admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

という気分になりました。臨海のてっぺんの方で見てたので。

いや~、良く分るな~~と。
ふ、こないだ見てたのは、サッカーじゃないからいいのだけどね!(開き直り)

というわけで、サテ戦だけ見に行きました。
リザの時間には寝てました(^^;)
メンバーが足りません!でしたけど、鹿島の方も16歳とかごろごろしてたんですね。
前半、米っちのドリブルとか、倒さないと止められない!って感じでしたので
おお、さすがだな、米っち!と思っていましたけど、16歳相手とかだったら
まぁそりゃそうならないと何ですよね(^^)

前半は面白かったですよ。米っちは、やっぱり視野の広さとか使い方とか見惚れてしまいますねぇ。
マツケンが、サイドがーって上がってるのを、小町が気づかず持ちすぎてぽしゃん。
米っちがスペースへがーって上がってるのを、今度は韻が気づかず
これまた持ちすぎておじゃん。
というプレーの直後に、マツケンの前に綺麗なロングパス送って、
見事なゴールを演出したあたりなんかは、一味違うな~と思ったのでした。

絡めば何かしてくれそうな感じなので、あとは絡める時間を増やせれば・・
まだスタミナが続かないかな。あとは守備か。

韻のふとっちょドリブル、クロス、仕掛けはいいっすね~~。
見えてないとこは見えてない感じだけども。
FKなんかも任されてるんだな!ふとっちょキックでFK・・(違うから。
マツケンは、試合中に髪の毛を気にしすぎるのが何ですがw
でも、速くて気持ちいいし、最後まで仕掛けきれるのも○
小町も、ゴール前に飛び込んでくるヘッド、決めたのは凄かったなぁ。
もちっと、判断に迷う時間を減らしてくれると、もっと良い(笑)
覚えてるのは、こんくらい。。

まぁ・・前半なかなか良かったんだけど、後半どうだろうねぇ
今日はそんなに暑くないから大丈夫なんじゃん?とかゆってたけど、やっぱり関係なかった(苦笑
かなりぐだぐだになってたが。
一回流れ失うと、失点してからじゃないと目が覚めないのも、なんか一緒だなぁ・・。
終盤はカサにかかって攻めたけど、決めきれないのも一緒かな。ふふ。

久々に、ぐぴおさんの「30」ユニを見ました(笑
試合後のクールダウンはちらっと見て帰ってきちゃった。
なんかやっぱ疲れていたようです。

この面子の中から、いずれ誰か出てきて欲しいねぇ。
米っちはもちろん、韻のふとっちょパワーも、ちょっとかなり見てみたいよ?(笑




私も臨海行って来ましたよ。米っちばっかり追っかけてましたけど…スパイクが、わかりやすくて、楽でしたわ。
松憲が目立ってましたね。韻君もあの体型のわりには、走ってて、安心しました。
米っちの松憲に出した、パスには、胸ときめきましたよ。走る姿も綺麗だし~
最近、トップの試合が、修行(涙)のようだったので、昨日は、まったりとした観戦で、お気楽でした。
この中から、第2のミズやコーキが、出るのを楽しみにしたいですね
【2007/06/04 07:39】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>yurikoさま
行かれてるだろうな~と思いましたよ(笑
ほんと、米っちのスパイクは見つけやすくて大助かりです☆
両サイドはどちらも良かったですよね。
これまた特徴のある二人なので、がんばって欲しいです。

あのパスが真骨頂って感じで、非常に印象深かったですよね。前日のケンゴから駒野へのパスに優るとも劣らない素晴らしいパスでした~。
ああいうのを、これからも沢山見たいですね~。

明日のジェフの為に、更なる成長を遂げて欲しいです☆みんなガンバレー。
【2007/06/04 21:47】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。