メイン前、笑顔で並んで挨拶とか~~♪♪
もう全然見てないから、おいら幸せだな~~ふにゃ~~(´∀`*) (って、それは単に勝ってな・・ry
moekon.gif

そやって、最後まで萌えコンのまま、並んでスタンド下に消えてゆきましたよ。
というわけで、山岸の代表における人間関係調査の結果は、やはり、わんこはわんこ同士!
という事になりましたが、もうそれでいい!ワシ的には全然無問題!(なんて現金な・・

かような具合で、今までのミーハー三昧代表戦の中でも、スペシャルにミーハー心を満足させて頂けた試合でした。
満足しすぎて、いちいち全部書いてしまいました。長々とすいませんです、トイレ行かれて下さい、どうぞ。
つか・・・A代表いいなぁ・・と初めて思ったよ、色々な面で(笑

(モンテネグロ@エコパ 2-0)
さて、ここまでだだーっと書いて、色々萌えまくったのですが
試合前までは全く、露ほども思わなかったことも、感じた代表戦でしたよ。

山岸だけ、ひたすら追いかけてたんですが、その山岸カメラで見てるとですね・・・

ああーー・・なんだこの「後ろに阿部勇樹」な絶大な安心感わ!!
くそー郷愁だぞ、ばかやろーー・・(つд`)

とかなんとか、ああ、何を今更~~~。

しかも、ハーフタイムとか二人で並んで上がってきたわけですよ。
色々反省語りしながら、しかーもむしろ山岸の方ががーがーとww
で、そやって、並んだ二人へ、ピッチに練習に行く途中のコーキが、これまた
「がんばれ~がんばれ~」風に拍手を送っちゃうわけですよ。二人だけに。
その拍手送る坊やを「ん?何かな?あの坊やわ?」な顔して、
眺める山岸と阿部勇樹なわけですよ、二人してきょとん顔でね。

ううむむむ・・・よくもそんな光景見せてくれちゃってるわよ、この人たちったら!!(つд`)ウェエエン

とどめで、試合終了後の挨拶、萌えコンで並んで歩いてるとこに、
アウェー側ゴール裏への挨拶終えたあたりから、バクスタアウェー側半ばあたりまで、阿部勇樹も加わっちゃってさ!!!
山岸がたぁ坊笑顔で話してたり、また山岸と阿部勇樹の真ん中でこーき坊やが、もうきゃっきゃ笑顔でいよってからに・・・・
くそーばかー、それこそがまさに萌え3だったんじゃんかーばかやろー。゚(゚´Д`゚)゚。
更にそこに羽生さんとか巻なんかも加わって、わんわん大集合になられたひにゃ、ちくちくしてしまいましたよ・・
ってほんとに今頃何をゆってるんだワシはー!!なんですけどね・・・orz

でも、そんなわんわん大集合に参加してた阿部勇樹は、
結局のところは坪井の許へと帰って行きましたけれど~~ヽ( ´ー`)ノはいはい、赤い人、赤い人。

まぁ・・そんなわけで、味方の阿部勇樹は、やっぱり頼もしいですね・・
あまりの頼もしさに不覚にも郷愁に浸ってしまった、くすん。
代表戦では、これからも山岸やらコーキやら助けてあげて下さい。




まるさんお疲れ様でした。
山岸人間関係調査も無事終了して何よりです。
テレビで智くんがコロンコロンまわっていたり
アップで映って全国区!などと楽しませていただき、
後半コーキが出てきてまるさんやったね!などと勝手に喜んでいました。
阿部さんからのパスに隠れてホロリとしておりましたが、
まるさんのレポ読んで隠れてなんかいられないくらいホロリしてしまいました。
あ~あ~…。なんて言っていてはいけないのですが。
でも最後には赤い人のところに行ってくれた様で良かったです。
新?旧わんわん大集合はまだダメージありますね。
わんこだけ集中できるのって代表もなかなかですね。見に行きたいなぁ。
【2007/06/02 19:17】 URL | かよ #-[ 編集]
詳しいレポ、サンキューです。トイレを我慢しても読んだ甲斐があるってものです(^^)TVではぜーったい見られない場面ばかりですもの。山岸の積極的な攻撃参加に「おぉっ!」帰ってきたら是非ジェフでも・・・と思いつつ見ていましたら、後ろに阿部勇樹。やっぱ安心なのか?と私も思いました。ハニュ君はイナとそんな風にじゃれあってたのですね~ケンゴとジュンゴは更新してくれてたけど相方の話題はなく、バンは珍しくお休みのようでした。お疲れ様でした!
【2007/06/02 19:25】 URL | kiyo #-[ 編集]
とてもスポーツ新聞では、わからないレポありがとうございます。充分笑わせてもらいましたよ。JACやら中国雑技団やら~満載でしたね。静岡まで、行った甲斐があったってもんですね。ジェフの5人衆には、いい経験になっているのでしょうね。きっと…
次の試合には、ミズと羽生さんは、でるのかな?まる様、埼玉も行かれるのですか?
本当に、まる様のBlogの住人は、まる様に感謝しておりますよ。
【2007/06/02 20:20】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
まるさん、詳しいレポありがとうございます。

うえーん、ワンコ大集合だったなかに阿部ちゃんもいたと知って、なんだか涙ですよ。
まだまだ私は吹っ切れていないのかな、とか思ったり…。しくしく。
なんかもう今からでもいいから戻ってきてくれないものかと切に考えてしまう次第ですよ。
無理だってわかってるけど、でもでもー!!
だってやっぱり私のなかでは阿部ちゃんがNo.1なのですよ(号泣)

代表では定点観測できるってわかったので、私も行けるようになったら行ってみたいなぁ…と思っております。
【2007/06/02 21:26】 URL | ひこ #-[ 編集]
まるさん、こんにちは。
今やまるさんのブログは私にはなくてはならないものになっています。
毎日更新チェックしています。
代表の詳細レポ、楽しく読ませていただきました!
本当にこんな詳しく、そして萌えるレポ、他にはないですよね。
いつもありがとうございます。
山岸がスタメンで、コーキくんも後半に出てきて、まるさんもきっと喜んでいるだろうなあと勝手に想像してました。

私はあまり試合をナマで見る機会がないので、試合中の選手の様子とかよく知らなかったりするのですが、山岸が最初のシュートを外したとき、まるさんが「萌えコン」の記事で描いていたのとそっくり同じ、暮れなずむ背中でぺたんと座っているのがTVに映って感動しました~。
背中の丸さとか角度とか、寸分違わずって感じでした。まるさんの描画力、すごいです!
昨日はあんまりしょんぼりせずにすぐに手のひらをげんこでペチッと叩いてすぐに立ち上がりましたよね。気合い入ってました。
それも後ろに阿部さんがいたせい。。。?
本当にお疲れ様でした。
また、イラスト、楽しみにしてますね。
【2007/06/02 22:04】 URL | きんと #GaU3vP2.[ 編集]
わんこ達の追っかけお疲れさまでした。
そして舞台裏の詳細レポありがとうごさいます!ニヤニヤと楽しませてもらいました(〇´ー`〇)感謝感謝です、まるさん☆
みんなイキイキしてたようでなによりです~。羽生さんとイナのじゃれあい…w はぁ可愛らしいですね羽生さん*(イナありがとう!)イラスト楽しみに待ってますね~。
いろんな選手がブログを始めて、私も淳悟選手の好感度↑↑です。エスパサポさんにも羽生さんの素敵さがわかってもらえますね!そこでこの波に乗ってぜひ智も始めてはいかがかなぁ?と思います。きっとほわわんな癒しブログになるんじゃ…w
最後にわんこ達と絡んでくれた阿部ちゃんはやっぱり6番がお似合いです!味方の阿部ちゃん、いいなァ。(プレーだけじゃなく)忘れる頃に思い出させますね、彼は(*u.u)萌え3…いなくなって初めて気づくって感じですかね~。
PS.この前のガンバの選手は橋本選手でした。橋本選手=智がちょっかいだせる人 と覚えることにします☆
【2007/06/02 22:24】 URL | mi-mo #-[ 編集]
観戦お疲れ様でした!!&詳しいレポありがとうございます!!私は代表戦は録画で観たのですが,憲剛のあのシュ-トは酷かったですね…。思わず,なんで智にパスしないの-!?智あの距離走ったのに-!!(つД`。)と1人叫んでしまいました…汗 試合後,さりげモンテネグロのユニを着ていた晃樹が映っていてかわい-(*´艸`)と1人萌えました← 駒ちゃんの雑技団ぷりもすごく気になります…笑 智は阿部ちゃんが後ろにいたほうが安心なのですかね…。かよさんもコメントに書かれてますが,私も阿部ちゃん→智のパスのたびに切なくなりました…。しかも仲よさそうで…。まあ,仲悪いよりは良い方がいいですもんね!!←無理やり 羽生さんと稲本の仲よしっぷり観たかったです(´;ω;`)テレビには播ちゃんと話してる稲本とか川島と話してる稲本が映っていて,そっちじゃなああい!!(`Д´◎)と日本テレビに怒ってました笑
練習行ってきましたよ-!!(`∀´●)でも,練習ほとんど観てないんです…。東京発の京葉線に乗った時間がほぼ4時で,ま…間に合わない((゜Д゜;)))と焦り,しかも公式では駅から徒歩15分となってますがあれ完全に嘘です笑 私は30分以上かかったうえに,道に迷いました…(つД`)゜゜。でも,楽しかったです☆☆メ-ルの時,観に行った時のこと詳しく書いてもいいですか…??ってか書かせてください!!笑 メ-ルはまるさんがひと段落つくまで待ってますね♪″夜中でも全然OKですので☆☆昨日から今日にかけて携帯の着信ランプ?みたいなのが点滅する幻覚を何回も見てて,その度にまるさんかッッ!?(`・ω・´)と携帯を見てる自分がいるんですよ…←きもいですね どんだけジェフについて話したいんだって感じですね…汗 
【2007/06/02 22:28】 URL | コロ #-[ 編集]
まるさま
レポ、ありがとうございます。
ニヤニヤしながら読んでしまいました。
まるさん、いいもの見ましたね。
あ、ゲームじゃないですよ、もちろん。
うらやましいです。
代表戦は、「ワンコたちしか興味なし」なので、テレビ画面に映らない、まるさんの詳細レポは本当にありがたや、ありがたや。
サトルもコーキもフリーなのにパスを出さずに宇宙開発クラスのシュートをぶちかましてくれた中村ケンゴーには、画面越しに怒鳴りつけたりしましたけど、まあ、うちの子たちは元気にケガせずに終われたのが、とりあえずの収穫ですかね、私的には。
それにしても、まるさん・・・JACって、すっかり昔に忘れ去っていた言葉・・・もしかして私と同年代?
【2007/06/02 22:43】 URL | sayuri #-[ 編集]
嫌あぁ~ドS様が赤いユニフォームを~やめてぇ~(泣…でも似合ってねぇw)。

萌えコンの詳細レポありがとうございます。トイレ休憩挟まずに一気に舐めるように読みましたぜ!コーキが2~3歳若返って…いや幼くなって17ぐらいな気分です(←計算おかしい)。阿部ちゃんはノスタルジーの彼方に(涙)。

シドニー世代を愛した女として、稲本・中田コとうちの萌えコンが一緒のフィールドに…と思うと、感慨深いです。

そして、ケンゴ・コーキという「爺ちゃん説教部屋」の住人に思いを馳せるのでしたw
【2007/06/03 00:25】 URL | くろの #-[ 編集]
>かよさま
今、スパサカでちらっと見ただけでも、山岸が映っていたので、早く録画を見なくてわ~(^-^)
こないだの代表戦では、露ほども懐かしく思わなかったんですけどね・・。油断しましたw
後ろは駄目だ、後ろは(苦笑)
まぁ最後に赤い人に戻ってくれて、目が覚めました、代表戦限定でよろしくお願いします、という感じです。

>kiyoさま
長々とお付き合い下さり、ありがとうございました~☆
別に阿部勇樹だけじゃなくて、後ろ3人ぷらすボランチも、安心なのですけどね・・そこは、さすがに代表なので(笑)
ジェフと同じには語れないですが、ここで思い出した積極性を、チームに持ち帰ってくれるなら言う事なし!ですよね。
ケンゴは果たしてこのまま、コーキに関して、スルーで終わるのでしょうか?めでたく?怒られ仲間になれたのにねぇ。

>yurikoさま
なんか見てる分には、アマルの言った「新鮮な空気」を沢山吸っていそうで・・・、
色々思ったけど、代表来れて良かったんじゃないかな~と思っております。あとはこれをチームに還元してくれば!!

感謝なんて滅相もない~~。やりたい事やってるだけですから、全ては自分の為にww
こちらこそ、呆れず付き合ってくださる皆様に感謝です☆
【2007/06/03 01:02】 URL | まる #-[ 編集]
>ひこさま
ああ~、すみません~涙させてしまいましたか(^^;)
まぁ代表限定で、ちょっとおセンチになってしまったんですけどね。まったく心の準備がなかったもので・・(苦笑)
未練がましいので、書くのがはばかられましたけども、正直者なので、つい・・(汗

ゆってもむなしいことなので、とにかく、早くジェフを立て直して、絶対な安心感なんて、別に羨ましくもなんともないもんね~ヽ( ´ー`)ノ
と、笑い飛ばせるようにって欲しいです。それに尽きます。

元々が定点観測体質な人には、代表戦は超お薦めですww
これもモチベの一つとして下さいね~☆

>きんとさま
いや・・まぁ、こんなゲームとは一切無関係なことばかり、意気揚々とだらだら書くようなバカものは、いないんですよ・・お恥ずかしいっす。でもやめれないのですが(病気

ワタシはなんだか、代表運だけはいいみたいですね(^^)いつも、見たい人がちゃんと出てきてくれるので嬉しい・・反町ジャパン立ち上げの国立以外は(まだ根に持っている

あんまり期待しないで、とゆうか、ベンチ観察出来れば御の字~という姿勢がいいのでしょうか。
じゃ、じゃあジェフの勝利もそんなぬる~いテンションで適当に待つわ~としていれば・・いや、むりむりむりむり・・。
と、あれこれ思うのでした。

山岸、ぺちっとやってましたね~。遠かったけど、確かに気合入っているな~と思いましたです。いや、いつも入ってるんだろうけどさ。。
さすがに、気合まで阿部勇樹に左右はされてないと思いますが、やはり代表戦でスタメンっていうのは、違うのかな。頑張らないと外されるしねぇ。って、やはりジェフだと、競争相手が楽山なのがいけないのであろうか・・

イラスト、やっつけ仕事ですみません・・・orz

>mi-moさま
最初に、ガンバの橋本でしたか~絡んでたの。練習着の橋本は、どうしても、選手に見えませんでした・・・(笑)
羽生さん、本当になんだか楽しそうでしたよ~。稲本のノリもいいのでね、微笑ましかったです。あんなイラストなので、雰囲気全然伝わりませんけど(P∀`q。)
山岸のblog・・・み、見たいけど、そんな風に自分を人様にアピールする山岸が想像付かないかもしれない・・(笑)

山岸と阿部勇樹、二人で6と16だったのも
なんだかノスタルジー・・(^^;)
意外と未練たらしい自分に驚きでした。
【2007/06/03 01:26】 URL | まる #-[ 編集]
>コロさま
ごめんなさいね~、なかなかメールまで手が回らずで・・気長にお待ち下さいませぇ(詫
でも、練習無事行かれて、楽しまれたようで安心しましたよ~。道に迷った・・のは大変でしたね(^^;)でも、これで次からは余裕でしょう~。
山岸が安心してたかどうかは知りませんがw
アタシが見てて、安心だったんですよね・・阿部なら、阿部なら止めてくれるはず!的に・・(苦笑
で、止めてくれてたので、感謝でした、はい。
あの稲本の横に、羽生さんがいるんですよね~。
ニュースちらっと見ましたけど、その先まで映せ~!!とワタシも思いましたよ(笑
いいのです!羽生さんには埼玉で頑張ってもらうからー!

>sayuriさま
そう、みんな元気で無事に帰ってきてくれそうなのが、嬉しいですね!って、いやまだ一試合あるけども。
雰囲気もいい感じなので、アマルの狙い通り、新鮮な空気を持ち帰ってきてくれるのではないでしょうか。
その間、サブの若者たちも張り切れるしね。
いい方向に向って欲しいなぁ~~と、しみじみ思います。

で、、JACって、もしや今の若い子は知らないですか?
もちろん、ワシはばりばりなおばさんですから任せて下さい!!同年代なら心強いです!なのに、こんなんですみません・・(つд`)
【2007/06/03 01:42】 URL | まる #-[ 編集]
まるさん、お帰りなさい・・そして、涙もんのレポありがと~ございます。
スタメン・・智ちゃんの名前を見た時はガッツポーズ!で、頑張れ~!大丈夫?落ち着け~(私)・・親心?母心?でした(笑) 開始そうそう~阿部ちゃんから智ちゃんへのパス・・これ!これなんだよ!!やっぱり阿吽の呼吸!私的しっくり行ってしまうのです・・それだけに寂しさもあり(涙)
アップのパスは阿部ちゃんですか・・啓太とやるより阿部ちゃんも・・・(シィー)
で、ケンゴのシュート・・あれはない!ド素人の私でも智ちゃんだよ!!叫びましたよ。
コーキは笑顔でしたか^^ 可愛いですネe。智ちゃんの周りをチョロチョロするコーキ・・いいですねぇ~^^
羽生さんはすんなりと誰ともお友達になっちゃいますね!チームの盛り上げ方良く知っていてさすがです。 中田浩二もこの所コーキばかり見ているせいか老けたな!と思ってましたが立派に成長していたのですネe。
TVでもやっぱりボールに目はいってても智ちゃんはじめJEFメンバーをおってました。阿部ちゃん→智・阿部ちゃん→巻・・あ~いまさらですがこれだったんだなぁ~と・・・。 
コーキの腿の包帯は取れてましたネe。みずもっちゃん・・練習ではまだしっかりしてました・・少しは良くなってるのかな?なってて欲しいですネe。 で、皆元気に帰ってきておくれ・・新鮮な空気を沢山持って・・・
まるさん、沢山沢山楽しいレポ有難うございました。お疲れ様でしたm(_ _)m
【2007/06/03 01:50】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>ぷうさま
代表とは当然守り方とかも、似て非なるものなのでしょうし、後ろ3枚に加えてボランチもフォローに勤しんでくれてましたしね。
やはり守備への負担は少ない分、積極的だったのはあるのかな~。
まぁその感覚だけは忘れずに、帰ってきて欲しいですよね。

羽生さんは、本当に癒されますでしょう、あれは。
空気つくりの名人ですね!!

みんな激しく似合ってなかったので、気づかなかったのですが、言われて見れば、似合わなくてニヤリですねw<コーキの赤

>くろのさま
だ、大丈夫です!あれは、赤じゃありません、朱色です!
(あれ?どっか朱色のチームもあったような・・(´・ω・`)?)
と、とりあえず似合ってないから!という事でめでたしめでたし☆

どうもこないだの姉崎以来、コーキがワシの脳内で若返り気味だったのですが、若返り通り越して、幼児化してきてます・・。
そ、そろそろ止めないと・・。早くコータに帰ってきてもらおう・・(汗

シドニーな人々も、すっかり大人ですよねぇ・・あんまり見てないのですがw
(この世代はナイジェリアWY止まりです)
そして、ケンゴは、その怒られっぷりでは、右に出るものはいない水野様に、色々アドバイスを受けるといいよ!そして、そのお礼に日記・・・(もういいです。
【2007/06/03 02:02】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
本当にスタメンには驚きましたよね~。
一人だけだったので、余計にはらはらしてしまいました(笑)
でも、今まででは一番良さが見せれたようで、一安心でしたね。阿部勇樹からのパスもありましたなぁ・・。呼吸が合ってるのが、また切なさを誘う・・(苦笑)
コーキは山岸の周りだけでなくて、巻の周りもチョロチョロしてたんですけどねw
羽生さんは、羽生さん自らが他のチームの選手の周りをチョロチョロしてたので、近づく暇がなかったようです(笑
やっぱりこれだけジェフの選手がいて、しかも今回は本当にみんな楽しそうだったので(って、まぁサブですしね・・)、予想外に幸せなひと時を過ごしてしまいました。
このムードをクラブに持ち帰ってくれたなら、泣いた甲斐もあったというものですよね~。楽しみに帰りを待ちたいと思います♪
【2007/06/03 12:54】 URL | まる #-[ 編集]
しっかりトイレ休憩挟ませて頂き、無事爆笑しつつ完読しましたよ!
いやーペルー戦の時の晃樹も子供だな~と思って見ていましたが、更に幼児化していて(しかも違和感無し)ビックリ。

無理を承知で…楢崎がどんな感じだったか思い出して頂けたらちょこっとでもいいので教えて欲しいです(えぇ無理は一億も承知で
【2007/06/03 16:07】 URL | yuzu #-[ 編集]
ベンチは、なんて、ほのぼのしてるんでしょう(*^^*)
TVでは、映らない貴重なレポ、ありがとうございました。
今回のイラストも、(*^ー゚)b グッジョブ!! でございます♪
やっぱり、わんこ達、いいな。。元わんこも。。(泣き)
【2007/06/03 22:36】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
観戦&レポート、お疲れ様ですっ!
もう、サイスタ行かなくていいです、私。
だって、まるさまのレポートだけで充分!
次回も期待してますね(プレッシャーかけて、どうする?)それに、自分がいったとしても、とてもここまで克明には・・・・。
しかし、試合中、なにをそんなに和んでいるんだ、はにゅさん!ですね。次回は盗聴器しかけて、何話しているか、チェックだ!(オイオイ!)
【2007/06/03 22:44】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
>yuzuさま
無事ご帰還おめでとうございますw
yuzuさまの頭の中が腐れてしまわれていないか心配ですが。
A代表のコーキは、のどかに見れるので良いです、いや、プレーとは関係ないとこで(笑
そんないいな~いいな~な想いが、どんどん幼児化を加速させてゆくのでしょう・・ヤバイ

で、楢崎ですが・・・・・・・・…(・ω・`)ハテ?
と言った具合で、お役に立てず、すみません(涙
で、でもカメラのフレームには収まっていたようです!(ようですって・・アナタ
というわけで、、、あれですよ(何?

>megumiさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
お礼なんて滅相もないのですが、嬉しいです~。
これからも、本能の赴くまま、萌えを求めて西東したいと思っておりますので、
お付き合い頂けたら幸いです~。

>わんこそば♪さま
今回のベンチは、前回より全然雰囲気良かったですねぇ。
やっぱり合宿効果なのか、呼ばれた人に明るいキャラな人が多いせいなのか。
いいムードなんじゃないかな~と、嬉しい気分です。
ま、あんだけわんこ達がベンチにいたら、やそれだけで楽しんでしまうわけですがw

>じゅんじゅんさま
ええー、こんなレポの184倍面白いですよ~~?本物は!!
次回が楽しくなるかどうかは、全て爺ちゃんにかかっていますです。
どうかわんこたちを全員、せめてベンチに入れて下さいますように、なむ~。

羽生さんは、本当に人生を楽しむ術を知っています。ベンチ見学が楽しかったのも、羽生さんのおかげ~~(´∀`*)
【2007/06/03 23:56】 URL | まる #-[ 編集]
まるさま
レポありがとうございました。
PCの前で一人ニヤニヤしてました。
代表の試合は勝敗を気にせずにわんこたちを観るだけなのでとっても楽しいです。
今回はテレビには映ってない詳細を知ることができて本当に感謝してます。






【2007/06/04 00:46】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
>ネコ太郎さま
もちろん代表でも勝って欲しいですけどもね。
でも、切実感はないですよね~、負けても。
(ま、いよいよ最終予選!とかなったら話は別ですがー)
代表戦も見方によっては楽しいですよね、充分に♪

わんこ達は、なかなかテレビに映りませんので、、映らないものは見に行くしかあるまい!な精神で、これからも行ってきます~☆(ほどほどにな・・
【2007/06/04 00:58】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。